04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.24 (Wed)

囲炉裏さんとのコラボ記事第2弾!!

<2008-12-24の4つ目の記事>


皆様にご報告です♪

またまた囲炉裏さんがブログにて、私をネタにした記事を書いてくださいました!!

私、超歓喜!!

まずは、流れてしまっている可能性を考慮して、↓の囲炉裏さんのそのブログ記事への直リンクを貼っておきますので、囲炉裏さんのその記事をご覧ください!!

http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-282.html

というわけで、以前のコラボ記事をご存知の方は良くお分かりですねw

囲炉裏さんとのコラボ記事第2弾!!

長文注意ですwww

FC2ブログへの移転がココで役に立ちますよ、皆さん!!

FC2ブログ固有能力・折込記事発動!!


ぶんぶん

<追記>
私からコラボ記事うpのご報告した際、もうすでに囲炉裏さんはこの記事を読んでくださっていたそうです♪
わーわー♪

【More・・・】







なにこれwww

「ぶんぶん」ってwwww


しかも赤い看板で3Fですって!?



それは・・・なんだか健全なお店ではないような・・・w

それで、皆様の反応が気になって、囲炉裏さんのこの記事にコメントをカキコなさった皆様のコメも僭越ながら拝見させていただきました♪

なんだか皆様の中で、私ブンブンの家がすごいことになってる!?Σ( ̄□ ̄;

ちょw

いつの間に、我が家はいかがわしいお店に!?ww


ちがいますよ??www

ちょwww

夜のお店ちがう!!www


案の定、囲炉裏さんのところにコメ下さってる方々の多くは、この「ぶんぶん」の雰囲気から、いかがわしいお店だと思ってる方が多かったですww

しかも、完全に「ぶんぶんの家」ってことになってるしww

ちーがーうーwww




いやあ、実はですね!

この囲炉裏さんの記事が作成されるときに、囲炉裏さんからチャットをいただいていたのですw

[2008/12/23 20:38:48] 囲炉裏の発言: これブンブンさんの家ですよね?
[2008/12/23 20:39:30] ブンブンの発言: え?

<囲炉裏さんから「ぶんぶん」の写真データ受信>

[2008/12/23 20:40:03] ブンブンの発言: wwwwwwwwwww
[2008/12/23 20:42:18] 囲炉裏の発言: よし、ちょっと記事にしましたw
[2008/12/23 20:42:34] ブンブンの発言: wwwww
[2008/12/23 20:43:00] ブンブンの発言: いま実況中なので、あとでお礼をwww
[2008/12/23 20:43:03] ブンブンの発言: ありがとうございました^^

その際ちょうど、「初のフレンドさんご招待」をしている、
コミュ用ぶつ森の実況を収録真っ最中だったことと、
囲炉裏さんご本人が抽選のための集計作業真っ最中なこともあいまって
簡単なやり取りでチャット終了。

ですがね、写真を見た瞬間、実況動画内で、
完全に吹いてしまいましたwww



囲炉裏さん、ネタにしてくださってありがとうございましたww

超歓喜ww

その上、抽選作業でお忙しい中なのに、このようなネタ更新をしてくださるなんて!!

しかも
「目にとまったのでわざわざ撮りに行きました」
とかwww

うれしすぎます!!!www

囲炉裏さん、サービス精神ありすぎですww

ドキドキ

本当にありがとうございました^^

そして、囲炉裏さんのところにコメ下さってる方々のなかで、ネタとして「ぶんぶん」をコメでいじって下さった多くの皆様にも、心からの感謝を!!
ありがとうございました^^








・・・・・・ちなみに私は、囲炉裏さんに全面写真をいただいて、
この「ぶんぶん」の正体を知っているのですw

これは・・・写真全面紹介できないwwww

でも、そのとき収録中のぶつ森実況動画内で、
あまりに面白すぎて思わず何のお店か話題に出しちゃったかもですwww

うpはいつになるか分からないですが、いずれうちのぶつ森実況内で、
この「3Fぶんぶん」の秘密があきらかになるかも!!www











・・・・未編集なので分からないですが、
多分ぶつ森動画「その30」くらいかと・・・w




どれだけ先の伏線だって言う話ですよwwww

それにその頃には皆さんがこのネタを忘れてるってww








・・・・ちなみに我が家は1Fですwww


囲炉裏さん、
囲炉裏さんのブログのコメの皆様、
この記事を読んでくださった皆様、
ありがとうございました^^


囲炉裏さんの抽選作業、応援してます!!
ご無理のない様にがんばってくださいね☆


そして、ブログ記事のカテゴリー「囲炉裏さん」の活躍するときがキタ!!


やっば、超幸せ☆




ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

関連記事
19:29  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとうございますwww

パート30前後に声がはずんでいたら、囲炉裏さんとチャット中ということですね(^ω^)
しゅり |  2008年12月24日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】

この記事見ましたよーw

いつ、ブンブンさんが記事にするか、楽しみに待っていましたw

おめでとうございます!

いかがわしいお店ではないことを願います…
風歌(ふうか) |  2008年12月24日(水) 20:05 | URL 【コメント編集】

★気になるwwww

ども、ロリコン事Mr.です。

ぶんぶんの家www
気になるwww
いつかいったら探してみたいなww

ぶつ森パート30ですか!?ww
先がながいですね~w
でも楽しみにしてま~すww

自分もブンブンさんとぶつ森したいなぁ~・・・。
未だにフレンドいないんですよねぇ~w
マリカーのほうが楽しいからかなぁ~。

和み系のゲームも好きなんで皆さんとやってはみたいですがねぇ。

ではでは、これからもブンブンさんの動画を楽しみにしています♪

それでは、バイに~~    ノ
ロリコン事Mr. |  2008年12月24日(水) 20:10 | URL 【コメント編集】

★ブログ移転中

私も吹きましたw

が、ブンブンという単語からして何かは分かりにくいけど…

ヘブンと付くと何か分かるんだよぉ(´・ω・`)

ググっても同じだしw

ps.リンクの仕方分かったんでリンクさせてもらいます
ヘブン(>_<)/~ |  2008年12月24日(水) 20:30 | URL 【コメント編集】

★ついに来たww

こんばんは~、ブンブン厨つ、改めうりゅです。

ついに囲炉裏さんカテ活用ですねwwwww
囲炉裏さんの所で見てからいつかな~いつかな~って
楽しみにしてましたww

ぶつ森30ですねw了解しました。
ろくろっくびにして待ってます=======(*´∀`)

それでは~。
うりゅ |  2008年12月24日(水) 20:32 | URL 【コメント編集】

no.32036:
俺には分かる
このことはブンブンさんがブログで記事にする

あと集計がんばってくださいw
2008-12-23 Tue 20:49 | URL | #-[ 内容変更]


なんという・・・
 |  2008年12月24日(水) 20:47 | URL 【コメント編集】

囲炉裏さんのブログ見て
「あ、これ絶対ブンブンさん喜ぶだろうなぁ~」
と、思っていましたw
ちゃぴ |  2008年12月24日(水) 20:56 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月24日(水) 21:13 |  【コメント編集】

★www

囲炉裏さんとこでこの記事見て吹きましたwww
いかがわしい!!ww
ブンブンさんいかがわしい!!!www

ぶつ森30ですかwww
じゃあ忘れないように1月のカレンダーにメモしときますねφ(.. )ww
めい |  2008年12月24日(水) 21:24 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん羨ましい!

囲炉裏厨の私からしてみれば
自分の名前が記事にされるなんて
夢のように嬉しいですよ!w

でも私はブンブン厨でもあるので、
ブンブンさんの名前が
囲炉裏さんの記事にされて
まるで自分の事のように嬉しいです!

良かったですねブンブンさん(*^^*)♪


写真見てビックリしました。

ブンブンさん、妻子持ちのくせに
いかがわしい家を建てるなんて!笑

な…なんてチャレンジャー…!←

奈美 |  2008年12月24日(水) 21:55 | URL 【コメント編集】

★わー!

すごい喜ばれてる文面を見てこちらまで幸せになってきました^^

っていまYahooで「ぶんぶん 3F」って入れて検索したら検索単語候補に「ぶんぶん 3F 東京」ってあがってました!皆探しすぎwww
東京に行く機会ができたら是非とも探さないと(`・ω・´)

今からぶつ森動画「その30」たのしみですねー!
釉(ゆーすけ) |  2008年12月24日(水) 21:57 | URL 【コメント編集】

動物の森30www

遠いですけど楽しみにまってます!

