07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.24 (Wed)

「ブンブン・みつるのゆったりラジオ第2回」うp完了・特設記事

<2008-12-24の3つ目の記事>

とうとうご報告をさせていただきます。

このたび、以前のアメブロ時代から予告させていただいていた

もったり実況プレイのみつるさんと「姉妹実況記念・合同企画」としての、

ポッドキャスト方式でのネトラジ、


「ブンブン・みつるのゆったりラジオ第2回」
うp終了です!!



( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


10113344230.jpg

【More・・・】

いやあ、前回ほどではなかったのものの、企画のスタートから、うpまでの道のりは長かった!!

そして超楽しかった!!


イメージ写真:みつるさん作
マメなお人ですね、まったくwwさすがですw

前回も懐かしい限りです♪
前回のゆったりラジオ特設記事は↑のTOPリンク集にリンクを貼ってありマス^^

コメントくださった皆様、ありがとうございました^^

今回の第2回は第一回の音声レスとなっております!!

うん、ものすごく「ゆったり」なのが出来上がったw




そして、計画通りに24日にうp完了!!

みつるさん、ありがとうございました^^

前回同様、このボリュームを見て&聞いてくだされば、このがんばりを分かっていただけるかと!!


そして、再び驚くがいい、脅威のボリュームに!!(倒置法)


音声レスなのに、トータル時間4時間弱!!!!

・・・・・・うん、やりすぎたw

だって楽しかったんだもん♪

だって、感想コメがうれしかったんだもん♪

ということで、感想コメをくださった皆様への感謝の気持ちを「これでもか」と込めまくった結果の、脅威のボリュームになってますw

結果的に、再び聞いてくださる方に鬼畜な量にww

基本路線は2人のブログにいただいたコメへ音声レスになっています。




御感想をいただけるなら、動画内コメにそのつど、そのタイミングでコメ下さるか、

このブログ記事のコメ欄ほうによろしくお願いします♪


ただ、次回「第3回」では音声レスではなく再び告知によるトークテーマ募集を基にしたフリートークになりますので、このブログへいただいたコメについては
「ブンブンのゆっくり実況ラジオ」にてレスさせていただきます。

『第3回』へのご応募は、来年に行う告知までお待ちいただきますようよろしくお願いします^^


というわけで、さあ、皆さん!!


わたし達二人が感謝の気持ちを「これでもか」と込めたラジオをお聞きください!!

でも、大容量ラジオですので、お暇なときにでも「ゆったり」どうぞ♪





あ、大容量なので、いつもラジオでつかってる

【音声レス・インデックス】をこの合同ラジオでも作成しておきました♪


ぜひぜひ御活用ください☆

ご自分のところだけ聞くのでもOKですからねー^^




「ブンブン・みつるのゆったりラジオ第2回」・パート1



【音声レス・インデックス】

オープニング・フリートーク&説明

全編・動画内にいただいたコメへの音声レス

【全82分】


「ブンブン・みつるのゆったりラジオ第2回」・パート2



【音声レス・インデックス】


オープニングトーク
5分~もぃさんのターン
5分~ ネロ さんのターン
7分~ネロさんのターン
8分~やほぃさんのターン
14分~大佐 さんのターン
16分~みんみんさんのターン
20分~つぶらさんのターン
25分~もぃさんのターン
29分~ぬいさんのターン
31分~つぶらさんのターン
33分~新感覚壊れ系普通男子メダパニ さんのターン
36分~一時雨さんのターン
37分~やほぃさんのターン
39分~ピコさんのターン
40分~つぶら さんのターン
42分~みんみんさんのターン
44分~もぃさんのターン
46分~紅猫さんのターン
48分~一時雨 さんのターン
50分~やほぃさんのターン
【全55分】

「ブンブン・みつるのゆったりラジオ第2回」・パート3



【音声レス・インデックス】

0分~ムーミ さんのターン
10分~やほぃさんのターン
18分~謎さんのターン
19分~やほぃさんのターン
25分~仁義 さんのターン
27分~新感覚壊れ系普通男子メダパニ さんのターン
33分~仁義 さんのターン
34分~新感覚壊れ系普通男子メダパニ さんのターン
37分~紅猫さんのターン
40分~やほぃさんのターン
50分~くりゅう さんのターン
55分~やほぃ さんのターン
61分~ グレグレ さんのターン
65分~ヘブン(>_<)/~さんのターン
68分~新感覚壊れ系普通男子メダパニ さんのターン
69分~駆け出し少年さんのターン
72分~八咫鴉さんのターン
74分~新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのターン
75分~エンドトーク

