09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.28 (Thu)

【祝・同人サークル様公認実況第2弾】土塊様公認『書いてある零実況』うp方針特設記事


ブンブンのゆっくりと実況プレイ、
【公認実況第7弾】!!
同人サークル様公認実況第2弾です!


(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





ご公認下さったのは、

同人サークル土塊様!!

ゲームソフト名は
『書いてある 零(完全版)』


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【20130203追記・土塊様の公式HP移転につき、リンク先を新HPへ訂正致しました】


同人サークル土塊様公式HPはこちら
tuchikure.jpg

ゲーム詳細HPはこちら
(初見ガチのため、私は見ておりません)
hora-02_36.jpg

パロディギャグ漫画もあるそうです♪
kai09.jpg

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

いやっほーーう♪(((((o≧▽≦)o

同人サークル土塊様の代表・堀井様はうちの実況の視聴者様でして、公認実況のお話をくださいました。

土塊様、公認のお話を下さりありがとうございます!!
前作同様感謝の気持ちを込めつつ、是非全力でがんばらせて&楽しませていただきます!!


私にとって実況29銘柄目、動画1491動画目となります。

公式ジャンルは「オリジナルホラーAVG」!
アドベンチャーということで、私おなじみの朗読実況シリーズの一環となります。

ハードはPC。
これに関しては実はいろいろと裏事情の紆余曲折がございまして、詳細は後日の動画にて。

あわせて、公認いただいてるがゆえの注意文です^^

「この記事は製作・販売元の土塊様公認で投稿しています。
本公認実況は無報酬でお受けしております。」

企業様からだけでなく、
同人サークル様からも公認実況のお話をいただけるのも、
いつも応援してくださる皆様のおかげです♪


皆様、いつも本当にありがとうございます!!

応援下さる皆様に、心からの感謝を!!




以下折込に公認実況恒例の、土塊様からのオーダー&実況動画うp方針まとめです。

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

公認であるがゆえに、いくつか土塊様からのオーダーがございます。
もはや私にとって恒例の流れですw
基本的には、前作の「死の霊園零」と変わっておりません。

1.実況銘柄と公開範囲について


バージョン違いは同一タイトルと換算した際、「土塊様」は全7銘柄のゲームを作成なさっています。
その中の一部はフリーゲームだったり各銘柄の無料体験版があったりとするんですが、公認実況のお話を頂いたのはその中の土塊ホラー1銘柄目~4銘柄目の最終リメイク有料版の
『死の霊園 零』
『書いてある 零』
『生と死の穴 零』
『こっくりさんの墓 零』
のすべての内容と、5銘柄目の無料体験版
『災いの日本人形 前編』
の計4.5銘柄となっております。
各銘柄は、続き物ではなくそれぞれで完結しているゲームだそうですので、「同人サークル様公認実況第1弾」から「第5弾」まですでに確定ということになります。
ですのでこの前口上は全体の最初の動画のみで行います。
最後の『災いの日本人形』は前編ということで、ストーリーが途中までとなってしまいますが、私の公認実況ではもはやおなじみ、公認であるが故ですのでその点どうかご了承願います。


2.うpの時期・ペース・トーク内容について


堀井様はうちの実況動画の視聴者様ですので、私の実況が「ゆっくりとした運営ペース」だということを分かっててくださってて、各銘柄のうp時期・ペースに関しては、
「ブンブンさんの他銘柄の実況運営との兼ね合いを含めて、すべてブンブンさんの一番やりやすいように自由にしてくださって大丈夫です」
と、完全にお任せをいただいております。

なので、一応今のところ「3日に1本のペース」を目標に、あとは収録ストックから逆算をして一定ペースになるように臨機応変に運営していきたいと思います。
現状、収録ストックが早くも潤沢ですので、しばらくは一定ペースを保てると思います。
また、トーク内容に関しても「普段どおりの実況スタンスでゼヒお願いします。」とのお優しいお言葉をいただいておりますので、通常の実況と同じスタンスでいきます。
土塊様、ありがとうございます!


