07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.11 (Sun)

赤さんについてのお詫びと、今後の目指す実況スタイル。

<2009-1-11の6つ目の記事>



わたし主催の、「1月6日で連続200日実況動画うp記録達成記念大会」の第2回戦です。

そして、前回いただいたコメを読んでの
ご報告とお願いです。


ここで、真剣なお話なのですが、赤さんの成長に伴い、
赤さんの主張と欲求がどんどん強くなってきました。

成長過程として非常にほほえましいことなのですが、
結果、今後私の実況内では前回の動画のように、
赤さんの出現率がだんだん高くなってしまうと思います。

私があやしたり、奥さんがあやしてくれたりしても、
どうしても泣いてしまう時があります。
夜泣きも強くなってきました。
もちろん機嫌よくしゃべってるときも多いです。
結果、結局起きてるときはいつも主張してます。
赤ん坊とは当然そういうものですので、手間や苦労が増えたとしても、
私自身はその成長をほほえましく思っています。

ですが、当然のことですが、
わたしブンブンの動画を見てくださってるお優しい方の中には、
赤ん坊がお嫌いな方もいらっしゃると思われます。

赤さんが出演している動画はすべてコミュに移すという対応も考えたのですが、今後の赤さんの成長をかんがみるに、動画のほとんどがコミュ動画になってしまう恐れすらあります。
また、編集での対応も考えたのですが、上の対応と同様、赤さんの成長に伴い、私の処理能力をはるかにオーバーフローすることは間違いありません。

いつかその日が来るとは思っていたのですが、私の実況スタイルと方向性として、苦渋の選択なのですが、とうとう次の言葉を言わせていただかなくてはならない日が来てしまいました。

せっかくお会いできたのにさびしい限りですが、
赤ん坊がお嫌いな方は、
私の動画はご遠慮いただいたほうがよいかと思います。

せっかく見てくださったのにごめんなさい。
これからも、赤さん抜きなら私の実況にお付き合いいただける方かもしれないのに、本当にごめんなさい。
このタイミングで、こんなことを書いたら失礼になってしまうかもしれませんが、お許しください。
これまでわたしの動画にお付き合いくださって、本当にありがとうございました。
本当に感謝と陳謝の思いです。




本年の目標の、「育児と実況の両立」という意味で、
「赤さんを大切にしながらの実況」
という私の実況スタイルを、今後も試行錯誤しながら
目指していきたいと思っています。

赤ん坊がお嫌いでない方は、よろしければ
私ブンブンの「育児を大切にしながらの実況」を、
どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。

今後、おんぶ実況とかやります。
私のラジオでは、すでに抱っこオンエアをしてますし。

ちなみに、あやしながら私が実況してる際、
私の近くにいる赤さんは、多くの場合非常にご機嫌です。
私がしゃべり倒しているのを聞いて楽しんでいます。
赤さん本人もマイクに向かってしゃべりたくて仕方がありません。
マイクに興味しんしんです。
その結果が、前回のマリカー動画冒頭になります。
ナイス字幕ありがとうございました。

以上の点、どうかご留意いただけると幸いです。

これからも楽しみながら、
皆さんに少しでも楽しんでいただけるような日課実況を目指して、
毎日実況うpをがんばります。

どうかよろしくお願いします。
関連記事
18:39  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

育児はすごい大変だと思います。もし、赤ちゃんが実況中におねだりしてきたりしたら是非かまってあげてください。

やっぱり自分の子供最優先でいいと思います^^

私としては赤ちゃん登場は・・・・はぁはぁ・・・・ですがw

ブンブンさんが楽しめる実況を頑張ってください!!
ASAHI |  2009年01月11日(日) 18:51 | URL 【コメント編集】

私は、赤さんの声が入ってると嬉しくなります。
元気に育ってるんだなぁ、微笑ましいなぁって。
いつか、ブンブンさんと赤さんの会話を聞きたいくらいです♪

ブンブンさんの動画が好きな人は、赤さんの事も含めて好きな方が大半だと思うのですが…難しいですね。
ユリ |  2009年01月11日(日) 19:05 | URL 【コメント編集】

私は毎回毎回ブンブンさんと赤さんの実況(笑)で癒されています!
これからの赤さんの成長にもすごく楽しみにしてますし、
育児は本当に大変だと思いますが、
これからも応援していきますので、
頑張ってくださいね>w<
キノコ |  2009年01月11日(日) 19:18 | URL 【コメント編集】

いつもmixiでお世話になってます、ブログのコメントは初になります。

僕としては赤さんの登場は全然ウェルカムなので問題ないんですが世の中には色々な人がいますからねぇ。しょうがないんじゃないのかなぁと思います。

それとぶんぶんさんに憧れ実況をはじめました。よろしければ相互リンクをおねがいします。

http://atwaka.blog94.fc2.com/
わか |  2009年01月11日(日) 19:20 | URL 【コメント編集】

あたしは赤ちゃん大好きなので赤さんの声入ってるといつもかわいいって声に出して言ってますww
ちゃんと元気に育ってるんだって安心できますし!
それに前から動画内で赤さんの声入ってる時に謝ってくださったりしてたのでみんな理解してると思います!

しかも子育てしながら実況はすごいと思いますー毎日うpされてますし。
これからもブンブンさんの動画と赤さんの登場楽しみにしてますww
あんず |  2009年01月11日(日) 19:22 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月11日(日) 19:36 |  【コメント編集】

赤ちゃんはいっても楽しい動画だよw
なぞ |  2009年01月11日(日) 19:44 | URL 【コメント編集】

読んでてちょっと感動してしまいました
ブンブンさんの赤さんに対する愛がひしひしと伝わってきました!
実況もブンブンさんの健康ありきですので、しっかり睡眠とってくださいね!
みんなブンブンさんの実況も好きですが、それ以上にブンブンさんが好きなのですから。
これからも育児、実況共に応援しています!!!
たらい |  2009年01月11日(日) 19:54 | URL 【コメント編集】

はじめまして。いつも動画をありがとうございます。
自分は、赤さんの声が入ってるのもブンブンさんの動画の特徴で面白い所だと思っています。

子育てに、実況と大変だと思いますが、これからもがんばってください。
きせのん |  2009年01月11日(日) 20:02 | URL 【コメント編集】

育児は本当に大変でしょう。
もう私の想像では追いつきません。
赤様のおねだりは是非構ってあげて下さいね(^-^)

私としては、ブンブンさんの実況中に赤様がいらっしゃって、
あやしていらっしゃるブンブンさんの様子を考えると
もう微笑ましくて…

微笑ましくて仕方がありませんよ(^-^*)


ブンブンさんがそれで楽しまれていらっしゃるのなら、
私も楽しく嬉しい限りです。

奥様もお体を大切になさって頂きたいです。

赤様、健やかであれ。
黒魔導士ピーター |  2009年01月11日(日) 20:04 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月11日(日) 20:27 |  【コメント編集】

育児お疲れ様です。

今回の対応は言いにくいことだったかもしれませんが納得できるものです。
確かに、普通に実況している人たちでも、しゃべり方や声が自分に合わなくて、
見るのをやめるといったこともありますので、致し方ない部分でしょう。

実際、通常の声が入る程度でしたら、それほど気にする人もいないでしょうが
泣き声などの甲高い声には、眉を顰める人もいらっしゃいますからね。

子供をほったらかして実況するわけにもいきませんからね。

私も子供の声が入っていても気になりません。
あまりに凄い泣き声でしたら、マイクを少し離したりなど試行錯誤しながら対処してみては?

色々工夫しながらの実況でしょうが、やりやすいようにこなして頂ければと思います。

また、4点両立も分かりますが、家族と自分の健康を中心にこれからも頑張って欲しいと思ってます。
おじや |  2009年01月11日(日) 20:28 | URL 【コメント編集】

育児が大変なのはとてもよく分かります。
僕のところはまだ、先日産まれたばかりで間もないのですが…。
実況と赤さん、この二つを両立されてるだけでも、十分すばらしいと思います。
尊敬にも値します。

僕は赤さん、そしてブンブンさんのことが大好きですので、これからも動画は見続けますよ^^

奥さま、ブンブンさん。大変な時期にさしかかると思います。
頑張ってください。応援しています。

赤さん、元気に育ってください。

動画を通して、赤さんの成長が垣間見られるので、こちら側としては、微笑ましい限りです^^

では、これからも育児と実況の両立頑張ってください!

赤さんを大切にしてあげてくださいね^^

もちろん、奥さまも。
蛍光灯 |  2009年01月11日(日) 20:33 | URL 【コメント編集】

★うp乙です♪

今日は記事が多いwww
これはびっくりだwww

★赤さんについて★
色々なことを両立するのはとても大変なことだと思います(>_<)

他の方も書かれてるように赤さん最優先でいいと思います♪
ってか、最優先してあげて下さい(>_<)
自分は子ども大好きなのでこれからも赤さんの登場を楽しみにしてますよ~(*´∀`)
赤さん萌え~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★マリカー実況★
ちょwww
まだ自分の分の編集が終わってないwww
2戦目以降はブンブンさんのうpに合わせるといったのに合わせれなかった…orz
今から大至急編集してきます!

動画内で名前を呼ばれて嬉しかった大佐でした~♪(*゚∀゚)ノシ
(今回はブンブンさんにドSを発動された…orz)
大佐 |  2009年01月11日(日) 20:38 | URL 【コメント編集】

なるほど…そういう問題もあるのですね…
自分は子供好きなので、赤さんの声が入っていると
逆にテンションが上がってしまう人間です。
なので、何も考えずにみてましたが…

お優しいブンブンさんの事ですから、
さぞかし言いづらい事でしたでしょうに。
対応、お疲れ様です。
でもきちんとこういう風に言って頂くと
ブンブンさんの誠意が伝わってきます^^
やっぱりしっかりした方だなぁと
改めて思いました。

赤さんとブンブンさんのご健康をお祈りしつつ、
実況の方も楽しませて頂こうかなぁと
思います^^
長文失礼いたしました。それでは。
よい |  2009年01月11日(日) 20:41 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月11日(日) 21:20 |  【コメント編集】

うpお疲れ様です。

とても胸が痛くなる記事ですね・・・(´・ω・`)
やはりこうなることは必然なのですかね?

私はむしろ、「今日は赤さん登場してくれるかな?」と思うほど赤さんの実況が好きなので、これからも赤さんの声を前面に入れてほしいと思っていますъ(゚Д゚)
史上最年少の実況プレイヤーとしてこれからも頑張って欲しいですwww
もちろんブンブンさんのことも応援しています!!!


なので、あと5年たったら赤さんを僕にくだs(ry
rice |  2009年01月11日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】

僕は赤さんがはいっててまったくきになりません。というよりも、ガンガンいれてくれたほうが個人的にはすきですww^^

ブンブンさんもいろいろ大変ですが、実況より赤さんを優先させてあげてくださいよw
リュウー |  2009年01月11日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】

★うpお疲れ様です

今晩は。

ブンブンさんは本当に視聴者のことを考えて下さっていて、お優しくて素晴らしい方ですね。
悲しいことですが、仕方ないですね。
ご立派な決断だと思います。

私も赤さんの元気な声が聞けるのは気にしていません。むしろ嬉しいです。
ブンブンさんの動画を通じて、赤さんの成長も知ることが出来るなんて、まるで親戚のおばちゃんな気分ですよ!(笑)

今後の親子実況期待してます~


しばネコ |  2009年01月11日(日) 22:10 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

ブンブンさんすごく心お優しい方(ノД`*)
赤さんの声が入ると和みます。
可愛いですもの(*´∇`*)

これからも実況楽しみにしてます。
でもくれぐれも体調管理には気をつけてください!
とても心配してます…。
にょん。 |  2009年01月11日(日) 22:41 | URL 【コメント編集】

こんばんはぁ~!

