05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.08 (Tue)

毎日連続うp記録が途絶えてしまいました><これまで応援くださった皆様、ありがとうございました!特設記事

毎日連続うp記録が途絶えてしまいました><

いやー、とうとうこの日がやってきてしまいました。

2011年11月7日に実況動画をうpできませんでしたー><

==TOPスペース確保のため詳細は折込に格納いたしました==



【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

残念ですーー><

うpできなかった理由は、いろいろ複合的なのですが、
ここ最近赤さん関係の行事が立て続けにありまして、
それに伴う準備や親戚づきあいなどなどプライベートの多忙さからくる

「うっかり」

ですw

いやー、やってしまいました。

昨夜うpするつもりだったのに
疲労から熱が出て倒れるように寝てしまい
気が付いたら朝4時頃でした。

しかも起きた直後はすっかりうpしたつもりでいて
今日の分のうpを準備しておこうと思ってPCを起動したら
皆様から心配のメールやツイート・チャットを沢山頂いていて愕然としました><

あまりに毎日うpが日常になっていて、
すっかりうpしたつもりになってしまっておりました><

現在、大きな驚きと喪失感と、そして良くここまでがんばったという満足感とともに記事を作成しております。
ここまで良くがんばったなあ。


ということで、
最終記録は
2011年11月6日までの
「1233日毎日連続実況うp」です。



毎日うpのBIOSHOCK実況から始まり
複数銘柄に分散させたビューティフルジョーとポリスノーツ

その後完結した
ダブルキャスト
ビューティフルジョー2
スキャンダル

企業様やサークル様からご公認いただいてうpした
ファミリースキー&スノーボード
BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~
死の霊園 零
書いてある 零
生と死の穴零
ディヴァイン・ソウル
こっくりさんの墓零
そして、最大動画数シリーズの実況・雀荘ブンブン

企業様公式企画に参加した
VANQUISH
MAFIAⅡ

現在も運営中のレギュラー
マリオカートwii
ロストオデッセイ
XIII・大統領を殺した男
BIOSHOCK2

現在も運営中の準レギュラー
NewスーパーマリオブラザーズWii
カルドセプトサーガ
謎王
Left4Dead合同実況
どうぶつの森
コース散策マリカー

各種単発実況

そして実は一番動画数が多いシリーズ
皆様から頂いたコメントへ感謝を込めてお返事させていただく
ブンブンのゆっくり実況ラジオ。

総うp動画数は現在集計中ですが軽く「2000動画」を超えております。

方針としていつも皆様にお話させていただいておりますとおり、
再生数についてはあまりこだわってないものでして
これまで一度も話題に出しておりませんでしたが
視聴者様からご報告いただいておりますところによると
ブンブンの動画累計再生数は
「1111万再生」を超えているんだそうです。

これまで多くのご視聴を、本当にありがとうございました!

毎日うp系の記念記事のすべてにおいて書いてまいりましたが、
記録が途絶えてしまった今もやはり思うのは
応援くださった視聴者の皆様への感謝です。


今から1233日前のスタート当初は、100日すら大きな目標で、365日は正直夢物語だと思っておりました。

それが、3年間以上1日も休まずに毎日うpし、
「1233日」と、ここまで記録がのばせたのも、いつも応援くださってる視聴者の皆様のおかげでございます!




これまで毎日うpを応援くださった皆様、
本当にありがとうございました!




以下折込に今後のことについてです^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




ええと、このブログ記事を作成する前の時点で数名様から
「引退はなさらないで下さいね><」
というご心配を頂いておりますが、記録が途絶えても実況それ自体を引退するわけではございませんからね^^

節目節目で話題に出しておりますが、
あくまで私の目標は
「毎日視聴者様に日課として楽しんでいただく」
ことであり
「記録を伸ばすこと」
ではございません。

本日より、あっさりと再び毎日うpを再開いたします♪

ただ、今回のことを教訓に、方針としてはこれまで程厳密に「必ず毎日」にこだわらずに

「ほとんど毎日」

くらいな気持ちで
肩に力を入れずにやっていきたいと思っています。

これまで3年間以上一日も休まずに毎日うpしてきましたからね。
これからは年に数日お休みをいれることも視野に入れておきます。

なので、この「1233日毎日連続うp」という記録を自分で更新する日は生涯訪れません。

正直なところ自分の事だったら、これまでどおりやりくりしちゃうんですが、私の実況運営方針はいつも話しておりますとおり「赤さん優先」です。
もちろん奥さんのことも含め、「家庭優先」です。
これまでも実況運営に関して、奥さんから多大な理解と協力をもらっています。

家庭を大切にしながらでなければ、私自身も楽しめませんし、私の目指すところではございません。
仮に家庭をないがしろにして、趣味に没頭するような環境で収録・作製・うpしたとしても、それは視聴者の皆様に「ゆっくりと楽しんでいただく」ことはできないとも思うのです。

今後赤さんの成長に伴い、より一層赤さん関係の行事などなどこれまでにない多忙さもあろうかと思いますので、その際には今回みたいに熱が出るまで無理をしないで赤さん優先にて「事前に○日うpできません的御報告をする」ようにしたいと思います^^

「1233日毎日連続うp」は、

私の生涯自己ベスト記録として

応援くださった皆様への感謝の気持ちとともに

私の人生の1ページとして

大切に心にしまっておきたいと思います♪




あ、予定外に睡眠時間を多くとったので、熱は下がって現在元気ですw


このあと、各方面の毎日うpをご協力くださった皆様へ
記録終了とこれまでの感謝のご報告を直接お伝えさせていただくつもりです。

本当に多くの皆様に支えていただいております。

皆様、本当にありがとうございました!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さあ、早速今から再び再始動です♪





今回のメンバーは
「けしごむ#さん・仁義さん・暴徒さん」です。

2011年4月18日に主催運営した、『第6回・BMメンバー麻雀大会』の4戦目です。




皆様、よろしければこれからも
ブンブンのゆっくりと実況プレイを
よろしくお願いします♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:28  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(84)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます♪
 
とりあえず 無事で何よりです!

これからも動画をうpされると言うことで
少しホッとしました・・・
毎日うpが途絶えてしまったことは残念ですが
これからも楽しい実況動画を待ってます♪*
chirusky |  2011年11月08日(火) 06:38 | URL 【コメント編集】

あえて「おめでとうございます」といいます。
絶対に他の人には達成できない記録ですしねw

記録が途絶えるのは確かに残念ですが
僕としてはこれからもブンブンさんの実況が見れるなら
とても満足です。

また今日からも楽しみに待っております^^
ポリーサ |  2011年11月08日(火) 06:38 | URL 【コメント編集】

もうちょいいけば1500だっただけに残念ですね。                                                           記録というものはいつかは途切れますからね遅かれ早かれ。                                                    また一からですねブンブンさんがんばって下さいね応援してますw                                                 でわノシ                             
世も末 |  2011年11月08日(火) 06:45 | URL 【コメント編集】

毎日楽しませてもらってます。
お身体だけは本当に気をつけてくださいね。
本音は、一日三時間しか寝ないというのは、やめてほしいです。楽しませてもらってますけど、そのせいでブンブンさんが身体を壊されたら、観ている方も残念だと思います。更新も途絶えてしまうでしょうし。本当に好きでやってらっしゃるというのは分かるのですが、身体を労わってセーブするのも、提供する側の義務だと思います。
毎日うp、お疲れさまでした。今後も身体に負担がかかりすぎない範囲内で、頑張ってください。応援しています。
MC |  2011年11月08日(火) 06:49 | URL 【コメント編集】

まず初めに、これまで連続upお疲れ様でした!
自分がブンブンさんの動画を見始めた頃には既に300日連続upを突破していたように記憶してます!
以降およそ2年と数ヶ月の間目にしてきた毎日upの影響なのか、今回記録が途絶えた事に対しても不思議と「あ、そうなんだ」と思わせるだけのことでした。

「とても残念!」というよりは「ちょっと残念!」と思った理由はそれ程までに日課として自分の頭の中に浸透していたからだと思います。
毎日の日課をたまたまやらなかったからといっても、その日はつつがなく過ごせる!・・・ものだと思うのですw
それに「例え毎日upが止まっても、きっと次の日はひょっこりupするに違いない!」という考え方もありました。これはちょっと願望も入ってましたw
こんな感じで努めてネガティブな方面には考えないようにしてましたw
これからも「ほぼ毎日」楽しみにしてます!


にしても文字で「1233日!」と見ると「あと一日で1234日だったのか・・・!」という歯がゆさもあったり!w
数字自体に特に意味はないのかもしれませんが、きっとこう思うのは自分だけじゃない・・・はず!
漬け丼 |  2011年11月08日(火) 07:03 | URL 【コメント編集】

うっかりミスドンマイです!><

でも、これでまたブンブンさんの日課実況が盤石の物になりましたね。
記録にこだわらず、常に進化していくブンブンさん、格好良いですよ!
これからも無理なく、ゆっくりと実況を続けて貰えるとうれしいです!

また明日の動画も楽しみにしています!
りゅーたん |  2011年11月08日(火) 07:15 | URL 【コメント編集】

おはようございます♪
記録が途絶えてしまったという喪失感の中、この言葉は受け取りづらいかもしれませんが
毎日連続実況うp記録1233日おめでとうございます!
と、あえて言わせていただきますw
改めて数字を見てみても、3年以上という記録はとてもすごいことだとわかります(><)
ですが、今後はぜひブンブンさんのお体も優先で!
これからはいつ臨時休業の札を掲げても良いですし、冷やし中華始めましたの紙を貼っても良いんです!←

ブンブンさんのブログ記事にはあまりコメントできてませんが、毎日動画を見て動画コメントはたくさんしておりますー。
これからもほぼ毎日、ブンブンさんのゆっくりと実況プレイにお付き合いしますよ♪
ではでは(*´ω`*)ノシ
kakao |  2011年11月08日(火) 07:17 | URL 【コメント編集】

連続うpお疲れ様でした!

何かあったのかと心配だったので、
熱も下がったようで、よかったです^^

1233日連続なんてすごい記録ですよね。
これからはマイペースでいいと思います。
ちょっとほっとしました。

赤さんや、奥さんを大事になさっていることは
実況などで伝わってきましたが
今回の記事で改めて感じて
記録が途絶えてもよかったなあ、と思います!

これからもお体に気を付けて頑張ってください!
応援しています!

ロキア |  2011年11月08日(火) 07:27 | URL 【コメント編集】

★毎日連続うp、お疲れ様でした!

MKMOK!

朝起きて、Twitterを開いてみたら「毎日連続うp記録が途絶えてしまいました><」と書いてあったんで物凄く驚いてしまいました!よく考えてみれば確かに昨日はブンブンさんの動画を見ていない…!
しかし、僕も前の方と同じく「ちょっと残念」という感じです。

僕が初めてしっかりと見た実況動画がブンブンさんのうみねこ実況なんです。それでそのままブンブンさんにハマり込んでしまい、今じゃ結構の動画数を見ています。
なのでブンブンさんの毎日連続うpにも慣れていましたし、逆に「途切れても、翌日から何事もなかったように始めます♪」と言っていたことも知っているので、何というか今はホッとしているような気分ですw

一度も言ったことはないんですけど、ブンブンさんには色々と感謝していまして、ブンブンさんの実況を見始めて僅か四ヶ月程で実況動画というもの全体にハマ込み、ブンブンさんの影響で実況を始めたんです。不思議と更新ペースも早めですw
今は実況も楽しいし、何よりブンブンさんの動画に出会えて本当に良かったと思っているので、とにかく何が言いたいかと言うとこれからも頑張って下さい!w(話が上手くまとめられなくてすみませんw)


別に実況をやめる訳でもないのに長文を書いてしまい、申し訳ございませんでした!しかし自重はしませんw
でもやっぱり「毎日連続うp1233日」という記録と「生涯自分で破ることはない」というのを見ると虚しさと感慨深さが入り交じりますw
僕が記録破りに挑戦してみようかなwそれが、ブンブンさんへの感謝の気持ちを示すことに…は全然ならないですかねw

ということで、これからも毎日応援しています!
ではでは~
ちゅう |  2011年11月08日(火) 07:35 | URL 【コメント編集】

まずは・・・毎日連続うpお疲れ様でした!
動画あがってなくてちょっとびっくりしましたが
大事がなかったみたいでよかったです。

まだブンブンさんを知ってから半年ちょっとですが
自分の中でも完全に日課になってました^^
もちろん仕事や体調で見れないことも多いです。
なのでブンブンさんもムリせず自分のペースでお願いします。
これからも楽しませてもらいます!

昨日うみねこ完走して残りはMAFIAⅡとラジオです。
とりあえず今から今日の動画見てきます^^

これからもブンブンさんのこと応援しています!ではでは~ノシ
さいちゃん |  2011年11月08日(火) 07:53 | URL 【コメント編集】

★うpお疲れ様です、そして。。。

mkmok

連続記録が途絶えてしまいましたね><
でも記録はいつかは途切れるものだし、発熱があっては仕方がないと思います。 
今は元気ということで、そして早速再始動されていらっしゃいますので、少し安心しました^^:

これからも体調に気をつけて、楽しい動画をお待ちしております^^
(そして400回おめでとうございますw)

ではでは~
なまぐさむたふぁ~ |  2011年11月08日(火) 07:59 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさん、1233日連続うpお疲れ様でした!
残念な気持ちも大いにありますが、頑張ればやってやれないことはないんだなぁと思う気持ちの方が強いです。
怪我にも地震にも病気にも負けなかった1233日、本当にすごいことだと思います。

そして雀荘ブンブン400動画おめでとうございますw
今までうpしてきた動画の数や、実況歴はリセットされないですからね!
これからも引き続き頑張っていただきたいなぁと思っています。
ただし無理のないように、ですね。

応援してます!
たねまる |  2011年11月08日(火) 08:01 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんMKMOK!

twitterのTLを見て、「そういえば今日のうpがないなー」って思ってたんですが、そういうことだったんですねw
今はもう熱も下がったということで、少し安心しました。残念というよりまたすごい記録だなぁっていうのが正直なところですね。1233日もあれば、どんな人にも色々な波があってしかるべきだと思いますが、それを続けていられたブンブンさんのすごさというものを改めて感じます。
記録は記録として、これからも無理ならさずに頑張ってくださいね^^
それに、どんな日課にも休日は必要だと思いますw
思えばブンブンさんの動画を追いかけ始めたのも、「毎日アップされてるから」じゃなくて、「面白いから」気付けば見ていたっていうのがあるので、少なくともどんなペースであれ僕の日課には変わりません♪

またこれからも楽しみにしてますね^^
ではでは~♪
jake(じぇいく) |  2011年11月08日(火) 08:05 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

昨夜は日付が変わる少し前に気付き心配しておりましたがご無事でよかったです。
とにかく毎日連続うpお疲れさまでした。
家庭優先でもこの記録・・・頭が下がる思いです。
これからもほぼ毎日うpを続けてくださるということでとても嬉しく思います。
といっても全然追いついてないんですが・・・
体調にはお気をつけてご無理のないようにお願い致します。

長々と失礼しました。
本日の中規模、楽しみにしてます!
ではでは~
novia |  2011年11月08日(火) 08:25 | URL 【コメント編集】

BKMOKDOG
(ブンブンさん今晩はもしくは、おはようございますこんにちは ドン☆マイ!お疲れさまでした!ギャッハー!の略…長っ!!w)

私も何気なくTwitterを眺めていたら連続うpが途切れたとのツイートを見て、確かに動画が投稿されましたのウォッチリスト(ある意味ブンブンさんの天敵ですかね?主に1コメ的な意味でw)が無かった事に気付きました。
しかし、特別記事を拝見させて頂き理由も分かりましたのでホッとしてます。赤さん関連なら今後より増えて行くでしょうから、このタイミングで途切れたのは天啓なんだと、真っ白い鳩がやって来て「ちょっと休むがいい」って告げたと思うべきです!wアガペーですよw もしくは虹に「ドン☆マイ」って書いてあるかもしれませんよ?w

残念だなぁ、とは思います。が、1233日連続うpという記録は到底打ち破られる事はないものでしょうし、何よりブンブンさんの人生の中で輝き続ける記録だと思います。並々ならぬ努力と発想と実行力の結果が1233日連続うpという記録なのですからね。本当にお疲れ様でした!

今後は、ほぼ毎日うpという事でまた楽しませて頂きます!

ブンブンさんのリスタートに対し、
祝福せよー!ぎゃっはー!

挨拶の段階から長々と書いてしまいすみません(^^;; でも挨拶ラスト3文字の補完は出来たかな?w

ではでは~ノシ
輝哉(てるや) |  2011年11月08日(火) 08:33 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした。

まさか途絶えてるとは思いもよらず、
あれ?今日の分見つからないと、ずっと探してました(^^;

今後も続けられるということで安心しました。
これからも楽しみに日課にさせてもらいます。

でわでわー
tenma |  2011年11月08日(火) 08:47 | URL 【コメント編集】

MKMOKです。

ブンブンさん、お疲れ様です!!
更新できなかった理由が、「うっかり」だったとはww
何か、ブンブンさんらしくて安心いたしました。

今後も、お忙しい時はどんどん休んでくださいね!!
1233日も全力疾走されて来たのですから、
これからはちょっと休憩を入れつつ・・・
で良いんじゃないでしょうかww

これからも『ほぼ毎日うp』頑張ってくださいww!!
Mr.Buster |  2011年11月08日(火) 09:27 | URL 【コメント編集】

初めての書き込みです

連続うpが途絶えたと知った時は、
喪失感のようなものを感じましたが、
一呼吸おいてブンブンさんにお疲れ様と、感謝を
述べたいと思います。

おそらくは今後も塗り替えられることのない記録でしょう。
こんな記録の継続に傍から立ち会えただけでも、
わたしはラッキーだったと思います

今までお疲れ様でした!
なんて言ったら引退しちゃうみたいですが、
これからも視聴していきますので
よろしくお願いします!
メル |  2011年11月08日(火) 09:33 | URL 【コメント編集】

★よかった・・・本当によかった・・・。

ブンブンさん、MKMOK

無事でよかった。
色々おつかれさまでした。
そして、おめでとうございます。

正直、昨日は気が気じゃありませんでした。
よかった、何事もなくて・・・。
いや、熱を出して寝ていたということなので、何もなかったというのは違うかもしれませんが、私が想定していたような最悪の事態にはならなくてよかった。
無事が確認できて思わず涙がこぼれてきます。
ツイート出来ないほどの大事故に巻き込まれたとかじゃなくて、本当によかったです。
正直な感想はよかった、としか言えない自分が情けない。
今も涙で画面が見えませんし(苦笑)

そういえば、前回の1200日のときに「次は1234日ですね」などとコメントした気がしますが・・・、まさかこんなフラグになろうとは・・・。
コメントを書いているうちに、やっと感情の整理が出来てきました。
涙は7割不安と安堵、2割連続up失敗の悔しさ、1割は自分の発言がフラグになったのでは、というプレッシャー!?という恐怖・・・です(苦笑)

支離滅裂で、とても文章とはいえないような内容になっている気もしますが、どうかご勘弁を・・・。
それほどまでに、ブンブンさんの毎日UPに私は心酔していたんですね。
たった一日失っただけでこのザマですよ。

さて、動画のほうもまるっと見てまいりました。
いや~、まさか連勝とは・・・。
麻雀力が格段に上がっているという証拠でしょうか?
やはり、名前のフラグは強いのか!?
いや、しかし・・・今回の勝者・・・振込みの代名詞「バスター」だったような(笑)

次回も楽しみです。
ではでは~
Dの人 |  2011年11月08日(火) 09:37 | URL 【コメント編集】

★久しぶりです

ドンマイですw

なかなか動画は見れてないんですが、これからも陰で応援してます!!
Dr.pepper |  2011年11月08日(火) 09:39 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、お疲れ様でした

自分はブンブンさんの実況に出会ったおかげで麻雀に出会えたしマリカも買えたり、感謝してますw
連続記録が途絶えたのは残念ですが、赤さんもおっきくなって何かと忙しいと思いますので
いろんな方が書いてるように無理だけはしないでください。
これでブンブンさんの実況が終わった分けではないのでこれからも楽しませてもらいます。
後、昔のように事故とかじゃなくて本当に安心しました。

これからも「ほぼ毎日」実況を楽しませていただきます
ではでは~
hok |  2011年11月08日(火) 09:54 | URL 【コメント編集】

こんにちは!

いつも楽しく動画、見させていただいています。
前人未到。素晴らしい記録だと思います。
あれほどクオリティの高い動画を
これほど長く毎日うpできる人などいないと思います。

もちろんこれからもブンブンさんの動画を癒しとし
楽しんで見させていただきます。

ではでは~ノシ
ピヨさん |  2011年11月08日(火) 10:00 | URL 【コメント編集】

コメントしたこと無かったけど、なんか書いてみる(。・ω・。)

ブンブンさんの全部の実況みてるかって言われたら「全部みてます!」って胸を張って言えるわけではないですけど、ビューティフルジョーなり天鳳なりマリカーなりいくつか拝見させてもらってました。
で、毎日うp、3年以上連続うpしてたのも知ってたし、「素直にすごいなー」って思いつつ「でも、毎日が当たり前みたいな感じが逆に重荷になってないかな?」とか何様目線!?って感じで勝手に心配してました笑

とりあえず、素直にお疲れさまでした!

これからも頑張ってくださいね(。・ω・。)
たまにブログ見てた人 |  2011年11月08日(火) 10:12 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

えーと久しぶりにコメントするんですが、僕はブンブンさんが毎日連続で実況をうpするから応援してるんじゃなくて、単にブンブンさんの動画を見てて楽しいから応援してます!
つまり前と何も変わらなくこれからも応援させてもらいます!

赤さん、家庭、そしてブンブンさんのお身体優先でこれからも頑張って下さい\(^o^)/

ではでは
ファーム |  2011年11月08日(火) 10:43 | URL 【コメント編集】

MKMОK

今まで本当にお疲れ様でした ブンブンさんの動画はマリオカートからなんですが、本当に1233日連続は本当にすごい記録だと思います
たぶんこれ以上の記録はニコニコ界では絶対でないだろうと思います。

赤さんや奥さんを優先するなど本当に家族思いで素敵ですね。
これからはブンブンさんのペースで気楽に実況して頂けたらと思います。

ピグライフではピグ友申請ありがとうございます。
この前、走り回ってる赤さんをみて癒されました~
これからも実況楽しみにしてますねー

ではでは~


ありが(カシス) |  2011年11月08日(火) 11:20 | URL 【コメント編集】

1233日連続うpお疲れ様でした!
記録が途切れたのは残念という気持ちもありますが、これでブンブンさんが無理しなくて済むなぁ~、という気持ちが大きいですw

ブンブンさんが家族を大切にしているのは動画見てるだけでも大分伝わってきましたから、これからは家族の方や自分の事を優先してください。

ブンブンさんが楽しそうにしている動画を見るのが大好きなので、これからも動画楽しみにしてます(≧∀≦)♪

本当に長い間お疲れ様でしたw
ブレイズ |  2011年11月08日(火) 11:22 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん!
先ほど、雀荘ブンブンの動画を開いてびっくりしました。
あわててブログを拝見しましたが、・・・そうでしたかー><

ここまでの毎日動画投稿、本当にお疲れ様です。
記録は途絶えてしまいましたが、これからもブンブンさんの動画を楽しみにしてます。
これからも応援しております^^

先日、やっと1200日連続投稿のお祝いイラストをお送りしました。
なんだかタイミングが悪かったように思えてきましたが、1200日も毎日動画投稿の運営をなさったブンブンさんを讃えて描かせていただきました。
1233日も毎日投稿なさった記念にも していただければとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
中尊寺 |  2011年11月08日(火) 11:54 | URL 【コメント編集】

1233日お疲れ様でした♪
いつかは終わりが来るものですが、やはりさびしいですね(´・ω・`)

これからもブンブンさんの動画を楽しみにしていますので、お身体とご家族を大事にしてゆっくりがんばってください(*´▽`)

とまと |  2011年11月08日(火) 12:09 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

失礼ながら、ブンブンさんが自分の記録に疎いところから、こんな日が来ても、翌日にはわりとあっさり動画があがるんじゃないかと勝手に思っていました。
どうやらそのとおりでしたw

しかし、1233日という長い間、事故や病気などにもめげず、うっかりすらしなかったというのは凄まじい記録だと思います。
視聴者側は毎日視聴できないことも多々ありますし。
逆に言えば、ブンブンさんをうっかりさせるのには1233日もかかるわけですねwうっかり八兵衛の対義語のような方だ。
これからも稀に休みつつもコンスタントに投稿してくださるとのことですので、楽しませていただきます。

ただ、私はなによりブンブンさんの人柄と視聴者の方の作る雰囲気に惹かれて貴方の動画を見ているので、たとえ年1回の更新であったとしても、応援していますよw

ではでは~ノシ
索條(さくじょう) |  2011年11月08日(火) 12:30 | URL 【コメント編集】

これまで書きこんでませんでしたが、
今回は一言書かざるを得ません。

とはいえすでに皆さんがおっしゃられていることの繰り返しになりますが、
これまで沢山の動画投稿、お疲れさまでした。
そして、ご自身と家族を大切にした上で、また楽しんで動画作成を行っていただければと思います。
途切れる時はいつか来ることとは思っていましたが、えてして劇的な何かでなく、ちょっとしたことが積み重なって、所謂うっかり、というのが世の常なのかもしれませんね。
ただ、これまで積み重ねたものはそれよりもはるかに大きく、多くの人を、もちろん私を含めて、楽しませていただき、ブンブンさんの糧ともなってきたでしょう。

ないとおっしゃられてますが、あれ?気が付いたら○○日連続うpしちゃってるやーくらいの感覚で、やっちゃってくれるのではと、無責任ながら、思ったりしてるわけですけど、そういう、重くならず、楽しく、でこれからも動画をゆっくり作っていって下さればと思ったりなんかしています。

それでは、1233日連続うpをおもでとうございますと祝うとともに、
これからのブンブンさんのスタートにエールを送りつつ、締めさせていただきます。

ではではー。
IRIRI-LU |  2011年11月08日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】

「ほとんど毎日」
うわー、いい響きですね♪
実はtwitterのほうでは「記録はいつか破るために」と書いてしまったのですが、削除しました。妙に気張るものじゃないと思います。

なによりも、楽しいのが一番。

これからもブンブンさんへの感謝を忘れず、
日々、動画を楽しく拝見させていただきます!
あーたか |  2011年11月08日(火) 13:56 | URL 【コメント編集】

11月7日の記事を見て今日はラジオ動画かと思いきや、うpされた日付は9月24日・・・
これはまさかと思い日付が変わるまで注視していましたが、新しく動画がうpされた様子は無い。
もしやブンブンさんの身になにかあったのではと思いましたが、成程かなりお疲れだった様ですね。

ひとまず1233日連続うpお疲れ様でした。記録が途絶えてしまったことは少々残念ではありますが、
ブンブンさんの肩の荷が下りたのならそれはそれで良かったです。
こちらとしてはやることは変わらず、ブンブンさんがうpする動画のチェックです。

これからもブンブンさんがうpする動画を楽しみにしています。陰ながら応援していますよー

ではではノシ
すずいろ |  2011年11月08日(火) 15:37 | URL 【コメント編集】

いつも楽しい動画をありがとうございます!

そして
ブンブンさん、1233日毎日連続うp本当にお疲れ様でした!

記録が途切れてしまった事に最初はびっくりしましたが、ここまで欠かさずに毎日動画をあげていただいた事に感謝です(> <)

熱も下がったみたいなのでよかったです(*´∀`*)

ブンブンさんの実況に対する思いと家族に対する思いはすごく素敵だと思います(`・ω・´)

これからもブンブンさんの動画を見て、応援させていただきますヽ(*・∀・*)ノ☆+゜。

ありす(元:Alice) |  2011年11月08日(火) 15:55 | URL 【コメント編集】

1233日連続うpお疲れ様でした。
ブンブンさんが楽しんでゲームをしている姿が好きです。
家族のことを大切になされていて、尊敬します。
ブンブンさんの気楽で楽しいと思えるペースで続けていってもらえればなと思っています。
お体に気をつけて、これからも楽しんでいってください。
次回の動画も楽しみにしています。
なんこつ |  2011年11月08日(火) 15:56 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

1233日連続うpお疲れ様です!
いつか来るものですので、まだ続けられたと考えず
この記録が生まれたことを喜び合いましょう!

毎日必ず楽しめる動画をブンブンさんは私たちに提供してくれてました。
連続記録が途切れてしまったことは非常に残念ですが
実況は引退せずにこれからもほぼ毎日うpということで
ほぼ毎日暇つぶしができるということで一安心でございます。

これからはご家族の為に時間を使ってくださいね(´∀`)

でわでわ~ノシ
ぴーる |  2011年11月08日(火) 17:00 | URL 【コメント編集】

MKMOK

ここまでの記録打ち立てたらまぁ・・・・・・「残念」以上に「おめでとうございます!」でしょうねwwこれからも動画楽しみにしてます。
何より、ブンブンさんの場合、過去にも交通事故だのドクターストップだのあっただけに、個人的にはブンブンさんさえ無事ならOKですww

これからも、御家族第一の実況スタイル応援してます!


追伸。年に数回休むとのことですが、謎王はもうUPされないのでしょうか?謎王ェ・・・(笑)
ADA |  2011年11月08日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年11月08日(火) 17:34 |  【コメント編集】

1233日間、連続うpお疲れ様でした&おめでとうございます。

改めて見ても凄い記録ですよね。
たぶんこの記録は人間が機械の体でも手に入れない限り
抜かれないのではないかとw

記録はさておき、
これからも、かなりのハイペースアップが続くとのことで
ブンブン中毒者としてはありがたいことです。
動画楽しみにしております。

ではでは~ノシ
ふぅ |  2011年11月08日(火) 17:39 | URL 【コメント編集】

久しぶりにコメント打たせていただきます。
1233日連続うpお疲れ様でした!ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願い致しますwww
ファンとしては何も変わらないので、ブンブンさんのペースでこれからも実況続けてくださいね^^
と言ってもはたから見てれば毎日1動画あげてるだけでもハイペースなんですがねw
奥さんと赤さんにもこれからもよろしくお願い致しますとお伝えくださいww
こつぇ |  2011年11月08日(火) 17:52 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさん、1233日、お疲れさまでした!
そしておめでとうございます!!

昨夜は11時になっても動画が投稿されないので心配していたのですが、赤さん関係の事情と「うっかり」が原因だったとは、ブンブンさんらしいですねw

たとえ記録が止まっても、ブンブンさんの動画が楽しみであるという事になんの変わりもありませんので、今後とも「ほぼ毎日」楽しませていただきますw

蒔時(まきとき) |  2011年11月08日(火) 17:58 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんMKMOK!

毎日連続うp本当にお疲れ様でした!
Twitter見てびっくり、更に体調を崩されていたことにもびっくりしてしまいましたが、熱が下がっているということでよかったです。

連続うpが途切れてしまったのは残念でしたが、ブンブンさんの健康が何より大事なので、これからはそれこそ無理のないペースで更新していってほしいです^^
家庭を第一に、大事にしているブンブンさんのいつものゆっくりとした実況が私は大好きなので、過去実況も含めこれからも見ていきたいです!応援しています!!

よもぱん |  2011年11月08日(火) 18:47 | URL 【コメント編集】

★初コメントです。

2009年前半頃にブンブンさんのマリオカートWii実況を発見し、他銘柄含めてずっと拝見しておりました隠れブンブン厨です(全銘柄一度は拝見しております)。

まずは1233日連続アップ、お疲れ様でした。
ニコニコ動画の「記録」は多々あるかと存じますが、毎日連続アップはその中でも最も驚異的な記録の一つであると思っております。
このとてつもない金字塔、これをさらに超える強者は今後当分現れることはないでしょう。

また、「『できたらいいなー』的にがんばります^^」と確かに記念日ごとのブログ記事などでもおっしゃっていましたが、本日再び動画が上がっていたのを見つけ、改めてその言葉を思い出すと共に、誠に嬉しく思いました。
そして他にコメントなさっている多くの方同様、事故等ではなかったことに、安心致しました。
これからも、ブンブンさんの「ゆっくりと実況プレイ」、楽しませて頂こうと思います。

最後に。
ブンブンさんとご家族の皆様の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

ではではーノシ
ナギ |  2011年11月08日(火) 19:18 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした♪それと同時に、おめでとうございます!!
少し残念な気もしますが、記録に残るスゴイことですねw
これからも応援しておりますので、頑張ってくださいw
ヨネハル |  2011年11月08日(火) 19:35 | URL 【コメント編集】

★提案

コミュで生放送しましょ。
「毎日うp終了記念配信」みたいな感じで。

ブンブンさんの毎日うpに対する思いやこれからのことを、
「毎日」のように見ていた皆と一緒に、
生のブンブンさんの声で聞きたい。

ゲストさんとかいっぱい呼んで、皆で盛大に祝いたいです。
それくらいブンブンさんが好きです。

お疲れさまです。
今後も楽しみにしています。

日課の雀荘ブンブン見てきます^^
ではでは~。
スナスナ |  2011年11月08日(火) 19:49 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ここまでの連続うp、本当にお疲れ様でした!
熱が出たとのことでお体が心配です。一晩寝て元気が出ても完全に治るまでは油断禁物ですよ~。
まずは、体を休めること優先でお願いします。
ブンブンさんには万全のコンディションで実況活動をやってほしいですからね!

これからはお休みを入れることもあると聞いてほっとしてます。
私事ですが、一時期ツイッターで毎日何かをつぶやこうと頑張ってみた結果、見事に心が折れた経験がありますのでブンブンさんの心境は少しですが理解できますw
私は連続更新が半年くらい続いたのですが、思い切って数日休みをとったら気持ちがすごく楽になりました。
ブンブンさんも「今日はきついな~」と思ったら休みをとることをおすすめします(`・ω・´)

今後もこれまでと変わらず応援していきますので、どうぞよろしくお願いします。
ではでは~
たけゆり |  2011年11月08日(火) 20:03 | URL 【コメント編集】

1233日連続アップお疲れ様でしたΣd(ゝ∀・)

これからも動画うpを続けられるとの事で一安心しております( ̄ー ̄;

今後とも動画を楽しみに拝見させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

最後になりますが、ブンブンさんとご家族の皆様の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

ではではーノシ




Tarou |  2011年11月08日(火) 20:07 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

毎日うpお疲れ様でした!

1000動画を超えていたのは本当にびっくりで、
心の底から「この人かっけぇ・・・!神だ・・・!!」
と思ってしまいましたw

これからもご無理はなさらないように、
お体に気をつけて実況して下さいね!

1233もの動画を1日も漏らす事のなくうpして
私達に観させて下さったのは本当に素敵ですよ☆

ではでは~
アリアリ |  2011年11月08日(火) 20:39 | URL 【コメント編集】

こんばんはです。
今回は連続うpが途絶えてしまったということで、
残念な気持ちもありますが、それでも1233日連続というのは
本当に凄い記録だと思います。
お疲れさまでした!!
これからはお休みも入れつつということですが、
是非そうしてください!!
事故に遭われたときなど、無理しないでほしいと思ってましたから。
そして、こちらこそ毎日楽しい動画を見せて頂いてありがとうございました!!
もちろん、これからも楽しみにしています(*´∀`*)
あと、現在は熱もひいて元気になられたということですが、
お体お大事になさってくださいね。
まとまりのない文章ですが、これにて。
ではでは~。
よっこ |  2011年11月08日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】

1233日連続うp、おめでとうございました!&お疲れさまでした!
そして今日のうpお疲れ様です☆

連続うpが途切れる理由が大きな病気や事故でなくてよかったです
(体調は崩されてますが・・・お大事に)

記録ストップは残念ですが、もともとブンブンさんを追っかけるキッカケは連続うpと全く関係ないところからなので、今後も変わらず応援しつづけます(*^_^*)

ブンブンさんの無理のないペースが、見ているこちらも楽しめるペースだと思います♪
動画うpはのんびりと待ちつつ、でももちろん楽しみにはしておりますので今後もよろしくお願いします(´▽`*)

モカヤ |  2011年11月08日(火) 22:20 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!

1233・・・凄い数字ですね
ここまで毎日動画をあげ続けたなんて、本当に凄い事だと思います!
赤さんも大きくなったんだろうなー・・・

これからも応援しています!
お体に気をつけて、ご無理はされない程度に頑張ってくださいね!
あい |  2011年11月08日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

1233日連続うpおめでとうございます!

継続的なうpも、記録の途絶え方も
ブンブンさんらしいという感想でしたw

これからも動画を楽しみに拝見させていただきます!
けしごむ# |  2011年11月08日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした!

MKMOK!

まずはお疲れ様でした!
そしておめでとうございます!
1233日連続のうpってすごいです、飽き性な私にはとても考えられない記録ですww
家事育児仕事を全てこなした上でのこの記録はブンブンさんの誇れる記録ですね!履歴書に書けるくらい!(笑)
私がブンブンさんを知ったのはうみねこ実況開始時からなのでほんの1年弱ですがこの素晴らしい記録が更新されていく日々を見れることができたので良かったです♪
私にもうみねこ92日連続視聴記録が・・・笑

これからもブンブンさんのペースで、無理はなさらず「ほとんど毎日うp」頑張ってください^^
私も陰ながらひっそりと応援させていただきますw
亜夏羽 |  2011年11月09日(水) 00:07 | URL 【コメント編集】

初めまして、MKMOK!!

更新は毎日RSSでチェックしているのですが、今朝見てビックリ。
「そういえば更新の記事がなかったような...」

ブンブンさんの動画はいつもご飯を食べながら美味しく拝見させて頂いているのですが、昔の動画と新しい動画をごちゃまぜで観ているので、すっかり更新された気になっていました(笑
こんな視聴者もいるのですから、ブンブンさんにとって無理のない
ペースでいいと思います。

これからもご飯を食べながら、また作業用BGMにさせて頂きながら拝見します。
ではまた(´ω`*)/
さくらなえ |  2011年11月09日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】

まずなにより「交通事故にあったとかでなくてよかった!!」と思いました(´;ω;`)
ご無事で何よりです><

連続うpストップに関しては、むしろよくここまできたものだなぁと思うくらいですw
今まで本当にお疲れ様でしたヽ(*゚д゚)ノ

これからはもっと「ゆっくり」でいきましょうw
「ほぼ毎日」楽しみにしております(´ω`)


P.S. 
昨晩はブンブンさんのことと、次の日の仕事のことが気がかりで
ブンブンさんが大変なことになってる夢と、仕事で大変なことになる夢を見てうなされてましたww
とろもこぷん |  2011年11月09日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】

連続うpお疲れさまでした。
ついにこの日が!!という感じですが、
今後も今まで通り実況を楽しませていただきます。
たぶんニコニコ動画でこれからも破られることのない大記録だと思いますがww
くれぐれも無理のない範囲でゆっくりと実況、お願いします。

改めて、お疲れさまでした!!!!!!!
 |  2011年11月09日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年11月09日(水) 00:42 |  【コメント編集】

★お疲れさまでした

1233日連続うpおめでとう&お疲れ様です(^-^)♪

「更新されてないな~」と思っていたら、まさかのうっかりとはwww
私たちのニコニコの源は、ブンブンさんが健康であってこそですから!!!

これからはマイペースな動画うp楽しみに待っています!

改めて、1233日動画連続うpあめでとうございました!

ダイキ |  2011年11月09日(水) 01:00 | URL 【コメント編集】

★ついにこの時が・・・

やってきてしまったのですね。
ブンブンさんが毎日up記録をストップさせてしまっていたなんて露知らず、Twitterを見て驚愕いたしました。
ブンブンさんファン(ブンブン厨というのはおこがましいのでそう言わせて頂きますw)としてはなんだか寂しく感じたりもしますが、ブンブンさんの健康、そしてご家族との時間を何よりも優先すべきだと思いますので、どうか無理をなさらない程度にゆっくりと実況を続けて頂ければと思います。
この記録はブンブンさんにしかなし得ない超記録なのではないでしょうか?w
1233日もの連続up、お疲れ様でした!
これからも変わらず応援させて頂きます!
雪都 |  2011年11月09日(水) 05:15 | URL 【コメント編集】

MKMOKです!

1233日というとても長い期間毎日連続うpを続けてきて下さったこと、ありがとうございます!
どんどん溜まっていくブンブンさんの動画は毎日見た後も後から1シリーズまとめて見たりと何度も楽しませていただきました!
というか日々の作業のほとんどを、ブンブンさんの動画を作業用BGMにして進めていた気すらしますw

これからもお体に気をつけて、ほとんど毎日うp、頑張ってください!
赤さんが成長してブンブンさんを「パパーっ」て呼ぶ声がまた動画の中に入ったりしないかなー、なんてニヤニヤしながら、今後も楽しみにさせていただきますね!
あさつき |  2011年11月09日(水) 11:41 | URL 【コメント編集】

まずは1233日毎日連続うpお疲れ様でした!!
僕がブンブンさんの動画を初めて視聴したのが確か1周年を迎える前だったので、軽く2年を超える期間を楽しませていただいていたんですね。
本当にありがとうございます。
記録は途切れても動画のうpは続いていくという事なので、これからも楽しませていただこうと思っています。

今後は「ほぼ毎日」くらいの気持ちで年に数日お休みをいれることも視野に入れるという事ですが・・・。
年に数日ってほとんど休んでいないのと一緒じゃないですかね?w
もちろん気持ち的に楽になる部分はあるでしょうが、常人には大変なペースなのには変わりがないような気がw
「ほぼ毎日のつもりで気楽にやってたら1234日目を迎えてました」とか有り得そうで少し怖いですw
からみそ |  2011年11月09日(水) 20:47 | URL 【コメント編集】

はじめまして!
いつも動画を拝見しています!(ポリスノーツ時代から)

プライベートが忙しい中これまで毎日うpしてくれてたんですねぇ。
毎日うpお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
これからもブンブンさんの動画の再生数とコメント数の一部となって応援してます!!
ドッドド JOJO太郎 |  2011年11月09日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

うっかりでしたかwドンマイです><
でも、1233日毎日うpという記録は素晴らしいものだと思います!!
これからは肩の力を抜いて、気楽にうpしてください♪
1223日連続うp、おめでとうございます♪

僕は毎日ではなくても、ブンブンさんが動画うpされるのを楽しみにしています^^
何をするにも体が資本ですからね♪無理せず、楽しんで実況してください。

これからも楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2011年11月10日(木) 01:26 | URL 【コメント編集】

1233日連続upおめでとうございます。お疲れ様です?
どんな言葉をかければいいか語彙のない自分にはつらいw

そんでもって、本題なのですが、
カルドセプト47にて5番7番の※をさせていただいたものです。

この記事を見る前にまた1000日連続うpの~などというコメをしてしまいました。
完全なる私の早とちりです。
もしよろしければ、5,7番のコメを消去していただきたく思います。
ブンブンさんから1コメ奪っておいてこんなこと言ってスミマセン。

でも、初めて1コメ取れたのはうれしかったです。

それでは。
 |  2011年11月10日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】

1233日連続うpお疲れ様でした!

自分自身は途中から見始めたのですが、いつもブンブンさんの動画でいつも元気をもらってました!
これからは肩の力を抜いてゆったりと動画お上げていってください!これからもずっとブンブンさんを応援させていただきます!

本当に1233日お疲れ様でした!
音音丸 |  2011年11月10日(木) 17:29 | URL 【コメント編集】

★JUST BEGUN

初めて投稿します。

こんばんはブンブンさん、初めまして。m(_ _)m
ついに連続うpが途絶えましたね(汗)
少々残念な気はしますが、
だからといってブンブンさんが変わるわけではないと思いますので、
私はこれまで通り、隠れつつこっそりブンブンさんの動画を見ます♪

思い返せば約一年前ぐらいのコープスパーティ実況から毎日視聴させてもらってました。
その時からブンブンさんの事を人間的に好きになり、
気がつけば毎日動画を見ることが私の日課に自然となっていました。
おかげで毎日を楽しく過ごさせてもらってます。

本当にありがとうございます!

1233日で記録は止まってしまいましたが、
それでも変わらず応援させて下さい。
またここから、新たなスタートを切るブンブンさんに祝福あれ☆
(^∀^)b

稚拙な文章で申し訳ないです(汗)
それでは~♪
(  ̄ω ̄)/
林原@はろるど |  2011年11月10日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】

★1233日記録おめでとうございますヽ(*´ー`)ノ

初めて書き込みます!

MKMOK!
いつも楽しく実況動画を拝見させていただいています♪
1233日記録おめでとうございますヽ(*´ー`)ノ

連続記録は途絶えましたが、
ブンブンさんがご自身の体調や家族を優先して
こういう結果になったことについて、残念には思いません。
そんな家族想いのブンブンさんが素敵だから^^

行事や親戚付き合い、仕事など、多忙で体調も崩されている中
いつも楽しい動画を作成、編集、公表して下さっていること、
毎回うれしく思っています

これから寒い季節になりますがどうかお身体ご自愛ください!

いつもまったーりと、息抜きに
ブンブンさんの実況動画を見させてもらい癒されているので

ブンブンさんもまったーり無理せずに楽しんで動画をあげてくださいね。
水ほろ |  2011年11月11日(金) 12:02 | URL 【コメント編集】

毎日 動画をUpされるブンブンさんのペースにはまるで追いつけず、常に周回遅れです。

11月7日、ブンブンさんの身に何かあったのでは・・・!
と、ドキドキしましたが、今後もまったりとUpされるようなので、
私もまったりと動画を視聴させていただきます。

いつも楽しい動画をありがとうございます^^
谷野 |  2011年11月11日(金) 21:08 | URL 【コメント編集】

まずは、お疲れ様でした!
うっかりうpし忘れたと聞いて、なんだか気が抜けてしまいましたww

てか熱が出るならひどくなる前に休んでくれて良かったってちょっとだけ思います( ̄▽ ̄)

毎日朝起きたら「ブンブン」で新しい順に動画検索してた日々がとても懐かしいです。
バイオショックのパート10くらいから見つけて、なんだかんだ続きが気になって、ずっと追い続けた三年間を思い出すとウルッと来てしまいました( ; ; )

受験シーズンを抜かすと1100日間くらい追い続けてました。ブンブンさんも記録作ったけど、うちもある意味だけど記録を作りましたよ!w
こんなに追い続けた実況主さんは、ブンブンさん以外いないですww

「毎日視聴者様に日課として楽しんでいただく」というブンブンさんの目標、私だけでなく、たくさんの人によって達成されてますね(=´∀`)人(´∀`=)わーい!

寒い季節になりました。お互い風邪などひかないように注意してうpし続け&追い続けましょう\(^o^)/

奈美 |  2011年11月11日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】

あやや うっかりドンマイですw

また0からですが がんばってくださいw
応援してますよーーーーw
ひもじ |  2011年11月13日(日) 02:43 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!!
毎日毎日ブンブンさんが動画を投稿してくれていたおかげで僕の休日はブンブンさん一色になったりしたときもしばしばありましたww
お身体に気をつけて、これからも楽しい実況をお願いします!!
ミジンコ |  2011年11月13日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

楽しい動画をいつも拝見させていただけるだけで、ブンブンさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、お体に気をつけて、楽しい動画をうpしてくださることを期待させていただきます。

最後に本当にすごい記録のお祝いを言わせていただきたいです。

「1233日毎日連続うp」おめでとうございます。

それでは^^)
hajime |  2011年11月13日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】

1233日毎日連続うpおめでとうございます!

「何事にも始まりがあれば終わりがある」と言われますがとうとう着てしまいましたか。

この記録はすばらしい記録ですし、正直破られない記録だと思います。

ただ、もし記録が更新されるとすればそれはブンブンさんな気がしますw

今後も何も変わることなく応援してます!
ギンラ |  2011年11月14日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
うっかりどんまいです><

見た目1234日だったらすごくきれいに見えましたが・・・
そんなことよりブンブンさんのお体がご無事でなによりです。

これからはブンブンさんの好きなペースで動画をうpしていってください!

私は変わらず陰から応援していますw

ではでは!
ピヨコ |  2011年11月14日(月) 01:36 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

1233日連続うpお疲れ様でした><
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!!
雀荘ブンブン,マリカー,土塊様シリーズ・・・
ブンブンさんにたくさん笑わせてもらってる毎日でした^^
これからもほぼ毎日のうpを楽しみにしてます^^

ブンブンさんの場合は動画うpの他にもブログ記事作成も毎日やってなさるので相当負担はあったと思います・・・。でも赤さん奥さんはブンブンさん人生にとってかけがえのない大切な人であるので、ブンブンさんの”記録更新にこだわらない”はとても納得できます。しかも振り返ると相当すごい記録ですからねww

これからも動画収録&うp頑張って下さい!!
非常に小さい力ながらも応援してます!!
茶度 |  2011年11月14日(月) 08:49 | URL 【コメント編集】

MKMOK!! 初めて書かせていただきます。

1233日連続うp”ありがとうございました”!

最近はあまり実況動画自体観れてないのですが、観たくなったときにいつでも新しい動画のあるブンブンさんには本当に感謝しています。

ブンブンさんに出会えて良かったです。
これからも楽しく拝見させていただきます。

ではではー。
ベル |  2011年11月14日(月) 10:39 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんの実況動画だいすきです(*´∀`*)これからも応援してます!

1233日毎日連続うpおめでとうございます☆お疲れさまでした!
まい |  2011年11月14日(月) 11:21 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした。

初めてコメントさせて頂きます。

1233日連続うp、
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。

マリカーなど多数の動画をいつも楽しく拝見させて頂いています。
実況者である前に一人の人なのですから、家庭もお仕事も
あると思います。そんな中1233日も楽しい動画を毎日うp
されていたブンブンさんに感謝です。
今後もブンブンさんのペースで、家庭もお身体も大切に
ゆっくりまったりとうpしていって下さい。

ほぼ毎日うp、楽しみに待ってます(^^)
これからも応援しています。
茴 |  2011年11月14日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです
あちゃー><
記録止まっちゃいましたね

残念ですが節目としてある意味記念してもいいのかもしれませんね
連続1233日動画記録お疲れ様でした。 
また続けていくということで安心いたしました。


連続記録は止まってもブンブン動画うp数は止まらない!
ヒューイ |  2011年11月15日(火) 20:08 | URL 【コメント編集】

毎日UPじゃなくてもいいので5年後10年後も変わらぬブンブンさんの実況を願っています
  |  2011年11月16日(水) 10:03 | URL 【コメント編集】

★いつまでもファンなのです。

ぶんぶんさんこんにちわ。

いつもいつもご親切にありがとうございます(・´ω`・人)
ほんとに大好きなブンブンさんの動画!
これからもずーっと動画にお世話になりますー♪
まきんちょ |  2011年11月21日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】

ずっと読む専門だったのですが、なんだか涙が出そうになったので
初めてコメントさせていただきます

記録が途切れても、これからも更新楽しみにしています
無理のない範囲でがんばってください!
メガネ部長 |  2011年11月25日(金) 09:26 | URL 【コメント編集】

こんにちわ!

ブンブンさんの挑戦はすごいものだったと思うので
いい意味で次につながると思いますよ!

これからもお世話になります!
劉備 |  2011年11月27日(日) 10:29 | URL 【コメント編集】

こんにちわ!

ブンブンさんの挑戦はすごいものだったと思うので
いい意味で次につながると思いますよ!


これからもお世話になります!
劉備 |  2011年11月27日(日) 10:31 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、はじめまして。そしてこんにちは。
1233日連続うp、 おめでとうございます!

ブンブンさんの実況、好きで更新は楽しみではあるのですが、正直お体を無理してでも実況されるのは大丈夫なのかと心配でした。
なので、熱が出るまで無理をしないで赤さん優先になったことはよかったと思います。

これからも無理をしない程度で頑張ってください!応援してます!
それでは。乱文等失礼しました。
こたつにみかん |  2012年01月12日(木) 18:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3377-3a8d3c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
