02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04.29 (Fri)

描いていただいた「1000日毎日連続うp達成記念」のお祝いイラスト・特設記事

「1000日毎日連続うp達成記念」のお祝いイラストです♪

絵師の皆様、いつもありがとうございます^^
イラスト大好き・絵師さん大好きなブンブンでございます♪
頂いた時間軸順でご紹介させていただきます^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

中尊寺さん

ブンブンさん 1000 日いら中尊寺


私と赤さんのイラストです♪
大きなお祝いメッセージも嬉しいですw

中尊寺さん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
すっごいうれしいです~~♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ぱえりあさん

bbぱえりあ


私と赤さんのです♪
各種私の実況銘柄や内容が盛りだくさんですw

ぱえりあさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
すっごいうれしいです~~♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

おいぬさん

17423973_p0おいぬs
17423973_p3おいぬs
17423973_p4おいぬs
17423973_p6おいぬs
17423973_p7おいぬs
17423973_p8おいぬs
17423973_p9おいぬs


脅威のイラスト群!
質も量も、ものすごいです!
その名も企画「毎日ブンブン」!!w
お祝い企画として企画を組んで下さいました♪
雑誌形式のコンセプトから既にすごいですw
そしてちりばめられたネタの数々w
とても楽しませていただきました^^
中でも特に、集合絵は圧巻でした!
そしてねんどろいどww

おいぬさん、すばらしいイラストを沢山ありがとうございました!!
すっごいうれしいです~~♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

かがみもちさん

17423973_p1かがみもちさんs
17423973_p2かがみもちさんs

おいぬさんの企画「毎日ブンブン」参加のイラストです♪
私の冠トークの「雀荘ブンブンへようこそ」をつかって下さってます^^

かがみもちさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
すっごいうれしいです~~♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

しでさん
17423973_p5しでさんs


おいぬさんの企画「毎日ブンブン」参加のイラストです♪
公認うみねこ実況のジェシカのイラストです♪

しでさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
すっごいうれしいです~~♪



【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ラジオ用で頂いたものはラジオでまず使用させていただくとして、
なにかの記念で贈って頂いたイラストに関しては
カテゴリー「描いていただいた記念イラスト」にてご紹介をさせていただきます^^
イラストを送ってくださる際に、「○○の記念イラスト」とご明記願います。

カテゴリー「描いていただいた記念イラスト」でご紹介させていただいたイラストも、
後日ラジオにてありがたく使用させていただくかもですが、
時期はラジオ用で頂いたイラストより大分遅めに設定させていただきます^^

記念イラストは、ラジオ用と同様に
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
に添付していただくのが一番手っ取り早いと思います^^
○○記念である旨を明記していただけると分かりやすくてありがたいです♪

絵師の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:05  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年04月29日(金) 22:00 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2909-f976e34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |