02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12.18 (Sat)

【雀荘ブンブン】第20回大規模視聴者大会・順位&感想まとめ特設記事

【数日間強制TOPにしてあります】
「年忘れ麻雀大会」終了ですー!!
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?私自身は、ちょー楽しかったです♪
順位的には完全に出落ちでしたけどね!!w
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
●「twitter賞」当選まとめ記事
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)

■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■大会要綱記事
■大会URL記事

↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

それでは皆様、ちょっと早いですがよいお年を!!
感想&私の戦績は折込に随時追記&格納します♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【お知らせ】
日本麻雀ブログ大賞2010

月刊ネットマージャン編集部様・日本麻雀ブログ大賞2010実行委員会主催運営の
「日本麻雀ブログ大賞2010」に参加をしております。

「日本麻雀ブログ大賞2010」公式&投票HP

http://magazine.mahjong-rule.com/blog2010.html

私は、【予選Dブロック 四暗刻】です。
予選投票期間は「19日・20日・21日」だそうです。
投票受付開始いたしました^^
1PC1日1回投票なので、
最大3票投票可能です♪



―――――――――――――――
公式HPより抜粋
【エントリー可能なもの】
インターネット上でパスワード・登録等を必要とせず閲覧できる「麻雀」に関する個人の創作物(ブログ・ブロガーとしての活動・ブログ内の記事単体・一連のシリーズ・企画・プレイヤーとしての成績・漫画・動画・ツールなど)
―――――――――――――――
ということで、雀荘ブンブンの約700のブログ記事&大規模視聴大会や小規模視聴者大会などの各種企画主催運営(&約300の実況動画・ニコニコ動画への登録が必要なため考慮外?)の実績を引っさげての参加となります^^

予選及び決勝は完全に「皆様からの投票数」にて結果が決まるのだそうです!!
もしよろしければ、「ポチっ」とうちのブログの投票にご協力いただけましたら幸いです♪

選考委員の皆様が
以前他所生配信大会にてご一緒させていただいた「とつげき東北様」
ブログをいつも拝見させていただいてる「福地誠様」
私愛用の麻雀戦術書の著者でもあらせられる「井出洋介様」なのです!
その上、スポンサー様として「天鳳様」もご参加でして、これは気合が入りますw

皆様よろしければ、投票応援のほど、
どうかよろしくお願いいたします♪


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
☆私の戦績☆

全7戦参加できました。

1・3・3・3・3・2・4位
「3戦最高合計点」では

+4

でした!!ww
紙一重で順位表GET!w

ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

+4点 156位

完全なる下り坂でしたww

ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。

第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点
第9回、438位23点
第10回、219位126点 
第11回、295位53点
第12回、237位45点
第13回、49位137点 
第14回、252位35点 
第15回、マイナスのため順位ナシ 
第16回、マイナスのため順位ナシ
第17回、136位74点 
第18回、179位52点 
第19回、46位110点 
第20回、156位4点 


そして、今回はゲスト様とは4回遭遇しました。
通算では、ゲスト戦は第1回から通して全167戦中18戦ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は209人でした!

沢山のご参加をありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
今回ゲスト参加表明下さった
とろもこぷんさん(とろもこぷん)
no_nameさん(no_name)
仁義さん(仁義)
ロックさん(-ロック- )
あんだるさん(あんだる)
ちょもさん(☆ちょも☆)
そして、一般で参加してくださったゲストの皆様
ご参加ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は209人なので、
3枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&ゲスト賞です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、「twitter企画」に参加してくださった皆様も本当にありがとうございました^^
このあと残りのすべてを拝見させていただきます♪

大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

ご参加ありがとうございました^^

以上、これにて感想記事終了です^^
次回大会にて、またのご参加をお待ちしております♪

順位の集計作業&記事の作成の続きをしてきますー!!
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:55  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

おつかれさまでした~('∇') 初参加+初天鳳でしたが大規模大会とても楽しかったです(*゜ー゜) 
よいお年をです(゜▽゜)
iva |  2010年12月19日(日) 00:16 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさま!
今年も良い大会をありがとう、
天鳳を始めるきっかけになりました。

まだまだ下っ端ですけど、いつかはスカイプで話したい!
来年の目標決定だな。

ブンブンさん、対戦してくださった皆さん、
良いお年を!
(クリスマスもまだだけどね~)宝くじに願いを込めて・・・・
翠庵(スイアン) |  2010年12月19日(日) 00:23 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした。
自分は、無念仕事で参加できませんでした…

ら 来年こそ・・・!!!
ひもじ |  2010年12月19日(日) 00:29 | URL 【コメント編集】

★運営お疲れ様です

今日はひさびさに最初から最後まで参加できました。
いつも運営ご苦労様です。
上位には入れませんでしたが楽しんで麻雀できました。
お疲れ様でした!
さえきんぐ |  2010年12月19日(日) 00:49 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。
今回初めて国士無双をあがれてとてもテンションあがりました。
順位は振るいませんでしたが、良い年忘れ大会でした。
集計作業も頑張ってください。

ではでは~(*・∀・)ノシ
ばうむ |  2010年12月19日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

自分はTOP9は逃しましたが、
以前より目標にしていた3連勝を達成し
大満足です。

次回の目標をとうとうTOP9に切り替えて
頑張って生きたいと思います。

来年も大会楽しみにしております。
ロスタイム |  2010年12月19日(日) 01:57 | URL 【コメント編集】

大規模主催お疲れ様でしたー(>_<) 順位は悪くなかったのですが、3連続1位をとるのって難しいですね(*_*) 2連続1位になって、「次勝てばTOP9か?」なんて考え持っちゃったら勝てませんしねw 今回は1着2回2着4回と連対100%できたので、とても満足ですp(^^)q 最初にもいいましたが、主催お疲れ様でしたー
パパイヤ |  2010年12月19日(日) 11:14 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

今回はすこぶる調子が悪かったですw
でも楽しく麻雀できてよかったですw

そして念願のブンブンさんと
一緒に対戦できたので
めちゃめちゃ嬉しかったです!!

もし次回があれば
もっと練習して望みたいと思います。

ではではーノシw
ピヨさん |  2010年12月19日(日) 11:52 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん・みなさんおつかれさまでした!
今回大会が開かれるのは知っていたのですが
いかんせん受験が近づいているので涙をのんで辞退させていただきました;;
・・・だけど大会実施時間中やたらそわそわしてしまってww
これだったら参加さしてもらったらよかったなあw

受験受かったらまた動画などを拝見したり、大会に参加させていただこうと思います!・・・うからなくてもですがw
とにかく運営お疲れ様でした!
kagura^^ |  2010年12月19日(日) 18:38 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした~~。
帰ってきてぎりぎり3戦できましたが、全く駄目でしたorz

次こそは上位目指して頑張ります!
ハッチ@田舎者 |  2010年12月19日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】

結果発表見ました~w

明らかにブンブンさんのブログだけ投票の率が違ったんですがwww
クロすけ |  2010年12月22日(水) 00:23 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月23日(木) 03:12 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2574-ec919a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |