02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06.07 (Tue)

【ブンブン・実況デビュー3周年記念】記念雀荘ブンブン実況・記念ラジオ&記念記事

<一定期間強制TOPにしてあります>最新記事が↓にあるかもです。
本日・2011年6月7日で、
実況デビュー3周年となりました♪


(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

3周年記念の雀荘ブンブンです^^
メンバーは「ロックさん・ぱっつぁんさん・仁義さん」です。

皆様いつも【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】にお付き合い下さりありがとうございます^^

3年前の2008年06月07日 13:02:48 投稿【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その1

から始まったこの【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】も、開始してぴったり3年が経ちました♪
↑実況のスタンスは今でも同じですが、今とは声が別人のようですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
はるしぇさんのラジオ用ロゴその547~550
☆3周年記念・フリートーク特集☆




3周年を記念した、記念フリートーク特集です^^
リクエストにお応えして、フリートーク大増量・全4動画にてお届けさせていただきます!
よろしければお付き合い頂けましたら幸いです♪


皆様これまで、本当にありがとうございます!!
よろしければ、これからも【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】にお付き合いいただければ幸いです♪



☆以下折込記事にて、コレまでの足跡的な意味合いで、【ブンブン・実況デビュー3周年記念】特設記事として、いろいろ振り返ってみたいと思います☆
ブンブンクオリティー全開の超長文ですよ!w

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【追記20110609】

光栄にも、各所に沢山のお祝いを頂いております!

twitterにて約280ものお祝いつぶやきをありがとうございました^^
3日間かけて、頂いた分に関しては、全レスにてお礼のお返事をさせていただきました^^
後日頂いた分も、ちゃんと読ませていただいております♪

この記事にてコメントにてお祝いをありがとうございました^^
お礼のお返事は、この記事のレスのラジオにて後日改めてしっかりとお送りさせていただきます♪

動画のコメントにてお祝いをありがとうございました^^
お礼のお返事は、次回収録日の実況動画内にて改めてしっかりとお送りさせていただきます♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【記念ラジオに関して】

今回のサムネは、過去に使用&ご紹介させていただいた、M子さん・teaさん・もろずさん・おいぬさんが描いて下さった私の各実況銘柄に関してのイラストです☆
すばらしいイラストをありがとうございました!

動画内イラスト&写真は、これまでの3年間を振り返るべく、感謝の気持ちを込めながら「過去の3年間のラジオにて使用させて頂いたイラスト&写真」をすべてスライドショー形式にて使用させて頂きました^^
収録済みでうp順番待ちのものも含まれております♪
順番は微妙に時間軸に沿ってますw
いただいた「イラスト&写真」は全部、お名前とともに大切に保管させていただいてます♪
描いて下さった&撮って下さった皆様、ありがとうございました^^
これからも、もしよろしければ送っていただけるとうれしいです♪
去年の今日、2周年の記事にて『3周年では、また新しく使わせていただいた「イラスト&写真」を追加して、すべてスライドショー形式にてお送りさせていただく予定です♪』と書かせていただきました。
1年越しの告知も、バッチリ回収です♪

4周年では、また新しく使わせていただいた「イラスト&写真」を追加して、すべてスライドショー形式にてお送りさせていただく予定です♪
イラスト&写真、今後もぜひお待ちしております♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブログ記事としては、現状のご報告やこれまでの記録とか、私の目標とか、感想とかをつらつら書いてみようと思います。
ブログもアメブロからスタートだったんですよねw
なつかしいなぁ♪
当時皆様に頂いたコメントとともに、未だに跡地として大切に残してあります♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

頂いた2周年のお祝いイラストはいつもどおり別記事にてご紹介させていただきます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【実況の目標】

「日課にしていただける実況うp主」が目標です。それを目指して、
「毎日うp」「目標再生数50」を目標としております。
光栄にも「日課にしています」というお声を、以前より沢山いただけるようになりました。
うれしい限りです♪
日課にして下さってる皆様、ありがとうございます^^
―――――――――――――――
【実況の信念】

「より多くの再生数を求めることよりも、今見てくださってる皆様を大切に」が私の実況の信念です。
その代表例が、各実況動画ほぼすべての動画にてご視聴への感謝をお伝えする・頂いたブログコメントへ感謝の気持ちを込めて全レスさせていただいてる「ブンブンのゆっくり実況ラジオ」と音声レスインデックス作成・各種視聴者様参加企画の主催運営などなどです。
現時点で頂いている再生数は、すでに自分には十分すぎるほどです^^
―――――――――――――――
【実況のスタイル】
プレイスタイルは、「初見ガチぐだぐだ実況」です。
完全に私の素のトークにて、新鮮な気持ちでの初見プレイをお届けさせていただいておりますw
―――――――――――――――
デビュー実況のBIOSHOCKの実況トーク内でもしゃべっている、当時から未だに変わらず守っているこれらのポリシー。
これらのポリシーは、3年経っても一切変わっておりません♪
今後も変える気はございません!
自分の信念をしっかりと持って、皆様にお約束したポリシーは3年経っても一切ぶれない、これがブンブンクオリティー!!w
ぶれないからこその、先日達成した「毎日連続実況うp1000日」ですw

『初心を忘れず、スタイルを変えず、信念を曲げず』
のモットーに運営・継続しております。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【肩書き】

・実況プレイヤー(1500動画以上うp)
・ブロガー(3000記事以上うp)
・ネトラジDJ(500動画以上うp)
・雀荘ブンブン主催運営(24ヶ月間毎月大会を主催運営)

現在この4つを主に名乗らせていただいております^^

他にも、視聴者の皆様から
・千日の魔術師、ブンブン卿
・実況界中、最も多く公認公式実況動画を投稿しているうp主
・ニコニコ動画全ジャンル中、投稿動画数TOP10のうp主
・ポリンキーMADが多い動画うp主
・パパさん実況者
・フラグ回収に定評のあるうp主
・実狂者ブンブン
などなどの肩書きを名付けていただいております^^
「BBB」は自覚がないので名乗りませんw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【これまでの実況の流れ】
3年間をおおよその時間軸に沿って振り返ります。

―――――――――――――――
赤さん出産のため、奥さんが実家に帰ってる間に、囲炉裏さん&しゃかりきさんをはじめ、多くの方の実況動画を見まくる。

赤さん誕生を機会に、囲炉裏さん&しゃかりきさんに憧れて6月7日にBIOSHOCKにて実況デビュー!

同時にアメブロにてブログ開設。

6月21日から、「毎日うp」を志す。

視聴者の皆様に「ブンブン」と名づけてもらう。

BIOSHOCKをクリアー後、投票にて新作ポリスノーツ実況開始。

仕事の激化により、「毎日うp」を保つために「貯め撮り用並行新作」ビューティフルジョー2実況開始。

囲炉気ラジオにゲスト参加。

囲炉裏さんとの対戦をきっかけにマリオカート実況スタート。

リンクのカンストにてブログをFC2に移転。

キリンさんに「貯め撮り」のアドバイスと応援をいただき、実況スタイルを「なるべく毎日収録」から「貯め撮り」方式に本格移行する。

バンナム様公認にて単発でスキー&スノーボード実況。

コミュを作っていただいたのをきっかけに、コミュどうぶつの森実況開始。

囲炉気ラジオに2度目のゲスト参加。

囲炉裏さんのご厚意で第2期囲炉裏組に加入。

囲炉裏さんのクリスマス企画をきっかけにコミュボンバーマン実況。

麻雀実況「雀荘ブンブン」開始。

交通事故の怪我療養のため、うpペース減速。

励ましとお見舞いのコメントを沢山いただき、精神力は全回復。

300日連続うp達成。

囲炉裏さんの動画内に、壷&音声として出演。

雀荘ブンブン視聴者大会企画の主催運営を開始。

ブンブン&麻雀実況「雀荘ブンブン」が天鳳社長様公認&協賛に。

囲炉裏さんに誘っていただき、「真・破壊神兄弟」マリカー収録。

【デビュー1周年♪】

―――――――――――――――

1年(365日)連続うp達成。

ロストオデッセイ実況スタート。

アキレスさん・みちるさん・瀬戸内さんとのLeft4Dead合同実況スタート。

400日連続うp達成。記念・コース散策マリカー実況スタート。

「ニコニコ実況サマーフェス2009」にゲスト枠とかま騒ぎ枠の2回、ゲスト参加。

500日連続うp達成。記念・ベヨネッタ体験版単発実況。

コミュ専用・囲炉裏さんとモンスターハンター3実況うp。

モンハン・ブンブンツアー主催運営。

どうぶつの森・新年のご挨拶動画うp。

新春企画・囲炉裏さんとボンバーマン(データ破損版)うp。

単発・グーの惑星・体験版うp。

ダブルキャスト実況スタート。

NewスーパーマリオブラザーズWii実況スタート。

600日連続うp達成。記念・CASTLE CRASHERS お試し版実況うp。

コミュ10000名様ご参加。

製作期間・ガチで約1年!!マリカー珍場面集・ブンブンマリカー194うp。

雀荘ブンブン視聴者大会企画の主催運営が1周年。

XIII・大統領を殺した男実況スタート。

コミュ専用動画100動画うp達成。

700日連続うp達成。準レギュラー・カルドセプトサーガ実況スタート。

【デビュー2周年♪】
2周年記念の原点回帰・BIOSHOCK2実況スタート。

―――――――――――――――

リクエストにお応えして、「ニコニコ証券取引所」開始

「祝・2000記事達成」記念・第2回オススメ小説アンケート開催

独自リーグの第2期BMメンバー募集・運営スタート

ニコ動1000動画うp記念企画『ゲームジャンル当て』開催

2年(730日)毎日連続うp達成

雀荘ブンブンの御参加人数累計10,000名様突破(第15回大規模)

【祝・企業様公認実況第3弾・5pb.Games様公認】『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー実況』スタート

zoome完全有料化で、ブンブンのゆっくり実況ラジオの運営がピンチ

雀荘ブンブンの累計300万再生突破記

約2年をかけて「ビューティフルジョー2実況」とうとう完結!