以上が土塊様から頂いたオーダーです。
すべて遵守するかたちで運営していきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【私的に】

●公認いただいたからといって、実況内で特によいしょは致しませんw
いつも公言してますが、私は嘘とお世辞が大嫌いです!
公認実況ではありますが、感謝の気持ちを込めつつ、
いつもどおりの実況スタイルにてお送りさせていただきます♪

●貯めどり実況なので動画やブログに頂いたコメントへの反映が相変わらず遅いです。
現状、ストックが潤沢です!その分コメント反映が相当遅くなります。

●赤さんがいるのでカットインしちゃうこともあるかもです。

●「初見ガチぐだぐだ実況」で、素のトーンでしゃべりながらゲームを楽しむスタンスです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

以上、土塊様公認『書いてある零実況』の運営方針でした^^

よろしければ今後もお付き合いただければ幸いです♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:27  |  書いてある零実況  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

今回はどんな感じになってくんでしょうね、前回の霊園は最後悲しいい展開だったので。                                                                                 次回うpも楽しみにしてます。 でわノシ   
世も末 |  2011年04月28日(木) 09:17 | URL 【コメント編集】

★うpお疲れ様です

mkmok

今回から書いてある実況で、恒例の溜め撮りということでしたが、21日のなら他の銘柄と比べれば圧倒的に短いと思いますww

・・・まさか「4日後に」を書いたのは菜月さんというオチはないでしょうかw それか黒人さんでしょうか。

次回も楽しみです、ではでは~
むたふぁーのかたまり |  2011年04月28日(木) 18:40 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

まだほのぼのとした感じですね。ここからどういう展開になるのか楽しみですね。
そういえば、都ちゃんと死の霊園の梢ちゃんの声って同じですよね。

それでは
ちゅう |  2011年04月28日(木) 19:35 | URL 【コメント編集】

うぽつですよー!!

お久しぶりです(´ω`)
最近やっとコープスパーティ・ブルーローズ・うみねこ・の
3つの銘柄を見終えました(*´∇`*)

さて、今回も土塊さまのゲームですね!
まだまだ序盤なので、この先どうなっていくのか予想もつきませんが、
今後が楽しみですね(´ω`)
ただ、主人公の女の子が中学生のわりにとても幼く感じました(´゚д゚`)
最近はあれが普通なのでしょうか?

スーパーブンブン厨のベアカップでした ではでは~
ベアカップ |  2011年04月28日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】

★うぽつです!

ブンブンさん。
この度は、公認実況『死の霊園零』完結並びに『書いてある零』実況開始、おめでとうございます!

最近リアルが忙しい為、動画のご投稿からかなりズレての視聴となり、やっとブログにコメントを書ける所まで来ました;
(しかし現在はパート7まで上がっていらっしゃるというwさすがブンブンさんです)

はたしてこれは、ラジオに反映するのか…(笑)

『死の霊園』も面白かったですが、『書いてあるも』身近な学校生活を舞台になっているので、より怖さが体験できそうですね(^^)

一生懸命ついていきますので、これからも頑張って下さい!
中尊寺 |  2011年05月16日(月) 10:11 | URL 【コメント編集】

★書いてある実況その8に。

こんにちは! いつも楽しく拝見しております。

既出かもしれないのですが
【土塊様公認】ホラーAVG・書いてある 零【ブンブン実況・8】
動画内 8:17 の、ブンブンさんの笑い声のあとに
小さく女性がうめくような「うぅ……」という声が入っています。
気のせいか、赤さんの寝言ならいいのですが
検証していただけたらおもしろい、とおもいまして
今回ご報告させていただきました!

実況大変楽しみに拝見しておりますが、
十分ご自愛くださいませ!ヾ(・△・)ノ
なびすこ |  2011年09月05日(月) 20:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2926-ea12e3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
