07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.22 (Mon)

【実況主さん】ブンブンさんを描かせていただきました【描いてみた】

<2008-12-22の5つ目の記事>


皆様にご報告です!!

またまた描いてみた動画で私ブンブンを描いてくださった動画のご報告をいただきました!!

今回はご本人からご報告をいただきました♪


絵師の釉(ゆーすけ)さん、
ありがとうございました^^



【実況主さん】
ブンブンさんを描かせていただきました【描いてみた】




ご報告を受けて拝見したら、驚愕ですよwwww

「描いてみた動画の中の一人に私登場」とかじゃなく、


「私を描いている動画」

ですって!!??www

ちょw


【More・・・】

まず題名でビビって、

内容で驚いて、

イラストのあまりの美麗さと製作過程の流れの美しさに感動しました!!

あわわわわ。

まさかの、私・単独動画ってww

しかも釉(ゆーすけ)さん、めちゃめちゃ画力がすごい><

うまいーーー><

すごいーー><

単独なこととその内容に、泣きそうなほどうれしいです><

絵師の釉(ゆーすけ)さん、
ほんとありがとうございました^^


皆様も、よろしければ、ゼヒご覧ください♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:16  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ちょwゆーすけさん凄いw
さすがブンブンさんの人気は凄いですね、すっげえ!

・・・だったら私だって
【囲炉裏厨なあなたが】ブンブンの良い所を30分間語りつくしてみた【大好きです】
ぐらいやってやりますよ!!w

あとお母さんが最近、囲炉裏厨になりましたw
お母さんのパソコンの見たらお気に入りのフォルダに
「囲炉裏」ってあってマジびびりましたよw

で、お母さんがブンブンさんの(囲炉裏さんへの愛を語った)動画を
初めて見て、一言いったんですよ。

「へーこの人、囲炉裏厨なんだ。
・・・5時間は一緒に喋れるな。メルアド知らない?」

ちょwお母さん!? うちが知るわけねえだろ^^?ん?

お母さんは夕食中私に向かって
囲炉裏さんの話を3時間したことがあります。

どうやら母はブンブンさんが気に入った様子で、
翌朝にはフォルダに「ブンブン」が増えてました。

今は親子で囲炉裏厨&ブンブン厨です^^

ブンブンさん、これからも頑張ってくださいね!
母と一緒に応援してます!!w
奈美 |  2008年12月22日(月) 23:59 | URL 【コメント編集】

★イラレ、なつかしス。

あ、イラレというのは、描いてみたの釉(ゆーすけ)さんがトレースして描いているソフト名が、Illustrator(イラストレーター)というのですよ。
見ている限り、かなりの使いこなしぶり。
ううん、すばらしい。

あ、イラレでデータを作れるということは、それを元にTシャツも作れるな~
そうだ、イラレのデータに出来るなら、Flashでアニメ化する事もやりやすいな~
おお、やれることがイッパイ広がりますね!俺の脳内で。

ただ問題は、それらをやる時間が全くないという事かな。
ギャフン!

それでは~
新感覚壊れ系普通男子メダパニ |  2008年12月23日(火) 01:16 | URL 【コメント編集】

★動画みました!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

すごい( ゚д゚)ポカーン
ブンブンさんのみの描いてみた!
しかも描いてる最中まで見れるとは!!
いいないいなぁ・・・っていうか、やっぱりかわいい(ノ´∀`*)
ステキですよ~♪
ハートを抱きしめているのとか萌えましたwww

天性の絵の下手さを持つブンブン厨もぃでした~(*´д`)ノシ
もぃ |  2008年12月23日(火) 06:15 | URL 【コメント編集】

★初めてのコメです><

動画みました^^
凄すぎですね!!スパさんのも見ちゃいましたww
私もあんな風にイラストレーター使えるようになりたいです(*´∀`)

あのブンブさんカワユスです(人´∀`).☆.。.:*・゚
タグの『男喰いをかいてみた』ワラタwww
ポイッちょ |  2008年12月24日(水) 01:41 | URL 【コメント編集】

★上手いが、

タグ酷すwww

で、性癖じゃなくて性別の壁を乗り越えたブンブンさんw

あの絵に文句をつけるなら
持ってるハートを茶色にして欲しかったwww

ところで絵を書く時
目と髪、難くないですか?

イラストレーター?の凄さがよく分かない(´・ω・`)

以上ブンブン厨ヘブン(>_<)/~でした

ブンブンとお話がしたい(方法はただ一つ)どうもりしか無い←経済的に

でわでわヽ(。・_・。)ノ
ヘブン(へぶん)(>_<)/~ |  2008年12月24日(水) 02:41 | URL 【コメント編集】

★初めまして!

 こんにちわ、初めまして、ツネと申します。
 描いてみた動画見させていただきました。素晴しいですね。自分も仕事でイラストレーター使うのですが、プロの方なんでしょうか。豊富なプラグインだったもので><
 自分はブンブンさんのマリオカート実況を見させていただいて、他の人とは明らかに違う早口と、正確さのある実況を体感しました。それをみて自分もブンブンさんみたいになりたいな・・・なーんて!思って実況動画初めて見ました! ブンブンさんをはじめとする実況者の皆様の動画を拝見して、Wiiとマリオカートを購入してしまい、マリカ実況始めました。
 いつかブンブンさんと一緒に走れれば幸せだな~と思っています。
 いつもブログ見させていただいています。ブンブンさんの事いつも応援しておりますので、これからもマイペースにがんばってください!
 それでは失礼しました。
ツネ |  2008年12月24日(水) 07:27 | URL 【コメント編集】

凄い!!
これイラストレーターで書いていらっしゃるんですね!!(違ったらごめんなさい;;)
私も学校の授業でこのソフトウェアを毎日使用しているのですが、こんなにうまく使えませんよ;;
だから本当に凄いと思います~ww
ってかこのイラストのブンブンさん本当にか・・・・・・っこいいですねwwwww(自爆)

これからもブンブンさんのイラストがもっと増えていくのを、楽しみにしていますwww
それでは、以上ブンブン厨のみはるでした^^
みはる |  2008年12月24日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/241-4fd5cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。