ニコ動1000動画うp達成記念・単発実況「謎王」

セガ様公認『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』先行体験会“code:VANQUISH 0807”参加

800日毎日連続うp達成

【祝・企業様公認実況第4弾・日本一ソフトウェア様公認】『BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~』実況スタート

【モンハン・ブンブンツアー】企画終了

ブンブンのゆっくり実況ラジオの「ニコニコ動画」へのうp開始

6つめのプレミアムアカウントが使い終わりました

実況収録&編集用のメイン・デスクトップPCが壊れました

『企業様公式実況・MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況スタート

900日毎日連続うp達成・マフィア2実況総集編

【MAFIAⅡプレイ動画コンテスト】特別賞をいただきました!

【日本麻雀ブログ大賞2010】「グランプリ賞」をいただきました!

作っていただいた「歌ってみた・描いてみた以外」「歌ってみた動画」「描いてみた動画」的な動画をすべて取りまとめ

月刊新着実況プレイPart1ランキング【2010年11月】にて、「マフィア2実況」が24位にランクイン

公式に「第35期最高位決定戦DVD」の先行モニターをさせていただきました

2010年 最強の実況プレイヤーは誰だ!【月刊実況ランキング番外】にて、「NewスーパーマリオブラザーズWii実況」が71位にランクイン

第2期・グランドチャンピオン決定戦のご報告

【祝・企業様公認実況第5弾・アルケミスト様公認】『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~実況』スタート

月刊新着実況プレイPart1ランキング【2010年12月】にて、「うみねこのなく頃に実況」が12位にランクイン

【日本一ソフトウェア様公認】BLUE ROSES実況・完走

【5pb.Games様公認】コープスパーティーBR実況・完走

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】L4D再開

8つめのプレミアムアカウントが使い終わりました

入賞者限定・第2回中規模視聴者大会開催

第2回・BMメンバー継続意思確認

ブンブンのゆっくり実況ラジオ 500回記念

【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況・完走

1000日毎日連続うp達成・NewスーパーマリオWii

【祝・同人サークル様公認実況第1弾・土塊様公認】『死の霊園零実況』スタート

【同人サークル様公認実況第1弾・土塊様公認】『死の霊園零実況』完走

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ」復刻版スタート!

マリカーBMリーグ第3期メンバーのフレンド様募集

【祝・同人サークル様公認実況第2弾・土塊様公認】『書いてある零実況』スタート

【同人サークル様公認実況第2弾】土塊様公認『書いてある零実況』完走

【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に【エピソード2終了感想記事】

ガチャさんの「【一悶着】~一騎当千~」ゲスト参加

独自リーグの第3期BMメンバー募集・運営スタート

【祝・同人サークル様公認実況第3弾・土塊様公認】『生と死の穴零実況』スタート

【デビュー3周年♪】
―――――――――――――――

こんなカンジ・・・かな?(うろおぼえw)
3年ともなるとザックリ書いただけでもこんなにありますねw

各内容関連の特設記事はブログTOPと
TOP表示特設記事リンク集・格納アーカイブをぜひご覧いただければ幸いです♪
各イベント・項目ごとの当時の特設記事へ簡単に飛べるように配慮して作っております♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【報告いただいて気が付いた&自分で気が付いた・節目やお祝い】

ブログが500万ヒット(現時点で5427301HIT)
ニコニココミュ1万名様ご参加(現時点で13519人)
ミクシィコミュ2000名様ご参加(現時点で2126人)

【過去動画振り返り・その1の動画再生数が1万再生以上一覧】―――――――――――――――

私的には、1万再生を超えると感謝の気持ちメーターが振り切れるイメージですw

沢山のご視聴をありがとうございます!
そして、この中の多くの方が、試金石となる冒頭の前口上でのトークの通りに×ボタンで引き返して下さいますw
冒頭の前口上の効果にて、「その2」から私の狙い通り再生数が激減するのが私の実況の特徴ですw
この前口上を耐え切って、初見ガチぐだぐだ実況にゆっくりお付き合いいただけるお優しい方のみ継続してご視聴いただけるよう工夫しておりますw

再生数に関しては、毎年一回この機会にマイリストを確認させていただいております。
あと、タグ「ブンブン」検索での「コメントの新しい順」にて、リアルタイムに過去動画の何をご視聴いただいて新しくコメントを頂いているのか、毎日動画投稿直後に拝見させていただいております!!
過去動画のご視聴&過去動画へのコメントもありがとうございます♪

「BIOSHOCK実況」が5万再生
「ポリスノーツ実況」が1万再生
「ビューティフルジョー2実況」が2万再生
「マリオカート実況」が5万再生
「コミュ・どうぶつの森実況」が1万再生
「雀荘ブンブン」が2万再生
「ロストオデッセイ実況」が3万再生
「L4D実況」が3万再生
新春記念「破損・ボンバーマン」が1万再生
「NewスーパーマリオブラザーズWii」が11万再生
「マリカー珍場面集」が1万再生
「BIOSHOCK2実況」が1万再生
「コープスパーティーBR実況」が4万再生
「ヴァンキッシュ実況」が1万再生
「MAFIAⅡ実況」が1万再生
「うみねこのなく頃に実況」が4万再生


【その他色々】―――――――――――――――

「雀荘ブンブン」「マリオカート実況」「雀荘ブンブン」「NewスーパーマリオブラザーズWii」「うみねこのなく頃に実況」「ラジオ」の中で、いくつかが各種ランキング入り

雀荘ブンブン視聴者大会が2周年

コミュ1万名様突破

ブログが500万HIT突破

ブログ1日の訪問者数、最高50241HIT

2011年3月18日で毎日実況動画うp連続1000日達成
2011年6月7日・実況デビュー3周年
ラジオ500回突破
ニコニコ動画うp1500動画達成

【なつかしのアメブロ時代のブログ記録】―――――――――――――――
[総合ランキング] 273位/3808724人中
[漫画・アニメ・ゲームジャンルランキング] 19位/33975人中
日本全国のアメブロ380万の内で273位
漫画・アニメ・ゲームジャンルの日本全国のアメブロ34万の内で19位
以前「アメブロも忘れないであげて><」というコメをいただいたので、
今回はちゃんと最初から記載しておきますw
当時、さすがにこの順位になってきた頃は驚きを隠せませんでしたねw
なつかしいなぁ。

―――――――――――――――

自分のお祝い事に無頓着な私は、皆様からのお祝いコメントやご指摘で「あ。ほんとうだ。」みたいな事が、相変わらず多いですw
つい最近も雀荘ブンブンの大規模視聴者大会の2周年を完全にスルーいたしましたw
特にブログのHIT数と動画の再生数・ランキングは、ほぼ100%皆様の方が先に気が付いてらっしゃいますw
50再生を超えると、目標達成なので、無頓着なんですよねww

ご報告&お祝いコメいつもありがとうございます^^
おかげで、こうやって記事に出来ていますw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【水面下の企画】

現時点で、水面下で進行中の企画数 6

なかなか準備が整わなかったり、企画をより良いものにするために推敲が終わらなかったりですが、
どれも発動を心待ちにしております♪
水没企画も少なくないですが、企画段階でボツになっても、それはそれでいいんです☆
企画進行の段階で楽しんでますので^^

【予告済みの水面下企画】(まだ水面下なので、今後の推敲で色々変更ありです)
・雀荘ブンブンお得意様限定大会(動画視聴8割以上の視聴者様限定大会)
・第4期BMメンバー募集(退会メンバーが居た場合に、丁度来年ごろですw)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【ニコニコ大百科】

・ブンブン
・ブンブン(実況プレイヤー)
・雀荘ブンブン
・SND
などなど、私に関しての大百科がございます。

私は一切ノータッチなので、すべて有志の皆様によって製作いただいております。
大百科職人の皆様、いつも編集をありがとうございます!!

