04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.26 (Thu)

生主ガチャさんのニコニコ生放送の企画「【一悶着】vol.1~一騎当千~」にゲストで出演させて頂きます!特設記事

皆様にご報告です♪
もうずいぶん前にtwitterにて告知済みですが、記事としてもちゃんと書かせていただきます!

2011年5月28日24:00~24:45枠にて
生主ガチャさんのニコニコ生放送の企画
「【一悶着】vol.1~一騎当千~」に
ゲストで出演させて頂きます!


<ガチャさんのコミュ>


ぎゃっはー♪
私にとっては実況動画のうpに比べて超レアの「ニコ生」ですw

折込に詳細なご報告と、お礼です^^

【More・・・】

常日頃から申し上げているとおり、私は赤さんの事情を優先して活動しているため、「生配信」関係の主催はもとよりゲスト参加ですらほとんど行っておりません。
仮にお誘いいただいても、赤さんの事情優先にて、恐ろしく参加条件が厳しくなってしまっております。
また、生配信は視聴もほとんどできておりません。
まったくの門外漢です。

それにもかかわらず、ガチャさんはこの恐ろしく厳しい参加条件をご快諾下さり、
晴れてゲスト参加決定とあいなりました!!

実は以前にもガチャさんから生配信のゲストにお誘いいただいたことがあるのですが、直前であったため赤さん的に条件が合わずお断りをさせていただいてしまったという、申し訳ない経験があるのです><
今回は、一ヶ月も前からお声掛け下さり、万全を期して日程調整をすることができました!
奥さんの全面協力もバッチリです♪

ガチャさん、お誘い&ご配慮を
ありがとうございました!
当日を楽しみにさせていただきます!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<ガチャさん作成の告知動画>

ガチャさん、告知動画の編集&うpお疲れ様でした!!
私の出番は「2:08~」です♪
祝福せよー!w
・・・ええと・・・「RPG風」だなんて聞いていですよ、ガチャさん・・・?ww
「好きなマンガやゲームでのセリフ」って言われただけだったのであんなかたちにww

今拝見したら「シュクフクセヨー」コメントとタグまであったww
コメントして下さった皆様、ありがとうございましたww
なんでもガチャさんのオフィシャル的には
【コメント用→( ゚∀゚)o彡°○○!( ゚∀゚)o彡°○○! ○に名前だ!】
なんだそうですので、よろしければ
【( ゚∀゚)o彡°ブンブン!( ゚∀゚)o彡°ブンブン!】
でよろしくお願いします♪w

単に腕を振っている擬音に成り果ててますw

ちなみに、台詞はお気に入りの2作品・麻雀マンガ「むこうぶち」とギャグマンガ「聖☆おにいさん」から抜粋ですw
うん、どう考えても浮いちゃってますw
当日の放送枠もこんなかたちで私の枠は浮いていると思いますw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<私の出る2日目のニコ生枠>


私自身、このレアな機会を思い切り楽しんで来たいと思います♪
皆様ももしお時間が合われましたら、ご視聴頂けましたら幸いです♪
不慣れな生配信、応援の程どうかよろしくお願いいたします^^

ちなみに、普段から仲良くさせていただいてるお仲間や交流のある皆様としては、スパークさん・だいぽんさん・みちるさん・ユニさん・みやじさん・ハムハムさんもご出演です♪
要チェックですよっ!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【イラストを描いて下さった絵師の皆様へ】

ガチャさんのオフィシャルにて
「○絵を描いていただける方はピクシブのタグに【一悶着】と【ゲスト名】をお願いします!【】←これは不要!」
という応援イラスト企画も同時開催されております!

イラストを描いて下さった、

水縹さん
コイロさん
山田はちこ@ついったさん
グルスさん
おろし(もっこりこ)@苗木厨さん
やかん@東方厨さん
猫屋志紀@ツイッター始めてみたさん
諏訪さん
まひまさん
朱希さん

素晴らしいイラストをありがとうございましたー!!
うれしいです~♪

(以後追加でめぐり合った絵師さんは参加後の報告の記事のほうに追記させていただいてます)

マナーの問題から、イラストの無断転載は一切しておりませんので、この場にてお礼の言葉のみお伝えさせていただきます♪
もしよろしければ私のメアド
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
まで添付の上でお送り頂けましたら幸いです♪
ありがたく後日のラジオにて感謝しつつ使用させていただきます^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【生配信を見れない皆様へ】

普段私の動画にお付き合い下さってる皆様の中には、私自身が生配信を一切やっていない事情から、「生配信にはなじみがない」という方も多く、また日程上「当日見られない」という方も多くいらっしゃると思い、ガチャさんと事前に相談させていただき、私の枠に関しては私のほうで収録&編集をして、後日動画としてうpさせていただくことになっております!!

当日見られない・・・という皆様はそちらの動画をお待ち頂けましたら幸いです♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

09:54  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさんお疲れ様でした~♪
リアルタイムに見させていただきましたよ^^
隠れブンブン厨なので睡眠時間とか知った話も多かったですが、武道の話とか面白かったですw
近距離も中距離も遠距離も戦える万能型ですねww

最初少しだけ聴けなかったので、後で上がった動画も必ず見させていただきます!
ではでは~♪
kakao |  2011年05月29日(日) 00:54 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

タイムシフト見ました~^^
最後の茶々子さん紹介も完璧なブンブンさん!
みんな驚いてましたねwwわたしも驚きましたがww

さすが特別な訓練を受けたブンブンさんww

告知の動画もおもしろかったです!
祝福せよー!

ロキア |  2011年05月30日(月) 08:22 | URL 【コメント編集】

★初登校だす

いやー改めてブンブンさんのすごさを実感しました
赤さんがうらやましいです
すらいむ |  2011年06月01日(水) 18:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3068-8cb4d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
