04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.27 (Sat)

【実況主さん】勝手に年賀状っぽくさせていただきました【描いてみた】

<2008-12-27の3つ目の記事>


皆様にご報告です!!

またまた描いてみた動画で私ブンブンを描いてくださった動画のご報告をいただきました!!

今回もご本人からご報告をいただきました♪


絵師の釉(ゆーすけ)さん、
またまた、ありがとうございました^^



【実況主さん】
勝手に年賀状っぽくさせていただきました
【描いてみた】




なんと、年賀状ですよ!!

すごいすごい♪
今度はスリーショットなんですね^^
大好きな囲炉裏さんとスパークさんとご一緒とは!!
うれしいです-^^

そして、うまいー><
あいかわらずうまいですーー><(DL開始)

囲炉裏さんの顔にラクガキしたのがスパークさんで、ラクガキを拭いているのがわたしですネ☆


【More・・・】

なんというポジショニングw
ナイスですww
わーわー^^

相変わらず、イラストのあまりの美麗さと製作過程の流れの美しさに感動しました!!
釉(ゆーすけ)さん、めちゃめちゃ画力がすごい><
そして、流れるような手順がたまりません!!
これはリアルに年賀状に使いたい!
送りたい!!

でも友人&職場にばれるから、明らかに使えないwwww
なんてこったw

・・・・・・そして、曲wwwwwwww
なぜコレを選曲したんですかwwww


早速うちのブログ・ミクシィでご紹介&ブログにて常設リンクさせていただきました!!
ありがとうございました^^
釉(ゆーすけ)さんには大感謝です!!

うまいーーー><

すごいーー><


絵師の釉(ゆーすけ)さん、
ほんとありがとうございました^^


皆様も、よろしければ、ゼヒご覧ください♪



あ、ちなみに前作はこちら。

【実況主さん】
ブンブンさんを描かせていただきました【描いてみた】






ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

15:37  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★みてきました

ブンブンさん、こんにちは~

みてきましたよ~
年賀状すっげぇw
みなさんかわいいですw

あとポリスノーツその20くらいまで見ました~
この分だと追いつくのにもうしばらくかかりそうですw

これからも楽しみにしてますよ!
ではでは~(・∀・)ノシ
サツマ |  2008年12月27日(土) 17:02 | URL 【コメント編集】

★見ましたよ~^^

こんにちは^^

いやぁ~ブンブンさんは人気ですね^-^
これからも応援したいと思うのでよろしくおねがいします^^
わらび猫 |  2008年12月27日(土) 17:13 | URL 【コメント編集】

★選曲www

あれは吹いたwwwwwww

相変わらず上手いなぁ
可愛らしい絵ですよ本当に

お先に
HAPPY NEW YEAR !!
つづり間違えてないよね…

でわでわヽ(。・_・。)ノ
ヘブン(>_<)/" |  2008年12月27日(土) 17:21 | URL 【コメント編集】

こ、これは(//∀/)

早速ファイルシークで携帯に落として
待受に登録させて頂きましたッ!
黒魔導士ピーター |  2008年12月27日(土) 19:09 | URL 【コメント編集】

★すっげぇ☆

ブンブンさん囲炉裏さんのお隣じゃないですかww
おめでとうございます!

3人ともえらい可愛くって和みました(o'v'o)♪
こんな年賀状きたら嬉しいですよねぇ(*´∀`)
めい |  2008年12月27日(土) 19:53 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月27日(土) 21:31 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/261-6afef3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
