03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.01 (Sun)

【入賞者限定・中規模視聴者大会】企画告知&参加資格者一覧&お申し込み・特設記事

【出場者限定企画】入賞者限定
第2回中規模視聴者大会 開催告知

年に一度のお祭り【入賞者限定・中規模視聴者大会】の参加資格者様&日程が確定いたしました!
参加資格のある方は、ぜひご一読いただければ幸いです♪
また、「どういう企画なのか」興味のある方もご一読いただくのもいいかもしれません
開催は05月01日(日)21:00~24:00!
★大会会場のURLは、当日に私のスカイプ「jansou-bunbun」のムードメッセに記載いたします。私のプロフィールを開いて、そちらをクリックして大会会場へ入場して下さい。私のスカイプのムードメッセを時々眺めてチェックいただければ幸いです。
(直前になっても表示されない方は、スカイプを再起動すると見られるかもです。)
今はお試しでこの記事へのリンクを貼っておきますので、リハーサルとしてこの記事に無事とべるか御確認にご利用ください^^
あわせて、5月の大会開催は中規模大会となりますので、次回大規模大会は6月となります。

【追記・20110501】
スカイプに大会会場URLを公開いたしました♪
私のムードメッセのリンクからご入場下さい!


以下折込に大会要綱・参加資格者一覧・お申し込みテンプレートです。


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【大会要綱】

【ザックリ参加資格説明】

第1期・第2期グランドチャンピオン決定戦に参加できたチャンピオン18名を除く、以下のメンバーです。

①過去の小規模大会参加者全員。
②過去の大規模大会のTOP9全員。
④チャンピオンではあっても、複数回の入賞や複数回のゲリラ告知参加の経験がある方全員。
⑤「twitter企画賞」入賞者全員。

※複数回、複数IDで中規模大会参加権をGETしてらっしゃる場合、参加できるのはどれか1つのみとなります。また、自分以外の人に参加可能IDを貸与・譲渡することは禁止です。その場合は、入賞取り消し・以後出禁となりますのでご注意願います。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【大会企画コンセプト】


企画コンセプトは、「敗者復活」
「過去TOP9の不参加者救済」
「賞品小規模のない大会でのTOP9救済」です!


この【出場者限定企画・中規模視聴者大会】でも、TOP9にご入賞の方には「賞品としての第?回小規模大会参加権」が授与されます!!

賞品の第?回小規模大会は
5月14日(土)の22:00~開催予定


この中規模大会は不参加の方を目算に入れて、多く見積もっても参加メンバーは約100人!!
50人くらいかもしれません!
普段の人数無制限の大規模大会と違い、TOP9に入れる確率は格段に高いものとなります!

また、運営上【出場者限定企画・中規模視聴者大会】の運営にはスカイプのムードメッセを必ず使用します。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【twitter企画】

【出場者限定企画・中規模視聴者大会】では「twitter企画」は行いません。
ハッシュタグを使ってつぶやくのはもちろんウェルカムですが、「twitter賞」はありませんのでご注意願います。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【スカイプのコンタクト申請がまだの皆様へ】


スカイプ必須となりますので参加資格者の皆様の中で、参加をご希望でまだコンタクト申請をしていない皆様は極力お早めに

私のスカイプID

jansou-bunbun

までコンタクト申請をよろしくお願いします^^
その際には「入賞した大会と順位」と「入賞時の天鳳登録名」を申請文に必ず記入をよろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【大会形式】

大会形式は、いつもの大規模大会と同様のものです。
3時間での「喰いあり赤あり4人麻雀東風戦の連続3戦の最大合計点」です。
但し、参加人数が少ない分、普段よりも予約ボタンを押してからメンバーがそろうまでに待ち時間が出来てしまう恐れがありますのでご注意願います。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【参加登録に関してのご注意】

参加登録は、すでに以前ご参加いただいた際の参加資格のあるIDを私のほうで事前に把握・登録済みです。
個別のお申し込みをしなくても、指定の大会会場にてご参加いただけます。
ただ、参加人数の試算のため、もしよろしければこの記事に参加表明のコメントをテンプレートに沿ってよろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*

【テンプレート】


①参加資格のある天鳳名「    」
②参加予定・不参加予定
③何かありましたらここに

*★*―――――*★*―――――*★

【コメント記入例】

①参加資格のある天鳳名「★ブンブン★実況」
②参加予定
③よろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*

登録自体はもうすでに済んでますのでこんなかんじで適当に書いてくだされば十分です^^
コメントが無くても、登録自体はもうすでに済んでますので、問題なく参加できますのでご安心ください♪

問題は、当時のIDやパスワードをなくした・忘れたという場合です。
その際には大変申し訳ありませんが、基本的には今大会には参加できません。
雀荘ブンブンはいつもそのように運営していますとおり、「天鳳登録名がパスポートがわり」です。
当時と名前を変えてしまうと、パスポートがない状態となり参加できません。

唯一の方策としては、もうすでに私にスカイプのコンタクト申請がされている場合のみ、スカイプで「入賞の大会名と順位・入賞時の旧登録名」とそれを紛失したので代わりとなる「新登録名」を活字チャットにて送っていただければ、なんとか個別に登録変更の対応させていただきます!
それ以外では本人確認が出来ないため、残念ながら対応できません。
どうかご了承ください。
あわせて、参加母数が大きい中を一人一人照会する相当な手間のかかる作業ですので、極力ID紛失の無いよう予防策をよろしくお願いします。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【賞品説明】
基本的に中規模大会では、賞品は「第?回小規模大会参加権」のみとなります。
TOP9の方に「第?回小規模大会参加権」授与です。
参加人数が一定人数を超えると、社長様から協賛として「キャンペーンチケット」も賞品としていただけますが、中規模大会はそのあたりは確定ではありません。
大会終了後の入賞者発表の際に併せて発表させていただきます。

「雀荘ブンブン・視聴者大会・第?回小規模開催参加権」
「雀荘ブンブン・視聴者大会・第?回小規模開催参加権」とは、別日
5月14日(土曜日)の22:00~開催予定
の「雀荘ブンブン・視聴者大会・第?回小規模開催」に参加できる権利です。
ゲリラ告知の小規模開催は、「スカイプによるボイスチャット可能な環境」「Tapurなどによる録音環境」の必須を参加条件としております。
ボイスチャット実況動画ですからね^^
ですが、賞品として開かれる小規模開催では、「スカイプ」さえできる環境があれば、特例として「活字チャット」のみでもOKとし、「スカイプによるボイスチャット可能な環境」「Tapurなどによる録音環境」は一切無くてもOKとなります!

つまり、「雀荘ブンブン・視聴者大会・第?回小規模開催参加権」のメリットは以下の2点。
・早いもの勝ちの運に任せることなく、日程が参加可能であれば確実に雀荘ブンブンでブンブンと麻雀実況に参加ができます。
・「スカイプによるボイスチャット可能な環境」「Tapurなどによる録音環境」が無い人にとっては、唯一の「小規模視聴者大会」への参加する手段ということになります。

ちなみに、権利の譲渡は一切出来ません。
「5月14日(土曜日)の22:00~」という日程が参加不可能な場合は、申し訳ありませんが権利放棄となります。
お気軽にご遠慮なく辞退のお申し出をください^^
また、「スカイプ」による「活字チャット」ができない場合にも、事前及び当日の「小規模開催の運営の打ち合わせ」が不可能になってしまうため、申し訳ありませんが権利放棄となります。


【賞品小規模のご注意事項】

ただし、「雀荘ブンブン・視聴者大会・第?回小規模開催参加権」による小規模大会への参加には以下の条件にご了解いただけた方のみとさせていただきます

・大変申し訳ないのですが、赤さんの都合や不慮の事態にて収録が当初の開催予定日ではなくなってしまう可能性がございます。その際には出演者のみに「スカイプ」にてお詫びと別日のご連絡させていただきます!
この別日にてご予定が合わなかった場合は、大変申し訳ありませんが、不参加ということになってしまいます。

・収録上の注意として
①各上がり後の「役を読ませていただきます」・オーラスの「点数を読ませていただきます」・終了後の「順位を読ませていただきいます」の3つのセリフを合図として、私が各役・オーラスの点・順位を読み上げますので読み上げでは声が被らないよう、お気をつけ願います。
②参加者を「誹謗中傷」するような発言、及び「下ネタ」の発言は自重願います。
③多くの視聴者様の目に触れる「実況収録」だという点を、念頭にトークをよろしくお願いします。
④飲食に関しては、食べ物は禁止・飲み物はOKでよろしくお願いします。
の①~④をお守りいただけますようよろしくお願いします^^
以上の点だけ、どうかお気をつけ頂いたうえで、あとは和気あいあい楽しくやりましょう。

・「Tapurなどによる録音環境」がなくてもOKな分、そのリスクとして、音声データ破損の場合には無音動画となってしまう可能性が高いです。
ここ2年での音声データ破損の確率は約5%です。
折角入賞の上でご参加いただいている実況ですので、何としても完全な形でうpさせていただきたいのが本音なのですが、不慮の事態にはどうしようもなく、無音動画となってしまいます。
どうかご容赦くださいませ。
ただし、その分動画データが破損していないがきりは、記念として極力うpさせていただきたいと思っております!
動画データが破損してしまっていた場合には、一緒に泣きましょう。


【賞品の受け渡し】

商品の受け渡しはスカイプにて直接お届けさせていただきます♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【実況収録・生配信】
・基本的には私の実況収録は余裕があったらになります。
・運営に余裕が出てきたら、私の対戦のみ、私の一人実況にて収録いたします。
・参加者各自でのプレイ動画・実況動画としての収録及び、ニコ生やユーストなどでのリアルタイムの生配信は禁止となります。お名前や打ち筋などのプライバシーの問題・実況動画や生配信としての内容などの問題も生じてしまいますので、収録と配信はご自重をよろしくお願いします。運営として、この点に関しては細心の注意を払うとともに、お守りいただけなかった際には、今後の雀荘ブンブンの大会には一切出入り禁止とさせていただきます。

【写真】
・ゲスト様との対戦の記念・役満の記念などのスクリーンショットなどはOKです。
・ぜひ記念に写真撮影をしちゃってください^^
・だだ、ご自身のブログなどにうpする際には、ゲスト様とご自身のお知り合いを除く他の一般参加者のお名前は、必ず修正にて消していただきます様、よろしくお願いします^^
・また、リクエストがございましたので、ゲスト様が写真撮影をする際には、一般参加者のお名前は修正ナシでOKということにしたいと思いますので、その点どうかご了承をよろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【入賞者限定・中規模視聴者大会・参加資格者一覧】
(過去小規模のネタばれ防止のため、チャンピオンのお名前も一覧に載せてありますが、一部例外を除いて各小規模大会のチャンピオンに中規模参加権はありません)

集計時期や集計形式の違いで、敬称が略になっている場合がありますがご容赦下さい。

【大規模視聴者大会TOP9メンバー】


――――――『第1期』―――――――――

【雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会】
1 Milky 187
2 樹☆ 179
3 すね~く 158
4 ひどいの 156
5 ぞっくてぃん 156
6 ジャガージャック 152
7 もっさもっさ 149
8 ぜろ. 147
9 じゃむ 147

【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】
1 孕むらさん 177
2 ハジメ 168
3 tatuyan 165
4 sieg-シグ- 165
5 日の出 162
6 あおつき 160
7 マオリ 158
8 魔王くらっち 156
9 count10 150

【雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会】
1 IntelGoe 160
2 十叶 155
3 スス 152
4 鈴.suzu 151
5 スタタ 151
6 skeith 147
7 Z567 143
8 mussa 143
9 ゼダン 140

【雀荘ブンブン・第4回大規模視聴者大会】
1 くうきよめこ 197
2 今島(白) 195
3 しっちゃん 190
4 アシベ 190
5 白梅 182
6 六平太 181
7 LPガス 180
8 くらげまじり 176
9 34 176

【雀荘ブンブン・第5回大規模視聴者大会】
1 ろましぃ 207
2 @kir@ 206
3 ジュタ 202
4 シェルストレーム 200
5 haru@mi 193
6 明時 191
7 LEGO 183
8 はやっち 177
9 ハルジオン 176

【雀荘ブンブン・第6回大規模視聴者大会】
1 MKK 203
2 Hachimak 197
3 チリ☆チリ 194
4 ぁゆ 188
5 no_name 183
6 ぁぉりんご。 183
7 annni 179
8 フタツキ 178
9 ユーキー 177

【雀荘ブンブン・第7回大規模視聴者大会】
1 ☆りゅう☆ 217
2 電子ピアノ 213
3 あさひ^^ 183
4 明時 179
5 homemade 175
6 †マツ† 173
7 aki-o7 171
8 たっぴぃ 170
9 てぃお 169

【雀荘ブンブン・第8回大規模視聴者大会】
1 F12 204
2 あゆつか. 201
3 パパ☆ 187
4 ☆hikaru☆ 184
5 いち豊 183
6 にくまみれ 182
7 真弥 180
8 明時 179
9 toutou 178

【雀荘ブンブン・第9回大規模視聴者大会】
1 SE:iRu 190
2 とろもこぷん 184
3 heroshe 183
4 ぜろ. 183
5 ピヨコ 177
6 シラアリ 177
7 じゃむ♭ 177
8 天晴 175
9 あさひ^^ 172

【雀荘ブンブン・第10回大規模視聴者3人麻雀大会】
1 きーくん♪さん
2 yusa さん
3 小鳥遊スパークさん
4 ぽぽりん★さん
5 おしゃめさん
6 堂々明さん
7 ギンランさん
8 jabra さん
9 R0N さん

【雀荘ブンブン・第11回大規模視聴者3人麻雀大会】
1 おさかな.さん
2 HIEIさん
3 へぶん(>_<)さん
4 てぃおさん
5 仁義さん
6 二号@コハルさん
7 pykさん
8 おしゃめさん
9 ねりわらびさん

――――――『ここから第2期』―――――――――

【雀荘ブンブン・第12回大規模視聴者大会】
1 ☆ちょも☆ 181.0
2 フタツキ 172.0
3 はいぐれ 169.0
4 エキノ 169.0
5 TYAKI 168.0
6 漬け丼 167.0
7 たま兄 166.0
8 SHIN& 165.0
9 ルルーシ 161.0

【雀荘ブンブン・第13回大規模視聴者大会】
1 SHOMA 181.0
2 索條 179.0
3 minaki 179.0
4 315円で販売中 177.0
5 ショコラ姫 177.0
6 あんだる 175.0
7 @珠玉 173.0
8 ハムハム@おまる 172.0
9 bardiche 169.0

【雀荘ブンブン・第14回大規模視聴者大会】
1 to-ko 221.0
2 youtoo. 188.0
3 ひもじ 178.0
4 パパ☆ 176.0
5 LongMoon 174.0
6 omega11. 174.0
7 HIEI 164.0
8 ギー太 159.0
9 kakao 158.0

【雀荘ブンブン・第15回大規模視聴者大会】
1 いいおとこ! 190.0
2 +初心者+ 176.0
3 Swarse 166.0
4 じゃむ♭ 165.0
5 まうすりん 164.0
6 ますっと! 163.0
7 ギー太 162.0
8 ティラド 160.0
9 ★クロネ★ 159.0

【雀荘ブンブン・第16回大規模視聴者大会】
1 @コウ 203.0
2 kugi!!!! 182.0
3 @シンク 165.0
4 LINE+ 164.0
5 WAVE 163.0
6 M@C 161.0
7 chirusky 155.0
8 ジェダイブン 155.0
9 クロすけ 154.0

【雀荘ブンブン・第17回大規模視聴者大会】
1 今島(白) 202.0
2 ヘブンブン★雀荘 183.0
3 simataro 175.0
4 じゃむ♭ 173.0
5 かむい+ 164.0
6 (-w-) 163.0
7 @珠玉 159.0
8 trombe 157.0
9 ★うや★ 155.0

【雀荘ブンブン・第18回大規模視聴者大会】
1 Boss 182.0
2 すぴのこ 179.0
3 3万負け 176.0
4 ♪ひな♪ 174.0
5 銀: 170.0
6 ryuutan 169.0
7 k07 166.0
8 オッキー 162.0
9 ゆずの素 161.0

【雀荘ブンブン・第19回大規模視聴者大会】
1 ykokou 205.0
2 cooc 172.0
3 じゃむ♭ 170.0
4 Lazly 170.0
5 grassman 169.0
6 OH@GI 163.0
7 kemika 161.0
8 はんが 160.0
9 Reiya 151.0

【雀荘ブンブン・第20回大規模視聴者大会】
1 天晴 177.0
2 ashina 177.0
3 トロトロ2010 171.0
4 めーみ@名称未定 171.0
5 ダイスケ0386 168.0
6 片思いミゼラブル 164.0
7 TYAKI 164.0
8 黒夜叉 162.0
9 819 160.0

【雀荘ブンブン・第21回大規模視聴者大会】
1 myu-myu 236.0
2 片思いミゼラブル 232.0
3 Maki 224.0
4 攻めのハム兄 215.0
5 ぽぽにゃん★ 213.0
6 VhimeV 211.0
7 私もツモしたわ 210.0
8 アガロット 208.0
9 おじい産 207.0

【雀荘ブンブン・第22回大規模視聴者大会】
1 いち豊 257.0
2 栄國屋 244.0
3 ♪ひな♪ 237.0
4 sanaxxxx 230.0
5 SSG 223.0
6 心臓疾患†真弥† 219.0
7 グルテン 216.0
8 myu-myu 216.0
9 simataro 215.0

【雀荘ブンブン・第23回大規模視聴者大会】
1 AILENOIR 238.0
2 めーみ@名称未定 210.0
3 かきみーら 209.0
4 とろもこぷん 204.0
5 Haco 201.0
6 輩 201.0
7 らいばー 197.0
8 零琳 186.0
9 ジュタ 182.0

【雀荘ブンブン・第24回大規模視聴者大会】
1 あさひ^^ 187.0
2 puagot86 183.0
3 FuRyu 174.0
4 port_Art 172.0
5 月夜紗 170.0
6 ☆ぺっしゅ☆ 170.0
7 pokopen3 169.0
8 ぶるざる 164.0
9 つっこみ 159.0

