02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10.31 (Sun)

【5pb.Games様公認】コープスパーティーBR実況・その27【ブンブン実況】




正式名称は「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」です。

本実況は発売元の5pb.Games様の公認をいただいて、うpしております。


とうとう最終回!

お付き合い下さった皆様、ありがとうございました!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【感想まとめ】

全27動画にて、チャプター3まで無事完走でございます。

ここまでの感想としては、実況内で散々しゃべってますが、やたら面白いです!
そして、想像以上にグロ怖いです。
PSPの小さな画面なのに、ものすごい存在感を放ってきます。
ご覧いただきましたとおり、チャプター3までで十分怖い。
チャプター4以降はもっとすごいのでしょうか?

今から続きが楽しみなのに、怖くて手を出すのに勇気が要りますw


5pb.Games様、公認をして下さり
ありがとうございました!

ものすごく楽しませていただきました!
公認してくださったという、その深い懐に心から感謝を!
すばらしいゲームと光栄な機会をありがとうございました!
また何かございましたら、ぜひよろしくお願いします^^


ここまでお付き合い下さった皆様、
ありがとうございました!!

公認実況ということで、チャプター3までという方針の事前告知があるにもかかわらず、沢山の御視聴&沢山のコメントを本当にありがとうございました!!
少しでも多くコープスパーティーBRの良さをお伝えできて、皆様に楽しんでいただけていれば良いのですが。


チャプター4・5&エキストラはぜひ皆様の手で!
なんて書くと宣伝しすぎな気もしますが、正直オススメです!
いやあ、いいゲームです。
とにかくインパクトがすごいです。
そして続きが気になりますw

実況にてすでにご覧頂いた、チャプター1~3でも、多分私の取り逃したシナリオが多数あると思われますので、違った楽しみもあると思いますw
「ブンブンさんの実況を見て買っちゃいました」というご報告を現時点でもうすでにたくさん頂いております。
ご報告ありがとうございました^^
公認頂いた恩返しとなります。
ご購入の際には、アンケートにぜひ「ブンブンの実況を見て」と一言添えていただけましたら幸いです♪
私に報酬は一切無いですがw



さて、面白いゲームであったがゆえに、「これでコープスパーティーBR実況のうpも終わり」と思うとさびしい気持ちも大きく、ついついだらだらと文章を重ねてしまいたくなりますので、ここは最後に、
「今更ながら愕然としたこと」
をお伝えして、締めの言葉とさせていただきたいと思います。







・・・アレだけ打ち合わせで心配した
『挿入歌』が、一切出て来なかったΣ( ̄□ ̄;





お付き合い頂きありがとうございました^^
他の実況シリーズでもお付き合いいただけましたら幸いです♪


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


「この記事は5pb.が行うレビュー企画に参加して書いています。本企画への参加および記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。」

●公式HPはこちら→コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

●公認報告記事はこちら→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2165.html

●本実況の収録方針記事はこちら→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2221.html



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【コープスパーティー・ブラッドカバー
リピーティッドフィアー実況・マイリスト】



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうp開始と
「決定版・新収録方針」のご報告!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブログの応援バナーに関しては、ご公認頂いた感謝の気持ちを込めて11月いっぱいまで貼らせて頂きます!
すばらしいゲームをありがとうございました!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【ゲーム詳細】

タイトル
: コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
ジャンル
: 廃校監禁ホラーアドベンチャー
メディア
: UMDディスク
CERO
: 「D」17才以上対象
プレイ人数
: 1人
ハードウェア
: プレイステーション・ポータブル(R) (PSP)
音声
: フルボイス
発売予定
: 2010年8月12日発売予定
予定価格
: 通常版6,090円(税込)/初回限定版8,190円(税込)
初回限定版同梱物
: ・「コープスパーティーBR」スペシャルCD『厄払い音楽盤』(1枚)
  ・資料集『裏天神小連絡通紙』(1冊)
著作権表記
: (C)2010 Team GrisGris / 5pb. Inc.

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

11:30  |  コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー実況  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

コープスパーティー完結おめでとうございます!
もしよかったら初代コープスパーティーはフリーゲームなのでやってみてください。
ストーリーが全然違うのでまた面白いと思います。
ブンブンさんのホラーゲーム実況は新鮮だったので、
また今度ブンブンさんがホラーだと思うホラーゲームを実況するのを楽しみに待ってますw
ボヘボヘ |  2010年10月31日(日) 11:51 | URL 【コメント編集】

コープスパーティーBR完結おめでとう!
このブンブンさんの動画を見て買いました。
ブンブンさんのホラーゲーム実況はとても面白かったので
他のホラーゲームもやってほしいと思います。
コープスパーティーBR実況最終回おめでとうそしてありがとう。
カントリー |  2010年10月31日(日) 12:22 | URL 【コメント編集】

コープスパーティー完結おめでとうございます!
気になるー!と思ってゲーム買おうと思っても中々見つからないのとまだまだ値段が下がってないので暫くは手が出せなかったり…。

余裕が出た時にでも買って続きを確認したいと思いますー。
ぽったん |  2010年10月31日(日) 12:26 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさんお疲れ様です

いやぁ ブンブンさんの実況を見る きっかけとなった コープスパーティー 最終回となると なんか ノスタルジックな気分です(血みどろな内容だけど)

緑の棒 吹きましたw

でわでわ~
舞桜 |  2010年10月31日(日) 12:46 | URL 【コメント編集】

★コープスパーティお疲れ様です!

むくもっく、こんにちは。

まずはコープスパーティーの完結おめでとうございます&お疲れ様です!予告通りぴったり31日に終わりましたね(*'@'*)
とはいえ、「完結」という感じがしませんwwまあゲーム自体は完結していないから当然ですが^^:
これ以降はソフトを買うか別動画を見るかしたいと思います.

緑の棒は一瞬「怪物」かなと思ったのですが、明らかに棒ではありませんねwうまい棒ではないでしょうねww

後日2周目行って参ります~^^
ではでは~

追記
鬼碑忌さんは調べてみたところ仰ったとおり人名で、「きびき」と読むようです
むたふぁ~☆ |  2010年10月31日(日) 12:57 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

遂にブンブンさんの動画としては、最終回ですね!
楽しかったですよwそして、お疲れ様です。

まだ、事件の根幹には達していませんが、ストーリーはグングン進んでいますねw
全部知っている身としては2828しながら、見させて頂きましたw
言わせて貰えば、全員で脱出できるルートも欲しかったですね

でわでわ~♪
サイバル |  2010年10月31日(日) 13:17 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月31日(日) 13:34 |  【コメント編集】

コープスパーティーBR 完結おめでとうございます。
でも、このモヤモヤ感ww

自分はホラーゲームが得意な分野ではないので、
プレーも動画視聴もほとんどしないのですが、
今回の実況は楽しく見させていただきました。

今後の実況も楽しみにしております。
ロスタイム |  2010年10月31日(日) 14:07 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

完結おめでとうございます!!

これは気になりすぎます><
買いたい!!けどホラーゲームは苦手!!非常に迷っておりますw
仕方ないことですが、すごくモヤモヤしますねww

ではでは~
スヌーピー |  2010年10月31日(日) 14:35 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

チャプター3までの実況完走お疲れ様でした。
ブンブンさんのつっこみが面白かったですww
続きが気になる終わり方でしたねw
機会があれば私も買ってプレイしてみようと思います。

緑の棒=うまい棒w
つい何味だったか検索してしまいましたw
死に関する描写がなくて謎の残るバッドエンドでしたね。
私は緑と聞いて廊下にあった体力が減っていくやつになるんじゃないかと思いました。

ではでは~
たけゆり |  2010年10月31日(日) 15:01 | URL 【コメント編集】

コープスパーティBR実況完結おめでとうございます。

気になりますねー続きw
5pb.Gamesさんも切り所がうまいですね。
謎が一つ解かれかけ、また新たな謎を誕生させたところで終了とはw
うーん。いつになるか分かりませんがそのうち買って続きを見たいと思います。
実況外でのゲームはあまり出来ないかもしれませんが、クリアしたら感想なんかを書いていただけると嬉しいですね。
実況とは関係ない、ブンブンさんの率直な感想を期待してます。

続きがまだまだあるので「最終回」という感じがなかなかしませんが、終わっちゃったんですね。コープス実況。
とても楽しかったです。

ではではー。
てら |  2010年10月31日(日) 15:16 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

無事茶プたー3まで完結おめでとうございます!
そしてお疲れ様です!
怖いゲームなのに、ブンブンさんの実況のおかげで
笑いながら見終わることができましたw
なかなか日記にコメは出来ていないですが
動画にだけは頑張って打っています^p^
モヤモヤしたまま終わるのが悲しいですwww

ではではー!
すぅちゃん |  2010年10月31日(日) 15:32 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
チャプター3まで完走おめでとうございます^^
私はPSP持っていないので友達から本体ごと借りたのですが、チャプター4以降がヤバいですね
分岐も出てきてとても面白かったですww
でも、自分でするのも良かったのですがブンブンさんの実況付きのこちらの動画の方もとても楽しかったです^^

ではでは~
アオ |  2010年10月31日(日) 19:10 | URL 【コメント編集】

★コープスパーティBRお疲れさまでしたー!

ブンブンさんのホラー、思う存分楽しませていただきました!!

続きがものすごく気になるところですが、続きは買ってからのお楽しみ、ということでw(お金ないんでまだ買えてません・・)

これからもブンブンさんの実況楽しみにしてます!
ダイキ |  2010年10月31日(日) 20:40 | URL 【コメント編集】

実況お疲れ様でしたー!更新がすごい楽しみなシリーズでした。

声優さんの本気が見えてブンブンさんの実況も含め、声の部分ですごい楽しめました。

チャプター3が終わった瞬間ブンブンさんと同時に「え!?」って言っちゃいましたw

今はお金がないので、余裕ができたら購入したいと思います。

ほんとにお疲れ様でした!他のシリーズも見ているので、更新楽しみに待ってます!
たーだ |  2010年10月31日(日) 21:23 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした!!

MKMOK!

実況お疲れ様でした!すっごく続きが気になります!
でも自分でやるのは怖いなあ・・・購入するか非常に迷っております(´・ω・`)


とても楽しませて頂きましたっ
これからも実況頑張って下さいね!応援しています!!
あい |  2010年10月31日(日) 22:48 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

お疲れ様でした!
Chapter3までということだったのである程度覚悟はしてましたけど、やはりもやもやが残りますねww本当にコープスパーティーが欲しくなってしまいました。PSPもってないのにww
何はともあれ、非常に楽しめました!ある意味ブンブンさんらしさが詰まった実況だったと思います^^方向音t(ry とかww

ぜひまたホラーやってほしいです!


ではでは♪
jake(じぇいく) |  2010年11月01日(月) 01:01 | URL 【コメント編集】

いや~続きが気になりますねチャプター4w(残念ですが)                                                      チャプター4で実況収録と言う事でブンブンさんお疲れさまでした。                                                 でわノシ                                                                                                                                        
世も末 |  2010年11月01日(月) 04:57 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

公式実況完走おめでとうございます^^
そして5pb.Gamesさんの切り所の妙w
まったくもってやってくれる!www
買わざるを得ないじゃないか、という気持ちになりますね、
あの展開でお預けとはw
兎にも角にもブンブンさん、お疲れ様でした^^
緑の棒はきっと…フフフ…
輝哉(てるや) |  2010年11月01日(月) 10:17 | URL 【コメント編集】

いつも(別ゲームも)実況楽しく拝見させていただいております(*´ω`*)
チャプター3までの公式実況お疲れ様でした~。

ホラーは苦手ながらなんかついつい見入っちゃうんですよね~。(で、暗いトコでつい振り返ってみたりして一人で(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)とかしてますw)

そしてまたここに一人犠牲者が・・・
買ってしまいましたよコープスパーティーを。PSPさえ持ってなければ手を出さなかったものを・・・ε-(;ーωーA フゥ…

さて今からこれを見ておさらいしてチャプター4に挑んできます( 。・x・)ゞ☆ミ

それではお身体に気をつけて無理せず頑張って下さいね~。
hatu1000 |  2010年11月01日(月) 17:20 | URL 【コメント編集】

完結お疲れ様です。

まだ自分で進めたチャプター1しか観ていないのですが、これからゆっくり拝見させていただきます。

寒くなってきたので、体に気を付けて頑張ってください
雪(せつ |  2010年11月01日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月08日(水) 21:47 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2400-7cca5e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |