10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.29 (Thu)

10月1日・第17回マリカーBM杯&雀荘ブンブン第10回BM麻雀大会・開催告知&お申し込み特設記事

<開催まで強制TOPになってるかもです。↓に最新記事があるかもです^^
BMメンバーの皆様にご報告です♪
ドクターストップによって開催がお流れになってしまっておりましたが
10月1日(土)20:00~
『第17回マリカーBM杯』を開催させて頂きます♪


第3期BMリーグ3大会目であるとともに、
4戦目の個人戦は
【1200日毎日連続うp記念動画(予定)】
として収録予定です!!

日程が合われましたら、ぜひよろしくお願いします^^
私はもちろん実況収録をさせていただきます!!
詳しくはスペース確保の都合で折込をご覧ください☆

【More・・・】

従来どおりの直前告知&不定期ペースでの開催で失礼致します。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

●第17回マリカーBM杯
【日時】10月1日(土)20:00~
【実況】現時点では実況予定(赤さんの機嫌でナシの可能性もあり)

【レース予定】
①「グランプリ個人戦」
②「風船バトル・チーム戦」(奇数参加者の場合はグランプリ個人戦)
③「コインバトル・チーム戦」(奇数参加者の場合はグランプリ個人戦)
④「グランプリ個人戦」(1200日毎日連続うp達成記念収録)
の4レースの予定です。

【参加資格】
●第3期合流後、現在のBMメンバーの30名様

参考過去記事
【マリカーBMリーグ第3期メンバーのフレンド様募集】募集要綱&お申し込み・特設記事

【BMメンバー抽選特別編】ブンブンの音声レスラジオ・その533 特設記事

【参加方法】
参加人数事前把握のため、告知に気がつきましたら、できるだけ事前にこの記事に「マリカー」参加予定の旨、参加コメントをよろしくお願いします^^確定じゃなくて「可能なら参加」的で平気です。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【第3期BMメンバーの皆様へ】

私ブンブンのBMリーグ用FCは 「4296-6394-6840」です。御登録をよろしくお願いします^^私は既に登録済みです♪
また、スカイプID「bunbun20080607」の方にスカイプのコンタクト申請をよろしくお願いします^^
BMメンバーの活字チャットルームへご招待させていただきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

●雀荘ブンブン第10回BM麻雀大会(仮)
【日時】

マリカー大会終了後に雀荘ブンブンも開催予定です。
マリカー大会終了後に、BMメンバーの活字チャットルームにて参加希望者を確認させていただきます。
今回は、24:00から別収録の予定がございまして、開催状況が不確定です。
その場の展開で臨機応変に開催形態を決めていきます^^
マリカーのオマケな気持ちでご参加下さい^^


【実況】現時点では実況予定・集まったメンバーが2人以上ボイスチャット可能ならボイスチャット実況。私1人ボイスなら一人実況。(赤さんの機嫌でナシの可能性もあり)

【参加資格】
・BMメンバーで、スカイプが出来る人で、かつ、開催自体が不確定でもご容赦下さる方。

【大会内容】

恐らくは、毎回3人全員交代です。

参加人数が少なかった場合は従来どおり
参加が3名様→メンバー固定で数戦
参加が4名様→ビリの人が交代
参加が5名様以上→1位の人が勝ち残り
参加が12名様以上→1人1戦で毎回全員交代

開催試合数は未定です。
極力、参加希望者全員が1回は参加できるよう開催したいと思います。
時間や人数・参加可能時間・赤さんの状況などなどによって、その場でフレキシブルに決定します。
雀荘ブンブン参加が2人以下だったら、BM麻雀大会は中止です^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【スカイプがある方は】

今回もスカイプにて、「BMメンバー専用の常設活字チャットルーム」を使用します^^
第3期使用ルームを新設しました。
1・2期の皆様はもうすでに私からご招待済みです^^
3期の皆様はコンタクトをいただき次第ご招待いたします。

BMメンバーの方で、スカイプのコンタクト申請がまだの方は、私のスカイプID
bunbun20080607
にコンタクト申請をよろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【創設当初からの変更点】/////////////////////////////

入室倍率がコンスタントに1倍を切ったので、リクエストにお応えして、マリカーでのゲストさんとのコンビ参加を解禁いたします♪
兄弟・姉妹・親子・夫婦・恋人・友人なんでもOK!!
条件はただひとつ。
事前にこのコメントやスカイプにて、ゲストさんとのコンビ参加希望と、ゲスト参加の方のMiiネームを私にお知らせください^^
じゃないと「誰!?」ってなっちゃいますからねw
お気軽にどうぞ^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【レースナンバー・タグシステム】//////////////////

BMメンバー実況者の方々にお願いです^^
従来は、タグに『BM杯』を入れていただけるようお願いしてまいりました。
当初はそれで十分だったんですが、現在BM杯関連動画がありがたいことに100動画を軽く超えました。

どの試合なのかがわかるよう
『BM杯15-1』
のように、ナンバーも添えていただけますでしょうか?

詳しく説明すると

『15-1』は『第15回開催BM杯の第1回戦』というイミです。


『第15回開催BM杯の第3回戦』なら『BM杯15-3』です。

数字&ハイフンは全角でよろしくお願いします^^

このタグ方式が一本化されれば、BM杯の同じ試合の複数視点をタグ検索で容易に一覧検索することが可能になります!!
ぜひよろしくお願いします^^
現在この【レースナンバー・タグシステム】が非常に順調に機能しております♪
ご協力ありがとうございます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【毎回恒例の御連絡】/////////////////////

・ご参加可能な方が13人以上の場合、12人のレース枠は早いもの勝ちになります><満員で入れなかったら、ごめんなさい><

・レース参加者が12人だった場合、早いもの勝ちの枠争いに負けてしまった方のことも考慮して、レース終了後に一旦フレルームを解散し、チョコっと間を空けてから再度ルームを開きます。満員でルームに入れなかった方は、4レース目辺りから待機しておくと、次に入りやすくなるかもです。ただしレース参加者12人の方々は、「遠慮して次は参加を自重する」とかは無くておkです。みんな条件はガチ平等で気兼ねなくやりましょう☆結果10人くらいになっちゃうかもしれませんし><

・実況&生配信については、各参加者様の自由とさせていただきます☆実況可能な方はどんどんやっちゃってください^^但し、再生数などにこだわらないことを条件とさせてください。再生数にこだわらず、プレイと実況そのものをお互い楽しみつつ、見てくださる視聴者様に感謝しながらやっていきましょう^^

・急な予定の変更や中止・赤さんの都合・「グルグル病」や回線不具合による試合開始不可能状態発生など、緊急連絡事項があった場合には、即座にブログ&スカイプにてご報告させていただきます。特に赤さんの都合と「グルグル病」による試合開始不可能状態発生は予測が立ちませんので><


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<以下、再度確認です。>

・トラブル防止のため、私主催のフレンドルーム及びフレンド戦内では、参加者同士のフレンド登録申請はナシでよろしくお願いします。

・赤さんの機嫌の事情によって、予定していたのに急にONできなくなったり、急に走らなくなったり、急にログアウトしてしまう恐れがありマス。その点についてご容赦よろしくお願いします^^

この2点だけは再度御確認の程、よろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

それでは、楽しく「ゆっくりと」フレンド対戦をしていきましょう♪

あ、皆様をお待たせしてしまっては申し訳ないので、極力開催時間にあわせたフレルーム開設の努力を致しますです☆

対戦楽しみにお待ちしております♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン



関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:29  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

わーい、久しぶりですねー。もちろん参加させていただきます。
楽しみにしてますー
仁義 |  2011年09月29日(木) 17:37 | URL 【コメント編集】

( ´∀`)参加できそうです!参加します(`・ω´・)+
こぶた |  2011年09月29日(木) 17:57 | URL 【コメント編集】

毎回気付いたら開催って感じで全然参加できてなかったのですが今度こそ…今度こそ参加したいです!!

