02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07.16 (Sat)

【運営上のご報告】実況収録ドクターストップの続報・特設記事

こちらの記事
【運営上のご報告】2度目の実況収録ドクターストップ・それに絡んで各種ご報告です
でご報告させていただいた続報です。

おかげさまで喉の方が順調に回復しておりまして、筆談を卒業して現在少しずつしゃべれるようになってまいりました!
まだ大声やマシンガントークはお医者様にNGと言われているので実況収録は一切凍結中です。
初めての経験なので「こんなに声が出なくなることがあるのか!」と驚いているのですが、普段どおりの声を取り戻すため、そして早く通常運営に復帰するために引き続き治療をがんばります!
通常運営再開の際には、再度ご報告をさせていただきます^^

沢山のお見舞いコメント&ツイートをありがとうございました!
おかげさまで気分的にへこむことなく、実況収録ができない分の時間を、ストック分の未編集実況の編集作業・ブログ記事の更新・公認実況のその後のプレイ(うみねことコープス)と前向きかつ有意義に使えております♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【各実況銘柄の運営について】

ブンブンクオリティーによるストックによって、無事毎日うpは継続させていただいております♪
それにより、各銘柄のうpペースがここ最近の傾向と大分変わっておりますが暫定的に収録ストック数・編集状況などと照らし合わせての運営となりますのでどうかご了承願います。

現状、平常運営の再開は喉の回復に万全を期しての8月もしくは9月以降の見込みです。
また、現在運営中の公認実況「生と死の穴零」実況に関しましては、「うpペース」に関して土塊さまより一任していただいておりますので、暫定的に「3日に1動画」ペースを減速しての「10日に1動画」ペースに変更させていただきます。
「生と死の穴零」完走後は、次の収録再開まで一旦間を空けることになりそうです。
改めまして土塊様、心の広いオーダーをいただきありがとうございました!

実は、先日光栄にも新しく企業様公認実況のお誘いを頂いたのですが、残念ながら喉療養中で普段どおりのクオリティーでの実況収録は不可能であるため、泣く泣くお断りをさせていただきました。
普段なら喜んでお受けしているオファー内容であっただけに、残念でなりません。

この場にて改めまして、お誘いいただいたことに心からの感謝と体調不良でお受けできなかったことに心からのお詫びを申し上げます。
またの機会がございましたら、ぜひお声掛け頂けましたらうれしいです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【第25回大規模ご入賞の雀荘ブンブン小規模視聴者大会参加資格メンバーの皆様へ】

喉はまだ完全に治ったわけではないのですが、回復を見越しての日程調整ができましたので、告知をさせていただきます。
直前告知になってしまっては申し訳ありませんからね。

延期後の開催日は
7月22日金曜日の23:00~
とさせていただきます。
雀荘ブンブンの賞品小規模大会史上初の「開催延期」にてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした><

まだ通常の実況やラジオの収録は療養のため一切行っていないのですが、このペースで回復すれば完全回復とはいかないまでも、7月22日には小規模収録がいけると判断いたしました!
ちゃんとお医者様とも相談の上、このくらいの日程からなら時々であるならOKだろう・・・というお墨付きも頂いております^^

もちろんスカイプにて参加資格メンバー全員に個別にチャットを送らせていただきますが、ターミナルとしてブログでも告知をさせていただきます^^

以下折込に小規模視聴者大会参加資格メンバーの皆様への留意点です

【More・・・】

前回の告知の際にも書かせていただきましたが、一番心配なのが、「本来の日程であれば参加できたのに延期先の日程ではスケジュールと合わず参加できない」という参加資格のメンバーの方がいらっしゃる場合です。
大会要綱にはその場合は参加権失効との旨明記させていただいておりますが、そのケースがあまりに申し訳ないがゆえに、これまで「延期」は極力避けてまいりました。
ですが今回はどうあがいても実況収録ができず、「延期」が避けられませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

そこで、救済案を考えました。
「7月22日金曜日の23:00~」にて、事前に日程が合わずに参加できない予定の方は次回開催の【雀荘ブンブン】第26回大規模視聴者大会での賞品小規模大会の枠において「振り替えシード参加枠」を設定させていただきます。
スカイプにて、事前に「7月22日金曜日の23:00~」にて【参加OK】・【参加が無理そうなので「事前振り替えシード参加枠」希望】の旨、スカイプにてお返事を頂けましたら幸いです。まだ日程調整が出来ていないので日程がはっきりしていませんが、運営上の観点から前日の21日までにはお返事を頂けましたら幸いです。

これで、結果的に一回代替日を設定することとほぼ同じ感じになるかと思います。
第26回大規模視聴者大会での賞品小規模大会はまだ確定ではありませんが「8月7日・日曜日の23:00~」になりそうです。こちらの日程は第26回大規模視聴者大会告知時点にて確定いたします。
もし仮に、その際の第26回大規模視聴者大会での賞品小規模大会の日程でも重ねて都合が合わない場合には、残念ながら参加権失効ということで、どうかご了承ねがいます。
また、今回のケースにてシード権が発生した場合には、その分大規模大会での賞品小規模の賞品枠が少なくなりますので、その点どうかご了承願います。

「7月22日金曜日の23:00~」復帰後の初収録となる久々の実況収録にてご一緒できるのを楽しみにしております♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:34  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月16日(土) 20:45 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月16日(土) 21:03 |  【コメント編集】

★おお!

mkmok

まずはお見舞い申し上げます。そして少しずつ喋れるようになっているとのこと、なによりでございます。
少しずつでも「向上」はしているのですから、それを励みに引き続き頑張ってください。
でもご無理はなさらないでください。その後に響きますからね。

9月の実況再開を心待ちにさせて頂いておりますー。

むたふぁ~@ろうそく |  2011年07月16日(土) 21:25 | URL 【コメント編集】

BKMOK!

喉の調子が順調に回復してきているということで、安心しました!

企業公認実況また依頼されたんですか!?すごいですねw
でもブンブンさんの喉の方が大切なんで、しょうがないですねー。

それではお大事に。
ではでは~
ちゅう |  2011年07月16日(土) 21:29 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

順調に喉の調子がよくなってるようでよかったです!
声が出ないのはつらいですよね・・・
まだまだ時間がかかると思いますが、実況再開を楽しみにしています。

ではでは~
novia |  2011年07月16日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

やはり、かなりの重症だったのですね。
回復に時間がかかっていますね。
あぁ、いや、急かしてるわけではなく・・・。
想像以上の重症だったんだな~と改めて思っただけです。
まぁ、多少とはいえ、回復している、そして、こうして、記事を書いてらっしゃることを考えると、だいぶ状況は改善されてるんだろうな~と思えただけでも、少し心が休まりました。
今後もあまり御無理なさいませんように・・・。

ではでは~
Dの人 |  2011年07月17日(日) 04:38 | URL 【コメント編集】

喉の回復順調で良かったです、あまり無理しない程度に完全復帰するのを楽しみに待ってます。 でわノシ
世も末 |  2011年07月17日(日) 07:03 | URL 【コメント編集】

MKMOK

喉の回復の見通しがついて良かったです。
ブンブンさんが完全復調して、実況を再開されるのを待っていますね。
すずいろ |  2011年07月17日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

順調に回復しているようで一安心です♪

ただ、回復したからといって、すぐに全力でやるのはダメですよ?w
少しずつ少しずつ、焦らずいきましょう♪

完全に回復するのを心より祈っています><

ではでは~
殿のスヌーピー |  2011年07月17日(日) 22:00 | URL 【コメント編集】

どうぞ・・・どうぞお大事になさって下さい!

ブンブンさんの実況の声、喋りもご本人様の優しさが透けて聞こえるような、
本当に安心して聞けるトークで大好きなのです
今無理をされるより、お休みされてでも
大事を取られた事、本当に良かったです・・・!
どうか、本当に本当にご自愛ください!!
お大事に!
名無しの1ファン |  2011年07月19日(火) 04:04 | URL 【コメント編集】

喉の回復が順調そうで何よりです!

無理せずゆっくり養生してくださいね。
再び実況収録できるようになるのお待ちしております。

では失礼いたします。
あゆつか |  2011年07月19日(火) 05:45 | URL 【コメント編集】

MKMOK

ブンブンさんいつもお疲れ様です~

少しではあるものの、回復されてて安心しました
今は実況の事は忘れて ゆっくりして下さいよw

積みゲーとかプレイしても良いかもしれませんよw

でわでわ~
舞桜(魚肉) |  2011年07月19日(火) 09:11 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月22日(金) 02:12 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月22日(金) 14:27 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3175-65d026b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |