06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

【900日毎日連続うp達成&MAFIAⅡ完走記念】『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況総集編&感想特設記事

強制TOPにしてあります

本日12月8日にて
『900日毎日連続うp・達成』
&『マフィア2実況・完走』をいたしました♪


(*'∇')/゜・:*【祝・900毎日連続うp】*:・゜\('∇'*)

(*'∇')/゜・:*【祝・マフィア2実況完走】*:・゜\('∇'*)

『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況・その108【総集編・前編】


『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況・その109【総集編・中編】


『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況・その110【総集編・後編】




●マフィア2実況の完走感想記事
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2547.html




これも、いつも応援してくださる
視聴者の皆様のおかげです!

いつも応援のお言葉ありがとうございます☆

とうとう900日連続ですよ!

文字通り1日も欠かさずに900日毎日ですよ!

正直ここまで続けることが出来るとはw
すっごい感慨深いです!

その上、企画参加で25日間で107動画うpですよ!w

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

100日前の告知では、「お祝いのカルドセプトサーガ実況」をうp予定だったんですが、
公式企画に参加中につき、『MAFIAⅡ実況・全力うp祭り』を開催中の上、
劇的にも締め切り最終日と同日だったこともあり、予定変更にて
MAFIAⅡ実況の「その98~107&総集編MAD108~110」という
計13動画をお届けさせていただきますww
1日に13動画うpww
過去最高記録ですww

これまた記念ですね♪w

やっぱり「毎日うp主」として、この節目だけは逃せません!!

やっほーーう♪

100日単位でのお祝いも、これで9回目。
1年(365日)・2年(730日)も足すと、今回でとうとう
毎日連続のお祝いも11回目となりました!!

この900日毎日連続うp達成は、
『初心を忘れず、スタイルを変えず、信念を曲げず』
のモットーによって達成することが出来ております。
なので、必然的に節目節目のお祝い記事が毎回同じような内容になっちゃいますが、
どうかご容赦願いますw

それでも、よく見るとちゃーんと内容が変わってるんですよ?w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【900日毎日連続うpの感想】



はるか昔、アメブロ時代の2008.09.11に書いたこの記事、
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-140.html
約2年も昔のこの記事にて宣言した私のこの発言。

「わたしはささやかに、実況動画で楽しみを提供できればなーと、改めて思う今日この頃。
精進していきたいと思います。」


このコンセプトはこの約900日の実況活動のさなか、一切ぶれておりません。

この約900日、毎日精進もしてきているという自負もあります。
そうでなくては毎日うp900日はできません!

でもその上で、この節目に改めて思うことはやっぱり、
「わたしは実況動画で、皆様にささやかな楽しみを提供できればいいな」
ということなのです。

毎日日課に出来るようにという願いから、ネタを追求した飛びぬけた笑いは目指しておりません。
毎日飛びぬけてたら、見てて疲れちゃうかもしれません。
作成する私も疲れちゃうかもしれません。

だからこそ、信念を持っての
「ぐだぐだ実況&素のトーク」なのですw


完全に私の素のトークにてお届けさせていただいておりますw
素のトークでも、「ささやかな楽しみ」をお届けできるはずだと思うがゆえです。

見てくださってる皆様の、日々の「ささやかな楽しみ」という名の
日々の「ささやかな幸せ」こそが、私の願いです。
けっこう背伸びした目標ではありますが、それでもこの900日、
毎日それを目標に、毎日うpを続けてまいりました。

光栄にも、当時より多くの方に実況動画を御視聴いただけるようになりました。
光栄にも、当時より多くの方にブログにご訪問いただけるようになりました。
光栄にも、当時より多くの方に「動画を楽しんでます」「ブンブン厨です」というありがたいお声をいただけるようになりました。

光栄にも、当時より多くの方に「100%、毎日必ず実況動画がうpされる」という保証、その安心感と安定感を褒めていただけるようになりました。
まさに、毎日うp主冥利に尽きます♪

でも、感謝しているのは私のほうなのです。
私は皆様のおかげで、毎日がとっても楽しいのです♪

私は見てくださってる皆様に
本当に恵まれております。



これからも、皆様に少しでも楽しんでいただけるような、
「日課に出来るうp主」を目指して
毎日うpを楽しみながらがんばっていきたいと思います!
ささやかにでも、楽しんでいただけていれば幸いです。

皆様、いつも本当に
ありがとうございます♪

これからもよろしければ、
お付き合いいただけたら幸いです^^


さあ、明日からも毎日コツコツ行きましょう♪

以下、おまけ&今後のことのご報告詳細です。

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

頂いたお祝い関係に関しては、別記事にて後日改めてご紹介させていただきます^^
現在アカウント移行期間であることもあり、記事作成がだいぶ遅れ気味です。

あわせて、過去にいただいた主に800日毎日連続うpのお祝い関係のご紹介や
作ってくださった動画のご紹介もPC破損とマフィア2祭りの関係でかなり遅れてしまっております。
申し訳ありません。
明日からは平常うpに戻りますので、コツコツ気長に無理のないペースにてご紹介させていただきます!
いつもお祝いをありがとうございます!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

おまけです。

お祝い事が目白押しでした♪

●【5pb.Games様公認】コープスパーティーBR実況・完走
●【日本一ソフトウェア様公認】BLUE ROSES実況・完走
●『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2実況・完走
●1日13動画うp達成
●12月8日の900日毎日連続うp

次のお祝い事は

・3月18日の1000日毎日連続うp

あたりになると思います♪w
可能だったらですがw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お願いです。

私は大百科の編集に関しては一切ノータッチです。
ああいうのって、基本的に本人は手を加えないほうがいいと思うんですよね。

ですので、ニコニコ大百科の編集の技術のある方、もしよろしければお暇なときにでも
ニコニコ大百科の「ブンブン」関係の項目に関して情報を時々新しいものに書き換えていただけませんでしょうか?
実況銘柄や記録関係や内容などなど。

内容に関しては、更新してくださるニコニコ大百科職人さんのセンスにお任せいたします♪
お暇なときにでもぜひぜひよろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ここ100日のご報告です。

この100日での大きな変化は、
・発売元の5pb.Games様の公認をいただいての、コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー実況
・発売元の日本一ソフトウェア様の公認をいただいてのBLUE ROSES実況
・公式企画の『MAFIAⅡ動画コンテスト』に参加
・プレミアムアカウントが2度も容量飽和で新しくなった
・ラジオがニコニコ動画に完全移行した
・雀荘ブンブン第2クールが終了しそう
あたりでしょうか。

どれも感慨深い&私にとって大きな節目となる内容です。

アカウントが新しくなることに関しては、アカウント移行作業が完了し次第、「アカウント移行完了記事」を作成予定です。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今後のことのご報告です。

現在、ブンブンクオリティーのストック動画が
おかげさまで、「潤沢」でございます♪

理由は、準レギュラー実況で銘柄を増やしたことと
マフィア2祭りの期間、ストックを一切うpしなかったことによります。

実は、コメント反映などの問題で、ストック数には1銘柄に対してある程度上限を設けています。
それが、準レギュラー実況で銘柄を増やしたことにより、その分ストックが増えました^^
その結果、ローテーションが組みやすい!!
編集プランが立てやすい!!
不慮の事態に備えやすい!!

そしてなにより、コレまで以上に色々なゲームを実況出来て
コレまで以上に超楽しい!!

動画内でも言ってますが、従来のレギュラー実況もないがしろにはいたしませんのでご安心くださいね^^

並行実況銘柄が増えすぎるのも良く無いと思いますので、無尽蔵には増やしません。
そろそろ、ちょうどいいバランスかなと考えております^^
公認・公式以外では、「もう既に収録済みのもの以外」銘柄はしばらく増やさない予定です。
ビューティフルジョー2もクリアしましたし、公認実況の2銘柄と公式実況の1銘柄も無事完走いたしました!
今後も、一つ一つバランスをとりながら運営していきたいと思います♪
あ、水面下ストックにて2銘柄、未うpのシリーズがありますw

「マリカー&雀荘ブンブン」のエンドレス・レギュラーのツートップ
「ロスオデ&13&BIOSHOCK2」の長期・レギュラー陣
「ぶつ森&散策マリカー」のコミュ長期・レギュラー陣
「マリオ&朗読実況シリーズ&カルド&謎王」の不定期・準レギュラー陣
以上11銘柄
+合同実況「L4D」(現在連絡を取り合って、鋭意日程調整中です♪)

日課動画うp主として、毎日うpを安定して運営していくには、
このくらいの銘柄数がちょうどいい感じです♪
これで仕事やプライベートの多忙な時期・赤さん奥さんの体調不良の看病などなどで実況がぜんぜん収録できない時期が出来てもバッチリですw
各実況銘柄において、ストック数のバラツキは結構あります。
そのバラツキによってうpペースも各銘柄ごとにバラバラです。
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

そんなわけで、今後も変わらず
「実況動画を毎日1うp・可能なら2うp」
を継続していきます♪

ラジオも不定期にて更新再開です♪

今後も、よろしければ
お付き合いいただければ幸いです^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さあ、コレで次の毎日うpの節目は
3月18日の1000日毎日連続うpです♪


できたらいいなー的にがんばります^^


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:26  |  MAFIAⅡ実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★マッドお疲れ様です

mkmok

今回は総集編ということで、「あったな~」などと思いながら拝見させて頂きました
改めて感じたのは、最後には運転や銃撃がうまくなった、そして画質が上がったなぁということです。しかしそのときにはゲームが終わっていたとwww

勿論全部面白かったですが、特にそれなのはブンブンさんのホモ発言「ここで脱がない?」ですね
いやいやwwww
ピッキングでのバグのシーンと「警察の本気」はもう1回見ても爆笑しましたねwww

でもやっぱり特に面白いシーンを挙げてもキリがないほど、ブンブンさんの実況はこの銘柄に限らず面白いですね。

明日からの通常うp再開も楽しみにしております
ではでは~

追記
最後はタグ紹介でしたが、僕はその106の「ビューティフルジョー」もうまいな~と思いましたw
あと長文になってすみません、マフィア最終ということで許してくださいw
むたふぁ~* |  2010年12月08日(水) 18:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

最終回の後に、全ての総集編見てきました~。
あぁ、そういえば、こんなのが~ってまだ一月くらいですか?しかたっていないのに蘇って来て腹筋と、横隔膜を持っていかれました(笑)
シャックリ止まらない(笑)
動画内でしばしば、グラビアを集めれば男喰いと呼ばれない!と仰っておりましたが、グラビアに食いつかず犬に反応したり、獄中の男性のシャワーや、清掃員の服を探すときの脱がないか?の発言から、どうみても『男喰い』です(笑)
えぇ、断言できます。きっとみんな同じように思ってます(笑)
ところで、総集編前編のデータ一覧で78%となっていましたが、もしかして、ルート分岐とか2週目は違う選択とかあるんですかね・・・?
印象的なシーンはたくさんありました、車が落ちたり、飛んだり、ピッキング中に走り出したり、ルカがキップ切られてたり・・・。
でも、一番、印象的なのは「甘いですよ!40動画すべてが前振りです!(キリッ」のところかな。
あれにはもはや絶句しました(笑)
私は、一つ目の動画を見て、あれ?ブンブンさんなのにゲームがすぐに始まってらしくないなぁ・・・などと思っていたので(笑)
そして、何と言っても、総集編含めて全110動画、最後の最後まで警察にお世話になるという(笑)

おっと、もっと書きたい事は山ほどありますが、あまり長くてもご迷惑かもしれませんので、この辺にて失礼します。
最後に、超ハイペースUPお疲れ様でした。
最終日の今日はまさかの13動画という。
先日打ち立てた一日6動画を倍以上上回る超絶ペース、流石の一言に尽きます。
折角なので、ギネスに載るくらい超絶な投稿を狙ってみてください。
長くなりましたが、お疲れ様でした!
これから上がるであろう他の動画も超絶楽しみにしてまっております。
ではでは~
Dの人 |  2010年12月08日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】

MKMOK

ブンブンさんお疲れ様です~
最後まで全部見ました
本編は無理ですけど、総集編はウォークマンに保存したいです
(さすがに107動画は入らない・・・)

総集編に入りきらなかった
惜しいシーンもありますが
振り返って見ると懐かしいですね~

本当にお疲れ様でした
舞桜 |  2010年12月09日(木) 05:34 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

まだ総集編見ていないので、楽しみです♪

900日連続うp、おめでとうございます♪
(大事なことなので2回いいましたw)
1000日連続うpは、本当に無理しないでくださいね><
でも、期待しないのも何かイヤなので、プレッシャーを与えない期待をしていたいと思います♪その方法は今考え中です!!www
気楽にいってください♪

今から総集編見るのが楽しみです★

ではでは~
スヌーピー |  2010年12月09日(木) 06:29 | URL 【コメント編集】

★MKMOK☆

900日連続動画うpおめでとうございます(*^ ^*)

全部はまだ見れていませんが、今こつこつ見ていってます!
おかげでパソコンから離れられない完ペキなニコ厨になっています♪

赤さんの成長ネタも楽しみにしています☆

これからも、頑張って毎日うpしてください!

体にも十分注意してくださいね☆
あつかましくてすみません(T T)

ではでは~
みゃんこ |  2010年12月09日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
大変遅ればせながら、900日連続うpおめでとうございます!

マフィア2内でブンブンさんは息をするように車を盗んだり、事故ったりしていましたが、私にとってはブンブンさんの実況動画を見るという行為が、もう息をするように当たり前になってしまっております。
私生活がバタバタしていて、コープスパーティーやブルーローズ完走の際のお祝いが出来ず、やるせない気持ちで一杯だったので、今回は日がずれてしまいましたがきちんとお祝いをしたいと思い書き込んでおります。
900日連続うp&一日最多数動画うp&公式2銘柄完走
その他諸々おめでとうございます!!
そして、日々のささやかどころか楽しすぎる実況動画の提供、有難うございます。
これからも楽しみにしております♪

スーパーブンブン厨ゴジュウゴでした。ではでは~^^
ゴジュウゴ |  2010年12月11日(土) 00:39 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさん、900日連続うp、そして、MAFIAⅡ完走、本当に、おめでとうございます!!!
MAFIAⅡ、画面の前で本気で腹筋が攣るんじゃないかというぐらい爆笑させてもらいましたwww
とりあえず、ブンブンさんの方向音痴っぷりと、男喰いっぷりが再確認できたシリーズでしたwww

上記二つのお祝いだけでもめでたいのに、さらには一日13動画をうpするなんていう偉業までwww
正直頑張りすぎでしょうwww視聴者としてはとても嬉しいのですがwww
ちょうど自分がMAFIAⅡの実況が始まるちょっと前?ぐらいから学校の用事でブンブンさんの動画を観られない時期が続いていたせいで、さあ、溜まっていた動画を観ようと思ったときにはもう、70だか80動画あがっていましたよwww
思わず画面前で吹きましたwww
あまりに早すぎるでしょうwww
MAFIAⅡを頑張って追いつこうとしていたために、BLUE ROSESの完走の際にお祝いのコメができず、とてもしょぼんとしてしまってたので今回は多少遅れてでもお祝いを!!

ブンブンさん、900日連続うp、そして、BLUE ROSES、MAFIAⅡの2つの公認実況、完走おめでとうございます!!
とても素晴らしい記録だと思います!!
これからも、体調に気をつけて、実生活を、家庭を大切にして頂きながらも、毎日うpを続けていって頂けたら嬉しいです!!
これからも楽しみにしています!!そして、いつも楽しい動画ありがとうございます!!

長文すみませんでした!!これからも楽しみにしています!!
でわでわ~
819 |  2010年12月11日(土) 02:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2548-f69a8ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
