09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.31 (Sat)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】カルドセプトサーガ【その62】



これが今年最後の動画うpとなります。
【17面・風の港クラヴォニア・4動画目】です♪



1動画だけでもご視聴くださった方から
400動画以上の全動画ご視聴くださった方まで、
本年はうちの実況動画&ラジオを
ご視聴くださりありがとうございました!

ブログへのご訪問もありがとうございました!

また来年もお付き合い頂けましたら幸いです♪

皆様、良いお年を♪





●準レギュラー銘柄ではありますが、「目指せ、カード稼ぎ無し一発クリア!勝ち続ける限り、優先的に収録&うp・一回でも負けたらカード稼ぎのため収録凍結」という企画にて、一時的に優先運営中です。




【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【カルドセプトサーガ・マイリスト】





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうp開始と
「決定版・新収録方針」のご報告!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:30  |  カルドセプトサーガ実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

今年もおつかれさまでした。
今年最後の動画は読み通りカルドセプトでした。
読みが当たってちょっと嬉しい私がいます。

無事、今年の最後を勝利で飾ることが出来ましたね~。
ただ、クリーチャー比率が50%を割っちゃうのは怖いところですねぇ・・・。
高額土地に止まった時、戦えるクリーチャーがいない・・・なんてことがないように・・・。
果たしてドローソースでどれほど回転させることができるか・・・。
事故が怖いなぁ・・・とか思ってる私がいますが・・・。

次回も楽しみです。
年明け一発目も一応予想を立てております。
それも当たると嬉しいなぁとか思ってます。
良いお年を。
ではでは~
Dの人 |  2011年12月31日(土) 18:56 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
今年も動画投稿おつかれさまでした!
毎日ブンブンさんの声を聞いて癒されたおかげで、今年も最高の一年間が過ごせれました
来年もどうか体に気をつけて頑張ってください!
では、よいお年を
まど |  2011年12月31日(土) 21:16 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん明けましておめでとうございます。
今年も動画楽しみにしてます♪

そしてカルドセプトは相変わらずお上手で。
いつも参考にしようと思っているのですが、なかなか喋りながらだとうまくできないんですよね~

なにはともあれ、今年も応援してます。
ではでは~
トリサン |  2012年01月01日(日) 01:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3465-b0198a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
