05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.14 (Thu)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その500」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその500

今回は、絵師・屑星よいさんが描いてくださった私の実況シリーズのイラストです☆
2周年お祝いですね!!
私の各実況シリーズのキャラたちをぎっしりと詰め込んでくださっております!!!
うれしーー><
屑星よいさんありがとうございました♪


そして、ラジオの運営もとうとう
「500回」となりました!!


いつもラジオにお付き合い下さる皆様、
本当にありがとうございます♪

今回は冒頭10分にて500回記念フリートークがございます♪

以前から頂いていたラジオでのリクエストへのお返事も入っております。


そして、全力祭りの公式マフィア2時期の凍結期間以降、うp時間軸のズレがだいぶ大きくなってしまっていて申し訳ありません><
収録時間軸ベースでは、皆様からコメントを頂いてから「3ヶ月ルール」には抵触しておりませんのでまだまだ全レスでいきたいと思っております!!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2010.12.15 (Wed)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK2【その20】
2010.12.16 (Thu)
【祝・企業様公認実況第5弾】アルケミスト様公認『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~実況』うp方針特設記事
2010.12.16 (Thu)
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況295【大通常営業祭り】
2010.12.17 (Fri)
【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況【ブンブン実況・2】
2010.12.18 (Sat)
【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況【ブンブン実況・3】
2010.12.18 (Sat)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】スキャンダル【その9】


に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】

はじめの500回記念フリートーク

ブログレス
分~さんのターン


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

コメントを投稿する

Comment
10分~
舞桜さん 12月15日(水) 18:38 
12分~
たけゆりさん 12月15日(水) 19:31 
Dの人さん 12月15日(水) 19:46 
13分~
むたふぁ~*さん 12月15日(水) 19:52 
ADAさん 12月15日(水) 20:22 
14分~
819さん 12月15日(水) 21:09 
スヌーピーさん 12月16日(木) 20:22 
15分~
世も末さん 12月17日(金) 02:23 

コメントを投稿する

Comment
たけゆりさん 12月16日(木) 18:51 
16分~
Dの人さん 12月16日(木) 19:55 
17分~
ADAさん 12月16日(木) 20:49 


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今後も、わたしブンブンに絡んだイラスト&写真を絶賛募集中です☆
↓のメアドまで添付でお送りいただければ、ありがたくラジオ&ミクシィのギャラリーにて使わせていただきます^^サイズなんですが横長の「320×240ピクセル」のjpgだと、私がリサイズしなくてすむので助かります♪
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
イラスト&写真添付専用のアドレスになります。
よろしければ、こちらのアドレスへイラスト&写真添付のメールをいただけるとありがたいです^^よろしくお願いします^^
基本的には頂いた時間軸順に使用させていただいているのですが、この横長の「320×240ピクセル」のjpgで頂いたものを優先して使わせて頂いてますので、それ以外のサイズのイラストは、私がリサイズしてからになりますので、使用が極端に遅くなってしまいます。
あと、このメアドはあくまで受け渡し専用です。時間的にお返事が厳しいのが現状ですので普通のメールをいただいてもお返事は難しいです><どうかご了承ください。
イラスト添付の際にはもちろんお礼のお返事をお返しさせていただきます!!それ以外で何かございましたら、従来どおりブログのコメントにてよろしくお願いします^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:13  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

ラジオ500回目、おめでとうございます☆
500回ってすごすぎますねw
コメント下さるみなさまのおかげもありますが、ブンブンさんの一つ一つ丁寧にコメレスする姿勢も500回に繋がっていると思います^^

やらないかのおかげww歯磨き中に吹きましたwww
エリートブンブンのおかげでブンブンさんのキラースキルも3倍!!・・・・なんて嬉しくない相乗効果でしょうかwww

ラジオいつも楽しみにしています♪これからも楽しみです^^

ではでは~

スヌーピー |  2011年04月14日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

次は1000回ですね( ̄ー ̄)キリッ
遠いなぁと思って思わずざっと計算してしまいました(笑)
少なくとも、ラジオは早くて週2~3本くらいですから、毎日1ラジオでも500日はかかりますから、1000日くらいはかかりそうですね。
1000日ってことは、およそ2.7年、だいたい逆算するとラジオ1000回は2014年の1月くらいですかね?(笑)
それすら目算に入れてのトーク展開、まさにブンブンさんといったところですね。
先は結構長そうですが毎回楽しみにしております。
あ、ラジオ強化月間とかあるとその限りではありませんけど(笑)

次回も楽しみです。
ではでは~
Dの人 |  2011年04月14日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!!!


私はこれからみにいくんですがね~^-^;
劉備 |  2011年04月14日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】

500回おめでとうございます。
おっ |  2011年04月14日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】

ラジオ500回ですかおめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ                                                これからもプログのコメレスしていきたいと思いますので宜しくお願いします。 1000回目指してがんばですね次はw                                                              第1回からラジオのコメレスして無かったと思うので途中からの参加でしたねたしか500回って長いようで短い感じがしますね。                                                        でわノシ   
世も末 |  2011年04月15日(金) 02:07 | URL 【コメント編集】

ラジオ運営500回おめでとうございます^-^
DJsugi |  2011年04月15日(金) 03:06 | URL 【コメント編集】

MKMOK

ブンブンさんお疲れ様です~

そしてラジオ500回目おめでとうございます~
私もニコ動のうp主になろうと色々機材を調べてますが、それすらママならぬ状況にwキャプチャーボードって何?それ美味しいの?状態です

それなのに ブンブンさんがこれだけの動画をうpしつつ、
全レスラジオを続けられるのは とても大変な事で
我々視聴者の為に本当にご苦労様さまです

次回も楽しみにしております
でわでわ~
舞桜(魚肉) |  2011年04月15日(金) 06:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2753-e0cdae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
