07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.04 (Tue)

【1200日毎日連続うp達成記念】マリオカート実況プレイ【229】&感想特設記事

一定期間強制TOPかもです。

本日10月4日の、この動画うpにて
『1200日間毎日連続うp』を
達成いたしました♪


(*'∇')/゜・:*【祝・1200日間毎日連続うp】*:・゜\('∇'*)

ぎゃっはー♪

これも、いつも応援してくださる
視聴者の皆様のおかげです!

いつも応援のお言葉ありがとうございます☆

とうとう1200日間連続ですよ!

文字通り1日も欠かさずに1200日間毎日ですよ!

正直ここまで続けることが出来るとは!
すっごい感慨深いです!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

各種記念をうっかりスルーしている私ですが、
やっぱり「毎日うp主」として、この節目だけは逃せません!!
(ツイッターでカウントダウンをするのはすっかり忘れておりましたがw)

やっほーーう♪

100日単位でのお祝いが、12回。
1年(365日)・2年(730日)・3年(1095日)も足すと、今回でとうとう毎日連続のお祝いも
15回目となりました!!

この1200日間毎日連続うp達成は、デビュー当初以来貫いている
『初心を忘れず、スタイルを変えず、信念を曲げず』
のモットーによって運営・継続しております。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さすがにこれだけ長いこと毎日うpを運営してると、色々トラブルもあるもので、過去にも交通事故や急性喉頭炎など何度か実況収録不可能状況に追い込まれたこともありますし、最近も、実況収録はドクターストップがかかってしまっておりました。
ですがその間も視聴者の皆様と奥さんの応援に支えられつつ、貯め撮り実況のストックで毎日うpを続けることが出来ました!

皆様、ありがとうございます!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

以下折込に、1200日間毎日連続うpの感想です^^

必然的に節目節目のお祝い記事が毎回同じような内容になっちゃいますが、どうかご容赦願います。
それでも、よく見るとちゃーんと内容が変わってるんですよ?


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【1200日間毎日連続うpの感想】



はるか昔、アメブロ時代の2008.09.11に書いたこの記事、
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-140.html
約2年も昔のこの記事にて宣言した私のこの発言。

「わたしはささやかに、実況動画で楽しみを提供できればなーと、改めて思う今日この頃。
精進していきたいと思います。」


このコンセプトはこの1200日間、一切ぶれておりません。
この3年間、毎日精進もしてきているという自負もあります。
そうでなくては毎日うp1200日間はできません!

でもその上で、この節目に改めて思うことはやっぱり、
「わたしは実況動画で、皆様にささやかな楽しみを提供できればいいな」
ということなのです。

毎日日課に出来るようにという願いから、ネタを追求した飛びぬけた笑いは目指しておりません。
毎日飛びぬけてたら、見てて疲れちゃうかもしれません。
作成する私も疲れちゃうかもしれません。

だからこそ、信念を持っての
「ぐだぐだ実況&素のトーク」なのですw


完全に私の素のトークにてお届けさせていただいておりますw
素のトークでも、「ささやかな楽しみ」をお届けできるはずだと思うがゆえです。

見てくださってる皆様の、日々の「ささやかな楽しみ」という名の
日々の「ささやかな幸せ」こそが、私の願いです。
けっこう背伸びした目標ではありますが、それでもこの1200日間、
毎日それを目標に、毎日うpを続けてまいりました。

光栄にも、当時より多くの方に実況動画を御視聴いただけるようになりました。

光栄にも、当時より多くの方にブログにご訪問いただけるようになりました。

光栄にも、当時より多くの方に「動画を楽しんでます」「ブンブン厨です」というありがたいお声をいただけるようになりました。

光栄にも、当時より多くの方に「100%、毎日必ず実況動画がうpされる」という保証、その安心感と安定感を褒めていただけるようになりました。

光栄にも、ゲーム企業様に毎日うpと実況スタンスを高くご評価頂いており、公認実況のお話を何件もいただけるようになりました。

まさに、毎日うp主冥利に尽きます♪

でも、感謝しているのは私のほうなのです。
私は皆様のおかげで、毎日がとっても楽しいのです♪

うちの動画を少しでも見てくださってる皆様へ、そして沢山見てくださってる皆様へ、心から御礼申し上げます!

私は見てくださってる皆様に
本当に恵まれております。


これからも、皆様に少しでも楽しんでいただけるような、
「日課に出来るうp主」を目指して
毎日うpを楽しみながらがんばっていきたいと思います!
ささやかにでも、楽しんでいただけていれば幸いです。

皆様、いつも本当に
ありがとうございます♪

これからもよろしければ、
お付き合いいただけたら幸いです^^


さあ1201日目、明日からも毎日コツコツ行きましょう♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

頂いたお祝い関係に関しては、別記事にて後日改めてご紹介させていただきます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

次の節目やお祝い事

・2012年1月12日の1300日毎日連続うp

・2000動画うp

あたりになると思います♪
可能だったらですがw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お願い

私は大百科の編集に関しては一切ノータッチです。
ああいうのって、基本的に本人は手を加えないほうがいいと思うんですよね。

ですので、ニコニコ大百科の編集の技術のある方、もしよろしければお暇なときにでも
ニコニコ大百科の私関係の項目に関して情報を時々新しいものに書き換えていただけませんでしょうか?
実況銘柄や記録関係や内容などなど。

更新下さった方、ありがとうございます。
ありがたく拝見させていただいております。

内容に関しては、更新してくださるニコニコ大百科職人さんのセンスにお任せいたします♪
お暇なときにでもぜひぜひ今後ともよろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今後のことのご報告です。

現在、ブンブンクオリティーのストック動画が
おかげさまで、「潤沢」でございます♪

ただ、ドクターストップの影響で銘柄ごとのストックに大きく偏りがございます。
そこで、準レギュラー銘柄も含めて、ある程度タイミングを見て各銘柄焦点化しつつうpしていきたいと思っております。

並行実況銘柄が増えすぎるのも良く無いと思いますので、銘柄数は無尽蔵には増やしません。
実感として、現状がちょうどいいバランスかなと考えております^^
公認・公式以外では、「もう既に運営中のもの以外の銘柄」はしばらく増やさない予定です。
今でも私の実況史上最難関であったビューティフルジョー2もクリアしましたし、公認実況のディバインソウル単発も無事うpいたしました!
今後も、一つ一つバランスをとりながら運営していきたいと思います♪
あ、水面下ストックにて2銘柄、未うpのシリーズがありますが、ストックがピンチになった時用にもう少し寝かせておきます^^;

「マリカー&雀荘ブンブン」のほぼエンドレス・レギュラーのツートップ
「ロスオデ&13&BIOSHOCK2」の長期・レギュラー陣
「ぶつ森&散策マリカー」のコミュ専用・長期不定期レギュラー陣
「マリオ&朗読実況シリーズ&カルド&謎王」の不定期・準レギュラー陣
以上10銘柄
+合同実況「L4D」
+土塊様公認実況シリーズ全5銘柄

ぱっと見多いですが日課動画うp主として、毎日うpを安定して運営していくには、このくらいの銘柄数がちょうどいい感じです♪
これで仕事やプライベートの多忙な時期・赤さん奥さんの体調不良時の看病・私本人の体調不良などなどで実況がぜんぜん収録できない時期が出来てもバッチリです!

各実況銘柄において、ストック数のバラツキは結構あります。
そのバラツキによってうpペースも各銘柄ごとにバラバラです。
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。
各動画ごとに、なるべく「次」の予告を書くようにしておりますので参考にしていただけましたら幸いです。
時々予告から大きく外れたりしますが、どうかご容赦願います。

そんなわけで、今後も変わらず
「実況動画を毎日1うp」
を継続していきます♪

ドクターストップから復帰し、先日からラジオも更新再開です♪
復刻版も3ヵ年計画というブンブンクオリティーにて同時並行運営中です♪

今後も、よろしければ
お付き合いいただければ幸いです^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さあ、コレで次の毎日うpの節目は
「2012年1月12日の1300日毎日連続うp」です♪

「できたらいいなー」的にがんばります^^


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:08  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!
1200日連続うpおめでとうございます!!

最近のラジオで 1100日連続のレスを聞いたばかりなのに・・・日が経つのは早いですねぇ。
ブンブンさんが区切りのお祝いを迎えるたびに感じていますw
最新パートに追いついてないこともあって公認実況しかコメできてませんが、今でも毎日ブンブンさんの実況を見ています。
完全に日課ですね。
毎日動画があるっていう安心感に甘えつつ、これからも応援していきます。
ブンブンさんもお体には気をつけて。

それでは、明日からの動画も楽しみにしています!
ではでは~

P.S.
1コメとれるといいな・・・
novia |  2011年10月04日(火) 18:26 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

1200日おめでとうございますぎゃっはー♪
自分はブンブンさん暦半年ぐらいの若造ですが
それからほとんどかかさず見てますよ!
いつか全部の動画見れたらいいな・・・

これからも無理せず頑張って下さい!応援してます
ではではー
hok |  2011年10月04日(火) 18:33 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!
1200日おめでとうございます!
いつの間にやら1200日になるんですね、見てるだけなのにとても感慨深いものがあります。
これから見終わってない動画を見る作業に入りますwww
いつか1コメを取れる日を夢見て!wwww
しいたけ |  2011年10月04日(火) 18:47 | URL 【コメント編集】

★うぽつ&おめでとうございます!!!

MKMOK!

ブンブンさんおめでとうございます!!!

僕はうみねこ実況からブンブンさんの動画を拝見させて頂いているのですが、今やすっかりブンブン厨ですw
ブンブンさんの動画に約9ヶ月程付き合わせて貰ってますが、既に500動画程は見ましたw
雀荘ブンブンが曲者でして、動画を見るために麻雀を勉強してから見ようかななんて思ったりしてますw

そんな訳でマリカー見てきました!
やっぱブンブンさんの実況面白いw改めて思いましたw

見たい銘柄だけ見るなんてそんな生温いことはしませんよw
と、いうよりブンブンさんが実況していれば全てが見たい銘柄と化しますw
今はコープス見てます♪

これからも一視聴者として応援しています!僕は一応実況者でもあるんで、実況者として尊敬もしています!

長文・駄文失礼致しました!
しかしブンブンさんへ伝えたいことが多すぎて自重ができませんw

という訳で明日からもうp頑張ってください!
ではでは~
ちゅう |  2011年10月04日(火) 18:59 | URL 【コメント編集】

★おめでとうです!

mkmok

1200日連続うp本当におめでとうございます!
一体どこまでこの記録は伸びるのでしょうかw

僕も皆様と同じく、ブンブンさんの更新チェックと動画拝見が日課になっておりますw それでも拝見が遅れる動画があるのは申し訳ないと思っております。 

これからもお体には気をつけて、明日からも楽しみです
ではではー。
なまぐさむたふぁ~ |  2011年10月04日(火) 19:03 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

1200日連続うp、おめでとうございます♪
1200日・・・考えただけで途方に暮れますw

これだけ続けられているのは、ブンブンさんの根気があってこそだと思います><もちろん視聴者様のおかげもありますが^^
僕が動画やブログにコメントしていることで、ブンブンさんのモチベーションが少しでも上がればいいな・・・と思いますw

これからも怪我や病気に注意して、無理しないで実況を楽しんでください♪

あと、記念動画での1コメおめでとございますww

ではでは~
殿のスヌーピー |  2011年10月04日(火) 21:30 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

1200日おめでとうございます。
そろそろ、「一つの動画サイトに連続で自作の動画を投稿した」でギネスに登録されそうですよね。
と言っても、ギネスに載ると身バレになってしまいますから、ブンブンさんのファンとしては、とても悩ましい気持ちです。
世界的にも凄いであろうことなのに、それを示せないというのがなんとも・・・。
まぁ、ブンブンさんご自身が有名になりたくてやっているわけではないので、それでいいのでしょうけど。
若干歯がゆいです(笑)

レースも右側では一番上と、最近の動画の中では中々の好成績でしたね。
きっと、チートに轢かれたりしたのも、任天堂ならではのお祝いの気持ちなんですよ(笑)

次回も楽しみです。
ではでは~
Dの人 |  2011年10月04日(火) 21:41 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

1200日連続うpおめでとうございます!!
三日坊主の私にとってはほんとにすごい数字です…w

動画もしょっぱなからつっこみどころ満載で、1200日にふさわしい動画でしたねww
いきなり「ありがとうございました」って終わっちゃうというwww
どうでもいいですが、私は「おやすみなさい」を間違えて「いただきます」と言ってしまったことがあります(?)

そしてかつて無いほどの好成績…!
きっと任天堂も祝ってくれているんですねww
…すごい勢いでアイテムに当たるという祝砲もあげてくれてましたしww

余談ですが、この夏に免許を取りました!
マリオカートみたいに走れれば気持ちいいんだろうな~…
なんて、思ったり思わなかったり(笑)

ではでは~!
これからも1300日目指して、無理せずに頑張ってください!
えぬ |  2011年10月05日(水) 00:31 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

1200日毎日連続うpおめでとうございます!
記録達成の当日中とはいきませんでしたが、お祝いの気持ちを込めてコメントします。

1200日、振り返れば本当に長い期間ですよね。
節目が来るといつも言っている気がしますが、途切れることなくうpが続けられることはただ「すごい」の一言です。
毎日必ず動画がうpされるのは、見ている側としても安心できますし、ブンブンさんや視聴者の皆さんと一緒になって動画を楽しめるので嬉しいです。

記念日直前での収録と編集、本当にお疲れ様です!
もう一つ記念動画があるとのことですので、そちらも楽しみにしています^^

ではでは~
たけゆり |  2011年10月05日(水) 01:21 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

1200日連続うp達成おめでとうございます!!

仕事が忙しくなってから、麻雀の申し込み以外ではブログにコメントすることがほとんどなく、すっかりご無沙汰になってしまいました。

その分、仕事や家事や育児しながら毎日うpって、私とかには無理だろうなと、しみじみ思う次第です。
これだけ毎日続けれるってことは、計画とか調整とか、裏でかなりしっかりしないとできませんもんね。
もう、プロの仕事ですな。

私事ですが、毎日といえば、睡眠時間を調整して、最近筋トレをはじめました。
そして、その間から寝るまでの時間で「ブンブン動画2週目祭り」開催中です。
その日うpされる動画に加えて、完結作品を「連続再生」機能で流しまくる感じで。
今5銘柄目で、さっきVJ2の裸の大将戦見てました。なつかしいwww
だって、ブンブンbotを入れてると過去作品がまた無性に見たくなるんですよー。
本当に癖になる、いいぐだぐだ感をお持ちで。いつも見ていて楽しいです。

これからも、ゆっくりガッツリ見ていきますので
どうか、ご無理のないように頑張ってください。

久しぶりのコメントなので、長くなってしまい申し訳ありません。
明日のうpも楽しみにしています。
ではでは~。
しょこら姫 |  2011年10月05日(水) 01:43 | URL 【コメント編集】

祝1200日連続うp達成おめでとうございますw 次は1500日目指して頑張ってください。                                                                               1200日目の動画がマリカーってのはある意味良かったですねこれからも色んな動画の実況頑張ってください応援してます。 でわノシ     
世も末 |  2011年10月05日(水) 02:23 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

1200日連続うpおめでとうございます。
いつも動画を楽しみにしています。
初めはマリカー動画でブンブンさんを知り、
今ではブンブンさんの動画鑑賞が日課になっています。
最近の動画ではロストオデッセイの続きが気になります。
DISC3になってからの展開が激しいですねw

これからの動画も楽しみにしています。
お体に気をつけて無理せずに頑張ってください。
ではでは~。
なんこつ |  2011年10月05日(水) 02:26 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

1200日連続アップおめでとうございます!

どの動画も、ブンブンさんの素のトークに笑ったり、こちらが思わずツッコミをいれてしまったりと存分に楽しんでおりますw

これからの動画も楽しみにしております!!
頑張ってください!!
あさつき |  2011年10月05日(水) 05:53 | URL 【コメント編集】

★1200日連続UPおめでとうございます!

1200日連続動画UPおめでとうございます!
いつも動画で楽しませてもらっています^^
毎日UPをここまで続けることができるなんて本当にすごいと尊敬してしまいます。
これから毎日UPがんばって下さい!
さえ |  2011年10月05日(水) 10:32 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
1200日連続うp達成おめでとうございます!

最近はこのようなお祝い記事にしかコメントを残せておりませんが、動画はきちんと毎日拝見させて頂いておりますですー!!
カルドセプトサーガやロスオデの更新頻度が上がってホクホクしております。笑

今回は動画説明文にありましたが、総うpが2141動画ということは、もうすぐ2525動画になるのですね^^
なんかもう数字が凄すぎてよく判らないというかw
本当に長い間毎日積み上げてきたものなんだなあという感じがします。

気温も急に低くなりましたので、お体に気をつけつつ、これからも私含むブンブン厨の皆様を楽しませてください♪
ではでは~^^
ゴジュウゴ |  2011年10月05日(水) 12:26 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

1200日毎日連続うp達成おめでとうございます♪
ブンブンさんのテンションが終始高かったのでよっぽど前のレースが悪かったんだなぁとにやにやしていましたw
「手前私ブンブン」へのツッコミも多くて吹きましたw

次は1300日ですか~
いやー、ブンブンさんを知ってからも随分時間が経つような気がします

くれぐれも体調等には気をつけてくださいね!
相も変わらず日課にさせてもらっています^^

あ、節目ではないですけど、1234日もお忘れなくw

ではでは~
jake(じぇいく) |  2011年10月05日(水) 15:22 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

mkmok! 1200毎日連続upおめでとうございます^^
一日も欠かさずここまで来るとわww
このまま、1300日連続up頑張ってください☆ミ
(`・ω・)ノシ でわでわ~
EqiaT.DJsugI |  2011年10月05日(水) 15:39 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!!

マリカー初期の頃から追い掛けていますが初コメとなります。
これからも身体に気をつけて
ブンブンさんらしい実況楽しんでください!
わたしもそれを楽しみにしています^^
みや |  2011年10月05日(水) 17:15 | URL 【コメント編集】

1200日毎日動画うp達成おめでとうございます!
そして記念動画1コメおめでとうございます!w

改めて考えてみると本当にすごいことですよね
毎日20分ほどの動画をうpしてるんですもんね
ちょっと違うかもしれませんが、毎日ドラマがやっているようなものですよね

毎日毎日ブンブンさんの動画を楽しみに
一日を過ごし終えた後に見させて貰ってます。
これからも毎日うp歴史の教科書に載るぐらい頑張ってください!
でわでわ~ノシ
ぴーる |  2011年10月06日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3325-c9fcbe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