【全81分】



「ブンブン・みつるのゆったりラジオ」・マイリスト

【ニコニコ動画】ブンブン・みつるの ゆったりラジオ


あ、相変わらず、

BGM選曲・インデックス作成・録音=ブンブン
動画編集・ニコ動うp・マイリス管理・録音=みつるさん

での御提供です♪


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
(いつもより大きくw)



PS:前回アンケートへの御協力下さった心優しい方、ありがとうございました☆
アンケートの結果、
今回はブンブンおすすめの、左右同一音声。(モノラル)
でご提供させていただきます^^




関連記事
19:15  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★**第2回ゆったりラジオ聞いてます♪**

こばゎ~☆うp乙ですw
今回も相当早い段階で・・・(☆∀☆)
どんだけ暇人なんだろうってちょっと・・・orz
ブンブンさんごめんねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
先にコメ書いちゃったぁw
第3回では自重します。。。覚えていたら・・・(マテ

やっべ~w
嬉しくて楽しくてニコニコしすぎてほっぺ痛い~ww
ループして朝からずーっと聞いてます(笑)

ゆったり厨のもぃでした~(*´д`)ノシ
もぃ |  2008年12月24日(水) 20:13 | URL 【コメント編集】

★ゆったりラジオ第二回拝聴しました★

こんばんは~、うp御疲れ様です。
名前が変わっていますが…お分かりになられるでしょうか?
まぁ、きっとわかるだろうと思うので、
本題に行きたいと思います♪

いや~、今回も某「も」の人にうpを教えていただいて、
記事うpよりも相当前に全部拝聴させていただきました。
しかも、コメも相当数二人で残しちゃっててすみませんww
ブンブンさんの驚きコメ面白かったデスww

パート①での動画を見ながらのタグ&動画コメへのレスは本当に斬新ですよね。
ちゃ~んと、私の方でも動画を開いて見ながら拝聴してました。
自分がつけたタグが未だに残ってて吹きましたww
(ゲイツさんにはガッカリデスwwwww)

パート②、③では、お二人で交互にコメを読まれている際のコメ順がww
わたしともぃさんのことをネタにしてくださってありがとうございます*(〃∇〃人)*

詳しい感想は、また後日コメなどしますね。
以上ゆったり厨うりゅでした。
それでは~。
うりゅ |  2008年12月24日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です^^

今更ながら、第一回のみつるさんとのゆったりラジオを
聞かせていただきました^^

これから第二回聞いてきます!

第一回の感想を、今更ながら言わせてください!w

ブンブンさん・・・バイト歴、すっごいですね。尊敬です。

塾の講師・・・だと・・・?
まさかの高学歴フラグじゃないのこれ!?w
その頭の良さで妻子持ちとか・・・勝ち組ですか、そうですか。

うちもブンブンさん並みの
しっかり者の彼氏がほしいです・・・。

ブンブンさんは塾で数学とか担当してましたか?
だとしたら頼もしい限りです。

先生、リアルに数学の確率が分かりません。

高1で、もう留年フラグが立ってます。どうしよう。

今はもんじゃ焼きのお店でバイトしてるんですが、
一回だけ本気でバイトしすぎて、13万稼いだ時があります。

けどその13万も今はもう・・・

貯金?なにそれ美味しいんですか?w





奈美 |  2008年12月25日(木) 01:02 | URL 【コメント編集】

★ついにきたぁあああああ!

まってました!!
明日はバイトが休みですので、じっくり聞いてきますwww
前回のラジオも、卒業制作をつくりながら拝聴しておりましたww

・・・まぁ、勿論頭は完全にラジオの方へ行ってましたがww
今回はのんびりこたつに入ってみかんを食べながらもさもさと拝聴してまいりますww

ラジオ収録本当にお疲れ様でしたww

それでは以上ブンブン厨のみはるでした^^
みはる |  2008年12月25日(木) 01:51 | URL 【コメント編集】

★ゆったり厨(*ノノ)☆

ブンブンさんこんばんはー(●^ー^●)
うpお疲れ様です&ありがとうございます!!

わーいゆったりラジオ第2回ー!!!
心待ちにしておりましたw
第1回を一気に聴いて、マイリスしたゆったり厨がここにいますよ(゜∀`*)ノw
今回も一気に聞かせていただきましたww

part1は斬新な方式でしたね!
ちょこちょこ自分のコメが読まれるのは楽しかったです(^ω^)
part2.3も楽しく聞かせていただきましたw
みつるさんがなかなかの鬼畜っぷりを発揮していましたねw
コメントなさってる方といい、ブンブンさんの周りはSが多い気がww
いいぞもっとやれ☆

第3回の時にはわたしもぜひ質問させて頂きたいと思います!

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました゜+。(*´∀`)。+゜
めい |  2008年12月25日(木) 02:15 | URL 【コメント編集】

★深夜にコメ初w

こんにちはーwラジオききました!!!

大量のコメを拾ってくださってありがとうございます!

私が考える男らしい手とはどんなのか・・・

ポーズその1(考え事する時)
人差し指と親指をややひらいて、他の指は半開き
その手をアゴと口らへんにあてる
机があったらひじを机においてもおけ

ポーズその2(背もたれの無い(有ってもおけ)椅子に座る時)
足を30センチ開いて手は「グー」の緩めで、ひざの上にぽんっと
まあ、「グー」じゃなくてもいい

ポーズ1と2をあわせると(椅子に座る時の考え事)
足を開いて、ひじをひざにおいて手はあごと口らへん←両手であごと口でもおけ 
そのとき上半身前にいきますよー

ポーズその3(背もたれのある椅子に座る時)
足は、組むか30センチ開くかする。腕を背もたれにかける。右、左、両方どれでも。
つまり、背もたれにもたれながら腕を後ろの背もたれにかける【のせる】!(・・・・日本語勉強します)

ポーズその4(歩く時)
ややアゴをあげる ラジオでもおっしゃってましたけど、がにまたでポケットに手を入れて堂々と。
鞄持ってたら、鞄を背中にまわしてもつ。【できる鞄だけ】

分かっておられるかも知れないのですが・・・・
目がくりっとしてて上目遣いが女性らしいので、
目は全開よりは閉じ気味で、下からモノは見ないようにしたらオッケー
どのポーズのときも↑これで

ふえええwwww
こんなにまじめに書いたの初めてですわwとにかく堂々と!!!!そして、全てのポーズはさりげなくですッッッ
参考にならなかったらごめんなさい・・・
手のしぐさだけを語るつもりがポーズになっちゃいました(〃∇〃)
すみません><

ラジオの中で、鼻詰まりの話ありがとうございます!!!実は鼻炎でして・・・
だからなにしてもダメだったのですね!
粘膜を焼くって痛いですかね?できたらやりたいです!
ブンブンさんは鼻の恩人ですwありがとうブンブンさん(^人^)

ちょwwwなにこの長文wwwwスミマセン本当に!
でゎ、ばいちゃでーす♪





やほぃ |  2008年12月25日(木) 02:24 | URL 【コメント編集】

★33回目の投稿

こんにちはー
いつもいつもゆったり実況ラジオ楽しみに聞いています
先日は題名間違えてすみませんでした
この企画にかかわった
ブンブンさん&みつるさん心から感謝です
もう涙ぐんで聞いちゃいました
第3回もあるようなんで
楽しみに待ってます
二人ともありがとうございました
これからもがんばってください
この辺で失礼しました
ありがとやすたー
棗星 |  2008年12月25日(木) 09:21 | URL 【コメント編集】

★**第2回ゆったりラジオ聞きました**

バリトンばりの声には大爆笑しちゃいましたよ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
空気を読んでぶんぶんライダーパンツを市場に入れておきました( ´∀`)bグッ

ブンブンさん、酔いどれオカマ実況をみつるさんにやらせようとしていましたねw
ねだり方が・・・『キキタイナァ~キキタイナァ~』って・・・
これは、やだって言えない感じ(笑)
もぉ~仕方ないなぁ~って言わせるの上手すぎるwwww
そうやって・・・数多の男性を魅了していったんですね( ´∀`)bグッ!

(´△`) えっ?
聞き間違えたかなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー
・・・聞き間違えてないよなぁ・・・(@Д@; アセアセ・・・
3桁って・・・ヤヴァスwwww

ブンブンさんて・・・ほんとただの男喰いじゃないっすね・・・。
催眠術とかほんと、引き出しありすぎですよ(笑)

すみません、、、今回も1コメがっつりいただいちゃいました・・・。
1コメどころかガツガツ、コメ書いちゃいました・・・。
許してくだしあ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、第3回にも鬼畜ネタ投下のためにネタ探ししておきますね(☆∀☆)
ゆったり厨もぃでした~(*´д`)ノシ
もぃ |  2008年12月28日(日) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/247-d9e340f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