あ! メリークリスマスです(*- -)(*_ _)ペコリ
やにゃn |  2008年12月24日(水) 22:09 | URL 【コメント編集】

こちらでは初コメントになります・・かね?
こんばんはー、綾瀬りんでございます(´ω`*)

ちょっ・・ブンブンさん!おめでとうございます!ww
囲炉裏さんもブンブンさんも大好きなので、こういうやりとりがお二人のファンとしてすごくうれしいですvv
ぶつ森30楽しみに待ってますーww

それにしてもブンブンさんのテンションの上がりっぷりがかわい・・いや、なんでもないですすみません\(^0^)/
りん |  2008年12月24日(水) 23:45 | URL 【コメント編集】

お好み焼きですか?
ベトナム料理屋ですか?
全面見せられないということは、おかまバーですね!!!

でも夜の店じゃないということは、
闇金関係ですね!!!
rice |  2008年12月25日(木) 01:13 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんこんばんわー^^
やはり特設来ましたね!!待っておりましたよ!^^

あぁあ・・・ ブンブンさんの家このお店の正体がすんごいきになります;;
今後のぶつ森に期待☆

ところでブンブンさんは紅茶がお好きなのですよね^^
私は残念ながら飲めなくて・・・;;
でも最近少しずつ飲めるようになってきました!
ファミレスのドリンクバーとかでよく挑戦しているのですよ^^
でも紅茶ってかなり種類ありますよね;;
ブンブンさんのおすすめの紅茶はなんですか?
もし手に入りやすいものであれば、是非今度飲んでみたいです^^

それでは、以上ブンブン厨のみはるでした^^
みはる |  2008年12月25日(木) 01:47 | URL 【コメント編集】

★なんだ、みんな探していたのか。

前のコメを見たら、皆さん探していたようですね。
なんだ、オレ独りじゃなかったのか。
よかったよかった。

ちなみに、見つかりましたよ。
フヒヒ!サーセン!w
ネットって、すごいですね~
看板も見つけて、間違いないなと。
ブンブンさんにかなり関係のあるお店でしたっすね。

すいません、調べすぎですね。
きもかったら、叩いてください。
このムチで。( ´・ω・`)_г~

それでは~
新感覚壊れ系普通男子メダパニ |  2008年12月25日(木) 02:51 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんおめでとうございます。
囲炉裏さんのブログ記事を読んできっと喜ぶだろうなとは思ってましたが
こんなにも喜んでいるとは、予想以上ですヽ(^◇^*)/
ぶつ森30ですね、楽しみにしてますwww
こづえ |  2008年12月25日(木) 05:53 | URL 【コメント編集】

★わーわーw

私もこういうの見つけたい・・・。
人間観察はするけど看板とかあんまり見ないからのぅ。。。

うろうろするときは看板とかそういうのもしっかりと見るようにしよう~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ところでどんないかがわしい男喰いのお店なんだろう・w・

私も何か見つけたいと思ったブンブン厨もぃでした~(*´д`)ノシ
もぃ |  2008年12月25日(木) 08:26 | URL 【コメント編集】

★32回目の投稿

こんにちはー
囲炉裏さんの記事で見たとき
これはブンブンさん記事にするなと思いました
何のお店か知りたいので
パート30位が楽しみです

ブンブンさんの家
でわないとわかると
がっかりしました
この辺で失礼します
ありがとやすたー
棗星 |  2008年12月25日(木) 09:05 | URL 【コメント編集】

おめでとう!
わたしも囲炉裏さんのブログを見たら吹きましたw

そういえばお店の正体はね・・・
囲炉裏さんは一番新しいマリオカート実況動画にネタバレしっちゃったのうwww
零花 |  2008年12月25日(木) 12:49 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月25日(木) 13:32 |  【コメント編集】

お店の正体は囲炉裏さんが動画内でばらしてしまってましたねww
いいのかよ!?っていう感じで見てましたww
うちの近くにも囲炉裏っていう店がありますww
バーですが・・・ww
ひーらぎ |  2008年12月25日(木) 13:34 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月25日(木) 16:02 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/248-9833f7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