…と言いたいところなのですがその日は夜遅くまで用事がorz
久しぶりに皆さんと走りたいですが…ざ、残念すぎる(ノД`。)

次回開催こそは絶対に…(´;ω;`)
ブンブンさん、メンバーの皆さん共々楽しんできてくださいね!
ひばぼん |  2011年09月29日(木) 18:01 | URL 【コメント編集】

是非参加したいところなのですが
予定が何時までかかるかわからないので・・・

帰宅したときにまだやっているようであれば、途中から参加させていただきます(`・ω・´)
よろしくお願いしますー!
菜摘 |  2011年09月29日(木) 19:14 | URL 【コメント編集】

開催待ってました~♪
もちろん参加します!
DON! |  2011年09月29日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

やったっ!参加させて頂きます♪
初参加になりますが、宜しくお願いします!楽しみにしていますね(*´Д`)
メル@男喰い |  2011年09月29日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】

★参加させていただきます!!!

お久しぶりです!!!
開催ですって!?
参加せずにはいられないいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!
よろしくお願いいたします!!!!
新感覚壊れ系普通男子メダパニ |  2011年09月29日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです★
両方とも参加させて頂きたいのですが。
マリカーは引っ越したためWiiがうまく設定出来ないので。
参加させて頂けないかもしれません><
雀荘BM杯はありましたら是非参加させて頂きたいです♪
宜しくお願い致します(*^^*)
あきあ |  2011年09月29日(木) 22:13 | URL 【コメント編集】

ぜひ参加させて頂きます!

仕事がBM杯0回戦になりますが・・・w
クロすけ |  2011年09月30日(金) 01:21 | URL 【コメント編集】

時間が間に合うかわかりませんが、一応両方参加予定です!
けしごむ# |  2011年09月30日(金) 04:37 | URL 【コメント編集】

一応両方参加したいのですが
次の日の予定しだいではマリカーのみにさせて頂くかもしれません。

とにかく楽しみです~
よろしくお願いします!
トリサン |  2011年09月30日(金) 21:04 | URL 【コメント編集】

予定がどうなるかちょっと不明なのですが、是非マリカー参加させていただきたいです(*゚▽゚*)!!
せら |  2011年09月30日(金) 23:12 | URL 【コメント編集】

久々の開催!ということで、ぜひとも参加したいのですが生憎夜遅くまで外出予定がありまして、参加できるかわかりません(´ヘ`;)
帰った時まだ開催されてるようなら飛び込ませてください!
麻雀は時間的に参加できるかと思います。
うえちょ |  2011年09月30日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】

マリカーは多分大丈夫だと思います。
麻雀はできるか分からないですが・・・とにかく楽しみにしてます♪
よろしくお願いします(`・ω・´)
☆ちょも☆ |  2011年10月01日(土) 00:10 | URL 【コメント編集】

夜遅くまで予定があるので、
マリカーは間に合ったら参加させていただきます!
雀荘の方も帰宅し次第参加でお願いします!
練辛子 |  2011年10月01日(土) 10:13 | URL 【コメント編集】

ぎりぎりネットが繋がったので参加させていただきます!ヽ(´⊙◞౪◟⊙)ノ
とろもこぷん |  2011年10月01日(土) 12:54 | URL 【コメント編集】

参加いたします。
REM |  2011年10月01日(土) 13:08 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです(´ω`*)
マリカーは恐らく参加できると思います。久しぶりのブンブンさんとのマリカー、楽しみにしてますー(っ´ω`c)
灰原凛 |  2011年10月01日(土) 17:25 | URL 【コメント編集】

マリカーも麻雀も大体参加します。
no name |  2011年10月01日(土) 18:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3320-06c2e361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