ありがたいことに各種データや各実況銘柄の「その1」などなど、頻繁に情報が更新されております。
多くの方の目に触れるページであるだけに、感謝することしきりでございます。
これからもよろしければお暇なときにでも編集の程、よろしくお願いします^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【ブンブンさんまとめサイト】

有志の皆様が製作管理運営をしてくださってます。
完成後にご報告を頂き、あまりの完成度の高さに驚愕しましたw
過去動画がものすごく見やすくまとまっております!!

古い実況動画やラジオを分かりやすく探すのには『まとめサイト』
新しい情報や実況を日々チェックするのには『いつものブンブンのブログ』
みたいな感じで、それぞれお使いいただけましたら幸いです♪


【運営スタッフ】―――――――――――――――
管理人・(デザイン/制作)あんだるさん
イラスト・ふーさん・はるしぇさん
サイト更新・とろもこぷんさん・練辛子さん
協力・新感覚壊れ系普通男子メダパニさん

運営スタッフの皆様、ありがとうございます!!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【マリオカート実況】
一時期よりは安定したペースでうpできてます^^

【独自リーグを主催運営】―――――――――――――――
リクエストいただいたので自分でも独自リーグを主催。
その名も「BMリーグ」!!
「ブンブン」の名前を出すのは、弱小実況者としてはおこがましいと思ったので、「BMリーグ」!!
「ブログ(B)&ミクシィ(M)リーグ」だけど、じつは「ブンブン(B)マリオカート(M)リーグ」でもありますw
最近、企画として「雀荘ブンブン」にもひろがりをみせております♪
抽選当初はここまでの広がりは予想すらしていませんでしたw
ご当選なさったBMメンバーの皆さんは2倍お得だったかも?
第1期の抽選のお申し込みが、私の予想「20」をはるかに超える「700以上」の事態に感謝しながらも驚愕したのはいい思い出ですw
徹夜でのくじ引き用くじ作成と、抽選会の収録会。
なつかしなぁ。
第2期・第3期にもたくさんのお申し込みをありがとうございました^^
超高倍率になってしまい、何だか申し訳なかったです><
私の動画をきっかけにwii&マリカーを購入してくださった方多数。
ありがとうございました^^

リクエストをいただいてマリカーフレンドBMメンバー募集をさせていただいてから、約2年半。
わたくしブンブンと「一緒に走りたい」というありがたいリクエストコメを沢山頂いております。
ありがとうございます、光栄なことでございます。
ただ、「出来る限りリクエストにはお応えしたい」がモットーな私ではありますが、いつもお話してますように私がBMメンバー用に使えるライセンスは1つしかないことと、私の主催運営にさける時間と労力が限られている都合上、確実に責任を持って主催運営していくため、創設以来30名様限定で運営しております。
また、毎回の企画参加・チャットやブログコメントでの交流・お祝い動画の作成などなど、非常に仲良くして頂いてるBMメンバーの皆様を解散しての新規募集は私には出来ませんし、その意思はありません。
「現BMメンバーの皆様は、ちゃんとうちのブログをチェックしていただいてて、ご本人から継続表明いただける限り、永続的にBMメンバーのポストは保障させていただく」という方針です。
環境の変化などにより退会希望の方がいらっしゃった分を、年に1回追加募集をしております。
退会表明下さった皆様、これまでありがとうございました!
中には超長文で、環境の変化による多忙ゆえ参加が不可能となっての退会表明とこれまでの感謝のコメントを下さった方や、ネット活動自体を引退するに連動しての退会表明とこれまでの感謝のコメントを下さった方もいらっしゃり、胸が熱くなります。

【現・BMメンバーの皆様】―――――――――――――――

独自リーグ「BMリーグ」創設3年目を迎えての、現BMメンバーは、以下の皆様です。

【第一期Bブログ枠・御当選メンバー】
2 せとうち3523
5 あきあ2965
6 なつみ4683
7 けしごむ#1762
8 りん5370
9 せら5413

【第一期Mミクシィ枠・御当選メンバー】
11 うえちょ1848
13 じんぎ1204
15 ヤタガラス1547
16 ひばぼん4425
17 きなこ2750
18 だいそん4296

【第一期実況者枠・御当選メンバー】
21 ぐぅ1891
23 ひいろ5413
24 グレグレ2492
25 こぶた5284

【第一期ブンブン・推薦枠メンバー】
26 みつる0259
28 メダパニ act.3 0989

【第一期大恩人・特別枠メンバー】
29 そら

【第2期・推薦枠メンバー】
31 ぼーと 3738
32 no name 1548
33 REM 3351

【第2期・抽選枠御当選メンバー】
34 ☆ちょも☆ 1376
35 もろず 2020
36 とろもこぷん 3266

【第3期・抽選枠御当選メンバー】
37 トリ 2579
38 クロすけ 3308

【第3期・推薦枠メンバー】
39 DON!@どん 5284
40 ねりからし 4941
41 めるぴこ@おとこぐい 3395

BMメンバーの皆様、いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪

―――――――――――――――

赤さんの都合にて、マリカーのゲスト参加が以前よりもなかなか条件が厳しくなってしまっているのが現状です。ゲストのお誘いを下さる皆様、ありがとうございます。
お声がけいただく際には、ブログサイドバーに常駐設置している、私の「実況&ブログ運営方針のまとめ」をまずご覧頂けましたら幸いです。

現在の2番目に動画数の多い銘柄です。

終了条件は、2動画連続で総合1位をとったら、もしくは任天堂がマリカーのサーバ運営を終了したら、です。
一体いつの日になるかw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【雀荘ブンブン】

まさか天鳳社長様に公認&協賛いただけるとは!!
天鳳社長様ありがとうございます!!
公認実況プレイヤー&公認実況動画として
今後もがんばっていきたいと思います♪

感謝の気持ちを込めて、各種大会に積極的に参加中です♪
協賛いただいてる視聴者大会主催運営もがんばります^^

メンバーは、普段仲良くしていただいてる実況者の皆さん。
企画として、BMメンバーや各種団体の方々。
そして視聴者の皆様です!!

麻雀実況はそのゲームの特性から、収録にご協力くださる方が3名様集まって下さって、初めて成立いたします。
他の実況動画とは違い、見て下さってる皆様だけではなく、ご参加くださった3名様への感謝も常に抱きながらの実況を心がけていきたいと思っています☆
動画内だけでなく、ブログにおいても、感謝の言葉は欠かさずにこれからもうpしていきます!

●麻雀人口の増加

光栄なことに、この「雀荘ブンブン」をきっかけにして「麻雀を始めた」という方が、うちのブログにコメにてご報告下さった方だけでも、2000名様を超えて、いらっしゃいます♪
ご報告くださらない方ももちろんいらっしゃると思いますので、実際にはもっと多いのかもしれません。
麻雀実況うp主として、ものすごくうれしいです!!
これからも麻雀の楽しさをお伝えして「麻雀の普及」に貢献できたらいいなーなんて思ってます♪
麻雀って楽しいですよね?♪

●各種大会を主催

現在開催済みなのが、
・各種記念大会
・各種団体大会
・BMメンバー大会
・ブンブンさんまとめサイトメンバー大会
・みちるさん生配信公開収録大会
・大規模視聴者大会
・入賞者限定中規模視聴者大会
・賞品小規模視聴者大会
・ブログでのゲリラ告知小規模視聴者大会
・チャンピオン大会
・大通常営業祭り

視聴者大会は、24ヶ月間毎月必ず主催運営しております!
今後も安定して運営していけるようがんばります♪

今後、他にも開催できたらいいなーと、水面下で温めているものから、思いをめぐらせているだけのものまで多種多様でございます♪
鋭意企画を練っております♪
赤さんの成長に伴い、昔より企画を組みにくくなってはいますが、赤さん優先で運営しつつ、チャンスを狙っておりますw

大規模大会も、創設当初より参加人数が落ち着いてきて、完全に軌道に乗って安定してきた感があります^^
多くの皆様に企画にご参加頂き、本当に光栄でございます!
あと、私の運営の負担をご心配くださってる皆様、ありがとうございます^^
私一人での主催運営ですので、ここ最近のご参加人数くらいが運営しやすいですw
そのおかげで、追加企画のtwitter企画も円滑に運営できています^^
このくらいの人数なら、安定して今後も運営していけそうです♪
私一人で1000人OVERを切り盛りするのはさすがにハードでしたww
いつもご参加ありがとうございます!!

累計参加人数10000名様突破です♪
視聴者大会としては、過去に小規模を25回・大規模を24回・中規模を2回・グランドチャンピオン決定戦を2回、開催済みです。


●ブログでのご紹介ありがとうございました^^
ご参加くださった皆様が、各々のブログにてご紹介くださっています♪
話題として、ブログ&ミクシィで取り上げてくださった方もすっごく一杯いらっしゃいます♪
正直、話題として取り上げていただけてすっごいうれしいです!!
ご紹介くださった皆様、ありがとうございました^^
動画の貼り付け・引用自由ですのでお気軽にどうぞ♪

●【日本麻雀ブログ大賞2010】にて「グランプリ賞」をいただきました!

光栄にも、審査員のお3方から過分なご評価を頂きました!
応援下さった皆様、本当にありがとうございました!

現在の1番動画数の多い銘柄です。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【twitter】

その道のプロの方にアドバイスを頂き、ブログのアイテムとして、また雀荘ブンブンの企画として本格導入いたしました!
主に、日常のこと・実況のこと・企画のこと・読書&視聴のこと・赤さんのことなどなど、フリーダムにゆっくりとつぶやかせていただいております♪
一応今後も同じ方針でこつこつと更新させていただく予定です。
よろしければこちらの方もお付き合いいただければ幸いです。
先日、フォローしてくださってる方が「6000名様」を超えておりました^^
沢山のフォローをありがとうございます!!

優先順位は「実況収録&うp>ラジオ収録&うp>ブログ更新>twitter更新」ですので、本当にゆっくりですw
ブログとの連携を設定しております^^
また、なかなか私から@返信はできない現状ですが、私向けの@返信も大歓迎です^^
すべてありがたく拝見させていただいております♪

ただ、ご指摘いただいたのですがtwitterを開始して以来ブログの来場者数がガクッと減ってしまったんだそうで、よろしければブログのほうへもご訪問をお待ちしております♪w



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【公認実況】

【公認実況実績】

過去及び現在
・バンダイナムコ様の「ファミリースキー&スノーボード」(完結)
・天鳳様の「雀荘ブンブン」
・5pb.Games様の「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」(完結)
・日本一ソフトウェア様の「BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~」(完結)
・アルケミスト様の「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」(完結)
・同人サークル土塊様の「死の霊園 零」(完結)
・同人サークル土塊様の「書いてある零」(完結)
・同人サークル土塊様の「生と死の穴零」
にて、ご公認いただいております♪

身に余る光栄でございます!
本当にありがとうございました!


企業様・同人サークル様から公認実況のお話をいただけるのも、いつも応援してくださる視聴者の皆様のおかげです♪
皆様、いつも本当にありがとうございます!!
応援下さる皆様に、心からの感謝を!

あわせまして、今後も公認実況のお話はいつでもお受けさせていただきますので、もしお声掛けいただける場合にはメールやブログコメントを頂けましたら幸いです。
もちろん無報酬にてお受けさせていただいております。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【公式実況】

【公式実況実績】
・セガ様の「VANQUISH体験版」(完結)
・Take-Two Interactive Japan様のMAFIAⅡ(完結)

●【MAFIAⅡプレイ動画コンテスト】にて「特別賞」をいただきました!
応援くださった皆様、ありがとうございました!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【コミュ&生配信】

コミュへご参加くださった皆様、ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、コミュ専用動画を現在月1~2動画のペースにてうpさせていただいております。

コミュを開設&管理運営して下さってる新感覚壊れ系普通男子メダパニさん、いつもありがとうございます!!


【生配信に関して】―――――――――――――――


常日頃から申し上げているとおり、私は赤さんの事情を優先して活動しているため、「生配信」の主催は過去一度も行っておりません。
また、今後も予定はございません。
うちのコミュは昔ながらの、「応援の気持ちでご参加いただいた皆様へ、感謝の気持ちを込めてコミュ専用動画をうpさせていただく場」として使わせていただいております。

生配信は視聴もほとんどできておりません。
赤さんの都合にて、生配信へのゲスト参加もなかなか条件が厳しくなってしまっているのが現状です。ゲストのお誘いを下さる皆様、ありがとうございます。
お声がけいただく際には、ブログサイドバーに常駐設置している、私の「実況&ブログ運営方針のまとめ」をまずご覧頂けましたら幸いです。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【歌ってみた動画】

massさんの「ブンブンだー」をきっかけに、多くの方に「ブンブンだー」を歌っていただきました^^
また、「ブンブンだー」以外にも色々な曲を歌ってくださってる方も多くいらっしゃいます♪
ご視聴の際には、まとめ記事や左サイドバーのリンクをご活用下さい^^

歌い手の皆様、本当にありがとうございました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【描いてみた動画・イラスト・写真】

多くの方に描いてみた動画にて描いていただけました^^
また、多くの方にラジオ用や記念お祝いとしてイラスト&写真をいただきました^^
テブロとピクシブにもたくさんのイラストを描いていただきました^^
ご視聴の際には、まとめ記事や左サイドバーのリンクをご活用下さい^^

イラスト超嬉しいです!
可能なら下記イラスト添付用メアドにお送りいただけたらなお嬉しいです!
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
ありがたくラジオにて使用させていただきます♪

絵師の皆様、本当にありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【私に絡んだMAD・総集編動画】

私に絡んだMAD動画をいくつも作っていただけました^^
私の実況の過去振り返る動画だったり、雀荘ブンブンのまとめだったり!
ご視聴の際には、まとめ記事や左サイドバーのリンクをご活用下さい^^

職人の皆様本当にありがとうございました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【私に絡んだ企画動画】

私に絡んだ企画動画をいくつも作っていただけました^^
企画うp主の皆様、本当にありがとうございました^^
ご視聴の際には、まとめ記事や左サイドバーのリンクをご活用下さい^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【ブログ】

たいがい毎日複数記事うpしてます。
うちの実況&ラジオのターミナル的位置づけです^^
うちの実況は、ブログもご覧いただくことでより一層楽しめるよう心がけて作成しております♪
500万HITを超えました!!
ブログのHIT数も、私の毎日うpのモチベーション↑↑に大きく貢献しております!
多くの方のご来場に、心より感謝です♪



最も更新の多かった月は2009・1月の「1ヶ月に126記事更新」!!

平均、毎日4記事www
これぞブンブンクオリティーww

先日、総記事数が「3000記事」を突破いたしましたっ!
そして、その記念をすっかりスルー致しましたww
しまったww


【公認・公式のブログ記事実績】―――――――――――――――

・セガ様の『VANQUISH』先行体験会記事
・麻雀王国様の「第35期最高位決定戦DVD」先行モニター記事
・アルケミスト様の「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」記事

ブロガーとして企業様から公認・公式の記事のお話をいただけるのも、いつも応援してくださる視聴者の皆様のおかげです♪
皆様、いつも本当にありがとうございます!!
応援下さる皆様に、心からの感謝を!

あわせまして、今後も公認・公式記事のお話はいつでもお受けさせていただきますので、もしお声掛けいただける場合にはメールやブログコメントを頂けましたら幸いです。
もちろん無報酬にてお受けさせていただいております。

―――――――――――――――

実は、twitterとまとめサイトがスタートしたタイミングで、ブログの来場者数がガクッと減ってしまったというご指摘&ご心配をいただいております。
よろしければ日々の動画うpのチェックや情報チェックにブログへご訪問いただけましたら幸いです♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【今年のNEW抱負】

以前は交通事故にて治療も入ってましたが、今年は
育児・家事・仕事・実況の4点両立
でやっていきたいと思います☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【各実況の運営状況】

【公認&公式実況】
ファミリースキー&スノーボード(完結)
VANQUISH体験版(完結)
BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~(完結)
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(完結)
MAFIAⅡ(完結)
うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~(完結)
死の霊園 零(完結)
書いてある零(完結)

・雀荘ブンブン
 エンコード済みストック潤沢
 週2本うpくらいのペース

・生と死の穴零
 エンコード済みストック潤沢
 3日に1動画うp固定でがんばってます


【完走済み実況】

BIOSHOCK(完結)
ポリスノーツ(完結)
グーの惑星・体験版(完結)
囲炉裏さんとボンバーマン(完結)
囲炉裏さんとモンハン3(完結)
ボイスチャットマリカー(完結)
ダブルキャスト(完結)
ビューティフルジョー2(完結)
スキャンダル(完結)

【レギュラー実況】

・マリオカートwii
 エンコード済みストック潤沢
 コース散策マリカーとあわせて、月に2本うpくらいのペース

・ロストオデッセイ
 エンコード済みストック潤沢
 月に3本うpくらいのペース

・XIII・大統領を殺した男
 エンコード済みストック潤沢
 月に3本うpくらいのペース

・BIOSHOCK2
 エンコード済みストック潤沢
 月に3本うpくらいのペース

・Left4Dead合同実況
 エンコード済みストックあり
 打ち合わせ中



【準レギュラー実況】(現在減速中)
公認実況とレギュラー実況を両立するため、雀荘ブンブンを除く公認実況運営中は準レギュラー実況は現在減速中です。

・NewスーパーマリオブラザーズWii
・カルドセプトサーガ
・謎王
 収録ストックなし
 現在減速中


【未発表実況】
公認実況とレギュラー実況を両立するため、未発表シリーズ実況は現在減速中です。

・モンスターハンター3
・パズル

【ニコニコミュ専用動画】(現在減速中)
公認実況とレギュラー実況を両立するため、雀荘ブンブンを除く公認実況運営中はニコニコミュ専用動画は現在減速中です。

・コミュのどうぶつの森
・コース散策マリカー
 エンコード済みストックあり
 現在減速中

【旧ラジオ一覧】
初代「アメーバビジョン」(完結)
2代目「zoome」(完結)


【現ラジオ一覧】
・3代目「ニコニコ動画」
 エンコード済みストック潤沢
 週2~3本うpくらいのペース

・復刻版「ニコニコ動画」
 エンコード済みストック潤沢
 週15本うpくらいのペース

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【当面の目標】

ニコニコ動画に、2000動画うp
6月21日で、3年(1095日)毎日連続うp

師とあがめる囲炉裏さん&しゃかりきさん&キリンさんをはじめ、多くの実況者様・視聴者様に応援していただいてますので、それらをエネルギーにできる限りは狙ってみたいと思います!!
でも、基本は「楽しみながら」ですので、無茶にはならないようには気をつけてます^^
仮に記録が途絶えちゃっても、私の基本スタンスは一切変わりませんwwww
また次ぐ日から、今までどおり1日目から普段と変わらずにリスタートしますw

ちなみに、実況と関係ない分野のことでしたのでこれまであまり触れていませんでしたが、「毎日継続する」という点において私がかれこれ10年間以上師とあがめているお方である、テキスト系サイト「ろじっくぱらだいす」のワタナベさんからツイッターにてフォロー&応援のお言葉をいただきました♪
ものすごく光栄でございます!
モチベーション↑↑です!!w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【ニコニコ動画うp】(代表うpしてもらったもの込み)

合計1621動画

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【アカウント運営】

【総完走アカウント数】
一般   6アカウント
プレミアム8アカウント

【現在のメインアカウント】
一般の7・8アカウント目
プレミアムの9アカウント目

【総ニコニコ動画うp容量】
17アカウント合計・「98G」

「総うp容量・100G記念」が目前と迫っております!!

たぶん・・・きっとスルーしますw

累計で4000名様以上の皆様にご登録いただいております^^
ウオッチリストに御登録下さってる皆様、ありがとうございます!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【ラジオ】
(アメーバビジョン&ズーミィ&ニコニコ)


ブンブンのゆっくり実況ラジオ・500動画突破です♪
いただいたコメントに感謝の気持ちを込めながら、いつの間にやらもうこんなにラジオ放送しております^^
100動画を超えた時から、ネトラジDJ(仮)改め「ネトラジDJ」として名乗らせていただいております♪
こちらもある程度コンスタントにオンエアしております♪

BGM問題やサイト有料化問題などの紆余曲折を経て、現在はニコニコ動画へうpしております。

【イラスト&写真】―――――――――――――――
わたしブンブンに絡んだイラスト&写真を絶賛募集中です☆
私や赤さんのイラスト・実況銘柄に関してのイラスト・ブンブンにからんだ写真などなど、↓のメアドまで添付でお送りいただければ、ありがたくラジオにて使わせていただきます^^サイズなんですが横長の「4:3比率」だとありがたいです!
「512×384ピクセル」のjpgだと、私がリサイズしなくてすむので助かります♪
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
イラスト&写真添付専用のアドレスになります。
よろしければ、こちらのアドレスへイラスト&写真添付のメールをいただけるとありがたいです^^よろしくお願いします^^
基本的には頂いた時間軸順に使用させていただいているのですが、結構ランダム要素が高いです。
あと、このメアドはあくまで受け渡し専用です。時間的にお返事が厳しいのが現状ですので普通のメールをいただいてもお返事は難しいです><どうかご了承ください。
イラスト&写真添付メールの際には、もちろんお礼のお返事をお返しさせていただきます!!期間があいてしまったら申し訳ありません。それ以外で何かございましたら、従来どおりブログのコメントにてよろしくお願いします^^

【復刻版】―――――――――――――――

・アメーバビジョンやzoomeでは聞けない&DLできないので移転して欲しいというリクエストにお応えしての企画です。
・尺が長い場合は、今のラジオの動画尺の方針である「1動画20分以内」を目安に、強制分割編集をしてうpします。
・BGMが無い頃のラジオは、再編集してBGMを追加します。
・音声レスインデックスも転載して、誰のコメントのお返事が何分からなのか、分かりやすくします。
・1回のラジオが強制分割された場合は、1つの記事にまとめます。
・ブログ記事が分類しやすいよう、「ブンブンのゆっくり実況ラジオ・復刻版」のカテゴリを新設します。
・うpペースは完全ランダム、余力のあるときに更新します。
・3ヵ年計画として、3年以内の完全移転を目指して、無理の無いペースで運営します。

過去のラジオにご興味がある方は、ぜひ作業用BGMなどなどにお使いいただけましたら幸いです。


【全レス&タイムカプセル音声レス】―――――――――――――――

私の実況動画うp記事にいただいたコメントには、感謝の気持ちを込めながら、オープンコメントを下さったすべての方にお返事・全レスをしております!!
いつもコメントありがとうございます^^
「音声レスはコメントくださったすべての方に感謝の気持ちを込めて」が私のモットーです♪
ただ、その分音声レスに膨大な時間がかかってしまうため、レスの時間軸は、現時点で約1ヶ月遅れです><
慢性的に遅れております。
このタイムカプセル音声レスも、全レスによるブンブンクオリティーということで、どうかご容赦を!!
また、動画数も膨大でとうとう500動画を超えましたw

ただ、負担をご心配くださる方も多く、実際に膨大な時間がかかっているため、今後いつの日にかこの形式を維持できなくなる恐れもございますが、可能な限り続けていきたいと思います♪
収録ベースにて「3ヶ月遅れ」になってしまったら、全レス方針の破綻とみなして、方針を改めます。
私がよく言う「3ヶ月ルール」です。
そうならないように、最善を尽くしてがんばります^^
現時点で、収録ベースではリアルタイムに追いついておりますので、ご安心下さいませ♪

【音声レス・インデックス】―――――――――――――――


音声レスのメリットは、文字と違い実況者として声でお届けできること。
音声レスのデメリットは、自分のコメントのレスが、文字と違い、どのタイミングであるのか分からないこと。
そこで、メリットを最大限に活かしつつ、デメリットを最小限に抑えるアイデアとして、
【音声レス・インデックス】を発案&実行させていただきました。
自分のコメントのレスが、何分からあるのか分かるので、シークバーを早送りして、自分の分だけ聞く音が出来ます。
忙しい方もこれで安心して音声レスをお楽しみいただけるかと思います^^
コメントくださった方に優しい・聞きやすい音声レスを心がけております^^

作成でいつも手間取りますw
実は実況を収録する以上に、この【音声レス・インデックス】作成には時間が掛かっておりますw
ですが、感謝の気持ちを込めて手間をかけた分、皆さんのお役には立ってます・・・よね?よね?w
「作成する側が努力をした分、視聴者様にとってやさしいものが出来上がる」という信念のもと、今後もがんばって作っていく予定です!

これまで、多くの実況者さんにご賛同いただき、【音声レス・インデックス】のアイデアを使っていただいております。
がしかし手間の多さから、途中からやめてしまわれた方も多くいらっしゃいますが、アイデアを使って下さってる実況仲間さん、ありがとうございます^^
一緒に、コメントくださった方に優しい音声レスを心がけていきましょう^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そんな感じで、コレまでを記録とともに振りかえってみました♪



コレにて3周年記念記事は終了になります♪



3年前の今日は、こんな日が訪れるとは、こんなにいっぱいの報告が出来るまでになろうとは、予想だにできませんでした。

おかげで過去最大級の超長文ですw

今年1年間を振り返って一番驚いていることは、
光栄にもお声掛けいただけた公認実況の多さです!!

まさかこんなに公認のお話をいただけるとは!
3年前には想像すら出来ませんでしたw
超歓喜!



そして、

こんなに多くの方に仲良くしていただき、

こんなに多くの方に優しくしていただき、

こんなに多くの方に応援いただけるようになるなんて!!

私は本当に幸せ者です!


改めて思うことは、
見てくださってる皆様の応援のおかげで、
3年間、ここまでやってこれたんだなあ・・・ということです!



本当にありがとうございました^^




私は本当に
見て下さってる皆様に恵まれております!!




何だかいつも言ってるような気がしなくもないですがw










常に、皆様への感謝の気持ちとともにこれからも楽しみながらがんばっていきたいと思います!!

私自身も楽しみつつ、見てくださってる皆様に
毎日のささやかな楽しみ、毎日のささやかな幸せをお届けできたらいいなぁなんて思いながら、
それを目標に日々活動していきたいと思います!


よろしければ、
これからもお付き合いいただけたら幸いです^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


相変わらずの超長文のブンブンクオリティー記事に
お付き合いいただきありがとうございました^^


3周年ですからねw
過去最大級の超長文ですw

【追記】―――――――――――――――
ご報告いただきましたところ、文字数が全部で「20238文字」だったそうですw
400文字の原稿用紙で、約51枚ww
我ながら良くぞこれだけの超長文を書いたものですwww
読んで下さった皆様、ありがとうございましたw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



それでは特設記事の締めに、1周年・2周年と同じく、
皆様に心からの感謝を込めながら
私の今の気持ちにぴったりのセリフを、
世界初のトーキー映画『ジャズシンガー』に主演した偉大なるエンターテイナー
アル・ジョンスンの有名なセリフを引用して筆を置きたいと思います。




見てくださる皆様に、
毎日のささやかな楽しみをお届けできる、
そんな実況うp主を目指しながら♪



































『You ain't heard
   nothin' yet!』

(お楽しみは
これからだ!)





























ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:53  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

やっと最後まで読み終わったw
ブンブンさん、3周年おめでとうございます!

先日の一悶着、動画の方でも拝見させていただきました。
実況動画を見ているだけでは分からない、
ブンブンさんの頑張りが前面に押し出されていて、本当に聴いてよかったと思いました。
あの前後で個人的に10日連続動画うpに挑戦し、なんとか成功というかたちに終わりましたが、
毎日動画をあげるって本当に大変なんですね!
一悶着で「実況の苦労とかは話す必要ないのかなぁと思って」とおっしゃっていましたが、
あらためてその言葉の重さと、それをさらっと言うブンブンさんの凄さに気付きました。

長々とコメントさせていただきましたが、つまり言いたい事はこういうことです。
尊敬してます! 応援してます! 頑張ってください!!

ではでは~!
たねまる |  2011年06月07日(火) 00:52 | URL 【コメント編集】

★おおおおおめでとうございます!!!

ついに、ついにこの日がやってまいりましたか…!(*´ω`*)
お久しぶりです、やまろです^^
長かった、と言われれば長かったですが、あっという間でしたね・・・。
一ブンブン厨の私でさえこう思うのですから、ご本人であるブンブンさんにとってはもっと短時間のように感じられるのでしょうね^^
とっても充実した3年間でしたね・・・というより、年数を重ねるごとに充実度が格段にUPしていて、上の振り返りを見ていてビックリしちゃいましたww
さっすがブンブンさんですΣd(ゝ∀・)
何事も、楽しんで充実させることに越したことはないですからね~☆

大学生になって忙しく活動をするようになってしまったため、ここ1年近く実況動画というものから離れてしまっていたのですが、ツライことがあった時などにブンブンさんの動画を見返して、癒されていましたw
最近はうまく時間を使えるようになってきたので、また実況動画を拝見させていただいております^^♪
見るたびに元気をもらえて、ブンブンさんの実況は本当に大好きです!!

3周年、本当に本当におめでとうございますっ!!
これからも、楽しく実況してくださっているブンブンさんの動画を楽しく拝見させていただきたいと思います♪
お身体にお気をつけて、いっぱいいっぱい楽しんでください☆
あ、赤さんの成長記も楽しみにしていますww
ではでは、本当におめでとうございました!!
これからも頑張ってください^^
一ブンブン厨として、ブンブン厨の皆さまと共に心から応援させていただきますっ(*´ω`*)
やまろ |  2011年06月07日(火) 01:02 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!
twitterでも申し上げましたが、3周年&3年連続うp本当におめでとうございます。
ブログ記事を読んでたらこんな時間になってしまったので記念動画は明日帰ってきてからゆっくりと拝見させて頂きます。

以前にも書いたことがあるのですが、私はうみねこ実況でブンブンさんの動画に出会ったのでまだ半年もたってません。
でも、ブンブンさんの持ち前の丁寧さと、癒しボイスと、トークの面白さと、・・・その他もろもろの良さが相まって、すっかりブンブンさんの動画にはまりました。
ちなみに今の現状は、バイオ・VJ2・L4D・ダブルキャスト・コープス・うみねこ・今やってる零シリーズと単発ほぼ全部を見終わり、その他を毎日ちょっとずつ見ています。
全部見終わるのはいつ頃になるのでしょうか・・・
何年かかっても、全部見たいと思っています!!

いつか・・・雀荘ブンブンの動画に移り込むのが夢だったりww

ブンブン廚歴は浅いですが、4年目のブンブンさんも応援していきます!!

長文失礼しました。
ではでは~
novia |  2011年06月07日(火) 01:18 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

MKMOK!

3周年おめでとうございます!

いつにも増して超長文ですねw
ですが一字一句見逃さずに全て読みましたw

公認も増えましたし、いろいろありましたね。
赤さんが新たな挨拶「ぜだう」を生み出した年でもありましたねw

4年目も育児・家事・仕事・実況頑張ってください!
今年も応援してます^^

ではでは~♪
とまや |  2011年06月07日(火) 01:33 | URL 【コメント編集】

★おめでとう!

mkmok!

3周年、おめでとうございます!(一瞬4周年と打ち間違えそうになりましたwww) 日替わり直後のうp流石ですw
確かに記事は長すぎですが(w)、その分の歴史や実績の多さがある、ということだと思います。
勿論これからも引き続き応援させていただきます!(そのためにはもっとブンブンさんの動画を見なければいけませんね、まだ3分の2しか見れてないです、新作もあまり見れてませんし><)

ではでは~

記念動画、ブンブンさんの最後の捲りは流石です^^
それと僕の打ち間違えが本当になるように願っておりますww 
むたふぁ~@ろうそく |  2011年06月07日(火) 02:01 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

3周年本当におめでとうございます!
そしてこの長文wwさすがですww

たしか私は麻雀実況が始まってすこししたくらいからブンブンさんの動画を視聴しはじめましたねー。それからもう日課ですw
その影響で麻雀も実況もハマってしまい、どっちも自分で始めましたw

これからもパパ業こなしつつ、無理せず実況がんばってください!

ちなみに、1500動画程は視聴しましたが、今回ブログ記事に初コメントですww

ではでは~☆
まぐ |  2011年06月07日(火) 02:04 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん3周年おめでとうございます☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆                                                                       今後も4周年、5周年目指して頑張って下さい応援してます。                                                    でわノシ   
世も末 |  2011年06月07日(火) 02:23 | URL 【コメント編集】

★MKMOK!

実況動画3周年おめでとうございます!!

日々動画を楽しみにしているものとして、3年分の感謝をこめて。
あーたか |  2011年06月07日(火) 03:17 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

ブンブンさん3周年おめでとうございます!
論文並みの量ですねwww(後でゆっくり読みたいと思いますw)

ニコニコにハマり、いつの日からかブンブンさんの動画拝見が日課になっている自分がいます。
3年の歴史を振りかえると色々なことがあったんですね。僕はたぶんですが、1周年を迎えられた後あたりから見させてもらっているんですが、この動画数を「3年」でというのが凄い驚きです!

赤さん、ご家庭、お仕事に毎日うp、と
お忙しいでしょうがお体に支障をきたさない程度に頑張ってください!
これからも応援しています♪

長文失礼いたしました。でわでわ~(^-^)ノ
ダイキ |  2011年06月07日(火) 03:58 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

3周年おめでとうございます!

そしてさすがの長文ww
ざっとあげただけでもやはり3年の歩みはすごいですね。
懐かしいなあと思いながら読みました^^

ブンブンさんを知ってから、ゲームをしたことのない私も
マリカーやぶつ森をやり始めたり、麻雀を覚えたり。
趣味が増えました!
先日の中規模では念願の対局もできてうれしかったです!

今のとこ全動画観ているので
立派なブンブン厨ですw

これからも楽しみにしていますので
体調にお気をつけて、頑張ってください。
でわでわ~(´∀`)ノ
ロキア |  2011年06月07日(火) 04:30 | URL 【コメント編集】

3周年おめでとうございます!

20238文字、一言一句逃さず拝読させていだだきました^^
ブンブンさんの3年に渡る実況史、見事なものですね。
見てるだけで楽しくなりますw

まだまだ見ていない動画もあるのでしっかり楽しませていただこうと思います。
いつかがんばってリアル進行に追いついて見せますよwww

ブンブンさん一家の健康とこれからの発展を願いまして。
ではではー。
てら |  2011年06月07日(火) 07:01 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、肩書きに「男喰い」が抜けてますよwwww
cooc【暴風肋骨】 |  2011年06月07日(火) 07:35 | URL 【コメント編集】

3周年おめでとうございます!

これだけの期間ぶれずに活動を続けられるのは本当に凄いことだと思います。
色々な苦労もあると思いますが今後もまったりとマイペースに楽しみながら活動して下さいませ。

短文失礼しました。

にゃごと |  2011年06月07日(火) 09:57 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

もう3周年ですか・・・早いですね><

「〇〇回記念♪」とかは、見事にスルーするのがブンブンクオリティですからねw今更驚きませんよ(キリッ
www

相変わらずの実況スタイル、本当に大好きです♪
ブンブンさんは、誰かに流されて変わることがないのですごい安心して見れます^^
こんなに変わらずにできるってすごいですよ・・・もう、ブンブンさん大好きです///僕を男喰ってくださ(ry

これからも、毎日ブンブンさんの動画を楽しみにしています♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2011年06月07日(火) 11:11 | URL 【コメント編集】

三周年、おめでとうございます!!

そしてブログ更新お疲れ様ですwww
まさか、3年間の歴史を全て紐解くとは・・・。
原稿用紙換算が、分かりやすいやら分かりにくいやらww

ブンブンさんの動画をはじめて拝見してから、2年ちょっとが経ちました。
ご多忙ながら、実況スタイルに一切ブレのないその姿勢に感服いたします。
ブンブンさんの動画、ラジオは作業用BGMとして最適なので、
ほぼ毎日視聴させていただいております。
ブンブンさんに出会えて良かったです。

これからも応援させていただいております。

あ、ガチャさんとのトーク、面白かったです!!
実狂者ブンブン・・・ww
ちゃんと寝て下さいねーww
Mr.Buster(みすたー.ばすたー) |  2011年06月07日(火) 11:18 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!!

この度は、実況活動3周年記念おめでとうございます!
ささやかながらイラストを贈らせていただきました、お祝いの気持ちたっぷりですのでそれだけでも伝われば幸いです。

このブログ記事のクオリティの高さ、これまでの活動の歩みの充実さで、ブンブンさんの素晴らしさが本当によくわかります。
尊敬の意、その一言に尽きます。

これまでいろんなトラブルや事故で苦労された部分もあったと思います。
それに関わらずブンブンさんらしく活動をされて、乗り越えたことは、ブンブンさんにしか持っていないパワーが発揮されているからとおもいます。
これは他の人にはできないある意味「神の技」ですよ!

これからも、お身体にはお気をつけて、ブンブンさんらしくご活動ください。
頑張ってついて行きますのでよろしくお願いいたします^^
中尊寺 |  2011年06月07日(火) 11:48 | URL 【コメント編集】

★おえでとうございます!

ブンブンさん、三周年おめでとうございます!!
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。(=・ω・)八(・ω・=):.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

尊敬できる部分の満ち溢れているブンブンさんとお会いすることができて私は幸せだなーと改めて思いました!(>ω<*)

これからも応援させていただきます!おたのしみはまだまだこれからですねっ(*'v`)
せら |  2011年06月07日(火) 17:15 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

3周年おめでとうございます!記念に初書き込みしていきます!


ニコニコし始めたのが昨年で
ブンブンさんの動画を見始めたのも同じくらいになります。
そんなわけで、ブンブンさんは思い入れの深い実況者様です。

最近は友人に麻雀を教えてもらいながら
雀荘ブンブンで勉強させていただいています。
そろそろ天鳳さんにも手を出す予定です(笑)

雀荘ブンブン小規模大会でブンブンさんとお会いできる日を楽しみにしながら
今後も動画を視聴させていただきます☆毎日うpがんばってください!


ではでは~
AGRIPPA |  2011年06月07日(火) 17:38 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

3周年おめでとうございます!
相変わらずこのブンブンクオリティ・・・さすがですね!お疲れ様です!

実は私の学校も創立記念日で今日式典があったんですよ!
今日はほんとにおめでたい日です。

ブンブンさんの動画で今まで楽しい思いをさせていただきました。
ブンブンさんの動画は私にとって平和の象徴です。

ブンブンさんが毎日仕事や家事などをこなしながら実況動画を毎日うpする根気の良さ、いつも礼儀正しく、見ている人だけでなくブンブンさん自身も楽しくやっている動画を作れるのもなかなかできるものではありません。ブンブンさんは実況界に誇れる貴重な実況者さんです!
これからも今の調子で頑張ってください!!
ブンブン厨としてこれからも見守りながら熱く応援しています!

ではでは~
久遠 |  2011年06月07日(火) 19:15 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ブンブンさん3周年おめでとうございます!!
20000文字以上wwwさすがのブンブンクオリティですねwww
それだけ3年間には多くの事があったということですね。

ブンブンさん、いつも面白くて、楽しい気分になれる動画をありがとうございます。
最近はちょっと生活環境に変化があったためにコメントがあまりできていませんが、楽しく拝見させていただいてますw
先日の一悶着もリアルタイムは無理でしたが拝見させていただきました。
改めてブンブンさんの凄さ、素晴らしさを思い知りました。
本当にブンブンさんは超人だと思いますwww

それでは、ブンブンさん、これからまた4周年に向けての1年間でいったいどんな面白い動画を魅せていただけるのか、とても楽しみにしています。
育児・家事・仕事とお忙しいでしょうが、お身体に支障をきたさない程度に無理をせずご活動ください。
ブンブンさんという素晴らしい実況者さんに出会えたことを感謝しながら拝見させていただきたいと思います。

でわでわ~
819 |  2011年06月07日(火) 21:23 | URL 【コメント編集】

。゜+☆(*・∀・)ブンブンさん、3周年おめでとうございます☆+゜。(・∀・*)

そして記事作成お疲れ様です!

いつも素敵な動画をありがとうございます!
ブンブンさんの動画はほのぼのとしていて、癒されながら見ています(*´ω`*)

奥さん・赤さんトークが聞けるのもいつもすごい楽しみにしてます♪

無理はしないよう、体に気をつけてこれからも頑張ってくださいヽ(*´∀`*)ノ
ブンブンさんを応援し続けます!!

本当におめでとうございました(゜∀゜*)!!☆+゜。
Alice |  2011年06月07日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!!!


これからもブンブンさんの動画をみてこころを和めようとおもってます^^

お体に気を付けて頑張ってください^-^


ブンブンパパファイト~
劉備 |  2011年06月07日(火) 22:17 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!♪♪(≧ω≦)

ブンブンさん、実況3周年おめでとうございます!

実況界でのブンブンさんという人が生まれて、3年が経ちましたね♪
ついにブンブンさんも3歳!
まだ赤さんよりも幼い存在ですねw
むしろ赤さんを追い抜けないということは、赤さんの弟的存在がブンブンさんということで、でもブンブンさんは赤さんのお父さんなわけだから、つまり
赤さんの弟兼お父さん!ということになりますね♪w(オイ

ブンブンさんの3年間の実況の軌跡は、赤さんの成長みたいに著しい成長のような、でも最初からほとんど変わらずお元気で、楽しい実況でしたね♪
これからも楽しい実況をたくさんたくさん、僕らに届けていただけることを期待しています♪
そして、実況を届けてくれるブンブンさんとそれを支える奥さん、可愛い赤さんが末永くお元気で過ごせることを、ただただ願っています♪
それでは、長々とごめんなさい、ではでは~♪
kakao |  2011年06月07日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん実況三周年おめでとうございます!
自分はブンブンさんの実況を見始めてかれこれ二年半くらいです
毎日ブンブンさんの動画を楽しみにPCの前に座ってますw

これからも実況楽しみにしてます!応援してます!
ではでは~
おけむ |  2011年06月07日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

3周年おめでとうございます!

本当に日課動画として楽しませていただいております。
1日1本以上1ブンブン動画!コレがなければ始まらない感じですw
昨年ニコニコ動画を見始めたので全然追いついてないですが…
それはつまり、まだまだブンブンさんの動画を楽しめるということなので
これからも楽しませていただきます!

"You ain't heard nothin' yet!"
ということですので今からわくわくしております!
育児・家事・仕事・実況の4点両立頑張ってください。

現在3周年記念ラジオその3を聞きながらコメント失礼しました。
(ブログ読み始めたときはその2を聞いていたはずなのですが)
では、その3も今終わってしまったのでその4を聞いてまいります!
なんとか記念すべき今日中に楽しめそうです!

twitter&ブログもこれからも応援しております。
ruorik |  2011年06月07日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

3周年おめでとうございます。

さて、4つ目まで全部ラジオを聴き終わってからコメントするぞ!と決めていたので遅くなってしまいました。
日課としてブンブンさんの動画を見始めて幾年月。
スーパーブンブン厨となって、暫くたちますが、スーパーブンブン厨と名乗るのが非常に申し訳なっております・・・。
理由は「コープス」と「サークル土塊さんのシリーズ」をホラーなのでリタイアしていることです。
これが、非常に申し訳なくて・・・。
勿論、スーパーブンブン厨の末席に名を連ねさせていただいていることに関しては、誇りに思っております。これだけは揺るぎません。

赤さんの公園での楽しみ方が見てて微笑ましいですね。
小さい子はブランコで勢いが付きすぎると怖がりますよね~。
自分で漕いでるんですけどね(笑)
私はよく、ブランコから落ちましたね・・・。
怖くて・・・手が離れるという・・・。
危ない、今思うと下手したら大怪我という・・・(笑)

無事、6/7日中にアップしきりましたね。
そちらにも、おめでとうございます。

お祝いの記事に対するコメントのはずが、私の懺悔っぽくなってしまっていて、すみません。
心からお祝いを申しあげます。
おめでとうございます。

今後も楽しみです。
ではでは~
Dの人 |  2011年06月07日(火) 23:34 | URL 【コメント編集】

3周年、おめでとうございます!!

なんだか自分のことのように嬉しいです。

3年っていったら、中学生が高校生に、高校生が大学生になっちゃうっていう。
私も学生から社会人になってますし。

ブンブンさんの動画を見始め頃には想像もしていなかったほど、
ブンブンさんの動画に、というか、ブンブンさにハマってしまいました。

これはもはや、おめでとうだけでなく、ありがとうございます! って感じです。
本当に感謝しております。

空いてる時間にはブンブンさんのラジオやゲーム実況を聴いたり
見たりさせていただいております。

これからもブンブンさんの動画を楽しみにしつつ応援させていただきます!
本当に無理はなさらず、自分のペースで進めていってください。

三周年、本当におめでとうございます!

ではでは~☆
海月 |  2011年06月07日(火) 23:39 | URL 【コメント編集】

3周年おめでとうございます!

最近は、毎日は無理になってしまいましたが…
それでも、ブンブンさんの動画を楽しく拝見しています^^

お体に気を付けて頑張ってください。
陰ながら、応援しています。

それでは、失礼致します。
lazily(レイジリー) |  2011年06月07日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】

★3週年おめでとうございます

7日中には間に合いませんでしたが、3周年おめでとうございます!!

毎回動画楽しく見させていただいております><
いつもコメントをするのは尊敬するブンブンさんにコメントを書くことに緊張してしまって躊躇しているのですが、今回は3周年ということで勇気を出して投稿したいと思います。(ちゃんとした文になっているかすごい不安です><)

ブンブンさんの3週間の軌跡を見ていると「そうだ、こんなことがあってこうだったなぁ」なんていろいろ思い出しますwもはや歴史ですねw
2周年の前くらいにブンブンさんに音声レスで「公認ブンブン厨を名乗っちゃってください」と言われた時がすごいいい思い出ですw
そして約1000日連続うpに雀荘ブンブン大会運営、その他多くのことを同時進行でやっているブンブンさんには本当に驚かされますw

これからもブンブンさんの動画を楽しみにしています!
体に気をつけて頑張ってください。

いろいろありすぎてうまく文章にできていなくてすいません。文もぐだぐだで^^;
では、失礼しますm(__)m
あうろら |  2011年06月08日(水) 00:10 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ツイッターでお祝いの言葉を贈りましたがブログでも改めて、実況デビュー3周年おめでとうございます!
長文の記事と3周年記念でうpされた動画を全部見終わったら日付が変わってましたw

毎日動画をうpしているだけあって、ラジオで1年間を振り返るだけでも歴史の重みを感じました。
私が初めてブンブンさんの動画を知った時はまだデビューから1周年にもなっていなかったので、ここまで本当にいろいろあったんだなぁと過去を懐かしんでましたよw

今では私の毎日の生活にはすっかりブンブンさんが欠かせなくなってますね。
ブンブンさんの影響で麻雀を始めたりゲームを本体とセットで買ったりと、結構無茶なことに踏み出してますしw
先日参加したゲリラ小規模では終始ドキドキしっぱなしでしたが、生でブンブンさんのトークのすごさを体感でき、参加できてよかったです。その節はありがとうございました!

今回は書きたいことが多くて長文になっちゃいましたw
これからも実況がんばってください!応援しています^^
ではでは~
たけゆり |  2011年06月08日(水) 01:06 | URL 【コメント編集】

MKMOK

ブンブンさんいつもお疲れ様です&3周年おめでとうございます~!!

私は他の玄人視聴者様に比べてまだまだ日が浅いですが、
応援していきたいと思います。
特にFPSや、Wii系のゲームだと 何が何だか分からない事が多く、それに沿ったコメが中々出来ず、毎回「こんなコメで大丈夫なのか」と不安になりますが・・・・。
あー・・・麻雀動画もまだコメ出来るレベルに達してません!
いつかいつか良いコメントを入れてみたい!ww

ではお体に気をつけてください
ブンブンさんが実況を続ける限り応援していきたいと思います
でわでわ~
舞桜(魚肉) |  2011年06月08日(水) 08:06 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさん三周年おめでとうございます!
そして毎日うp乙です!

毎日欠かさず動画をうpできるブンブンさんが本当に凄いと思います。
ブンブンさんのおかげで
毎日楽しみにできることがあって嬉しいです^^

これからも頑張って下さい!
応援してます!(`・∀・´)

でわでわ~ノシ
ぴーる |  2011年06月08日(水) 16:11 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年06月08日(水) 17:47 |  【コメント編集】

MKMOK!

お祝い遅れましたv-12

三周年おめでとうございます!

動画を投稿して下さるブンブンさんに感謝感激!!

そしてこの超長文www

これも愛情表現ですねw

これからも1日でも多くご活躍を願うとともに事故には気を付けてくださいねv-290





ポリンキーMADまたやらないかなw
 |  2011年06月09日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

遅ればせながら、実況3周年おめでとうございます!!(´∀`)ノ
ラジオ4本&ブンブンクオリティーな超長文のブログ、ようやっと拝見できました。
年表?を見ていると、こんなこともあったなぁと懐かしくなりますね。
でも、この1年の間だったりして。
すごくあっという間で、とても濃度の濃い一年だったように思います。
仕事でちょっとしんどい時にも、いつも変わらず動画が上がっていて、本当に楽しませて頂いてます。
あと、赤さんの成長っぷりがすさまじく、ラジオや動画で近況を聞いては、2828しておりますw

これからも日々変わらぬ動画うpをお待ちしております♪
いつも楽しませて下さって有難うございます。
ではではー^^
ゴジュウゴ |  2011年06月09日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさん、3周年おめでとうございます!
3年間毎日うp・・・もの凄いですねww

私はブンブンさんの動画を見始めてから2年というところでしょうか。
他の皆さんでいう「スーパーブンブン厨」には程遠いですが、ゆっくり出来る時間には貯め込んでおいたブンブンさんの動画を見てまったりとさせていただいてますw

実は半年ほど前・・・でしょうか、「ブンブンさんに影響されて実況動画を始めました。」というコメントをしました。(そのときコメレスで、「一緒に、頑張りましょう!」と言ってくださって、リアルに「おおお!」って叫びましたw)
今現在、機材の故障と余裕の無さでまったく更新が出来ていなかったりするのですが・・・。
それでも、実況しているというのはとても楽しくて、ブンブンさんもこういう楽しさ、コメントを見る喜びなどをエネルギーにして活動なさってるのかな、と心底思いましたww
私も余裕が出来たら、機材買いなおして、もう一度実況してみようかなぁ・・・なんて考えてます。

長文で私のことばっかりになっちゃいましたが、本当に3周年おめでとうございます!
これからもお体に気をつけて、育児、家事、仕事、実況etc...頑張ってくださいね!

これからも陰ながら応援させていただきます!

ではでは~


ゆらゆら |  2011年06月09日(木) 23:20 | URL 【コメント編集】

MKMOKです!

ブンブンさん3周年本当におめでとうございます!
私はブンブンさんの動画を見始めてから2年くらいになりまして、ブンブン厨には程遠いと思いますが(笑)いつも楽しく見させていただいていて、あっという間にこんなに沢山の時間が経っていたというのは色々とびっくりですw
本当にあっという間すぎて「あ、もう3年かー凄いなぁ……ええ3年!?」見たいなリアクションをとってしまいましたw

ブンブンさんの語り口調が柔らかくて作業用BGMとしても楽しみやすいという点から、一度見終わった動画を作業用BGMでもう一周なんてのもあり(マリカーは多分3周くらいw)、なんか私のニコニコの時間ほとんどがブンブンさんの動画を見ていた様な気さえしてきます!w

精神的にきつい時も、周りの状況がきつい時も、ブンブンさんの実況は毎日ちゃんと上がってて、そのことに凄いパワーを頂きました!

私も他の視聴者さんの中にいらっしゃると思うのですがブンブンさんに影響されて実況動画をアップし始めた口でして、そんな中でついつい「なんたるこった!」とか「えええー!?」なんて口調やイントネーションがうつってしまってるのを自分で確認すると、本当にブンブンさんが染み込んでいるなぁとほくそ笑んでおりますw

そんなこんなで3周年、何故か記事を読んでて私がうるっと目頭が熱くなってしまいつつ、今後も全力で応援させていただきますので、これからも頑張ってくださいー!

長文失礼しました!
あさつき |  2011年06月10日(金) 01:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3108-747a9676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |