04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.30 (Tue)

【日本一ソフトウェア様公認】BLUE ROSES実況・その25【ブンブン実況】・終了の感想まとめ特設記事




正式名称は「BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~」です。

本実況は発売元の日本一ソフトウェア様の公認をいただいて、うpしております。


とうとう最終回!

お付き合い下さった皆様、ありがとうございました!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

全25動画にて、日本一ソフトウェア様からのオーダーポイントまで無事完走でございます。

ここまでの感想としては、
実況内で散々しゃべってますが、
すごい面白いです!

SRPG好きとしてはどっぷり楽しめました。
ご覧いただきました実況収録以降、
収録外でもう既にクリアしちゃったほど楽しいですw
このあと、男性主人公でもプレイしてきます♪

日本一ソフトウェア様、
公認をして下さりありがとうございました!

ものすごく楽しませていただきました!
公認してくださったという、その深い懐に心から感謝を!
そして、すばらしいゲームをありがとうございました!
また何か機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします^^


ここまでお付き合い下さった皆様、
ありがとうございました!!

公認実況ということで、オーダーポイントまでという事前の方針の告知があるにもかかわらず、沢山の御視聴&沢山のコメントを本当にありがとうございました!!
少しでも多く「BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~」の良さをお伝えできて、皆様に楽しんでいただけていれば良いのですが。

この続きはぜひ皆様の手で!
なんて書くと宣伝しすぎな気もしますが、SRPG好きには正直オススメです!
ゆっくりと楽しめますよ^^

実況にてすでにご覧頂いたマップでも、キャラの育て方や妖精のコンビの組み方によって、相当違った楽しみもあると思いますw
ご購入の際には、アンケートにぜひ「ブンブンの実況を見て」と一言添えていただけましたら幸いです♪
私に報酬は一切無いのですがw



最後に、今更ながら愕然としたことをお伝えして、締めの言葉とさせていただきたいと思います。






この大ボリュームを、
当初の私は「2動画」でうpする
つもりだったのか!?Σ( ̄□ ̄;





お付き合い頂きありがとうございました^^
他の実況シリーズでもお付き合いいただけましたら幸いです♪


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

「この記事はトイロジックが行うブログレビュー企画に参加して書いています。本企画への参加および記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。」

●ストーリーやシステムなど、詳細なゲームの内容は
こちら↓の公式HPをご覧下さい♪

BLUE ROSES(ブルーローゼス) ~妖精と青い瞳の戦士たち~BLUE ROSES(ブルーローゼス) ~妖精と青い瞳の戦士たち~BLUE ROSES(ブルーローゼス) ~妖精と青い瞳の戦士たち~BLUE ROSES(ブルーローゼス) ~妖精と青い瞳の戦士たち~


●公認報告記事はこちら→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2274.html

●本実況の収録方針記事はこちら→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2305.html


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうp開始と
「決定版・新収録方針」のご報告!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

BLUE ROSES ~妖精と青い瞳の戦士たち~
■ジャンル : シミュレーションRPG
■対応機種 : PSP (PlayStationPortable)
■メディア : UMD
■プレイ人数 : 1人
■発売日 : 2010年9月16日
■メーカー希望小売価格 : 5,800円(税込6,090円)
■必要容量 : 320KB以上
■ダウンロード版配信日 : 2010年9月16日
■ダウンロード版販売価格 : 4,800円(税込)
■ダウンロード版必要容量 : 574MB
■CERO年齢区分 : 「A」 (全年齢対象)
■予約特典 : BLUE ROSES ビジュアルブックレット
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:52  |  BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~実況  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

BLUE ROSES 実況完結おめでとうございます。
さすが公認実況いい所で終わりますねww

自分もSRPGは好きなので
PSPを持っていたら実況を見た勢いで
購入していたかもしれません。

今回の実況も楽しく見させていただきました。
今後の実況も楽しみにしております。
ロスタイム |  2010年11月30日(火) 20:28 | URL 【コメント編集】

BLUE ROSES実況完結おめでとうございます!

PSP持ってますしこの前、他のゲーム買いに行こうと見に行った時にあったので今度手を出しちゃうかもしれないですね。続きが気になりますしw

本当、今回の実況もお疲れ様です、とても楽しめました!
今後の実況活動も楽しみにしながら、この辺で。

ではではー
ぽったん |  2010年11月30日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

BLUE ROSES実況完結おめでとうございます!
非常に楽しませてもらいました。

実況をみて、私も購入してしまったので凄い巧い終わらし方になるとわかっていながらも期待して毎動画見てました。

実況お疲れ様でした。今後の実況も楽しみにしています。

すうっす |  2010年11月30日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

BLUE ROSES 実況お疲れさまでした。                                                                 最終回まで見れないのは残念ですが楽しかったです。                                                        今後もこういった実況楽しみにしてます。 でわノシ    
世も末 |  2010年11月30日(火) 23:26 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

実況お疲れ様でした!
私もすごく楽しんで動画を見ることが出来ました。
先が気になるところで終わるとは、公認実況は区切り方がいいですね。

今度PSPを買おうと思っているので、その時にブルーローゼスも一緒に買って遊んできます!
主人公2人分のストーリーを見るのが楽しみです^^

これからの実況も応援しています。
ではでは~
たけゆり |  2010年11月30日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】

MKMOK

ブンブンさん公認実況 最終回お疲れ様です
ゲーム自体面白そうなのですが、
ちょっと このゲームのキャラの声(テンション)が苦手で
手を出しづらいかもしれません(汗)

本当にお疲れ様でした~

舞桜 |  2010年12月01日(水) 09:42 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

ふむ、、、巧いところで終わりますね~。
メーカーもさすがに・・・。
・・・あ・・・気づかなければいいことに気づいた・・・。
まさかの誤字発見。
すごく余計なことに気づいてしまったなぁ(苦笑)
ちなみに、誤字は書架整理後の会話のクレアの台詞で
声は「私は慣れてるからね。お屋敷に勤めてたときもこういう仕事はあったし。」
で、間違っている文章は
「私は慣れてるからね。お屋敷に勤めてたときもこういうは仕事あったし。」
・・・ホント気づかなきゃ良かった・・・。「こういうは仕事」ってなんですか・・・?(苦笑)
そして、最後はあの口撃で終わる・・・(笑)

あー・・・PSP修理に出そうかな・・・それとも買った方が安上がりかな・・・。
私がブルーローゼスをやるのはPSP次第になりそうなので、しばらくは結末が分からないですね(笑)

あ、それと誤字をブンブンさんに伝えても仕方ないのに、つい気になって書いてしまいました。申し訳ありません。
では、最後にお疲れ様でした~。
Dの人 |  2010年12月01日(水) 10:41 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

BLUE ROSES実況完結おめでとうございます♪
このスケールを2動画は、無茶でしたねww

気になるところで終わってしまって、続きが気になります><
くそう、メーカーさんの思うがままに操られてる!!w

というか、もうクリア済みなんですねw
もう一方のストーリーも楽しんじゃってください★

お疲れ様でした^^

ではでは~
スヌーピー |  2010年12月02日(木) 12:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2489-e8d5d983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
