02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05.01 (Sun)

【雀荘ブンブン・入賞者限定・第2回中規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

中規模大会終了ですー!!
ご参加ありがとうございました^^


中規模大会は、大規模TOP9の皆様が多くひしめく強豪揃いの、雀荘ブンブンの企画中最高難易度大会です!!
そして、約1分で募集人数が埋まるゲリラ告知小規模に先着で勝ち抜いた皆様や、数百倍の倍率を勝ち抜いたツイッター賞の皆様が多くひしめく強運の持ち主揃いの、雀荘ブンブンの企画中最高難易度大会です!!

楽しんでいただけましたでしょうか?
私自身は、ちょー楽しかったです♪
年一回の開催&運営の「入賞者限定・中規模大会」!!
事前の運営案推敲と準備を相当入念に行っておいたおかげで円滑に開催&運営することが出来ました^^
中規模大会の主催運営は、普段以上に繊細ですからね。
ご参加下さった参加資格者の皆様、ありがとうございました^^
去年同様、主催運営と実況の並行により、実況が相当ぶれてますw
そして今年もチャレンジしてますよ!その名も「神視点・一人実況」!!
詳細は後日うpされる動画にて、私の試行錯誤の様子をお楽しみくださいww
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式戦採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■大会要綱記事

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

入賞者限定・第2回中規模視聴者大会は、雀荘ブンブンの動画とブログ、そして視聴者大会をいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆


感想&私の戦績、そしてご報告が折込に格納してあります♪

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
☆私の戦績☆

全6戦参加できました。

*★*―――――*★*―――――*★*
大会中のリアルタイムつぶやき

【第2回中規模視聴者大会】1戦目・1位+46!!ナイスロケットスタート!!よしよし今回も順位表を目指します!!

【第2回中規模視聴者大会】2戦目・4位-38!!Σ( ̄□ ̄;現在+46-38=+8!次が1・2位なら順位表GET!!さあ、がんばってきます!!

【第2回中規模視聴者大会】3戦目・2位+4!! これで現在+46-38+4=+12!!順位表GETです♪ぎゃっはー♪

【第2回中規模視聴者大会】4戦目・1位+55!! これで現在+46-38+4+55=+21!!さあ、ここから連続3戦1位を目指しますっっ!!

【第2回中規模視聴者大会】5戦目・4位-33!!これで現在+46-38+4+55-33=+21!ここで4位とはwwやられたww

【第2回中規模視聴者大会】6戦目・1位+81!最後を飾るにふさわしい爆勝!ぎゃっはー♪これで現在+46-38+4+55-33+81=+103!これにて時間終了!お疲れ様でした^^

*★*―――――*★*―――――*★*

ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

103点 34位

でした!!
強者揃いの中規模大会で103点・34位は大満足の好成績です♪
ぎゃっはーー♪

ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。

第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点
第9回、438位23点
第10回、219位126点 
第11回、295位53点
第1回中規模、41位75点
第12回、237位45点
第13回、49位137点 
第14回、252位35点 
第15回、マイナスのため順位ナシ 
第16回、マイナスのため順位ナシ
第17回、136位74点 
第18回、179位52点 
第19回、46位110点 
第20回、156位4点 
第21回、23位184点 
第22回、46位165点 
第23回、93位64点
第24回、27位134点
第2回中規模、34位103点

今回も記録が無事残りましたw
そして、全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は123人
全対戦数は274戦でした!


参戦人数に関しては、遥かに予想を上回る人数です♪
沢山のご参加をありがとうございました!!

ちなみにTOP9に入れる確率は約13分の一!
大規模に比べると格段に高確率です!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【参加権の消失について】

今大会が123名様ご参加でしたので、「今後の大規模視聴者大会が123名様以下の参加人数になった場合」に第一回参加権消失が発生いたします。

※参加権消失条件に関しては、大会要綱に詳細に書いてありますので、そちらをご覧ください。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・参加者限定・第2回中規模視聴者大会】も、
無事開催をすることが出来ました!

いかがでしたでしょうか?
今のところ参加権は次回も継続ですので、次回もよろしければゼヒ♪
今回参加権が無くて参加できなかった方も、
ぜひまた今度のチャンスに向けて参加権GETを目指してみてはいかがでしょうか^^


そして、twitter企画はないものの多くのつぶやきをありがとうございました^^
すべて拝見させていただきます^^

入賞者限定・第2回中規模視聴者大会も
雀荘ブンブン動画とブログ、そして大会をいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

以上、これにて感想記事終了です^^
順位の集計作業&記事の作成をしてきますー!!

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:51  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、運営お疲れ様でした^^

私は前回の調子が良かったので、
「今回もいけるかな?」
と若干期待していたのですが、
あえなく撃沈…

実力どおりの結果となりました。

ブンブンさんは、好成績でしたね~。
おめでとうございます^^

また参加させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
(^_^)v
あさひ^^ |  2011年05月02日(月) 22:14 | URL 【コメント編集】

あいや! 
大会に気が付きませんでした・・・orz

次の機会に! きっと!!
いや その前に大規模大会入賞をまた目指します~

中規模大会お疲れ様でした~
ひもじ |  2011年05月03日(火) 02:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2933-19840fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |