03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.26 (Tue)

☆ちょも☆さんが「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画その4を作ってくださいました!特設記事

皆様にご報告です!

以前にも動画を作ってくださった
☆ちょも☆さんが、
「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画を
またもや作ってくださいました!


これまでは、その1「第1回~第80回まで」その2「第81回~第160回まで」その3「第161回~第240回」と、それぞれの範囲の中から厳選素材でしたが、
今作品はその続きにあたる、第241回~第320回の中からの厳選素材です!!

もはや恒例、80動画ごとに作成して下さっております♪
いつも本当にありがとうございます!!

【!】動画観る前のご注意【!】
・この動画には、過去の「雀荘ブンブン」動画のネタバレが多数ありますので、ご注意の程よろしくお願いいたします。

「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた<その4>




ものすごいクオリティーです!!!

すごいすごい!!
まさか、またもこのような動画を作っていただけるとは!!
あいかわらず編集がすっごい凝ってます!!
しかも、今回は画面構成や画面切り替えの仕様が更にバージョンアップしております!!
これまで同様、各動画の出演者一覧もありがたいですし、対局ごとの卓順や内容見出しとかが更に見やすくなっております!!
なんというハイセンス編集!!
すっごいうれしいですーー!!

内容的にも、私自身なんだか懐かしい場面がいっぱいですw
雀荘ブンブンの歴史がここにあります!

感動です!!
☆ちょも☆さん、ありがとうございました^^


ぜひ今度←サイドバーにて、常設リンクをさせていただきます^^

実は☆ちょも☆さんは、事前に私のところに完成動画のテストうpURLを送ってくださり、
内容の確認や許可などを確認してくださいました^^

即座に公認させていただきました!!
丁寧な運営を、本当にありがとうございました^^

ちなみに、☆ちょも☆さんのこれまでの作、「第1回~第80回まで」「第81回~第160回まで」「第161回~第240回」の総集編はこちらです^^

「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた





「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた<その2>





「雀荘ブンブン」の名(迷)場面を
ピックアップしてみた<その3>






【More・・・】


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

作ってくださった、過去にもうすでにご紹介済みの
「歌ってみた・描いてみた以外」的な動画で、他のまとめ記事に該当しない動画をすべてまとめてみました^^

動画を作ってくださった皆様、ありがとうございました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆ちょも☆さん






http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1973.html



ランキング

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2647.html

ランキング

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2646.html

ランキング

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2645.html

sarina さん

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2044.html

暴徒さん

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2053.html


ランキング

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1817.html

ランキング

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1818.html

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1725.html

戦国ジェネレーター

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1384.html

「BMメンバー」の皆さん

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1063.html


きゅ~べ~さん

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-991.html

みすとんさん

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-917.html

グツオさん

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-911.html

会話させてみた

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-679.html

大佐さん

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-375.html

イメージソング


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:52  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

いやぁ、懐かしいな~。
思わず、あったあった!とか口に出して、親に何があったんだ?って聞かれてしまいました(笑)

次の名場面集も楽しみだなぁ~
ではでは~
Dの人 |  2011年04月27日(水) 09:37 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ちょもさんの雀荘ブンブン名場面、本当に楽しみにしてました!
そして今回も素晴らしい名場面満載でしたねw

やっぱりブンブンさんのフラグ回収能力がどんどん増加してる気がするのは自分だけでしょうかww

では、雀荘ブンブンのさらなる発展を願って
ではでは~w
クロすけ |  2011年04月27日(水) 15:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2893-e18553f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