*★*―――――*★*―――――*★

【中規模視聴者大会TOP9メンバー】


【入賞者限定・第1回中規模視聴者大会】
1 明時 170.0
2 haru@mi 167.0
3 あさひ^^ 167.0
4 スス 161.0
5 F12 154.0
6 @珠玉 150.0
7 tumuken 144.0
8 もると 144.0
9 はたらくくるま 141.0


*★*―――――*★*―――――*★

【ブログ・ゲリラ告知小規模参加メンバー】


――――――『第1期』―――――――――


【第1回ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第2回小規模視聴者大会】
1すね~くさん
2いぇいさん
3スバル⑨さん
4たっきぃ さん
5けしごむ♯さん
6ReiyAさん
7どぅーざんさん
8じょいんさん
9はたらくくるまさん


【第2回ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第4回小規模視聴者大会】
1ゆぅさん
2さばみそさん
3マオリさん
4ハジメさん
5myu-pu さん
6かさねさん
7タックさん
8FeiNさん
9もるとさん


【第3回ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第10回小規模視聴者大会】
1練辛子さん
2もるとさん
3へぶん(>_<)さん
4さえきんぐさん
5tumukenさん
6kasaneさん
7きゅーべーさん
8じゃむ♭さん
9kuma2さん

――――――『ここから第2期』―――――――――

【第4回ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第12回小規模視聴者大会】
1‐シュン‐さん
2らいばーさん
3HIEIさん
4さえきんぐさん
5スバル⑨さん
6じゃがりおさん
7☆ちょも☆さん
834さん
9鉛筆削りさん

――――――『ここから第3期』―――――――――

【第5回ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第23回小規模視聴者大会】
1 34さん
2 黒夜叉さん
3 さえきんぐさん
4 ヘブン(>_<)さん
5 ロスタイムさん
6 トシフーニさん
7 F-14さん
8 ykokouさん
9 さばさん


【第6回ゲリラ告知・雀荘ブンブン・第24回小規模視聴者大会】
1 らいばーさん
2 isaisaさん
3 かさたねっとさん
4 たけゆりさん
5 宮崎みみさん
6 ヘブン(>_<)さん
7 黒夜叉さん
8 kotzeさん
9 からみそさん


*★*―――――*★*―――――*★

【twitter賞・受賞メンバー】


表記説明
T(twitter賞の略)10(受賞した大規模大会の開催通し番号)

――――――『第1期』―――――――――

T10
T10さき(瑠花)sakinagino さん
T10澪さん(◎ばうむ◎ )miohatusegawaさん
T10シチリア(シチリア)shitiriaさん 

T11
T11きーぷるさん(keyp#)keyp110
T11がなるんさんtomatowt
T11珠玉さんsyugyoku111

――――――『ここから第2期』―――――――――


T12
T12姫蛍さん(♪ひな♪)
T12ライバーさん(らいばー)
T12あーちゃんさん(@あーちゃん)

T13
T13アンテルさん(アンテル)
T13座布団さん(ざぶとん)
T13ちy^w^さん(#^ω^ )

T14
T14ぷるーぷ(ぷるーぷ)pllp2024さん
T14ピヨコ(ピヨコ)piyokopippiyoさん
T14きゅ~べ~(きゅ~べ~)Kyuubee1107さん

T15
T15Shinoru Shinonome(browcrow)shinohigaさん
T15サイバル(cy_bal)さん
T15どさんこタッツ(こあっぷ)(tattsucoup)さん


T16
T16弥生*・yayoi_151(弥生*)さん
T16もると・minasemoruto(もると)さん
T16やこ・yakoparu(やこ)さん

T17
T17mimi・mimicc_word(宮崎みみ)さん
T17てら・terra0120(terra120)さん
T17索條・sakujoh(索條)さん

T18
T18水清沙実・sami_riptide(沙実)さん
T18蒼月あかね@ベルベット・bluemoon3939()さん
T18ロキア・rokia00(ロキア。)さん

T19
T19ぽぽりんpoporin(ぽぽにゃん★)さん
T19秋aki_sun(秋さん)さん
T19栄國屋皐月A_Cock_Yah(栄國屋)さん

T20
T20・T15Shinoru Shinonome(browcrow)shinohigaさん【2度目】
T20よっこ(♪よっこ♪)yocco0526さん
T20・T10澪@鬼灯さん(◎ばうむ◎ )miohatusegawaさん【2度目】

T21
T21takeyuri(たけゆり)Nico_takeyuriさん
T21ナスすけ(nasusuke)nasushironさん
T21・T11ガルナさん(オワタP)tomatowtさん 【2度目】

T22
T22むすめ(むすめ@星柄)musume_39さん
T22たける(*lotus*)t_keruさん
T22kemi(kemika)kemikaneiさん

T23
T23trapperlx(trapperl)trapperlxさん
T23からみそ(からみそ)karamiso0219さん
T23819()1102819さん

T24
T24・T17mimi(宮崎みみ)mimicc_wordさん 【2度目】
T24茶美千珠(茶美千珠^言^)samititamaさん
T24兎鍋の夢追い人(夢追いさん)yumeoipucchoさん

*★*―――――*★*―――――*★

以上の皆さま限定での大会となります。

ゲスト参加もガチで例外ではありませんので、ゲスト陣の中で参加資格があるのは視聴者様同様にTOP9ご入賞経験者・ゲリラ告知参加経験者・twitter企画入賞経験者の

・空気さん
・no nameさん
・けしごむ#さん
・仁義さん
・☆ちょも☆さん
・練辛子さん
・あんだるさん
・とろもこぷんさん

以上の皆様のみとなります。
ゲスト賞は入賞歴に含まれません。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

参加資格者の皆様と当日大会にて
お会いできるのを楽しみにしております♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【中規模大会参加権の有効期限について】

今のところ、以前に告知済みの内容から大きな変化はございません。
現時点において、全員の参加権が有効です。

参加権の失効は、直近の開催において参加人数の逆転現象が発生した時点にて発動いたします。
『中規模大会のほうが参加人数が少ない』という大会趣旨継続のため、直近の「大規模大会」より直近の「入賞者限定・中規模大会」の参加人数の方が多くなってしまう逆転現象が発生した時点で、「期」ごとに過去の参加資格から失効いたします。
―――――――――――――――
『失効発動の具体条件例』
・現時点での直近の大規模大会である【第24回大規模視聴者大会】の参加人数【228名様】に対し、中規模大会の参加人数が上回った場合
・【第2回中規模視聴者大会】の参加人数に対し、今後の「第3期」の大規模大会の参加人数が下回った場合
―――――――――――――――
その時点で参加権が失効するのは「第一期」の皆様の参加権です。
具体的には
・第1回大規模~第11回大規模TOP9
・第1回ゲリラ告知小規模~第3回ゲリラ告知小規模参加メンバー
以上の皆様の参加権となります。

また、「第一期」の皆様の中で、「第2期」以降の中規模大会参加権もお持ちの皆様は、そちらの参加権が有効ですので、以降の中規模大会も参加できます。
重複獲得の皆様は、その度に私のほうで一番新しい権利獲得の時間軸に再登録させていただいておりますので、ご安心下さい^^

権利消失が発生した時点にて、なるべく早く告知記事を書かせていただきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【入賞者限定・中規模大会の今後の展望】

今のところ、以前に告知済みの内容から大きな変化はございません。

【入賞者限定・中規模視聴者大会】は毎年1回・グランドチャンピオン決定戦が1回開催されるごとに、1回開催予定です!

ちなみに、【入賞者限定】以外の【出場者限定企画・中規模視聴者大会】も水面下企画としていくつか暖めております♪
その中で現在最終調整に入っているのが、過去動画内でもお話した「雀荘ブンブンの全動画のうち約8割以上の動画をご視聴いただいた視聴者様限定大会」の【お得意様限定・御優待中規模視聴者大会】です。
いつか企画が推敲し終わり・かつ私のまとまって使える時間が出来ましたら、随時告知をさせていただきます♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

12:34  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(121)  |  EDIT  |  Top↑

①参加資格のある天鳳名「さば」
②参加予定
③前回の中規模大会には参加できなかったので、今回こそ参加して楽しみたいです^^

さばみそ |  2011年04月23日(土) 18:55 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「♪ひな♪」
②参加予定
③見返してみたら、参加資格を三回も獲得していたみたいです(笑)ぎりぎりの参加になるかもしれませんが、出来うるだけ参加したいです!
ひな |  2011年04月23日(土) 18:56 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「k07」
②参加予定
③用事があるので途中参加になると思いますがよろしくお願いします^^
k07 |  2011年04月23日(土) 18:59 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「とろもこぷん」
②参加予定
③今回も参加させていただきます!\(^o^)/
 よろしくお願いします~!
とろもこぷん |  2011年04月23日(土) 19:00 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「らいばー」
②参加予定
③問題なく参加できそうなので宜しくお願いします~
  いい加減ゲリラ上がりじゃなくて実力で小規模に行きたいですw
らいばー |  2011年04月23日(土) 19:05 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「☆ちょも☆」
②参加予定
③旅行帰りなのでほとんどできないかもしれませんが、
3戦勝負で決めたいと思いまry(`・ω・´)キリッ
第1回中規模の時は皆さん強すぎて手も足も出ませんでしたが・・・。
☆ちょも☆ |  2011年04月23日(土) 19:14 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「じゃむ♭」
②参加予定
③「敗者復活」。現段階で負け数の多い自分にはぴったりの言葉です。がんばります!うおおおおお
じゃむ |  2011年04月23日(土) 19:14 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「たけゆり」
②参加予定
③私にとっては初めての中規模大会なので開催待ってました!
別PCからの参加なのでフル参加は厳しいかもしれませんが、楽しく打てればと思います^^
よろしくお願いします(`・ω・´)
たけゆり |  2011年04月23日(土) 19:17 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「さば」
②参加予定
③初の中規模大会参加、とても楽しみです!よろしくお願いします♪
mimi |  2011年04月23日(土) 19:17 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「kemika」
②参加予定
③早めに抜けるかもしれませんがよろしくお願いします~!
kemikanei |  2011年04月23日(土) 19:25 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「34」
②参加予定
③いよいよ中規模ですか!そうですね!(ry
翌日はお仕事だからきっとまた早めに切り上げそうですががんばっていきたいと思います!
34 |  2011年04月23日(土) 19:33 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「輩」
②参加予定
③初の中規模参加、楽しみにしてます。よろしくです!
輩 |  2011年04月23日(土) 19:38 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「かきみーら」
②参加予定
③ついに中規模大会にも参加できるように!
 小規模大会を目指して頑張ります!!
かきみーら |  2011年04月23日(土) 19:39 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「私もツモしたわ」
②参加予定
③前回の大規模大会でブンブンさんと初対局できて嬉しかったです!
  結果は惨敗・・・リベンジできたらいいな^^
私もツモしたわ |  2011年04月23日(土) 19:51 | URL 【コメント編集】

�参加資格のある天鳳名「♪よっこ♪」
�参加予定です
�日程ばっちり空いていたので参加させて頂きます!
過去TOP9の方々も多く参加されると思うので、
フルボッコになる予感がプンプンしておりますがw
楽しくやれたらいいなと思っております♪
よろしくお願いします^^
よっこ |  2011年04月23日(土) 20:03 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「 isaisa 」
②参加予定
③中規模は初参加です!楽しみです!
ポリーサ |  2011年04月23日(土) 20:03 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「FuRyu」
②参加予定
③初の中規模、楽しみです。よろしくお願いします!
FuRyu |  2011年04月23日(土) 20:13 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「小鳥遊スパーク」
②参加予定
③お久しぶりです。第1回中規模大会は参加できませんでしたが、今回は頑張りたいと思います!
小鳥遊スパーク |  2011年04月23日(土) 20:14 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ざぶとん」
②参加予定
③まったく勝てる気がしませんが頑張りたいと思います
ざぶとん |  2011年04月23日(土) 20:16 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「◎ばうむ◎」
②参加予定
③フルボッコの予感がしますがが楽しみます
 よろしくお願いします!
ばうむ |  2011年04月23日(土) 20:16 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「シチリア」
②参加予定
③今回こそブンブンさんとの初対局を!w
 少しでも上位を目指してがんばります!よろしくお願いします^^
シチリア |  2011年04月23日(土) 20:20 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ぷるーぷ」
②参加予定
③どうもお久しぶりです。
 初の中規模大会、途中参加になるかもしれませんがよろしくお願いします!
pllp(ぷるーぷ) |  2011年04月23日(土) 20:20 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ダイスケ0386」
②参加予定
③中規模初参加させていただきます♪よろしくお願いします^^
ダイスケ0386 |  2011年04月23日(土) 20:25 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「夢追いさん」
②参加予定
③始めての中規模大会ということで頑張りたいです。
夢追い人 |  2011年04月23日(土) 20:27 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「おじい産」
②参加予定
③初の中規模参加させていただきます。よろしくお願いします。
 |  2011年04月23日(土) 20:37 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「cooc」
②参加予定
③最近調子悪くて、二段から初段に落ちそうな勢いです・・・なんとか調子をもどして中規模大会に挑みたいと思います。
ところでブンブンさんは4月末の「ひぐらしのなく頃に一挙生放送」はごらんになられますか?
cooc【暴風肋骨】 |  2011年04月23日(土) 20:57 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「いち豊」
②参加予定
③待ちに待ったこのときがやってきました!
全力ださせていただきます♪
いち豊 |  2011年04月23日(土) 21:00 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ashina」
②参加予定
③中規模初参加です。よろしくお願いします^^
ashina |  2011年04月23日(土) 21:00 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「pokopen3」
②参加予定
③GWは仕事でどこにもいけそうにないので、
 思いっきりこの大会を楽しみたいと思います。
ぽこぺんさん |  2011年04月23日(土) 21:07 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「電子ピアノ」
②参加予定
③今回も参加させていただきます。
よろしくお願いたします。
 |  2011年04月23日(土) 21:11 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「からみそ」
②参加予定
③楽しみに待ってました!
中規模は人数的にTOP9に入れる確率が高いということなので、頑張って入賞を狙いたいと思います!
よろしくお願いします^^
からみそ |  2011年04月23日(土) 21:41 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「はんが」
②参加予定・不参加予定
③初参加緊張します、でも楽しくやっていこうと思います!
よろしくおねがいします。
はんが |  2011年04月23日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「アンテル」
②参加予定
③久しぶりの雀荘ブンブンが初の中規模ということで
緊張しますが楽しく打てたらと思ってます、よろしくお願いします!
アンテル |  2011年04月23日(土) 22:04 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「819」
②参加予定
③おそらくぼこぼこにやられるでしょうが、一勝でもできるように頑張りたいと思いますw
819 |  2011年04月23日(土) 22:07 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「youtoo.」
②参加予定
③日曜日は少々厳しいですが、なるべく参加させていただきます!
よろしくお願いします。
youtoo. |  2011年04月23日(土) 22:23 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「chirusky」
②参加予定
③そういえば中規模に参加できることを思い出して
 もちろん参加表明させていただきます!
 
 最近調子微妙ですが 半分上 くらいを目指して
 頑張らせていただきますw







 ここからは 僕の独壇場っすよ?


 中規模でもお約束。
 皆さんよろしくお願いします~♪
chirusky |  2011年04月23日(土) 22:45 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「バスターけしこ」
②参加予定
③第一回ゲリラ告知参加者ですが、資格があると聴いて申請をさせていただきました!
けしごむ# |  2011年04月23日(土) 23:30 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「グルテン」
②参加予定
③忘れないように気をつけますw
グルテン |  2011年04月23日(土) 23:30 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「@珠玉」
②参加予定
③お強い方がたくさんいらっしゃるので、
養分になる可能性が高いですけどがんばりたいと思います!
よろしくお願いします
珠玉 |  2011年04月23日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「フタツキ」
②参加予定
③できるかぎり参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。
フタツキ |  2011年04月24日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「@あーちゃん」
②参加予定
③バイトさえ入らなければ参加します。
 ぼこぼこにされてもめろめろにされても楽しみたいと思います。
 よろしくおねがいします!
あーちゃん |  2011年04月24日(日) 00:24 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ぽぽにゃん★」
②参加予定
③前回は「ぽぽりん★」で参加。今回は現アカの「ぽぽにゃん★」でいきます!目標は、前回の自分(32位)を超えることです♪よろしくお願いします♪
ぽぽりん★ |  2011年04月24日(日) 00:27 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「茶美千珠^言^ 」
②参加予定
③初の参加になりますwとりあえず皆様お手柔らかにお願いいたします。
とりあえず負けませんから☆
茶美千珠 |  2011年04月24日(日) 00:27 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「VhimeV」
②参加予定
③よろしくお願いします^^

hime |  2011年04月24日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「puagot」
②参加予定
③勝っても負けてもおいしい役どころでありまようにw
ぷあ |  2011年04月24日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「かさたねっと」
②参加予定
③みなさんと打ちたい!と思い参加させていただきます。
よろしくお願いします!!
かさね |  2011年04月24日(日) 01:02 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「F12」
②参加予定
③上位目指して頑張ります!
F12 |  2011年04月24日(日) 01:11 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「@コウ」
②参加予定
③6位くらいを狙っていきたいと思います。
@コウ |  2011年04月24日(日) 01:12 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「kotze」
②参加予定
③PC環境が悪くなるのでやれるかどうかはわかりませんが、参加したい気持ちでいっぱいなので参加予定で!

今度は寝ないんだから(இдஇ`。)
こつぇ |  2011年04月24日(日) 01:36 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ひどいの」
②参加予定
③まぁ、見ていてください( ・´ー・`)
ひどいの |  2011年04月24日(日) 02:01 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「MKK」
②参加予定
③よろしくお願いします^^
mkk |  2011年04月24日(日) 02:05 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ヘブン(>_<)」
②参加予定
③最多出場を目指して頑張ります!
 |  2011年04月24日(日) 02:16 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ykokou」
②参加予定
③よろしくお願いします。
kokou |  2011年04月24日(日) 05:27 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「browcrow」
②参加予定
③初めての中規模、すごく楽しみです。
まだブンブンさんと当たった事がないのでこの機会に一度対局してみたいです。
よろしくお願いします!
browcrow |  2011年04月24日(日) 05:33 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ショコラ姫」
②参加予定
③強い方ばかりでドキドキしますが、すごく楽しみです
 よろしくお願いします!
しょこら姫 |  2011年04月24日(日) 08:50 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「索條」
②参加予定
③参加資格を得てから初の中規模大会なので気合入れて頑張ります。
よろしくお願いします。
索條(さくじょう) |  2011年04月24日(日) 09:39 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「オワタP」
②参加予定
③当日別件のためラスト1時間のみ参戦です、よろしくお願いいたします! 運麻雀で頑張りますw
オワタP |  2011年04月24日(日) 10:06 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「栄國屋」
②参加予定
③twitterでの回答、ありがとうございました。
安心して参加させていただきます。
ミドウサツキ |  2011年04月24日(日) 10:16 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「AILENOIR」
②参加予定
③初めての中規模参加です。よろしくお願いします^^
Ailenoir |  2011年04月24日(日) 10:48 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「黒夜叉」
②参加予定
③各大会TOP9入賞暦のある人や
twitter賞という高倍率から選ばれた運の強い人がいる中規模大会
そんなツワモノ達の餌にならぬ様にいきたいと思います


黒夜叉 |  2011年04月24日(日) 11:14 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ティラド」
②参加予定
③みなさんよろしくお願いします!
ティラド |  2011年04月24日(日) 11:37 | URL 【コメント編集】

�参加資格のある天鳳名「ぶるざる」
�参加予定
�小規模大会に行けるように頑張ります♪
ぶるざる |  2011年04月24日(日) 12:00 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「TYAKI」
②参加予定
③もしかしたら途中参加となってしまうかもしれませんが、少しでも参加させていただきます!
皆さんよろしくお願い致します!
TYAKI |  2011年04月24日(日) 12:29 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「魔王くらっち」
②参加予定
③全力を尽くして優勝を目指します(・∀・)ノ
魔王くらっち |  2011年04月24日(日) 13:36 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「OH@GI」
②参加予定
③初めての中規模大会参戦です。精一杯楽しんでいきたいです!
よろしくお願いします!
おはぎ |  2011年04月24日(日) 14:05 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「GOLDRUSH 」
②参加予定
③SHIN&改めGOLDRUSHです。初めての中規模ですが皆さん宜しくお願いします。
SHIN |  2011年04月24日(日) 14:32 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「たつやん」
②参加予定
③イメージするんだ 自分が勝つというイメージを! 目指せ優勝!
 今回も宜しくお願いします。
たつやん |  2011年04月24日(日) 15:13 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ロキア。」
②参加予定
③初めての参加で緊張しますが、楽しみたいです^^
ロキア |  2011年04月24日(日) 16:02 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ロスタイム」
②参加予定
③ゲリラでおまけ的に手に入れた出場権なので
 まったりと楽しんでいきたいと思います。
ロスタイム |  2011年04月24日(日) 19:14 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「yusa」
②参加予定
③ネット復帰の久々の麻雀です!よろしくお願いします!
yusa |  2011年04月24日(日) 19:20 | URL 【コメント編集】

�参加資格のある天鳳名「port_Art」
�(参加予定)
�前回の勢いのまま小規模目指してがんばります!
port_Art |  2011年04月24日(日) 20:23 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「エキノ」
②参加予定
③楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします♪
エキノ |  2011年04月24日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「☆ぺっしゅ☆」
②参加予定
③皆さん強そうですが頑張りたいと思います♪
ぺっしゅ |  2011年04月24日(日) 21:22 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「kakao」
②参加予定
③確実に参加できるので、参加させていただきます!
ですが、皆さんお強いということなので、胸を借りる気持ちで、また、動画で見た皆さんと戦えるのを楽しみにして、今回もまったりゆったり頑張ります♪
kakao |  2011年04月24日(日) 22:15 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「さえきんぐ」
②参加予定予定
③たまには勝って小規模に行きたいので、本気でいきます!!!

さえきんぐ |  2011年04月24日(日) 22:27 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「 天晴 」
②参加予定
③最近ちょっと麻雀から離れているのでカンが鈍っていますが、精一杯楽しみたいと思いますw
天晴 |  2011年04月24日(日) 22:30 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「minaki」
②参加予定
③前回はしょっぱい結果だったので次こそブンブンさんを喰いたいと思います。
南樹 |  2011年04月24日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「myu-myu」
②参加予定
③三麻でしか入賞していないのでまったく自信はありませんが精一杯がんばります。よろしくお願いします。
myu-myu |  2011年04月24日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「月夜紗」
②参加予定
③せっかくの中規模。できるだけ上位を目指せたらと思います。
月夜紗 |  2011年04月24日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「今島(白)」
②参加予定
③前回はひどい打ち方で周りの皆さまに大変ご迷惑をおかけしたので、
 今回はもっと落ち着いて打ちたいと思います。もちろん楽しみながら!
 よろしくお願いします^^
今島(白) |  2011年04月24日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「もると」
②参加予定
③中規模大会、2回目もトップ9です∠( `・ω・)/
もると |  2011年04月24日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「攻めのハム兄」
②参加予定
③攻めていきますんでよろしく~♪
てぬc |  2011年04月25日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ryuutan」
②参加予定
③最近大会に参加できていませんが、年に一回の中規模となっては参加しないわけにはいかない!
 当日、翌日共に予定があるのでフル参戦は無理かも知れませんが、出来る範囲で頑張ります!
りゅーたん |  2011年04月25日(月) 01:21 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「こあっぷ」
②参加予定
③今回は中規模大会という事で、皆さんの胸を借りたいと思います。
 twitterでの権利なので、選ばれた時点ですでに運を使い果たしてしまっていると思いますが。
 中規模大会はお祭りなので、皆さんと楽しく打てればと思います^^
こあっぷ |  2011年04月25日(月) 08:02 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「trapperl」
②参加予定
③他の予定で当日は開始時間ぎりぎりになるかと思います。フル参戦できないかもしれませんがよろしくお願いします。
twitter賞参加権で、麻雀も運に頼るところが大きいですががんばっていきます。
trapperlx |  2011年04月25日(月) 08:41 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ピヨコ」
②参加予定
③最近麻雀をやっていないのでどれだけいけるかわかりませんがベストを尽くします(`・ω・´)
よろしくお願いします!
ピヨコ |  2011年04月25日(月) 19:26 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「練辛子」
②参加予定
③予定が入ってるのでギリギリ参加になるかもですが、よろしくお願いします!!
練辛子 |  2011年04月25日(月) 19:54 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「つっこみ」
②参加予定
③はじめてでドキドキ^^;;; おてやわらかにお願いします^^
つっこみ |  2011年04月25日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「sanaxxxx」
②参加予定
③中規模初参加です!もしかしたら出れないかもなのですが・・・よろしくです!
さな |  2011年04月25日(月) 23:29 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「オッキー」
②参加予定
③バイトがあるので途中参加だと思いますが、がんばりますっ!

オッキー |  2011年04月26日(火) 15:33 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「(-w-)」
②参加予定
③初中規模大会・・・きっとふるぼっこに違いない・・・ッ!
(-w-) |  2011年04月26日(火) 23:27 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「grassman」
②参加予定
③初めての中規模大会でとても楽しみです。
当日は少々予定があり少し後れてからの参加とさせていただきます。
よろしくお願いします.
grassman |  2011年04月27日(水) 14:18 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ますっと!」
②参加予定
③じゃむさんに勝つ!
ますっと! |  2011年04月27日(水) 19:15 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「仁義」
②参加予定
③月曜までの課題があるのでそれに追われてるやもしれませんが、なんとか大会前に仕上げて参加します!
仁義 |  2011年04月27日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ジュタ」
②参加予定
③ギリギリで手に入れた中規模大会の参加権、強敵揃いの中でどこまでやれるか楽しんで打ちたいです!よろしくお願いします。
ジュタ |  2011年04月27日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「terra120」
②参加予定
③相変わらずの麻雀初心者ですが、精一杯楽しみたいと思います^^
てら |  2011年04月27日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「mussa」
②参加予定
③運のみゴリ押し麻雀で上位目指します。
 よろしくお願いします。
mussa |  2011年04月27日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「F-14」
②参加予定
③ゲリラ小規模大会に運良く参加出来たおかげで中規模大会にも参加できることになりました。
頑張って上位を目指したいと思います。
よろしくお願いします。
F-14 |  2011年04月27日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「マック@ヘイヘ」
②参加予定
③さきほどバイト先に連絡入れました!←
 上位目指してがんばります!

 |  2011年04月28日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「homemade」
②参加予定
③仕事が早く終われば参加します!!よろしくお願いします^^
 

homemade |  2011年04月28日(木) 01:43 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「むすめ@星柄」
②参加予定
③ツイッター賞で選ばれて運を使い果たしてる気もしますが、楽しく皆様と打てたらいいなーと思います。よろしくお願いします!
むすめ |  2011年04月28日(木) 13:27 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「たっきぃ」
②参加予定
③参加予定とは書いたが当日予定次第で不参加あり。よろしくお願いします
 |  2011年04月28日(木) 16:37 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「HIEI」
②参加予定
③よろしくお願いします

HIEI |  2011年04月28日(木) 22:23 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「パパ☆」
②参加予定
③参加資格一応あると思うのでできるなら参加させて頂きたい所存でございます。皆様方よろしくお願い致します。
パパ☆ |  2011年04月29日(金) 01:14 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「あゆつか.」
②参加予定
③今回も参加させて頂きます!ブンブンさんと同卓になることを期待しつつがんばります。
あゆつか |  2011年04月29日(金) 06:34 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「かむい+」
②参加予定
③初めての中規模ですががんばります!よろしくお願いします^^
かむい |  2011年04月29日(金) 06:57 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「 to-ko 」
②参加予定
③ご無沙汰しております。久しぶりに参加させていただきます。
 麻雀じたいも久しぶりなので、ぐだぐだだと思いますが
 マイペースにいかせていただきます♪
to-ko |  2011年04月29日(金) 07:52 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「あさひ^^」
②参加予定

③ブンブンさん、記事作成、お疲れ様です^^
今回も参加させていただきます。
謙虚な気持ちで、自然に打ちたいと思います。
よろしくお願いいたします。
あさひ^^ |  2011年04月29日(金) 10:09 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「沙実」
②参加予定
③普段の大規模では下位の私ですが、上位の方々とも打てることを楽しみに参加させていただこうと思います。
今回はプラスにするぞっ
沙実 |  2011年04月29日(金) 19:02 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「まうすりん」
②参加予定
③よろしくお願いします
まうすりん |  2011年04月29日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「じゃがりお」
②参加予定
③久々に大会に参加出来そうですので楽しみにしています!よろしくお願いします^^

じゃがりお |  2011年04月30日(土) 04:03 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「めーみ@名称未定」
②参加予定
③右手人差し指が折れていようが関係ない!(ぁ
トップ9だけをひたすら目指します。
名称未定 |  2011年04月30日(土) 15:04 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「†マツ†」
②参加予定
③GW中は時間あるんで参加しま~す。久々にどこまでできるか試してみたいです。
マツ |  2011年04月30日(土) 17:26 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「サイバル」
②参加予定
③予定がギリギリまでありますが、参加させていただく予定です。
 よろしくお願いします。
サイバル |  2011年04月30日(土) 18:50 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「あおつき」
②参加予定
③フルタイムでの参加は出来なさそうですが頑張りますー。
あおつき |  2011年04月30日(土) 19:59 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「Hachimak」
②参加予定
③よろしくお願いします。
Hachimak |  2011年04月30日(土) 20:52 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「ゆずの素」
②参加予定
③まったり打たせていただきます^^
ゆずの素 |  2011年05月01日(日) 11:17 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「Maki」
②参加予定
③良くも悪くも空気を読まずに上位を狙います!
Maki |  2011年05月01日(日) 17:45 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「心臓疾患†真弥†」
②参加予定
③時間がある限り参加させていただきますのでよろしくお願いします!
真弥 |  2011年05月01日(日) 18:29 | URL 【コメント編集】

①参加資格のある天鳳名「弥生*」
②参加予定
③数ヶ月振りの麻雀ですが頑張りたいと思います!
弥生* |  2011年05月01日(日) 18:46 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんいつも運営ご苦労様です。

中規模大会に参加予定だったのですが、
都合により時間内に参加できませんでした。
申し訳ないです><

またの機会に参加したいと思います。
今回は失礼いたしました。
to-ko |  2011年05月02日(月) 00:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2912-1120129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
