02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12.26 (Fri)

【ニコニコ動画】ボンバーマンWii まったり実況プレイ Part1

<2008-12-26の1つ目の記事>

先ほどの☆期間限定・クリスマスプレゼント更新☆はいかがでしたでしょうか?
もう消してしまいましたが、少しでも楽しんでいただけてれば幸いです^^

レスなし記事なのに、たくさんのコメをありがとうございました^^
たった2時間なのに、ブログ&ミクシィあわせて、40を越えるコメをいただきました^^
すべてしっかりと読ませていただきましたよ♪

さあ、そして、水面下で動いていた企画のひとつがいよいよ始動です!!

囲炉裏さんのクリスマス企画にお呼ばれしてきました!!


【ニコニコ動画】ボンバーマンWii まったり実況プレイ Part1

※この動画は囲炉裏さんの動画で、わたしブンブンが参加しております♪



事前にお声掛けいただいて、参加してまいりましたー^^

超歓喜!!

詳しくは囲炉裏さんの特設記事をご覧ください♪
↓こちら
http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-287.html

なんと、ボンバーマンを抽選で5名の方にプレゼントなのです!!
すばらしい企画です!!
さすが囲炉裏さん♪

詳細↓


【More・・・】

さあ、みなさん、
こんどこそメリークリスマス…!(おそっ)







実は囲炉裏さんのこの企画に参加するためだけに、このボンバーマンを買いましたw

だって、囲炉裏厨ですから!!w

みなさんも、囲炉裏さんに呼ばれたら買いますでしょう?w(さも当たり前のように)





<キャラ色の説明>



囲炉裏さん→白
ブンブン→青
ぐろてんさん→黒
空気さん→赤
そらさん→緑
スタッフさん→黄





注目は、囲炉裏さんのブログ運営をなさってる、スタッフの方初登場です!!

いつも囲炉裏さんのブログを管理して、配置やテンプレなどで楽しませてくださってる、縁の下の力持ちさんです!!

すったふさん、いつもありがとうございます^^

というわけで、みなさん、囲炉裏さんのクリスマス企画にぜひ申し込んじゃうといいと思います!!











そして、この企画始動をトリガーに、もうひとつの水面下企画も連動始動です!!

とうとう、コミュで、「ぶつ森のゆっくり実況」はいまいちという方にも、感謝の気持ちをお伝えできるようにがんばる企画が動き出します!!







コミュ専用動画・「ぶつ森ほどゆっくりじゃないシリーズ」始動です!!






第一弾は、その名も






「囲炉裏さんと一騎打ちでボンバーマン!!」







後日のコミュうpをご期待ください!!





あ、ボイスチャットしながらじゃあないですよ?









ボイスチャットバージョンはもう少しお待ちください。

泣きたくなる裏話も含めて、後日ちゃんとブログでご報告させていただきます

(;´д`)ノ






コミュの皆さんに、少しでも楽しんでいただけたら幸いです☆




ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
関連記事
03:20  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★ボンバーマン1拝見しました★

こんばんは~、参加御疲れさまでした。

クリスマス限定、楽しく拝見しましたw
コメの伸び方がハンパじゃなくって面白かったです!

いや~、ボンバーマンでは囲炉裏さんに見事に弄られてましたね*(〃∇〃人)*
しかも赤さんの声も入ってましたし。
囲炉裏さんは赤さんの写真見られたのでしょうかw
赤さんが囲炉裏さんに食べられt(ry 
でもその囲炉裏さんをブンブンさんが…アーーー!!

ブンブンさんからこれまでボンバーマンの話を聞いてなかったので、
囲炉裏さんがうpされて速攻見ながら、
某方と「これはブンブンさん歓喜だ!」っ言ってたんですよw

囲炉裏さんに誘われたら買う??
当然です!!速攻買っちゃいますねww

コミュ動画、今うpされているぶつ森も大好きですが、
今後のボンバーマンも期待ですねww
ゆっくり楽しみに待ってます♪

ではでは、以上あと4時間ちょいで出勤時間なブンブン厨うりゅでした。
それでは~。
うりゅ |  2008年12月26日(金) 03:38 | URL 【コメント編集】

★コミュ入りましたー^^

初めまして、マリカーからになりますがブンブンさんの動画を拝見させて頂いております^^
今回のボンバーマンなんて特に楽しそうにプレイされていて、
見ていてとても優しい気持ちになりました。
素敵なクリスマスプレゼント動画をありがとう御座います!

ニコニコミュニティの方に入らせて頂きました。
もう、人数制限なんて何の話?ってぐらいの大盛況ですが、
ちょっとでもお力になれればと思って、プレミアムなので、ここぞとばかりに参加させて頂きました♪
これからも、ゆっくりブンブンさんのペースでの動画うpを楽しみにしています^^^^
年末忙しく、体調管理も大変かと思いますが、お体に気をつけて
赤さんと、奥さんと共に、よいお年をお迎え下さい^0^/

こっそり、自称ブンブン厨のAshでした。
Ash |  2008年12月26日(金) 05:16 | URL 【コメント編集】

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
白身魚 |  2008年12月26日(金) 08:35 | URL 【コメント編集】

★( ゚д゚)ドカーン!!

メリークリスマス!(←さらに遅いっ!
見ましたよ~~w

チーム戦ではしっかりと囲炉裏さんと同じチームにしていて、やはり!って思いました(笑)
なんか、中学生が家に集まってみんなでゲームしているのを見ているかのような感覚になりましたよ^^
楽しんでいるのがすごく伝わりました><w
赤さんが皆さんを魅了していて・・・ここまで魅力的だと将来すごそうですね(笑)

囲炉裏さんのステキ企画とともにブンブンさんも!
しかもボンバーマン一騎打ちとはwwww
期待して待ってますよ~~(*´∀`)

裏話が気になるブンブン厨もぃでした~(*´д`)ノシ
もぃ |  2008年12月26日(金) 11:08 | URL 【コメント編集】

囲炉裏さんとこのマリカーフレンドおめでとうございますwww
コミュ動画楽しみにしてますっ
しゅう |  2008年12月26日(金) 12:25 | URL 【コメント編集】

★たべちゃうぞーw

ブンブンさんこんちは!
ボンバーマン見てきましたよー(o>ω<o)

でも動画見る前に、
『囲炉裏さん→白』
の無駄なでかさに笑いましたwww強調www

動画もすっごい楽しそうな雰囲気が伝わってきて、見てるこっも
ハラハラしちゃいました☆
すったふアグレッシブだよすったふwww

そして『囲炉裏さんと一騎打ちでボンバーマン』!!
これはまたなんて素敵な企画が・・・(w゜д゜w)!!!
ブンブンさん、わざわざボンバーマン買ったかいがありましたね!
そちらも楽しみにしています^^

ではっo(・ω・o)=3
めい |  2008年12月26日(金) 12:42 | URL 【コメント編集】

★(*゚∀゚)食べちゃうぞーっ!!!

はじめまして!メリークリスマスですっ!!(遅くて悪い事なんて…無い!←)

だいぶ前から自称ブンブン厨でしたが、頑張ってやっと初書き込みです!ヽ(´∀`*)/

ボンバーマンがっつり観ましたよ!やっぱり囲炉裏さんと一緒の時のブンブンさんはイキイキしていて楽しませていただきました(^ω^)笑
(*゚∀゚)食べちゃうぞーっ!!!

イキイキ具合が赤さんにまでシンクロしてて癒されたっ!(´ω`*)

コミュ動画!今から激しく期待です!
今後のブンブンさんのボンバーマンプレイ時の台詞は「食べちゃうぞーっwww」で固定なんですね…わかりますっ(^ω^)

年末年始ですが、体調を崩さないよう!奥さん、赤さんと元気にお過ごしくださいねっ!(´ω`*)そいではぁ
(*゚∀゚)食べちゃうぞーっ!!!
鰈 |  2008年12月26日(金) 12:55 | URL 【コメント編集】

★ボンバーマンお疲れ様です

こんにちは!ボンバーマン楽しく見させてもらました。
やっぱり、囲炉裏さんと絡んでるときのブンブンさんはテンションが高くていいですねww 今回も沢山いじられてたし(あかさん、みてるー等)

ブンブンさんはボンバーマン上手ですね!ひょっとして、マリカーより上手なのでは?ww 今回のあかさんも絶好調でしたしw

それに、食べちゃうぞーってww もう、ネタというか完全に・・・・・

囲炉裏さんとの一対一の動画楽しみに待ってます。
お体に気をつけて、これからも頑張ってください。
ジャンク |  2008年12月26日(金) 16:29 | URL 【コメント編集】

★( ゚д゚)ドカーン!!

こんばんは!
クリスマス企画面白かったですw

ボンバーマン見てきましたよー!
やっべぇ、マリカーといい、囲炉裏組の動画はいい販促動画w
やりたくなってしまうではないかwww

足を引っ張らないブンブンさんはなんか新鮮だw
6人対戦って、かなりカオスだなぁw
後で何度か見直そう、試合全体を把握するにはそれくらいしないとw

にしても、ボンバーマンプレゼントかー。
あれ、1000ポイントでしたっけ?
てことは、5000ポイント分プレゼント?
囲炉裏さん太っ腹だなぁ!
ワリオなだけに?

ともあれ、囲炉裏さんとの一騎打ち、期待してますねw
以上、ブンブン厨(見習い)エミリオでしたーw
エミリオ |  2008年12月26日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

★ボンバーマンお疲れ様です

ボンバーマン拝見させて頂きました。

DSのソフトでボンバーマンを持っているので、キャラだけしっかり覚えて見てました。
いや~ブンブンさん、かなり早く氏んでましたねw

DSは上下の画面を全て使って対戦も出来るのでフィールドが広いのですが
wiiのは狭くて、かなり白熱しますね。

マリオカートの動画も拝見させて頂いてます。
私は残念なことにwiiを持ってないので、観戦のみなんですが
いずれ購入して遊びたいな~・・・と「漠然」と考えています。
もし、様々な偶然と機会が重なって一緒に遊ぶことが出来れば幸いです。

その前に、自分がゲーム出来る状況と、実況を出来る環境を整えたいんですけどね。

また、面白い動画を楽しみにしています。
おじや |  2008年12月27日(土) 00:46 | URL 【コメント編集】

見ましたー
まさか水面下でこのような企画がされているとは・・・・・
とても楽しませていただきましたw
って「囲炉裏さん→白」のフォント、でかっ!wwww

今回は白熱した戦いだったみたいで、一回見ただけでは全部を把握するのは難しいなぁw
何よりゲーム内でセリフ(?)が書けるようで、それを全部見きれないww

ってブンブンさん!
「たべちゃうぞーw」のセリフは、「男喰い」を認めちゃってますってw

ボンバーマンのプレゼンは、私も応募しようかなぁなんて思ってみたり・・・・
まぁ当たらないでしょうけど、「応募せずに後悔」するより「当たらずに後悔」したほうが、気持ちはすっきりするでしょうしw

では私も・・・・
ブンブン厨のグレグレでした
(囲炉裏厨なのは変わりませんよw)
グレグレ |  2008年12月27日(土) 02:34 | URL 【コメント編集】

★38回目の投稿

こんにちはー
ボンバーマン見ました
囲炉裏さんと対戦できるのなら
ボンバーマン買うのも仕方ありませんね

楽しく見させてもらいました
スッタフが面白かったです
空気さんのところに
自分から行くのですもん
この辺で失礼します
ありがとやすたー
棗星 |  2008年12月27日(土) 11:18 | URL 【コメント編集】

クリスマス限定の更新だったんですか!
たまたま来て見れて幸運でした!!

これからも実況頑張って下さい。マリカー一緒に頑張りましょう!
囲炉裏さんをこてんパンに、めちゃめちゃにぐちょんぐちょんにペランペランにバラバr(ry
mono96 |  2008年12月27日(土) 23:28 | URL 【コメント編集】

★限定記事見れなかったorz

とりあえず囲炉裏さんの動画で見てきましたw
ブンブンさん活躍が無かったですね
チームの三戦目とか三戦目とか←

とりあえず何がなんだか(´_ゝ`)

でわでわヽ(。・_・。)ノ
ヘブン(>_<)/" |  2008年12月28日(日) 01:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/256-a676a33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |