05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.12 (Sat)

【3月12日現在の状況報告】地震関係の私のツイッターを含めたまとめ記事

【3月12日現在の状況報告】

地震関係の私のツイッターを含めたまとめ記事です。

ブンブン及び奥さん&赤さんの心配をして下さった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、3人とも大きな怪我も無く無事でございます。

帰宅時点で家の有様はなかなかひどいもので、リビングと書斎では大小のタンスが倒れて中身や上の物が散乱し、本棚からも本がなだれ、キッチンでは食器棚から食器が崩れ落ちて割れたガラスと陶器が床に溢れておりました。

結局昨夜は復旧作業と赤さんの相手に追われて終了でした。
現在も赤さんの相手をしつつ復旧作業中でございます。
作業自体は順調に進んでおります。

そんな中、本日分のうみねこ実況をうpを準備。
私の毎日うpはこのようにして保たれております。
変わらぬうpに励まされるという旨のお言葉も頂いており、微力ではありますがお力になれて幸いです。

視聴者の皆様の無事を、心よりお祈り申し上げます。

余震にも警戒を絶やさずいきましょう。

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【11日時点での報告はこちら】→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2816.html
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

11:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

本当にご無事で安心しました。

復旧作業も大事ですがほどほどにしてお体もしっかり休めてくださいね。

お互いに余震や津波に警戒していきましょう。

またブンブンさんの声が聞けるのを楽しみにしております。
ピヨコ |  2011年03月12日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

昨日と同じことを言ってる気がしますが
ご無事で何よりです><
正直 今でも 現実に起こっていることかと疑ってしまいます・・・

今日の夜中に 新たに新潟 長野でも地震があったらしく
もう どこがまた強い地震が来るか分からない状況らしいです;;
ブンブンさん そして ここで書かれるであろうコメントのお方も
お互い引き続き十分注意しましょう><
chirusky |  2011年03月12日(土) 12:03 | URL 【コメント編集】

無事帰宅できたようでなによりです。
私の地域も大きな揺れがあり、帰宅難民もたくさんいました。

身体は無事でも不安はあると思います。
視聴者のコメントがブンブンさんの励みになれば幸いです。
ブンブンさんも赤さんと奥さんを支えてあげてくださいね。
索條(さくじょう) |  2011年03月12日(土) 12:07 | URL 【コメント編集】

ブンさんも奥さんも赤ちゃんも
みんな無事でよかったです!

関西在住で、何も起きなかったのですが
町全体の空気が、重々しくなっています。
『まさかあんなことが起きるなんて』という風な感じで
『こうやって日常を過ごしていていいんだろうか』という
重苦しい空気が、家庭にも町にも浸透しています。
さりとて生活するわけにもいかず、胃が痛くなるような時を過ごしています

ブンさんの声が聞ける日を楽しみにしております。
ひぃ |  2011年03月12日(土) 12:13 | URL 【コメント編集】

★安心しました

mkmok

昨日からツイートがなく心配していたのですが、記事&動画うpを確認できお元気そうでなによりです^^
うp継続は有難いですが身辺にはご注意ください。

この調子で復旧も頑張ってください。
では動画見てきます~ではでは。
むたふぁ~★ |  2011年03月12日(土) 12:24 | URL 【コメント編集】


ブンブンさん一家全員無事で良かったです。
安心出来ました。
からし |  2011年03月12日(土) 13:26 | URL 【コメント編集】

一家全員無事で怪我も無くて良かったです。
また、ブンブンさんの実況楽しみにしています。
カントリー |  2011年03月12日(土) 14:22 | URL 【コメント編集】

全員無事で本当に安心しました^^;
まだ余震等があるかもしれませんので十分にお気をつけて!

大災害の発生に、気持ちの落ち込む週末になってしまいましたので、
少しでもブンブンさんの動画で気持ちを和らげたいなと思います!

BMの皆さんは無事なのでしょうか。。。
Luriya |  2011年03月12日(土) 14:40 | URL 【コメント編集】

mkmok

ご家族を含めブンブンさんがご無事で安心しました。
自分は九州の日本海側だったので影響はほぼなかったですが、テレビを観て本当にこれは日本で起こっていることなのだろうかという思いでした。
まだ津波、余震に対しての警戒が必要な状況ですので、ブンブンさんをはじめ、コメントを書かれている方々も十分に気をつけてください。
819 |  2011年03月12日(土) 15:54 | URL 【コメント編集】

★ご無事で何よりです。

初めまして、こんにちは。

うみねこ実況が始まった頃からブンブンさんの動画を拝見させていただいております、絢音と申します。
この度の地震でブンブンさんご家族が揃ってご無事とのこと、安心致しました。また、速報ありがとうございました。

こんな大変な時にも更新のことを気にかけてくださり、視聴者としては嬉しい限りでございます。
今後も余震等、赤さんが怯えるような事態があるかもしれませんので、是非 家内安全・安全第一でご自愛いただきたく存じます。

初コメが、この様なお見舞いの言葉でいささか複雑ではありますが
ブンブンさんご家族の無事が嬉しくついつい書き込みしてしまいました。

では、今後も十分にお気を付けください。ではでは~(^^)ノシ
絢音(あやね) |  2011年03月12日(土) 18:13 | URL 【コメント編集】

毎日UPおつかれさまです!

でも 身が大事ですのでお気をつけてください。

大変だと思いますが、がんばりすぎないよう、乗り越えてください
ひもじ |  2011年03月12日(土) 23:51 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん一家がご無事で何よりです
こちらは関西なのでほとんど実感はありませんが
東日本は本当に大変との情報ばかりなのに、こちらができるのは
せいぜい募金と被災者の方の無事・安全を祈る事くらいなのがもどかしいです
ブンブンさんも地震に負けず復旧がんばってください
皆様のご無事をお祈りします
枯尾花@ススキ |  2011年03月12日(土) 23:53 | URL 【コメント編集】

よかったです!
今僕は九州のほうにいるので ニュース見るまで地震の事を知りませんでした><
家族や友人の安否確認では皆無事で安心してましたが、ブンブンさんも無事と聞いて 安心した半面 ブンブンさんのことまで気が回らなかったことに気づいて本当に申し訳なく思います。

ブンブンさん、奥さん、赤さん、本当にご無事でよかったです。
大変な中お疲れ様でした。
そしてブンブンさんの御縁者様、御友人様達のご無事を心よりお祈り申し上げます。
また、動画楽しみにしてます
ヒューイ |  2011年03月13日(日) 01:13 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、ご無事で何よりです、安心しました。
私は富山県に住んでますが、地震きました。
驚きましたね・・・
ブンブンさん一家は(東日本の人たちも)とても怖かったんじゃないかと思います。
つい最近ニュージーランドでも地震あったばっかりなのに・・・
とても胸が痛むばかりです。

これからもお体に気をつけて頑張ってください。
動画、楽しみにしてます。
ではでは~
久遠 |  2011年03月13日(日) 12:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2817-8b7f392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
