07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.13 (Sat)

【祝・公認実況第9弾】アエリア様公認『ディバインソウル実況』うp特設記事

皆様にご報告です♪(一定期間・強制TOPにしてあります)

ブンブンのゆっくりと実況プレイ、
【公認実況第9弾】です!!


(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




ご公認下さった企業様は、

アエリア様!!

ゲーム名は
『ディバインソウル』!


いやっほーーう♪(((((o≧▽≦)o

アエリア様、公認のお話を下さりありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めつつ、全力でがんばらせて
&楽しませていただきました!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

操作や世界観・ゲームシステムなどなどゲーム詳細に関しては公式サイトが分かりやすいですから、是非一度ご覧頂けましたら幸いです♪
●公式サイトはこちら→http://dsoul.aeriagames.jp/

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

私にとって実況31銘柄目、ニコニコ動画うp1730動画目となります。

公式ジャンルは「アクションMORPG」!
私にとって初のPCネットゲームのRPG実況です。

そして今回はオーダーにて、珍しく単発実況です!

オープンベータ開始は8月5日!!
つい先日です。
活動方針として、モラルの問題から普段は新作実況は一切行わないのですが、
今回はアエリア様ご許可の下、開始直後の新作実況となります!!

あわせて、公認いただいてるが故の注意文です^^

「この記事はアエリア様公認です。アエリア様の公認および本記事掲載は無報酬です。」

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
こうやって企業様にお認めいただけるのも、
いつも応援してくださる皆様のおかげです♪


皆様、いつも本当にありがとうございます!!

応援下さる皆様に、心からの感謝を!!


以下折込に公認実況恒例の、アエリア様からのオーダー&実況動画うp方針&ソフト詳細です。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【20110815追記】

8月17日(水)15:00で、一旦クローズになるそうです!
いち早くプレイして見たい方はお早めに!!
詳細は公式サイトにて!



【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

公認であるがゆえに、アエリア様からのオーダーがございます。
もはや私にとって恒例の流れですw

1、単発実況

「単発実況をよろしくお願いします。」というオーダーにてお話を頂きました。
私にとっては珍しい単発です!
編集がんばりました!

以上がアエリア様から頂いたオーダーです。
すべて遵守するかたちで運営させていただきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【私的に】

●公認いただいたからといって、実況内で特によいしょは致しませんw
いつも公言してますが、私は嘘とお世辞が大嫌いです!
公認実況ではありますが、感謝の気持ちを込めつつ、
いつもどおりの実況スタイルにてお送りさせていただきます♪

●単発ですので、次回予定はございません。

●「初見ガチぐだぐだ実況」で、素のトーンでしゃべりながらゲームを楽しむスタンスです。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

以上、『ディバインソウル実況』の運営方針でした^^

よろしければ動画にお付き合いただければ幸いです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【ゲーム詳細】

基本プレイ無料のオンラインゲーム

―――――――――――――――

「ディバインソウル」の必要動作環境

対応OS
日本語版 Windows 98/ME/2000/XP/Vista/7
日本語版 Windows XP/Vista/7 (64bit版)
※Apple Macintosh OSには対応しておりません

プロセッサ(CPU)
Intel Pentium(R)4 2.6GHz以上
または同等スペックのCPU

メモリ(RAM)
実装512MB 以上
(Vista/7は1.0GB以上)

グラフィック
nVidia GeForce FX 5200
ATI Radeon 9600 以上

ハードディスク
2GB 以上の空き

DirectX
DirectX 9.0c 以上




テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

05:29  |  ディヴァイン・ソウル実況  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

面白そうですね、できたらやってみたいと思います無料そうなのでw                                                自分は剣の方がいいですね鞭みたいになるので剣が。                                                        単発実況またあれば楽しみにしてます。 でわノシ                           
世も末 |  2011年08月13日(土) 06:27 | URL 【コメント編集】

★うぽつです

mkmok

え、土塊さんシリーズが終わらないうちに・・・、と思ったら単発でしたか^^; 失礼しました。

まさかのブンちゃんwww アエリアさん、ありがとうございますw
僕も面白そうなゲームですし、できればやってみたいと思いました。
ゲームは将棋と麻雀しかやったことのない僕が言うのもなんですがw

ではでは~
むたふぁー@ろうそく |  2011年08月13日(土) 07:03 | URL 【コメント編集】

MKMOK

ブンブンさんお疲れ様です~

公認実況おめでとうございます~

一瞬「デモンズ ソウル」と見間違えてしまい
「あの ブンブンさんがマゾゲーを?!」と思ってしまいましたw

ブンちゃんって発想は無かったですw

でわでわ~
舞桜(魚肉) |  2011年08月13日(土) 09:07 | URL 【コメント編集】

ブンちゃん、MKMOK

いや、ブンブンさん、MKMOK(笑)

ネットゲームの公認実況とは珍しいですね~。
そして、なかなか面白そうですね~。
私は大抵のゲームで、キャラが選べる場合、魔法タイプ、もしくは、魔法と物理の中間タイプを好みますね。
物理系はあまり選ばなかったり(笑)
ちょっと、私もやってみようかなぁ・・・。

次回のシリーズも楽しみです。
ではでは~

追伸です。
ダウンロードしてやってみたのはいいんですが、どうやら私のPCだとややスペック不足のようです・・・。
動くには動きますが、なにぶん重い(笑)
最低スペックはギリギリクリアしてますが、ちょっとこれはプレイできる重さじゃないですね・・・。
敵の攻撃とか避けられない(笑)
残念です。結構面白そうなのに・・・。
Dの人 |  2011年08月13日(土) 12:43 | URL 【コメント編集】

★おぉ

公認とは流石ですね!
幅広いご活動、素晴らしいです。
慶次 |  2011年08月13日(土) 15:34 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

おぉ、公認実況でしたか!
なかなか面白そうですねぇw

オンラインゲームはやったことないのですが、最近やってみたいなとは思っていたところなのです。
自分のPCで動くかどうかが心配ですが一応やってみます。
ブンブンさんと一緒に出来たら面白そうですけどw

何よりゲームとして面白そうですね。
コンボとか面白そうだw

てか声優が小野大輔さんってマジすかw戦人の声には聞こえなかったんだけどなぁ…。


じゃあ、これからも応援してますブンちゃんw
ではでは~
ちゅう |  2011年08月13日(土) 18:02 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

公認第9弾、おめでとうございます^^*
ネトゲはあまりやったことないのですが、すごくおもしろそうでした。
ブンちゃんにはふきましたwwwww

どうしてもネトゲというと、パーティーとかギルドとか、
人との交流(?)がめんどくさそうなイメージなのですが^^;
グラフィックもきれいだったし、やってみたいなーと思いました^^

ではでは~
えぬ |  2011年08月13日(土) 19:04 | URL 【コメント編集】

おおお!
また公認とは!おめでとうございます!
RPGはあまりやりませんがネトゲは好きなので楽しみです^^

あとコミケで土塊様のゲーム買ってきました!
ブンブンさんのおかげでいいゲームに出会えてよかったです!
おけむ |  2011年08月13日(土) 23:06 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

今度はオンラインゲームの実況ですか!
私はずいぶん前にオンラインRPGをお試し程度にやったことがあるのですが、最初のエリアで操作に慣れるまでに2時間くらいかけた記憶があります。
ブンブンさんも動画の時間の何倍もかけて収録をやってきたんでしょうね~。
編集お疲れ様です!

男性と女性の両方キャラが用意されているのはいいですね。
技の違いが見ていて面白かったです。
ブンちゃんには吹いちゃいましたw
ちなみに私はパワーと手数だったらパワーを取りますね。どうしても手数勝負のキャラクターは使いこなせないのでw

ではでは~
たけゆり |  2011年08月14日(日) 00:54 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

公認実況おめでとうございます!

ブンちゃんで早速吹きましたw
そしてBBBだらけでしたねw 改めてブンブンさんの黒さを実感。

技もたくさん有り一つ一つ覚えていくのが楽しそうですね

ではではノシ
ぴーる |  2011年08月15日(月) 14:00 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!
公認実況第9弾、おめでとうございます!!

まさかブンブンさんがネトゲに手を出すとは・・・w
しかもブンちゃんとかwwアエリア様GJですwww
すごく面白そうなんでやってみたいんですが、残念ながらMacユーザーなので・・・(泣)
Macってつくづく冷遇されてるなぁって思います・・・

気を取り直して、これから零の完結編見てきます!
ではでは~
novia |  2011年08月15日(月) 16:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3221-63ae51c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