ブンブンさんは、本当に皆様思いですよね!
あまり無理なさらないでください;;

赤さんの出演は、自分は、小さい子が大好きなので、とってもうれしいです^^
赤さんの成長過程をみんなで、拝見している感じがして、動画的には、とってもいいと思います!

ブンブンさんの動画=赤さん♪って感じの自分なので、なんともいえませんが;;

自分は、赤さんが出ているほうがブンブンさんらしいと思います^^
あまり、気負いしないでくださいね!

今度は、奥さんとブンブンさんと赤さんの三人の実(ry

また、余り意味の不明なコメントお許しください;;
余り無理しないで、頑張ってくださいね♪
では②ノシ~~
POOH |  2009年01月11日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】

赤さんが出てくると、いつも癒されていますよ 。                「御遠慮いただいた方が・・・」                          と、書かかざるをえなかったぶんぶんさんのお気持ち、お察しいたします。                                            赤さんの成長も楽しみに見てる1人です。                   (むしろ赤さんに振り回されるぶんぶんさんも聞いてみたい・・・^^ )                                                私にも子供が居るのでお気持ちよーくわかります。             赤さん、奥様大切になさってください。 
遠州 |  2009年01月11日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】

★赤さんの成長

私としては赤さんの登場は微笑ましいコトなんですが
しかし、世の中には赤さんが嫌いなヒトもいるのも事実

趣向が合わないから、と切り捨ててしまうのは悲しいですが、コレばっかりは仕方の無いことだと思います
むしろ、ここまで心配りしてくれた事に感謝です。

これからはファンも一緒にブンブンさんの実況を通して赤さんの成長も見守っていける、そんな温かい動画になればなぁ、と思います


いつも視聴者を優先する姿勢ホントに感謝ですが
気を使いすぎて体調・心調を壊したりしないよう、お気をつけ下さい

ではでは~ ノシ
早奈(さな) |  2009年01月11日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、こんばんわ^^

ブンブンさん、大丈夫でしょうか;;
やはり、不特定多数のかたがたが見るものですので、これは本当に仕方ない事なのだと思います。

コミュ動画は、一般の方々が見て苦になるものをお蔵入りさせるところでは無いと、私は思いたいです。
ブンブンさんのコミュに入っている方々は、私を含め、根っからのブンブン厨です^^

ですから、どうぶつの森やボンバーマンを、私達のために一生懸命上げてくださるあの場所を、どうか貫いて欲しいなと、非常に勝手ながら思っております。

私は赤さんが元気に笑って泣いているお声が大好きですよ~^^

それでは、非常に勝手で生意気な長文、本当に失礼しました!!
これからもブンブンさんを応援しております^^

以上、生粋のブンブン厨、みはるでした^^
みはる |  2009年01月11日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月12日(月) 00:01 |  【コメント編集】

その言葉を言うのはやはり仕方がないことだと思います。
それに度々赤さんの件はきちんとブンブンさんはご説明なさっております。
それを知っての上、ブンブン厨の皆様は見ていらっしゃるのですから。
やはり、実況スタイルにも色々な形が御座いますので、そののスタイルを好む人もいれば嫌う方もいます。
それは視聴者が選ぶことですし。
ブンブンさんは今までどおり、有りのままで実況していいと思います。
ここからは個人の意見ですが、赤さんの声を聞いて私は大変微笑ましく思い、そしていつも元気をいただいております。
赤さんが元気に泣いてくれたり、元気にはしゃいでくれると、此方も元気になり、励みになっております。
赤さん登場は非常に喜ばしいことです。
赤さんと共に、成長していくブンブンさん、是非最後まで見させていただいたいです。
ブンブンさんは、お優しいですからこういうことまで考えてくださって…。
とても感謝です、感動いたしました。
私は根っからのブンブン厨ですので、どんなブンブンさんも受け入れますよ。
なので、今までどおり、安心して実況なさってください。

長々と申し訳御座いません。
しかも何気にこれが初コメントで生意気ですし、14歳の自分なので文がまとまっておりませんし、説得力も御座いませんが…読んでくださったのなら本当に感謝です。
とにかく、私が言いたいのは
『ブンブンさんは有りのまま実況を。私はどこまでもついていきます』
っということです。
悩んでいることと多少答えが違うかもしれませんが…;;
私の気持ちはコレです。
これからも、実況、育児、仕事などなど無理をせず、頑張ってください。
無理をして倒れたら洒落になりませんからね(苦笑

ではでは、本当に長々と申し訳御座いませんでした。
失礼いたします。
黒騎(クロキ) |  2009年01月12日(月) 00:34 | URL 【コメント編集】

初めてコメントさせてもらいます
おかゆと申します

私はブンブンさんの動画はマリカーから見せてもらってますが赤さんは大好きです
ロリコンじゃないですよ!
赤ん坊が好きなだけです!!
女の子も男の子もどっちの赤ちゃんが好きなだけです!!!!(←)

日本語が変なのはオプションです

言いたいことは赤さんが好きなのでドンと来い!!
ってことです
赤さんが嫌いなのならブンブンさんの動画なんて見ませんし
だから動画などでそんなこといってる人はほっといて平気だと思います
赤ん坊が嫌いでもブンブンさんのファンなら動画内でそうなこと言うはず無いと思います
嫌いなら嫌いでみなければいい話ですし
私は赤さんが好きなのでこれからもどんどん出してください!!

それでは乱文失礼しました(土下座)
おかゆ |  2009年01月12日(月) 00:53 | URL 【コメント編集】

★うpお疲れ様です。

今日は記事が多くて嬉しいですが追いつくのが大変です。うp乙です。
私は赤ちゃんや子供大好きなのでいつも赤さん登場に癒されてます。
ですが、不特定多数の方が見る動画なのでこれは仕方のない事だと思います。
私は子供好きですが(あえて言おう、ロリコンショタコンであると!)、嫌いな人もいるでしょう。
バイオショックを初めから見ていた時には想像もしていなかった事ですし、最初赤さんが登場した時には吃驚したのも事実です。
現在は赤さん、そしてうっかり奥様が登場しやしないかと期待の日々ですがwww

ブンブンさんはたびたびちゃんとご説明なさってますし、今後もブンブンさんのやりやすいようになさればいいと思います。

それでは赤さんの健康と健やかな成長を祈って、ブンブン厨のこづえでした。
こづえ |  2009年01月12日(月) 02:09 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月12日(月) 04:47 |  【コメント編集】

チビさん達が好きなので、赤さんの声を聞くとテンションが上がりますw
可愛くて仕方ないww
ブンブンさんの動画を見てる方々は赤さんの事が好きだと思います。
嫌いだったら嫌いって言うと思いますしね
だから、大丈夫だと思います

赤さんが可愛く成長しますように…。
願っております。
それでは!長々、失礼。
紗葵 |  2009年01月12日(月) 10:31 | URL 【コメント編集】

うp乙です^^

ブンブン厨で赤さん嫌いな人などいないでしょうにw
しかし、それでもブンブンさんの誠意ある態度は感動すらおぼえますね
今回の記事に皆さんこれだけのコメをしてくれているというのは、それだけブンブンさんの動画を視聴している皆さんが赤さんも含めてブンブンさんを好きだということでしょう^^

自分としては、そういう私生活が垣間見える実況を聞くとブンブンさんがとても近しい存在に感じられます
そこが好きで今までもこれからも応援し続けていきますよ^^
レンチ |  2009年01月12日(月) 11:30 | URL 【コメント編集】

皆さんも申されていますが、「赤さんがいる」それはブンブンさんの実況のスタイルでもあり個性でもあると思います。

無理にそれを曲げずにやるのがブンブンさんにとっても、一ファンにとっても一番だと思っています。

赤さんが嫌いな方は見るなというのは、少しおこがましいですが、やはり視聴を控えてもらうしかないでしょう。真に残念なことではありますが、仕方のないことだと思います。

最後に育児と実況の両立を無理しない程度でがんばってください。
無理をして身体を壊しても意味はないですから
それでは応援しています。


やきそばパン |  2009年01月12日(月) 11:35 | URL 【コメント編集】

動画うpお疲れ様です。

やはり、ブンブンさんは視聴者を大切にするお方ですね!!
赤さんはブンブンさんの実況の名物といえるので自分は全然苦にならないですが、やはり赤さんが苦手と言う人も中にはいると思います。(たまに動画内コメで赤さん批判がありますし)
でも、ブンブンさん自身が動画内で赤さんの声が入ってしまうと何度も説明しているのも事実ですし・・・

自分だけじゃなく、ブンブンさんの実況を見ている方は赤さんの登場を楽しみにしているだろうし、逆に赤さんが登場しないと赤さんは元気なのだろうかとも思ってしまいます。

なので、ブンブンさんが一番やりやすいように実況するのが一番だと思います。

これからも実況を楽しみにしています。頑張ってください。


ジャンク |  2009年01月12日(月) 12:57 | URL 【コメント編集】

★大歓迎!

赤さんファンなんで!
むしろ待ってます!
赤さんと二人実況が出来ちゃうまでずっとずーっと実況して欲しいです。

動画視聴者にまで気を遣えるブンブンさんは本当に素敵な方だと思います!
はるな |  2009年01月12日(月) 13:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月12日(月) 16:01 |  【コメント編集】

ブンブンさんの視聴者さんはほんとに心やさしいですね!!
みててちょっと感動しました。
自分もブンブン厨なので赤さんは大歓迎です!!
これからも育児に家事に大変だとはおもいますが実況頑張ってください!!

vitamin |  2009年01月12日(月) 18:41 | URL 【コメント編集】

初コメさせていただきますね。

そもそも自由に動画を投稿できるサイトに上げているわけですし、その内容も誰かを誹謗中傷してるわけでもないので、赤さんの声が入ろうと入ってなかろうと、それはブンブンさんの自由ということだと思います。嫌なら右上の×なり戻るなりすればいいわけですし。ですのでお気になさらずにブンブンスタイルでこれからも頑張ってください。
はしっこ |  2009年01月13日(火) 01:34 | URL 【コメント編集】

【赤さん】

育児と実況の両立は大変ですね・・・
無理なさらずにお体にお気をつけください。
自分は赤さんの声は気になりません。
むしろ、出演大歓迎ですw
元気な赤さんの声を聞けると嬉しいものです。
これからもその実況スタイルでいてほしいと思っています。

丁寧な対応には本当に感心します。
ブンブンさんのような実況主になりたいものですw
これからも頑張ってください。

【マリカー】
え~・・・
ルイージを忘れないであげてくださいw
ルイージ使いとしてちょっぴり切なくなりましたw

キノコキャニオンでぶつかってたのは俺ですw
お許しくださいw

これからは周回をちゃんと数えてくださいね。
今後も応援しております。
ではでは~。
Azuki |  2009年01月13日(火) 04:07 | URL 【コメント編集】

初めてコメントします。  
私はブンブンさんの動画を観て赤ちゃんが好きになりました
当初は赤さんの声に驚きはしましたが・・・
今では、ブンブンさんの動画を観るたびに
『赤さんまだかな~まだかな~』とわくわくしている程w

ブンブンさんの活躍、赤さんのすこやかな成長を心から願っています。
これからも、健康第一・家庭第一に頑張って下さい。
応援してます、乱文長文失礼しました。
いろは |  2009年01月13日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!
毎度楽しませていただいてます!

実況だけでも大変なのに(これはやってみて初めてわかりましたw)
仕事、プライベート、
育児、編集、連日のうp、ブログ更新・・・。

これは並大抵のことではできないと思います。

赤さんはブンブンさんや奥様、ブンブン厨の皆様には
なくてはならないかけがえのないものかと。ハイ。

あまりナーバスになりすぎないようにしてくださいね。
(´・ω・`)

動画を見る見ないは視聴者側に丸投げでいいかと思いますし。

むしろそのうち赤さんが実況してしまえばい(ry

陰ながらではありますが応援しています!
無理せぬよう!ブンブンさんのペースでいきましょう!
ノスケ |  2009年01月13日(火) 21:45 | URL 【コメント編集】

赤さんについて

赤さんが元気でご機嫌な時はブンブンさんもご機嫌だろうし、
僕はブンブンさん、赤さんの実況が大好きですので、
ブンブンさんがやりやすいようにやっていただければ嬉しいです^^


そもそもブンブンさん!
四点両立は結構なことですよw
それを頑張るブンブンさんを応援せずには居られませんよ


これからも動画楽しんで拝見させていただきます♪
もちろん・・・一日一ブンブン動画でw

奥さんもありがとうございます!
kk |  2009年01月14日(水) 19:45 | URL 【コメント編集】

★あれ?私これにコメしたかな?

とりあえずマリカー

ルイージ涙目w
そして、職人さんがルイージ像を通るたびに教えてくれてるw

キノコキャニオン
難しいSC行くならダートをつっきぬけた方が良いのでは?

ピーチビーチ
海を堂々と走ったら駄目でしょw

後一つ忘れましたw

赤さんの件
私は、平気ですが
嫌な人はいるんですよね(´・ω・`)
成長過程ではどうしようもありませんもんね…
対処も厳しいですし…

以上ブンブン厨ヘブン(>_<)/"でした
でわでわヽ(。・ε・。)ノ
ヘブン(>_<)/" |  2009年01月17日(土) 05:09 | URL 【コメント編集】

皆のコメントに感動した。

ブンブンさん愛されてる・・・!

たまにはルイージも思い出してあげて!w
ルイージもブンブンさんのこと愛してるよ!w

・・・あれ、ルイージ・・・?
そんなんいたような気がするけど・・・?



奈美 |  2009年01月18日(日) 01:21 | URL 【コメント編集】

僕は赤ちゃんが大好物ですwww
mono96 |  2009年01月18日(日) 14:13 | URL 【コメント編集】

私は、赤さん含めてのブンブンさんの実況だと思っています!
それがブンブンさんの動画の個性というか!
だからこれからも楽しみにしています!
こういうファンもいるということを知っていただきたくてコメントさせていただきます><
テレッテ |  2009年01月18日(日) 15:08 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんいい人すぎる・・・

そんなに心を痛めないでください。


赤ちゃん可愛いじゃないですか*´`*
はぁはぁしてるんですが、、、
私は見るのを自重した方がいいのだろうか・・・
生っち |  2009年01月19日(月) 19:28 | URL 【コメント編集】

うpおつかれさまです!

いろいろ考えてくれてありがとうございます!!!
記事についてですが私はそんなに気になりませんwww
むしろ赤さんだいすきなのでどんどん入ってきてくれるとうれしいですw
私が思うにブンブンさんの動画は赤さんも含めてブンブンさんの動画なんだと思います。
他のブンブン厨の方も同じ考えだと思います(違ったらごめんなさい・・・)
なのでそこまで気に掛けずに体調などに気をつけてこれからも自分の
ペースで頑張ってくださいwww
(文がへたなのは仕様ですwww)
ΨとんとんΨ |  2009年03月20日(金) 17:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/320-fc6d0133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
