03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.21 (Tue)

【3年(1095日)毎日連続うp達成記念】カルドセプトサーガ実況【その10】&記念特設記事



本日6月21日の、この動画うpにて
『3年間(1095日)毎日連続うp』を
達成いたしました♪


(*'∇')/゜・:*【祝・3年間(1095日)毎日連続うp】*:・゜\('∇'*)

ぎゃっはー♪

これも、いつも応援してくださる
視聴者の皆様のおかげです!

いつも応援のお言葉ありがとうございます☆

とうとう3年間連続ですよ!

文字通り1日も欠かさずに3年間毎日ですよ!

正直ここまで続けることが出来るとは!
すっごい感慨深いです!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

各種記念をうっかりスルーしている私ですが、
やっぱり「毎日うp主」として、この節目だけは逃せません!!
(ツイッターでカウントダウンをするのはすっかり忘れておりましたがw)

やっほーーう♪

100日単位でのお祝いが、10回。
1年(365日)・2年(730日)も足すと、今回でとうとう毎日連続のお祝いも
13回目となりました!!

この3年間毎日連続うp達成は、デビュー当初以来貫いている
『初心を忘れず、スタイルを変えず、信念を曲げず』
のモットーによって運営・継続しております。
なので、必然的に節目節目のお祝い記事が毎回同じような内容になっちゃいますが、
どうかご容赦願います。

それでも、よく見るとちゃーんと内容が変わってるんですよ?

以下折込に、3年間毎日連続うpの感想です^^

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

毎年恒例、時期的に6月は私にとってお祝い事の多い月となっておりますw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【3年間毎日連続うpの感想】



はるか昔、アメブロ時代の2008.09.11に書いたこの記事、
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-140.html
約2年も昔のこの記事にて宣言した私のこの発言。

「わたしはささやかに、実況動画で楽しみを提供できればなーと、改めて思う今日この頃。
精進していきたいと思います。」


このコンセプトはこの3年間、一切ぶれておりません。
この3年間、毎日精進もしてきているという自負もあります。
そうでなくては毎日うp3年間はできません!

でもその上で、この節目に改めて思うことはやっぱり、
「わたしは実況動画で、皆様にささやかな楽しみを提供できればいいな」
ということなのです。

毎日日課に出来るようにという願いから、ネタを追求した飛びぬけた笑いは目指しておりません。
毎日飛びぬけてたら、見てて疲れちゃうかもしれません。
作成する私も疲れちゃうかもしれません。

だからこそ、信念を持っての
「ぐだぐだ実況&素のトーク」なのですw


完全に私の素のトークにてお届けさせていただいておりますw
素のトークでも、「ささやかな楽しみ」をお届けできるはずだと思うがゆえです。

見てくださってる皆様の、日々の「ささやかな楽しみ」という名の
日々の「ささやかな幸せ」こそが、私の願いです。
けっこう背伸びした目標ではありますが、それでもこの3年間、
毎日それを目標に、毎日うpを続けてまいりました。

光栄にも、当時より多くの方に実況動画を御視聴いただけるようになりました。
光栄にも、当時より多くの方にブログにご訪問いただけるようになりました。
光栄にも、当時より多くの方に「動画を楽しんでます」「ブンブン厨です」というありがたいお声をいただけるようになりました。

光栄にも、当時より多くの方に「100%、毎日必ず実況動画がうpされる」という保証、その安心感と安定感を褒めていただけるようになりました。
まさに、毎日うp主冥利に尽きます♪

でも、感謝しているのは私のほうなのです。
私は皆様のおかげで、毎日がとっても楽しいのです♪

うちの動画を少しでも見てくださってる皆様へ、そして沢山見てくださってる皆様へ、心から御礼申し上げます!

私は見てくださってる皆様に
本当に恵まれております。


これからも、皆様に少しでも楽しんでいただけるような、
「日課に出来るうp主」を目指して
毎日うpを楽しみながらがんばっていきたいと思います!
ささやかにでも、楽しんでいただけていれば幸いです。

皆様、いつも本当に
ありがとうございます♪

これからもよろしければ、
お付き合いいただけたら幸いです^^


さあ、明日からも毎日コツコツ行きましょう♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

頂いたお祝い関係に関しては、別記事にて後日改めてご紹介させていただきます^^

ここ最近お祝い事が多く、ブンブンクオリティーにてご紹介が遅れ気味でございます。申し訳ありません。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

次の節目やお祝い事

たった5日後の
・6月26日の1100日毎日連続うp

・7月7日の1111日毎日連続うp

・2000動画うp

あたりになると思います♪
可能だったらですがw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お願い

私は大百科の編集に関しては一切ノータッチです。
ああいうのって、基本的に本人は手を加えないほうがいいと思うんですよね。

ですので、ニコニコ大百科の編集の技術のある方、もしよろしければお暇なときにでも
ニコニコ大百科の「ブンブン」関係の項目に関して情報を時々新しいものに書き換えていただけませんでしょうか?
実況銘柄や記録関係や内容などなど。

内容に関しては、更新してくださるニコニコ大百科職人さんのセンスにお任せいたします♪
お暇なときにでもぜひぜひよろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今後のことのご報告です。

現在、ブンブンクオリティーのストック動画が
おかげさまで、「潤沢」でございます♪

理由は、公認実況の運営で他銘柄が減速していたことによります。

実は、コメント反映などの問題で、ストック数には1銘柄に対してある程度上限を設けています。
それが、準レギュラー実況で銘柄を増やしたことにより、その分ストックが増えました^^
その結果、ローテーションが組みやすい!!
編集プランが立てやすい!!
不慮の事態に備えやすい!!

動画内でも言ってますが、従来のレギュラー実況もないがしろにはいたしませんのでご安心くださいね^^
公認実況とレギュラー実況の両立と心がけていきます!
準レギュラー銘柄も、タイミングを見て各銘柄焦点化しつつ再開していきたいと持っております!

並行実況銘柄が増えすぎるのも良く無いと思いますので、無尽蔵には増やしません。
そろそろ、ちょうどいいバランスかなと考えております^^
公認・公式以外では、「もう既に収録済みのもの以外」銘柄はしばらく増やさない予定です。
ビューティフルジョー2もクリアしましたし、企業様公認実況のうみねこも無事完走いたしました!
今後も、一つ一つバランスをとりながら運営していきたいと思います♪
あ、水面下ストックにて2銘柄、未うpのシリーズがありますが、もう少し寝かせておきますw

「マリカー&雀荘ブンブン」のエンドレス・レギュラーのツートップ
「ロスオデ&13&BIOSHOCK2」の長期・レギュラー陣
「ぶつ森&散策マリカー」のコミュ専用・長期不定期レギュラー陣
「マリオ&朗読実況シリーズ&カルド&謎王」の不定期・準レギュラー陣
以上11銘柄
+合同実況「L4D」
+土塊様公認実況シリーズ全5銘柄

ぱっと見多いですが日課動画うp主として、毎日うpを安定して運営していくには、このくらいの銘柄数がちょうどいい感じです♪
これで仕事やプライベートの多忙な時期・赤さん奥さんの体調不良時の看病・私本人の体調不良などなどで実況がぜんぜん収録できない時期が出来てもバッチリです!

各実況銘柄において、ストック数のバラツキは結構あります。
そのバラツキによってうpペースも各銘柄ごとにバラバラです。
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。
各動画ごとに、なるべく「次」の予告を書くようにしておりますので参考にしていただけましたら幸いです。

そんなわけで、今後も変わらず
「実況動画を毎日1うp」
を継続していきます♪

ラジオも不定期にて更新再開です♪
復刻版も3ヵ年計画というブンブンクオリティーにて同時並行運営中です♪

今後も、よろしければ
お付き合いいただければ幸いです^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さあ、コレで次の毎日うpの節目は
「6月26日の1100日毎日連続うp」です♪

たったの5日後なのでもう目の前ですw

できたらいいなー的にがんばります^^


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:46  |  カルドセプトサーガ実況  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

おぉ、久々のカルドセプトきたー!
なんというか読みどおり!
3年間毎日連続UP記念動画は絶対カルドセプトでしょう!とか勝手にスケジュールを読んでおりました。
そして、狙っていたのに惜しくも取れなかった動画のコメ1(笑)
私は7再生7コメでした。
中々皆様の勢いが激しい(笑)
というわけで、三年間毎日連続UPお疲れ様です。そして、おめでとうございます!

そういえば、動画の最後のほうゲームのBGMがテンポアップしてましたが、あれはブンブンさんが劣勢だからでしょうか?
今まで動画内では聞いたことがないテンポの曲だったので。

次回のカルドセプト、果たしてブンブンさんは勝てるのか?
非常に楽しみです。
ではでは~
Dの人 |  2011年06月21日(火) 09:39 | URL 【コメント編集】

★おめでとうです!

mkmok

3年連続うp、おめでとうございます!&3年間1日も欠かさず本当にうpお疲れ様です!

・・・5日後と、その12日後にまた同じようなお祝いをしている気がしますがw でも、ブンブンさんの記録は何回もお祝いする価値がある記録だと思います。
僕の場合は趣味も含めて達成するものと、やめてしまうものとの差が大きく、前者は必ず最後までやり遂げるのですが、後者は3日坊主で、後者が殆どですw なので本当に尊敬いたしますw

もう26日うpの銘柄は決めていらっしゃるのでしょうか?26日も楽しみにしております^^ これからも応援しております、動画は後で見ますw
ではでは~
むたふぁ~@ろうそく |  2011年06月21日(火) 09:41 | URL 【コメント編集】

3年連続うpおめでとうございます!そして本当にお疲れさまです!
私情が忙しく毎日欠かさず視聴するのは難しいのですが、溜まった状態で一気に見るのが私の休日の楽しみになっています。
全銘柄制覇に躍起になっている今日この頃でございます。
これからも動画楽しみにしております。
くれぐれもお体は大事になさってください。

p.s.また、赤さんトークも楽しみにしております!
一視聴者でしかありませんが、3年ともなりますと赤さんの成長ぶりには感慨深いものがあります^ω^
しいたけ |  2011年06月21日(火) 15:55 | URL 【コメント編集】

3年連続うp達成おめでとうございます!
節目ごとにあらためてすごいと思わされますが、
1095日毎日ともなるともはやどう形容していいのか…って感じです。

そして記念動画としておなじみのカルドセプトもすっごく楽しみにしてました。
カルドセプト大好きなんで、ひそかに記念日を待ち望んでたりしてましたw

ちなみに、どうでも良いことですが一月後の7月21日は僕の動画up3周年なんですよね。
まだそのころは実況ではなく撮ってきた写真とかMADとか上げてましたけど。
トリサン |  2011年06月21日(火) 20:10 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

3年連続うpおめでとうございます!!
3年間・・・・相変わらずすごいですね><
もう、ブンブンさんに対してお祝いの言葉やら何やらは既に出尽くした感があるので、手短に済ましますw
ブンブンさん大好きいいいいいいいいいい!!これからも頑張ってくださいいいいいいいいいいい!!
wwww

それにしても、敵が強いですね・・・・ブンブンさんならやっつけてくれると信じてます><w

ではでは~
殿のスヌーピー |  2011年06月21日(火) 20:56 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

3周年毎日連続うp記念日おめでとですー!!
3年間、本当にお疲れさまでした!(*´ω`*)
ブンブンさんが毎日届けてくださる「日々のささやかな楽しみ」が、昔も、ここ最近も、一日の楽しみの一つとなっています^^
これからもブンブン厨として、ブンブンさんと一緒に、毎日ささやかな幸せを感じていきたいと思います♪
これからも目いっぱい楽しんでくださいね!^^

ちなみに、私はブンブンさんの動画を全部拝見しているスーパーブンブン厨ですよww

ちなみにちなみに、3周年記念1コメ逃しおめでとうございます(?)wwww

ではでは~^^
やまろ |  2011年06月21日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございまーす!♪

まずは、3年連続うp達成おめでとうございます♪(≧ω≦)<ギャッハー♪
いやー、3年連続ですよ?w
もうただただ感嘆しておりますw

ブンブンさんの実況は、マリカーと雀荘ブンブン以外は初期から順を追って見ているので、時間軸がずれながらブンブンさんの記事と動画に対面する、という楽しみ方をしておりますw(コメントがたまってからゆっくり見たいという意味も一応あるのですが)
なので記事にはコメントがなかなかできないのですが、過去動画をばっちり堪能させていただいてます♪w

最近はブンブンさんの実況強化期間が続いてまして、どんどん最近の動画うp日に近付いておりますw
なので、いつの日か来る「ブンブン厨になれました」発言を待っていてください!(おこがましいですねw)
それでは、長文失礼いたしました。ではでは~♪ノシ
kakao |  2011年06月21日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

3年間連続うpおめでとうございます!!そして2コメどんまいですw
記念動画は1コメ争奪戦が激しいですねw

長く動画を見てきている者としては、3年という時間がどれほど重く価値あるものなのかがよくわかります。
ブンブンさんがここまで毎日途切れずにうpを続けてきたこと自体素晴らしいと思いますよ!
私だったら一つのことを欠かさず継続するなんて一週間が限界ですからw

1100日に1111日、毎日うpがこのまま続けば記念日づくしでめでたいですね~。
今後の記念日用動画も楽しみにしています。

ではでは~
たけゆり |  2011年06月21日(火) 22:06 | URL 【コメント編集】

3年ですか凄いですねおめでとうございますw                                                             敵もこれから能力とか付いて強くなってきますかそれをどう撃破してくかですね。                                                                                     次回うpも楽しみにしてます。 でわノシ  
世も末 |  2011年06月21日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】

。゜+☆(*・∀・)ブンブンさん、3年毎日連続うp達成おめでとうございます(・∀・*)☆+゜。

本当に3年ってすごいですね!
1095日と、日数にすると更にすごさを感じます(*´д`*)!!

そしてまた5日後にはお祝いが(゜д゜*)!

その時もまたお祝いメッセージ書かせていただきますね(*・∀・*)♪

本当におめでとうございましたヽ(*´∀`*)ノ☆+゜。
Alice |  2011年06月21日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】

こんばんはー

3年毎日連続うp達成おめでとうございます♪
いつもお疲れ様です!(゚∀゚)

そして、いつも楽しい実況動画をありがとうございます。
これからも楽しみにしてますよっ(`・ω・´)

ではでは!
☆ちょも☆ |  2011年06月21日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!
3年連続うpおめでとうございます!1
3周年のときに早とちりした気がしますが・・・ブンブン廚歴の短さがばれてしまいますねww

3年って・・・長いですね。
高校入学から卒業って考えると短いかもしれませんがww

これからも応援しています!!
5日後にまた祝えることを願って・・・

ではでは~
novia |  2011年06月22日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK!

3周年と3年連続うp、おめでとうございます♪
何気なくいつも通りに動画を見ようとして、最初にまさかあれが使われるなんて思ってもおらず、思わず「おお…」なんてコメントしてしまいましたw
1100日連続うpももうすぐって本当にお祝い事づくしですね^^
最近暑くなってきてますけど、くれぐれも体調には気をつけてくださいね♪


あ、ちなみにさきほどのラジオその527で1コメいただきましたwギャッハー♪
jake(じぇいく) |  2011年06月22日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさん、3年毎日連続うp達成おめでとうございます!!
そして5日後(もう4日後でしたね)には1100日、七夕には1111日と連続してお祝い事が目白押しなんですね!!
これからも、応援しています!!そして、楽しい動画を楽しみにしています!!
あ、もちろん、ブンブンさんの体調等を最優先で!!

そして動画、結構相手の巻物が嫌な感じですねぇ。巻物だけならまだしも、巻物以外での攻撃方法もいっぱいあるみたいですし、駆け引きが重要になりそうな展開ですね。

それでは次回、ブンブンさんのプレイングを楽しみにしています!!
でわでわ~
819 |  2011年06月22日(水) 13:08 | URL 【コメント編集】

MKMOK

ブンブンさん3年間お疲れ様です~

ゲームが忙しすぎてトークが出来ないブンブンさんw
あと謎王楽しみにしてます~!

まだ、ルールを勉強中(麻雀とか)で見れない動画もありますが、
毎回いつもブンブンさんの動画を楽しませて頂いてます~

次回も楽しみにしております
でわでわ~
舞桜(魚肉) |  2011年06月22日(水) 17:11 | URL 【コメント編集】

3年毎日連続うp達成おめでとうございます!!
いつもブンブンさんの動画、楽しく視聴しています。
見ているだけの僕にはわからない苦労もたくさんあったと思いますが、3年もの期間を1日もかかさず継続されてきたブンブンさんを心から尊敬いたします。
そして、雀荘ブンブン視聴者大会を含め色々と楽しい時間を過ごせている事を本当に感謝しています。
これからも1ファンとして応援しつつ、楽しませてもらいます!
からみそ |  2011年06月22日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが3年間連続うp達成おめでとうございます!
もう少しで公認ブンブン厨を名乗れそうな彩伯ですw

久し振りのコメントになりますが、
ホラー以外の銘柄は全て堪能させていただいております^^
カルドセプトも久し振りですね…って続きが気になるww
次回も楽しみにしております♪

暑くなって参りました。
ブンブンさんも奥様も赤さんも、ブンブン厨の皆様も、
体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ^^
彩伯(いろは) |  2011年06月22日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん3年間連続UP達成おめでとうございます
「うみねこ」からの視聴だったんでカルドセプトはてっきり単発だと思ってたんで、見たら思いっきり前回の続きのストーリーw

遡って1話から全話見ましたが、歴史の長い作品なんですね

まだまだ全体の4分の一も見れてませんがブンブン駐になれるようがんばります

ではでは~
ハクア |  2011年06月22日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3137-c7ade765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
