08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.03 (Thu)

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】L4Dその15【ブ・ア視点】

【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】
【LEFT 4 DEAD】実況・その15


l4d.jpg

楽しみにしてくださっていたお優しい皆様、
長らくお待たせいたしました!!


1年と5ヶ月ぶりの再開となります、
第15回でございます!!

お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした><


とうとう日程調整の努力が実って、続編のうpです!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆ブンブン&アキレスさん視点☆


長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!

ア「帰ってきた…俺は(Xbox360を新しく買って)帰ってきたぞおおおおおお!!!」

ブ「帰ってきた…私は(実況収録用PC2台を新しく買って)帰ってきたぞおおおおおお!!!」



今回から、私ブンブンも動画編集に参加いたします!!
新しいPCと編集ソフトによって、私も2窓を作成できるようになりました!!
今回の☆ブンブン&アキレスさん視点☆はブンブン作成でございます♪


☆瀬戸内さん&みちるさん視点☆


み「待たせてしまってほんとにすいませんでした(´◉♉ฺ◉)テヘペロ」
瀬「お待たせしました。今ステージも期待を裏切らない珍プレイが炸裂しております。そんなことより僕と契約してゾンビになろうよ!」

そして、なんと今日はみちるさんの誕生日なのです!w
みちるさん誕生日おめでとうだりー!!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

皆様にも少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪

以下折込に今後の予定等々

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

あとご報告なのですが、収録ストックはまだございます。
次回うpは、4人の日程調整の結果、一ヶ月以内を予定しております。
ザックリとした予定ですが、どうかご容赦くださいませ。

日程調整がんばってます!!w

【過去関連記事】
【ゆっくり北国から瀬戸際初実況プレイ】うpに関するご報告
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2711.html


※動画について…4人視点を2人視点×2動画で毎パートうpしていきます!
パートナーは毎回ランダムに変更します!



お好きなほうの動画を見るもよし!

お好きなほうから、両方見るもよし!

同時に開いて、2窓(合計4窓)で見るもよし!

作業用BGMにするもよし!(え)


マイリストの管理はアキレスさんがしてくださってます。

■マイリス



私は「初見ガチプレイ」の実況スタイルのモットーに則り、非常にお見苦しいへっぽこっぷりな様相を呈してますw

成長にこうご期待!!w



あと、難易度はノーマルです♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:04  |  LEFT 4 DEAD合同実況  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

わーわー!
ありがとうだりぃいいいいいいい!(´◉◞౪◟◉)
みちる |  2011年03月03日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

L4D実況再開おめでとうございます!
今までのことを懐かしみながら動画を見てきました。
ブンブンさんの感無量の噛みはこちらとしてもすごく気持ちがわかりますよw

今回はブランクを感じさせない順調なプレイでしたね。
それぞれが隙をカバーし合っていてうまく進めていたと思います。
そしてウィッチで早速のフラグ回収乙ですw
動画の最後で言っていたことも次でやっぱりフラグになってしまうんでしょうかw楽しみにしています。

ではでは~
たけゆり |  2011年03月03日(木) 01:01 | URL 【コメント編集】

わーわーわー!
待ちに待ってた続きがついに!!
晩御飯の用意とかもぅ後です!
拝見させていただきまーす!
(いや、ちゃんと晩御飯の用意もしますよ・・・;
零琳 |  2011年03月03日(木) 20:30 | URL 【コメント編集】

待ってましたああああ
今から見てきます
ばうむ |  2011年03月03日(木) 20:45 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

少し前に収録の報告を拝見して以来、ずっと楽しみにしておりました!
感無量の噛みがブンブンさん・アキレスさんの動画では出オチ、瀬戸内さん・みちるさんの動画ではオチになっていて笑ってしまいましたw
1年4ヶ月のブランクを感じさせないプレイでしたね。
むしろブランクがある方が上手くなってるようなw

結構グロいゲームですが、皆さんのトークやプレイ、動画下の文章、誰得な場面等、楽しく拝見する事が出来ますね~。
次回のうpも待っております♪

久々のコメント失礼しました。
ではでは~^^
ゴジュウゴ |  2011年03月03日(木) 22:10 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

おぉぉぉぉ、L4Dキター。
相変わらず皆様楽しそうで何よりです。
ブンブンさん、威嚇射撃が(笑)
結構、マシンガン当たってないように見えましたが、それは画面が小さいからですかね?
うん、そういうことにしておきましょう(笑)
次回のフラグがすごいことに(笑)

次回も楽しみです。
ではでは~
Dの人 |  2011年03月03日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ついにきたああああああ!!待ってました><!!

1年4ヶ月ぶり・・・なのにすごいサクサクですねw
赤さんディレクターが考慮してくれたのでしょうかw

最後のアキレスさんの言葉がフラグに聞こえてしょうがないですww

次回も楽しみです♪

ではでは~
スヌーピー |  2011年03月03日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】

ホント久しぶりでした~

ブランクがあったにも関わらず順調な滑り出しでしたね^-^
次回期待しています~
劉備 |  2011年03月03日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】

一年ちょっとぶりのL4Dだああああああああ

まだかまだかと楽しみにしてましたがついに・・・ですね!!
今から見てきます!!!!

次回も期待してます^^
パパ☆ |  2011年03月04日(金) 07:47 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

待ってましたぁぁぁぁ!!
もう一年と四ヶ月(五ヶ月?)も経ってたんですねぇ…
ものすごいサクサクっぷりでしたね!きっと赤さんディレクターが配慮してくれたんですねwww
そしてブンブンさんの威嚇射撃&フレンドリーファイアがwww
いったい何回味方を撃つなとでたことかwww

それでは、次回の動画もサクサクなのか楽しみにしています!!
でわでわ~


その前に卒論のせいで観れなかった1月2月の動画を観てこなくてはwww
819 |  2011年03月05日(土) 02:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2791-52bcc39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
