09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.18 (Fri)

【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況・終了の感想まとめ特設記事



いよいよ完全に最終回!

視聴者の皆様
アルケミスト様・07th Expansion様、
本当にありがとうございました!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

発売日から今日まで、1日も欠かすことなく毎日うpしてまいりました「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~実況」が
全93動画・全93日間にて、無事完走でございます。

本銘柄では、コレまでの公認実況中で初挑戦となる「完結まで1銘柄を毎日うp」をやり遂げました!


ここ1週間は、未曾有の災害である地震と事故の影響で、毎日うpもいよいよ終了かと危ぶまれましたが、自宅の復旧作業を行いながら、なんとか継続することができました。
これも、多くの視聴者の皆様からの応援に励ましていただいたと共に、「変わらぬ毎日うpに励まされる思いです」という旨のお言葉を多数頂いておりましたがゆえです。
中には、私よりもはるかに大きな被害にあわれている視聴者様から、毎日うpへの感謝のお言葉を頂いておりました。
微力ではありますが、視聴者様のお力になれていることを嬉しく思うと共に、すべての視聴者の皆様を心より応援申しあげております。
共にこの苦境を乗り越えていきましょう!


【関連記事】地震関係の私のツイッターを含めたまとめ記事
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2817.html

以下折込に感想のまとめです

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

追記20110331

沢山のお祝いのツイートやコメントをありがとうございました!!
お祝いツイートは現時点にて頂いているものに関して、感謝の気持ちを込めつつすべてお返事をさせていただきました。
ブログに頂いたコメントに関しては、ラジオにてお返事をさせていただきます^^
ありがとうございました!!

なんとアルケミスト社長の浦野様からも「ありがとう♪おつかれさまでした☆ 」という、ツイートをいただきました!!
なんていいお人なんでしょう><
こちらこそ、ありがとうございました!

その後、なんと中川プロデューサー様からも「途中の変更など色々ご迷惑をおかけしましたが、EP01を最後まで通していただき、ありがとうございました!素敵な実況でした!!」というツイートをいただきました!!
なんと光栄なことに、実況に関してお褒めのお言葉まで!!
なんていいお人なんでしょう><
こちらこそ、ありがとうございました!

併せましてアルケミスト様は公式HPにて、なんと実況動画(ブログ記事)を最終回まですべてリンクしてくださいました!!
こちらが、公式HPのリンクのページ直通URLです!
http://www.umine.co/publicity/bloger/
是非ご覧ください!
この、延々と続く「☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆」のリンクの数々を!!w

なんて素晴らしい会社なんでしょう!!
社長様やプロデューサー様が実況者に直接こういった暖かいツイートをして下さるなんて、実況動画をすべて公式HPでリンクして下さるなんて、本当に光栄なことでございます!

本当にありがとうございました!!

これからもアルケミスト様を
全力で応援させていただきます!!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【感想まとめ】

さて、ここまでのゲームの感想としては、実況内で散々しゃべってますが、ストーリーがやたら面白いです!
そしてそれを更に盛り上げるフルボイスとBGMがすごいです!
ご覧いただきましたとおり、エピソード1だけでも十分面白い。
エピソード2・3・4が今から楽しみです♪

アルケミスト様、07th Expansion様
公認をして下さり
ありがとうございました!


ものすごく楽しませていただきました!
公認してくださったという、その深い懐に心から感謝を!
すばらしいゲームと光栄な機会をありがとうございました!

しかもアルケミスト様には公式HPにてものすごく大量にリンクをしていただいたり、中川プロデューサー様と浦野社長様にはツイッターでフォローをしていただいた上に私のつぶやきにリプライやRTまでしていただいたりと、感謝しすぎて何度お礼を言っても言い足りないくらいです!

「その90」のサムネにて感謝の気持ちを込めてお名前を載せさせていただく際には、フレーム単位で微調整を繰り返しながら失敗すること37回、成功するまで妥協をできませんでしたw
この度は多岐にわたり本当にありがとうございました!
また何かございましたら、ぜひよろしくお願いします^^

ここまでお付き合い下さった皆様、
ありがとうございました!!


公認実況ということで、(途中で急な変更はございましたが)途中までという方針の事前告知があるにもかかわらず、沢山の御視聴&沢山のコメントを本当にありがとうございました!!
少しでも多く『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』の良さをお伝えできて、皆様に楽しんでいただけていれば良いのですが。
少なくとも私自身はものすごく楽しんじゃいました。

エピソード2・3・4はぜひ皆様の手で!
なんて書くと宣伝しすぎな気もしますが、正直オススメです!

エピソード2・3・4に関しては、皆様へのネタばれにはならないよう配慮しつつ各エピソードプレイ終了毎にブログにて感想記事にしたいなーと思っております^^
ただ、このペースですのでエピソード2が終わるのは3ヵ月後・・・とかかもしれませんがw
気長にお待ちいただけましたら幸いです♪

そして「ブンブンさんの実況を見て買っちゃいました」というご報告を現時点でもうすでにたくさん頂いております。
ご報告ありがとうございました^^
公認頂いた恩返しとなります。
ご購入の際には、アンケートにぜひ「ブンブンの実況を見て」と一言添えていただけましたら幸いです♪
私に報酬は一切無いですがw

さて、面白いゲームであったがゆえに、「これでうみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~実況のうpも終わり」と思うとさびしい気持ちも大きく、ついついだらだらと文章を重ねてしまいたくなりますので、ここは最後に、
「今更ながら愕然としたこと」
をお伝えして、締めの言葉とさせていただきたいと思います。





普段の公認実況ペース
「数日に1動画」で運営していたら
ガチで1年掛かってたΣ( ̄□ ̄;






お付き合い頂きありがとうございました^^
他の実況シリーズでもお付き合いいただけましたら幸いです♪


さてそれでは、皆様にちゃんと完走のご報告が済んでからと我慢していたエピソード2を楽しんでまいります!!


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

正式名称は『うみねこのく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』です。
本実況は販売元のアルケミスト様に公認をいただいて、うpしております。
アルケミスト様ありがとうございます!

実況スタイルは「初見ガチの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
それでも良いというお優しい方は、よろしければお付き合いいただけましたら幸いです^^

●『うみねこのく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』公式HPはこちら
http://www.umine.co/index.html

●本実況の収録方針記事
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2567.html

「この記事はアルケミスト公認です。アルケミストの公認および本記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。」





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【うみねこのなく頃に
~魔女と推理の輪舞曲~実況・マイリスト】









―――――*★*―――――*★*

【ゲーム詳細】

プレイステーション3専用ソフト

うみねこのなく頃に
~魔女と推理の輪舞曲~

ジャンル
連続殺人幻想ノベル
価格
希望小売価格 7,980円(税込8,379円)
発売日
2010年12月16日
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの「決定版・新収録方針」のご報告!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

12:46  |  うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~実況  |  TB(1)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

1000日&完走お疲れ様でした!
終盤リアルでも、ゲームでもとんでもないことになりましたが、無事、完走おめでとうございます。
感想ブログ記事も楽しみにしております。
あぁ、結局、何も決定的な答えを導けてない私はどうすれば(笑)
あれです。
特設うみねこ推理ラジオとかをあげる予定はありませんか?ありませんか?ありませんか?

と、言う希望を書きつつ、1000日&完走お疲れ様でした~。
ではでは~
Dの人 |  2011年03月18日(金) 13:26 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOKです^^/
初めてコメントさせていただきます!

1000日連続うpおめでとうございます
そしてうみねこ最終回もおめでとうございます☆
日課になっていたうみねこ実況を拝見することがなくなってしまうのは寂しい気持ちですが、
無事最終回を迎えられて本当にうれしく思います((○(>_<)○))

私は毎日ブンブンさんの実況動画を作業しながら拝見させてもらっているのですが、
ついに今日の夢にブンブンさんが出てきました!
ブンブンさんの自宅にお邪魔させてもらう夢だったのですが、
ブンブンさんはペットに人面馬と子供のコアラを飼ってました!w
人面馬の顔がいい歳のおじさんでとっても気持ち悪かったですwww

長々と関係のない話をすいませんでした!
そして本当にお疲れ様でした(´`*)
うみねこの感想記事、楽しみにしています

ではでは~ ヾ(´ω`)ノ
巴里のじゃいあん |  2011年03月18日(金) 14:33 | URL 【コメント編集】

★うぽつです

mkmok

うみねこ実況完結、改めて1000日お疲れ様です&おめでとうございます!
またこのゲームに出会わせてくれたブンブンさんとアルケミストさん、07thエクスペンションさんに心から感謝したいです。やはり寂しいです(;_;) 
ちゃっかりと言ったら失礼ですが、5pbさんも絡んでましたねw

滅茶苦茶な意見や推理の数々すみませんでした、昨日振り返ってましたが恥ずかしいですw
そしてうちゃかい吹きましたw 1000年連続といい今日は・・・w 失礼ながら。

エピソード2以降が気になりますねーw いつか買って楽しみたいと思います。 特にお茶会からは本当にうpお疲れ様でした(^o^) 
ではでは~
ブラックむたふぁ~ |  2011年03月18日(金) 14:49 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます。

毎日うP1,000日達成おめでとうございます。
溜めてどっと一気に視聴するスタイルでこっそり追いかけ、やっとおいつきました。
マフィアⅡで900日達成が危ぶまれるとおっしゃっていたのに、もう1,000日ですね。

ぶんぶんさんの継続力をお手本に、毎日続けようと頑張っていることがあるのですが、想像以上に難しいです。
それを1,000日毎日‥‥尊敬をこめて祝福させてください。
本当におめでとうございます。

最後に、お体には気をつけてくださいね。

sakura |  2011年03月18日(金) 14:50 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした

動画うみねこのなく頃に最終回、拝見いたしました!
本当にお疲れ様でした。
最後まで私たち視聴者へのご配慮等、本当に頭が下がる思いです。
ありがとうございました。

うみねこ最終回で毎日動画投稿1000日目であり、さらに900日目もマフィアⅡ最終回だったと伺い私は、ブンブンさんは何かしら持っている(憑いている?w)と本気で感じております・・・。
動画内でもコメントされている方がいますが、ブンブンさんは魔女では!?ww

さまざまな企業公認実況をされていますが、それは、毎日動画をあげているからという理由もあるかもしれませんが、やはり動画投稿者・ゲーム実況者としてブンブンさんは素晴らしいからに尽きると思います。
なんだか偉そうな言い様になってしまいすみません;

動画投稿者として、ゲーム実況者として、大人として、本当に尊敬します。
これからも応援させていただきます^^
本当にありがとうございました。
中尊寺 |  2011年03月18日(金) 18:12 | URL 【コメント編集】

うみねこ実況走破、そして1000日連続うp、改めておめでとうございます!!

うみねこ最終回と1000日目が重なるなんて、さすが魔女ブンブンですねww

私がブンブンさんと出会ったうみねこ実況が終わってしまうのはとても寂しいですが、これからも変わらず応援させて頂きます。

どうかお体に気をつけて、実況を続けていってください。
novia |  2011年03月18日(金) 19:33 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんMKMOK!!
まずはうみねこのなく頃にEP1読破と1000日継続うpおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!本当に本当に長い間楽しませていただいたようでした、
ゲーム内ではたった2日間の出来事なのに3ヶ月くらい掛かった気がします(笑)

これを読んでいる頃にはブンブンさんはEP2を読み始めていると思いますが【うみねこのなく頃には読み終わってからが本番です】物語のなかでいくつも提示された謎なぞナゾ、その謎に挑み、考え、想像することこそがうみねこの醍醐味なのです、うみねこプレイヤーは普通読み終えたときクリアという言葉を使わず、読破という言葉をつかいます。それは読み終えてはじめてスタートラインだからなのです。次のエピソードに手を出す前に物語を思い返してみて、ここはどうなんだろう、こっちはどうなのかな?と思考をめぐらしてみてください。

さて、動画内でも言われていた千日の魔術師ブンブン卿ですが奇跡的なまでの巡り合わせと、ブンブンさんの弛まぬ絶対の努力、その両方がなければなしえなかったことだったでしょう、その健闘を称えベアトリーチェと同じ卿の字を賜れることは本当にすごいことなんですよ、ブンブンさんにはそれだけの資格があり、それが魔法の域まで達し認められたときつけられるのが「卿」の字なのです、その意味ではあなたはもう既に魔女なのかもしれません
しかし1000日はゴールではありませんね、毎日の通過点でしかないと思います。これからもたくさんたくさん素敵な動画をうpし続けてくださいね、応援しています。
しろ |  2011年03月18日(金) 20:58 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

うみねこ実況、完走おめでとうございます♪
ついに終わってしまうのですね・・・寂しいです><。

今回の実況を見ていて驚いたことは・・・1年以内で収まったことですww
コメントに「このペースだと1年かかるんじゃないか・・・。」とかあったので、1年間を覚悟していたのですが、意外とさっぱり終わりましたねw

なんにせよ、本当にお疲れ様でした♪

ではでは~
スヌーピー |  2011年03月18日(金) 21:14 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした

はじめて投稿させて頂きます。
1000日連続うp&うみねこ実況完走おめでとうございます。

自分は、原作をプレイ済みですが、ブンブンさんの実況は、毎日、本当に楽しく拝見させていただきました。
そのおかげで、PS3版も非常に興味をもつことができました。

EP2以降は、ブログでの感想、とのことですが、個人的な要望として、可能であれば、Dの人さんもおっしゃられているように、ぜひ、各EPごとの感想・推理ラジオみたいなものをやってほしいです。
様々な謎を推理するのがうみねこの魅力でもありますし、個人的にブンブンさんの実況に惚れ込んだこともあり、ぜひ、ミステリー通であるブンブンさんの素のお考えを聴いてみたいです。

これからもお体にお気を付けて実況、頑張ってください。


ボン太 |  2011年03月18日(金) 21:30 | URL 【コメント編集】

こちらには初めてコメントします^^

1000日毎日うp達成おめでとうございます。
うみねこファンで、うみねこ実況からブンブンさんの動画を観始めたのですが、
いつのまにか日課になって、毎日うpされるのを楽しみにしていました。
原作ファンですがとても楽しんで観る事ができましたよ!ありがとうございました!
これからEP2・3・4とプレイすると思いますが、そちらも感想・考察記事も楽しみにしていますねー!
災害があって、節電協力など周りの環境に配慮しながらの毎日うp継続。そしてうみねこ最終回が1000日目というなんとも素晴らしいタイミングw動画以外でも楽しんでましたw

また、ブンブンさんの人間性にもとても好感がもてました^^
どうかこれからも家庭を大事にして、過ごしていってください。
うみねこ好きになってくれてありがとう!応援してます。

黒ぬこ |  2011年03月18日(金) 21:35 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

MKMOK!

初めて投稿させて頂きます。

1000日毎日うpおめでとうございます!
動画を見るきっかけはマリオカートからでした。マリオカートからブンブンさんの丁寧な実況スタイルに惚れてしまい、その後もマフィア2実況やダブルキャスト、そして今回のうみねこなど数多くの作品を見させていただきました。
喉の病気や事故など数多くの災難に見舞われたようですが、これからも無理せずに実況頑張ってください!

今回は本当におめでとうございました!!
niko |  2011年03月19日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした!

ブンブンさんMKMOKです!
こちらでは初めてのコメントさせていただきます。

うみねこ実況完結、そして1000日毎日うpおめでとうございます!
この冬に私は大学受験があったのですが、勉強ばかりでイライラしていた時にブンブンさんのうみねこ実況を見ることで楽しく気分転換することができました^^
そして無事、志望校に合格することができました!
うみねこは漫画しか読んだことがないのですが、ブンブンさんの考察を聞いて、こんな考え方もあるのか~と感心するところが多々ありました。
ep2からの感想も楽しみにしています。

これからも応援しています!頑張ってください!!
みなも |  2011年03月19日(土) 01:32 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

1000日毎日うp&うみねこ完結おめでとうございます
うみねこフリークスの自分としては、ニヤニヤしながらブンブンさんの推理を吟味させていただきました
他人の推理を聞くのもうみねこの醍醐味と一つですので

…でもこの物語はまだまだ奥が深いですよー
続くEPでズタボロにされて屈服して二転三転の展開に驚愕して、でも最終的に「うみねこ面白かった!」と思ってくれたらいいなと思っております

本当におめでとうございます!これからも頑張ってください!

P.S もしお暇がありましたら、右代宮本家屋敷のモデルになった旧前田公爵邸洋館もぜひ訪ねてみてください。
toshi |  2011年03月19日(土) 01:55 | URL 【コメント編集】

うみねこ実況完結おめでとうございます&お疲れ様でしたw                                                     最初から最後まで目が離せない展開でじっくり見てたので良かったと思います。                                                                                     これからも新実況うpとかあったら楽しみにしてます。                                                         でわノシ   
世も末 |  2011年03月19日(土) 02:06 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

1000日連続うp&うみねこ実況完走、おめでとうございます!
初めてコメントを書かせてみらいますが、いつも楽しく見させていただいてます。
うみねこ実況が始まった3ヶ月前、私は原作でep3をやってました。
そして、今はep6をやっていますよ!
ブンブンさんの反応やツッコミに2828しながら楽しませてもらいました。
ep1は序章。これからが本番ですよ!そこを、ブンブンさんの実況として楽しめないのが残念でなりません。
どうか、魔女に屈服せず、頑張ってください。感想を、楽しみに待っています。

1000日の魔術師 ブンブン卿のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
遊 |  2011年03月19日(土) 03:21 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、1000日うp&うみねこ終了おめでとうございます!!

EP4終わった後と、EP8終わった後のブンブンさんの推理が聞いてみたいです~

EP2は一番難しいので 魔女には屈しないで下さいね~w

これを機会に視聴者さまが
ほかのEPに興味を持ってくれれば良いなぁと思います~
EP1のままなんて勿体ない!

でわでわ~
舞桜(魚肉) |  2011年03月19日(土) 03:53 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます

1000日連続うp、うみねこ実況終了おめでとうございます!
ブンブンさんの実況面白かったので毎日みてました!
ちょっとさびしいですが、EP2~EP4も頑張ってください。
私はEP2で屈服しましたww

でわでわ~
いろざくら |  2011年03月19日(土) 06:57 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様です!!

はじめてのコメント投稿となります。

1000日連続うpおめでとうございます。
そして、うみねこ実況お疲れ様でした!!
CS版のうみねこから初めてこの興奮を一緒に味わいたいと、
本実況動画に出会い毎日楽しませてもらいました。
動画が見れなくなるのは少しさみしいですが、Ep2以降の考察記事を楽しみにしています。
Ep4を見終わった後に、再びEp1から読み直したくなるような、
奥深い作品です、ゆっくり楽しんでください。

PS.動画序盤で「魔女に屈するな」とコメしている方が多くいましたが、それすらもブンブンさんの自由です。ただ思考停止だけはしないでください。Ep2でコテンパンにされたものからのアドバイスですw

それでは~
食う太 |  2011年03月19日(土) 07:22 | URL 【コメント編集】

うみねこ実況終了、おめでとうございます!
そして、1000日連続うpとは…。

前の方が仰っているような、特設うみねこ推理ラジオみたいなのをやっている時間はないと思います。
だけど是非やって貰えたら嬉しいです!
烏滸がましくてすみません!

後、魔女に屈するかどうかは自由ですが、屈しても良い事はないですよ!
ぜひ、何を聞いても何を見せられても屈服しないスタンスでプレイして下さい!

うみねこ実況が初めてだったんですけど、ブンブンさんの実況スタイルに惚れましたw
これからの実況も毎回拝見します!もう日課になっちゃっててうみねこが終わるのが本当に残念です!

それでは〜
ちゅう |  2011年03月19日(土) 10:07 | URL 【コメント編集】

1000日連続うp&うみねこ実況完走おめでとうございます。
自分もうみねこ初見でしたが、楽しませていただきました。

実況開始の予定通り実況範囲がEP2まであったのなら、
ようやく折り返しだったわけですね。
単純に2倍して186動画・・ 毎日うpしても半年かかりましたねww

現在は計画停電等で実況収録等、大変だと思われますが、
ご無理のないように実況を続けていただけたら幸いです。
ロスタイム |  2011年03月19日(土) 12:35 | URL 【コメント編集】

初めてコメントさせていただきます。

1000日連続upとうみねこ完走おめでとうございます!!

自分は200日連続upより少し前からブンブンさんの動画追ってましたが、ついに1000日ですか…

自分にとっては意外に早かったなって印象ですが、ブンブンさんにとっては色々あったし本当に大変だったと思います。

自分には何も出来ませんが、これからも応援させていただきます。
 |  2011年03月19日(土) 19:45 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

1000日連続うp&完結おめでとうございます!

自分は漫画しか持っていないのでとても楽しませていただきました
うみねこで初めてブンブンさんを知りましたが今では他の実況動画もたくさん見させてもらってます。

うみねこですがぜひ以降のEPもやってブログにのせてもらいたいです!!

最後に、お疲れ様でした。これからもがんばってください。
応援しています
Level4 |  2011年03月20日(日) 13:59 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした!!

ブンブンさんMKMOK!


そして1000日連続うp&うみねこ実況完走おめでとうございます!

初見さんの推理が聞きたくてチラっと覗いただけだったのがいつの間にか日課になってました

ブンブンさんの実況は本当に面白かったです!

ep2からの推理を聞けなくなるのは残念だけど・・・前の方が言うように推理ラジオ的なものをどうかお願いしますww

ep2~4も頑張ってください
特にep2は一番難しいといわれているので魔女に屈しないようにw

3ヵ月後でも1年後でも感想待ってます!

本当にお疲れ様でした
漸 |  2011年03月23日(水) 11:41 | URL 【コメント編集】

mkmok!

1000日連続うp、そしてうみねこ完走おめでとうございます!!
最後まで金蔵じーちゃんwww
じりじり寄っていく画像に金蔵さんへの愛を感じ
そしてリプトンのレモンティーを吹き出しました

途中大変なこともたくさんありましたが、それでもやり遂げたブンブンさんは凄いです

これからの実況も見させていただきますっ
お疲れ様でしたー!
あい |  2011年03月27日(日) 12:28 | URL 【コメント編集】

うみねこ実況お疲れ様、そして1000日連続投稿おめでとうございました!
ここのところ忙しく、ついさっき最後の動画を視聴し終えることが出来ました…

私はアニメからこの「うみねこ」という作品に入ったクチで、実況動画というものも初めて視聴したのですが、
ブンブンさんの動画はいつも楽しく感謝感謝の雨あられです。
楽しいひと時を本当にありがとうございました!
うみねこのCS版、いつになるか分からないけど絶対に買いますね!

EP2から本格的なミステリー作品っぽくなり、何度も屈服しかけてしまうのでしょうが、
ウンウン唸って考えるのがこの作品の醍醐味であると個人的に思うので、余すところなく存分に楽しんで下さいね!
睡眠不足は身体に毒ですから、あまり無理をなさらず自分の身体を時折いたわってやって下さい(^-^;)


長文失礼いたしました、それではっ!
ぷる~たす |  2011年04月02日(土) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2823-aaafbba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★CS版うみねこブンブン実況完結!ガッシャーン!!

ブンブンさん、うみねこ実況お疲れ様です! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&amp;illust_id=17417396
2011/03/18(金) 22:06:53 | 六軒島探偵事務所

▲PageTop

 | HOME | 
