04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.26 (Thu)

5月27日・第15回マリカーBM杯&雀荘ブンブン第7回BM麻雀大会・開催告知&お申し込み特設記事

<開催まで強制TOPになってるかもです。↓に最新記事があるかもです^^
BMメンバーの皆様にご報告です♪
5月27日(金)20:00~
『第15回マリカーBM杯』を開催させて頂きます♪


【第3期BMリーグ・スタート祭り】として2日連続でBMマリカー大会を開催予定です!!
日程が合われましたら、ぜひよろしくお願いします^^
私はもちろん実況収録をさせていただきます!!

第3期BMメンバー加入後最初のBM杯となります!

詳しくはスペース確保の都合で折込をご覧ください☆

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

●第15回マリカーBM杯
【日時】5月27日(金)20:00~
【実況】現時点では実況予定(赤さんの機嫌でナシの可能性もあり)

【レース予定】
①「グランプリ個人戦」
②「グランプリ個人戦」
③「グランプリ個人戦」
④「グランプリ個人戦」
の4レースの予定です。

最初ですからね!ガチ個人祭りです♪w

【参加資格】
●第3期合流後、現在のBMメンバーの30名様

参考過去記事
【マリカーBMリーグ第3期メンバーのフレンド様募集】募集要綱&お申し込み・特設記事

【BMメンバー抽選特別編】ブンブンの音声レスラジオ・その533 特設記事


【参加方法】
参加人数事前把握のため、告知に気がつきましたら、できるだけ事前にこの記事に「マリカー」参加予定の旨、参加コメントをよろしくお願いします^^確定じゃなくて「可能なら参加」的で平気です。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

●2日目「5月28日・20:00ぐらい~」第16回マリカーBM杯
(ひょっとしたら深夜のガチャさんの生配信ゲスト後に雀荘ブンブンも開催予定?)
も開催予定です♪
相変わらず赤さんの都合にて、まだ確定ではありませんが、前日夜には詳細告知&お申し込み記事をうpさせていただけるようがんばります。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【第3期BMメンバーの皆様へ】

私ブンブンのBMリーグ用FCは 「4296-6394-6840」です。御登録をよろしくお願いします^^
また、スカイプID「bunbun20080607」の方にスカイプのコンタクト申請をよろしくお願いします^^
BMメンバーの活字チャットルームへご招待させていただきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

●雀荘ブンブン第7回BM麻雀大会
【日時】多分マリカー終了後すぐに開始
(赤さんの様子しだいでは、寝かしつけで少し間を空けることも)

マリカー終了直後なので、時間ははっきりと指定できません。
あくまでマリカー大会のオマケです^^
マリカー大会終了後、マリカー大会参加メンバーの皆様の中で雀荘ブンブン参加希望者が3名様以上いらっしゃいましたら開催となります。
今回はおまけ開催ですので、マリカーに参加表明いただけなかった方は雀荘ブンブンにも参加できません。

【実況】現時点では実況予定・集まったメンバーが2人以上ボイスチャット可能ならボイスチャット実況。私1人ボイスなら一人実況。(赤さんの機嫌でナシの可能性もあり)

【参加資格】
・BMメンバーで、スカイプが出来る人(ボイスの有無は自由)で、かつ、マリカー大会にも参加表明したメンバー。
・大会終了後のチャットルームで打ち合わせをいたします。

【大会内容】

参加が3名様→メンバー固定で数戦
参加が4名様→ビリの人が交代
参加が5名様以上→1位の人が勝ち残り
参加が12名様以上→1人1戦で毎回全員交代

開催試合数は未定です。
極力、参加希望者全員が1回は参加できるよう開催したいと思います。
時間や人数・参加可能時間・赤さんの状況などなどによって、その場でフレキシブルに決定します。
雀荘ブンブン参加が2人以下だったら、BM麻雀大会は中止です^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【スカイプがある方は】

今回もスカイプにて、「BMメンバー専用の常設活字チャットルーム」を使用します^^
第3期使用ルームを新設しました。
1・2期の皆様はもうすでに私からご招待済みです^^
3期の皆様はコンタクトをいただき次第ご招待いたします。

BMメンバーの方で、スカイプのコンタクト申請がまだの方は、私のスカイプID
bunbun20080607
にコンタクト申請をよろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【創設当初からの変更点】/////////////////////////////

入室倍率がコンスタントに1倍を切ったので、リクエストにお応えして、マリカーでのゲストさんとのコンビ参加を解禁いたします♪
兄弟・姉妹・親子・夫婦・恋人・友人なんでもOK!!
条件はただひとつ。
事前にこのコメントやスカイプにて、ゲストさんとのコンビ参加希望と、ゲスト参加の方のMiiネームを私にお知らせください^^
じゃないと「誰!?」ってなっちゃいますからねw
お気軽にどうぞ^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【レースナンバー・タグシステム】//////////////////

BMメンバー実況者の方々にお願いです^^
従来は、タグに『BM杯』を入れていただけるようお願いしてまいりました。
当初はそれで十分だったんですが、現在BM杯関連動画がありがたいことに100動画を軽く超えました。

どの試合なのかがわかるよう
『BM杯15-1』
のように、ナンバーも添えていただけますでしょうか?

詳しく説明すると

『15-1』は『第15回開催BM杯の第1回戦』というイミです。


『第15回開催BM杯の第3回戦』なら『BM杯15-3』です。

数字&ハイフンは全角でよろしくお願いします^^

このタグ方式が一本化されれば、BM杯の同じ試合の複数視点をタグ検索で容易に一覧検索することが可能になります!!
ぜひよろしくお願いします^^
現在この【レースナンバー・タグシステム】が非常に順調に機能しております♪
ご協力ありがとうございます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【毎回恒例の御連絡】/////////////////////

・ご参加可能な方が13人以上の場合、12人のレース枠は早いもの勝ちになります><満員で入れなかったら、ごめんなさい><

・レース参加者が12人だった場合、早いもの勝ちの枠争いに負けてしまった方のことも考慮して、レース終了後に一旦フレルームを解散し、チョコっと間を空けてから再度ルームを開きます。満員でルームに入れなかった方は、4レース目辺りから待機しておくと、次に入りやすくなるかもです。ただしレース参加者12人の方々は、「遠慮して次は参加を自重する」とかは無くておkです。みんな条件はガチ平等で気兼ねなくやりましょう☆結果10人くらいになっちゃうかもしれませんし><

・実況&生配信については、各参加者様の自由とさせていただきます☆実況可能な方はどんどんやっちゃってください^^但し、再生数などにこだわらないことを条件とさせてください。再生数にこだわらず、プレイと実況そのものをお互い楽しみつつ、見てくださる視聴者様に感謝しながらやっていきましょう^^

・急な予定の変更や中止・赤さんの都合・「グルグル病」や回線不具合による試合開始不可能状態発生など、緊急連絡事項があった場合には、即座にブログ&スカイプにてご報告させていただきます。特に赤さんの都合と「グルグル病」による試合開始不可能状態発生は予測が立ちませんので><

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<以下、再度確認です。>

・トラブル防止のため、私主催のフレンドルーム及びフレンド戦内では、参加者同士のフレンド登録申請はナシでよろしくお願いします。

・赤さんの機嫌の事情によって、予定していたのに急にONできなくなったり、急に走らなくなったり、急にログアウトしてしまう恐れがありマス。その点についてご容赦よろしくお願いします^^

この2点だけは再度御確認の程、よろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

それでは、楽しく「ゆっくりと」フレンド対戦をしていきましょう♪

あ、皆様をお待たせしてしまっては申し訳ないので、極力開催時間にあわせたフレルーム開設の努力を致しますです☆

対戦楽しみにお待ちしております♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:50  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

当選したばかりでまだ勝手がわかりませんが
マリカー、雀荘ブンブン共に参加希望です。

マリカー及びskypeに申請送らせていただきました。よろしくお願いします。
トリサン |  2011年05月26日(木) 18:29 | URL 【コメント編集】

両方とも参加します!(´ω`)
とろもこぷん |  2011年05月26日(木) 19:52 | URL 【コメント編集】

めっさ参加させて頂きたいです!!

でも、自分の家にいないので27日のマリカには参加出来ないですorz
雀荘ブンブンさんにはおk許可が出たら是非参加させて頂きたいです!!
28日は是非是非マリカ参加させて頂きたいです!!!!
あきあ |  2011年05月26日(木) 21:02 | URL 【コメント編集】

1日目:マリオカートは都合により開始時間に間に合わないため、後半参加できたらという感じです
麻雀はぜひ参加させていただきたいです!

2日目:マリオカートはぜひ参加させていただきたいです!
麻雀も参加予定ですが、時間帯次第で早退予定です!

書き込み忘れないうちに両日の予定を書いちゃいましたが、あくまで開催された前提での表明です!
けしごむ# |  2011年05月26日(木) 21:21 | URL 【コメント編集】

こんばんは(゚∀゚)

マリカー、可能なら参加させていただきます♪

(仕事が何時に終わるか分からないので、
実際参加できるかわかりませんが・・・。間に合ったらということで。)

参加できたら、麻雀の方も参加させていただきます♪o(_ _)o ペコッ

2日目はどっちも大丈夫です♪
☆ちょも☆ |  2011年05月26日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】

★よろしくお願いします~

どうもです
両日ともマリカー・麻雀の両方とも参加できます。

マリカーの実況の方は撮れそうにないですが、
その分、ブンブンさんに赤甲羅とかスターとか当てて行こうかなと思います←
あわよくば一位狙いで←


よろしくお願いします。
グレグレ |  2011年05月27日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】

1日目:参加するつもりですが、低確率で出れないかもしれません。
麻雀の時間までは大丈夫なつもりです

2日目:たぶん無理な感じです。
麻雀ももしかすると出れないかもしれません

こんな感じで宜しくお願いします
クロすけ |  2011年05月27日(金) 05:00 | URL 【コメント編集】

麻雀もまりかーも参加できます(^○^)よろしくおねがいします!!!
こぶた |  2011年05月27日(金) 05:50 | URL 【コメント編集】

第三期メンバーとして初BM大会きたー!!と思ったら、バイトが両日とも入ったという・・・orz

1日目も2日目も終わったら神速で帰ってくる予定ですが、
もし帰ってきてもマリカーがまだ終わってなければ参加します!!
雀荘ブンブンの方も参加希望という形でお願いしますm(_ _)m

練辛子 |  2011年05月27日(金) 11:27 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
本日マリカーの方、参加させてもらいます(・ω・´)

明日は予定があるのでちょっと無理そうです><
その分、今日は張り切って参加しようと思います!

よろしくおねがいします(*´ω`*)
菜摘 |  2011年05月27日(金) 14:03 | URL 【コメント編集】

二日間両方参加できます。

がんばります(`・ω・´)
REM |  2011年05月27日(金) 17:08 | URL 【コメント編集】

二日間のどちらかに参加したいと思います!
瀬戸内 |  2011年05月27日(金) 19:06 | URL 【コメント編集】

今日の夜は参加できるのでさせていただきます。
DON! |  2011年05月28日(土) 08:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3069-09c5e25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
