09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.01 (Wed)

ガチャさんの「【一悶着】vol.1~一騎当千~」ブンブン枠の動画うp&ゲスト参加の感想・特設記事

皆様にご報告です♪(数日間TOP表示です)

2011年5月28日24:00~24:45枠にて
ガチャさんの「【一悶着】vol.1~一騎当千~」
にゲストで出演させて頂きました!


ガチャさん、お誘い&ご配慮を
ありがとうございました!
当日、超楽しかったですー♪


またいつか機会がありましたら、ぜひお誘い頂けましたら幸いです♪
また、全力で日程調整をさせていただきます^^

ガチャさんと話したいネタはまだ色々ありますからね^^
1000日連続のこともそうですし、ガチャさんに一押しを頂いてる雀荘ブンブンのこと・各種公認実況の裏話や後日談・公式企画のこと・ブログのこと・ラジオのこと・赤さんトーク・男喰いネタ・プライベートトーク・ガチャさんにぜひお話しておきたいこと・謝りたいこと・実は一点不安だったことと大丈夫だったお礼・・・などなどなどw

あと、いつか雀荘ブンブンにもご招待させていただきます^^
ドラ爆楽しみにしてますね♪
(私にカンで対抗しようなんてね・・・にやり)

事前告知記事
生主ガチャさんのニコニコ生放送の企画「【一悶着】vol.1~一騎当千~」にゲストで出演させて頂きます!特設記事

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【生配信を見れなかった皆様へ】

普段私の動画にお付き合い下さってる皆様の中には、私自身が生配信を一切やっていない事情から、「生配信にはなじみがない」という方も多く、また日程上「当日見られない」という方も多くいらっしゃいます。
ですが、企画当初の予定では、タイムシフトが付くかどうか・ガチャさんが動画をうpなさるかどうかは不明だったのです。
そこで、ガチャさんと事前に相談させていただき、私の枠に関しては私のほうで収録&編集をして、後日動画としてうpさせていただくことになっておりました!!
じつはこの「当日見られない」の中に奥さんも含まれておりましてw
当日見られなかった・一般なのでタイムシフトは見られない、という皆様はこちらの動画にてご覧いただけましたら幸いです♪

ブンブン作成でございます♪

【一悶着~ブンブン編~】



冒頭にて、レオ●ンさんからのご紹介も使わせていただきましたw
レオ●ンさんありがとうございましたw

あと、なんでもガチャさんのオフィシャル的には
【コメント用→( ゚∀゚)o彡°○○!( ゚∀゚)o彡°○○! ○に名前だ!】
なんだそうですので、よろしければ

【( ゚∀゚)o彡°ブンブン!( ゚∀゚)o彡°ブンブン!】

コメントをよろしくお願いします♪w

タイムシフトを拝見したら、リアルタイムの生放送中に沢山の( ゚∀゚)o彡°ブンブン!( ゚∀゚)o彡°ブンブンが!!
私は当日は立ち見Aのコメントしか見れませんでしたが、本当に沢山のコメントをありがとうございました!

単に腕を振っている擬音に成り果ててますがw

相変わらずのブンブンクオリティーでの「普段どおりの素のトーク」ですw
トーク内容では、初見の皆様にも分かりやすいような「過去話したことのある内容」と、いつも私の実況にお付き合いいただいてる皆様にも楽しんでいただけるように「普段の実況やラジオでは時間が足らなくて話していないような内容」を両方意図的にチョイスして話させていただきました♪
ちなみに緊張感は皆無でしたw
MCガチャさんのトーク力のおかげです♪

折込に詳細なご報告と、お礼です^^

【More・・・】

<ガチャさんのコミュ>


ぎゃっはー♪
私にとっては実況動画のうpに比べて超レアの「ニコ生」ですw

レベル100おめでとうございます!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<ガチャさん作成の告知動画>

ガチャさん、告知動画の編集&うpお疲れ様でした!!
私の出番は「2:08~」です♪
祝福せよー!w
・・・ええと・・・「RPG風」だなんて聞いていですよ、ガチャさん・・・?ww
「好きなマンガやゲームでのセリフ」って言われただけだったのであんなかたちにww

今拝見したら「シュクフクセヨー」コメントとタグまであったww
コメントして下さった皆様、ありがとうございましたww

ちなみに、台詞はお気に入りの2作品・麻雀マンガ「むこうぶち」とギャグマンガ「聖☆おにいさん」から抜粋ですw
うん、どう考えても浮いちゃってますw
当日の放送枠もこんなかたちで私の枠は浮いていると思いますw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



常日頃から申し上げているとおり、私は赤さんの事情を優先して活動しているため、「生配信」関係の主催はもとよりゲスト参加ですらほとんど行っておりません。
仮にお誘いいただいても、赤さんの事情優先にて、恐ろしく参加条件が厳しくなってしまっております。
また、生配信は視聴もほとんどできておりません。
まったくの門外漢です。

それにもかかわらず、ガチャさんはこの恐ろしく厳しい参加条件をご快諾下さり、
晴れてゲスト参加とあいなりました!!
リアルタイムにご視聴下さった皆様、ありがとうございました^^

ちなみに、普段から仲良くさせていただいてるお仲間や交流のある皆様としては、スパークさん・だいぽんさん・みちるさん・ユニさん・みやじさん・ハムハムさんもご出演です♪
他枠も要チェックですよっ!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【イラストを描いて下さった絵師の皆様へ】

ガチャさんのオフィシャルにて
「○絵を描いていただける方はピクシブのタグに【一悶着】と【ゲスト名】をお願いします!【】←これは不要!」
という応援イラスト企画も同時開催されております!

イラストを描いて下さった、

水縹さん
コイロさん
山田はちこ@ついったさん
グルスさん
おろし(もっこりこ)@苗木厨さん
やかん@東方厨さん
猫屋志紀@ツイッター始めてみたさん
諏訪さん
まひまさん
朱希さん
壱岐さん

素晴らしいイラストをありがとうございましたー!!
うれしいです~♪

(私が見つけられた方です・追加でめぐり合った時点で追記させていただいてます)

マナーの問題から、イラストの無断転載は一切しておりませんので、この場にてお礼の言葉のみお伝えさせていただきます♪
もしよろしければ私のメアド
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
まで添付の上でお送り頂けましたら幸いです♪
ありがたく後日のラジオにて感謝しつつ使用させていただきます^^

【追記】
コイロさん・水縹さん、メールにてイラストを送って下さりありがとうございました!
うちのブログを見てくださってるんですね♪光栄です^^
後日、お礼のメールを送らせていただきます!!
ありがとうございました!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:27  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK

ブンブンさんお疲れ様です~

リアルタイムで見れなかったので嬉しいです~
ガチャさんのラジオは実況者さん「まっくすさん」と「ちょいさん」が出てらっしゃったの拝聴してましたw腹筋崩壊してしまいましたw 

ブンブンさん何時も以上に 早口でしたねw
麻雀は頑張って覚えて いつか私も参加したいです!
いつになるか 分からないですけど・・・w

生放送、本当にお疲れ様です~
でわでわ~
舞桜(魚肉) |  2011年06月01日(水) 06:52 | URL 【コメント編集】

自分も見れなかったので今見終わりましたw                                                              コメントが凄く流れてたんですね、色々と面白く見させてもらいました。                                               もしまたこういったのがあったら楽しみにしてます。 でわノシ   
世も末 |  2011年06月01日(水) 08:09 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

生放送お疲れさまでした。
私はリアルタイムで聞いてたんですが、改めてブンブンさんの超人っぷりが分かりました。
ミラーのコメントもみんな驚いてましたよ。
帰ってきたらもう一回聞こうかな・・・

ガチャさんとの雀荘ブンブン、楽しみにしてます!!
・・・一体いつうpされるかわかりませんがww
気長に待ってます!!

ではでは~
novia |  2011年06月01日(水) 08:17 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんこんにちは。
今回、『一悶着~一騎当千~』ご出演おめでとうございました!
そして、お疲れ様でした!

もちろん、リアルタイムでコメントもさせていただきました。
ブンブンさんはやはりゲーム実況者,動画投稿者として素晴らしい信念をお持ちだと改めて思い、尊敬の意のみです。

ご出演の後は、BMメンバー関連の収録と雀荘ブンブンの収録でしたっけ?
ラジオご出演にも関わらずのブンブンクオリティは歪みなくて美しいと思いましたw

他にもたくさんお話されたいことはいっぱいですねw
以後、ブンブンさん生放送ご出演で普段の動画では聞けないブンブントークが拝聴できる機会を楽しみにしております。

では、失礼します。
中尊寺 |  2011年06月01日(水) 09:16 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、こんにち・・・いや、MKMOK!!
初めてブログにコメさせていただきます。

ニコ生出演、お疲れ様でした!!
生憎、就職活動で深夜バスの中だったので、
リアルタイムでの視聴は叶いませんでしたが、
今からタイムシフトで追いかけさせて頂きますww

実は、今も就活のためにビジネスホテルにおります。
日々、面接などで駆け回っている中で、
ブンブンさんの声は一服の清涼剤でございます。
出先でもネット環境が整っている現代文明に、
そして何より、毎日動画&トークを届けて下さるブンブンさんに感謝です。
有難うございました!!

追伸
マイミク申請、受理していただき有難うございました!!
今後とも、一生ブンブンしますww
Mr.Buster |  2011年06月01日(水) 16:19 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

出演お疲れ様でした!

リアルタイムで( ゚∀゚)o彡°ブンブン!( ゚∀゚)o彡°ブンブン!させていただきましたw

記事にも書いてありました、過去話したことのある内容と普段の実況やラジオでは時間が足らなくて話していないような内容を話されていたということで、普段話していることは「言ってたなぁw」と、聞いたことない内容は「そうなんだー!」と、時間一杯楽しんで聞いていました!

そして改めて実況者としてのブンブンさんが凄い人だなぁと思いました!

今後ともお体に気をつけつつ頑張ってくださーい!

シュクフクセヨー!
あさつき |  2011年06月01日(水) 18:49 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

うわぁぁぁぁぁ・・・リアルタイムで聞きたかったぁぁぁぁ!
いやぁ、動画のタグがすごいことになってましたね。
人造ショートスリーパー、実狂者ブンブン、その発想はなかったとか。
特に私的には実狂者ブンブンはツボでしたね。
これでも、ホラーとかグロが苦手なくせにヘルシング大好きですから、狂信者である第十三課を思い出して思わずニヤニヤしてしまいました。
く、つ、次こそはリアルタイムで・・・。
あ・・・私も、ブンブンさんが平気な時間生放送している可能性も・・・いや、生放送を途中で切り上げてでも見に行こうかな?(笑)

次回も楽しみです。
ではでは~
Dの人 |  2011年06月01日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
2012.06.01 (Fri)?
近未来乙です。
タムケン |  2011年06月02日(木) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3100-08b20964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
