04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.25 (Mon)

【雀荘ブンブン】第18回大規模視聴者大会・順位&感想まとめ特設記事

大会終了ですー!!
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?私自身は、ちょー楽しかったです♪
順位的には完全に出落ちでしたけどね!!w
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
●「twitter賞」当選まとめ記事
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■大会要綱記事
■大会URL記事

↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

感想&私の戦績は折込に随時追記&格納します♪

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
☆私の戦績☆

全6戦参加できました。
1・2・3・3・4・4位
「3戦最高合計点」では

+52

でした!!ww

ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

+52点 179位

完全なる下り坂でしたww

ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。

第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点
第9回、438位23点
第10回、219位126点 
第11回、295位53点
第12回、237位45点
第13回、49位137点 
第14回、252位35点 
第15回、マイナスのため順位ナシ 
第16回、マイナスのため順位ナシ
第17回、136位74点 
第18回、179位52点 


そして、今回はゲスト様とは2回遭遇しました。
通算では、ゲスト戦は第1回から通して全156戦中12戦ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は324人
全対戦数は673戦でした!

沢山のご参加をありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^

今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回のべ21人の皆様と対戦できました^^

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった
けしごむ#さん(バスターけしこ)
とろもこぷんさん(とろもこぷん)
no_nameさん(no_name)
練辛子さん(練辛子)
ロックさん(-ロック- )
ちょもさん(☆ちょも☆)
仁義さん(仁義)
!?さん(XP)
ぱっつぁんさん(しんぱっつぁん)
そして、一般で参加してくださったゲストの皆様

ご参加ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は324人なので、
4枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&ゲスト賞です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、「twitter企画」に参加してくださった皆様も本当にありがとうございました^^
このあと残りのすべてを拝見させていただきます♪

大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

ご参加ありがとうございました^^

以上、これにて感想記事終了です^^

順位の集計作業&記事の作成の続きをしてきますー!!
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:19  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れさまでした!私も非常に楽しかったです。ブンブンさんに会えなくてとても残念!!また参加します。これから頑張ってください!
life |  2010年10月25日(月) 00:42 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした^^

今大会ブンブンさんにもゲスト様にも遭遇は出来ませんでしたけど、
楽しく麻雀が打てました^^

次回も参戦したいと思いますのでご無理をなさらずにがんばってください^^

ではでは~^^
トーラス |  2010年10月25日(月) 00:45 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でしたー!

うまい棒にビビる赤さん可愛いですね!w
◎jrjr◎ |  2010年10月25日(月) 00:55 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です。とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^


まさか9位以内に入るとは思ってなかったので後付けで申し訳ないのですがメールアドレス貼っときますね。


ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。m(_ _)m
k07 |  2010年10月25日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした。

まさかの1位で驚きました!それでメールアドレスを貼ってなかったので貼っておきます。

お手数をおかけして申しわけありません。
ボス |  2010年10月25日(月) 02:02 | URL 【コメント編集】

久しぶりに参加したかった・・・
今回はスケジュールあわなかったけど、次こそ!
あこえぼん |  2010年10月25日(月) 03:10 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です。
最近、めっきり麻雀していないせいか、なかなか勝つことができませんでした(ToT) 次からは小規模大会ということで、サンマなら運で勝つことができるかもしれません!
次回も楽しみにしてます。
さえきんぐ |  2010年10月25日(月) 11:27 | URL 【コメント編集】

昨日の大会運営お疲れ様でした!
こちらも楽しく参加することができましたw
今回は過去数10回でた中で最高の得点と順位w
終了1時間前までは9位だったんですけどねー(◞‸◟)残念ですw
過去最高なんでまぁおkですw

麻雀熱が高かったのでかなり回数打つことができました~
次回大会も楽しみにしています!三麻でも四麻どっちでも
こいやああああああ

てなわけででわでわ~w
もこ |  2010年10月25日(月) 17:07 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でしたー!!
僕自身自己最低でしたが順位表に乗っただけマシとしかwww逆トップ10www
またさんかさせていただきます!ブンブンさんといつか一回対局したいなー・・・
ブンブンさん&みなさんお疲れ様でした!
kagura^^ |  2010年10月25日(月) 17:18 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!!
初参加でとても楽しく麻雀させてもらいました!
次も必ず参加したいと思いますw
あと仁義さんと対戦できましたww
次はブンブンさんと対戦したいな。。。

とても楽しい時間をありがとうございましたw
でわでわーw
ピヨさん |  2010年10月25日(月) 17:57 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー。
相変わらず得点がマイナスで自分にがっかりですw
ということで次回の大会までに修行して来たいと思います。
まずは役を覚えるところからw
ブンブンさんとは同卓になれませんでしたが、ゲストの方とはちらほら同席できたので楽しかったです^^

それでは次回大会待ってます。
運営その他お疲れ様でしたー。
ではではー。
てら |  2010年10月25日(月) 18:00 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。
初めて参加しましたが、大会という形でいろんな方と対戦するのはとても楽しかったです。 ありがとうございます。
自分で想像していたよりも上位で喜んだり、通算得点ランキングで1位だった方と3,4戦していたことを知って戦慄したり、まとめ記事も楽しく拝見しています。
次回の大会も可能な限り参加したいと思います。
楽しみに待ってます。
AKO@ |  2010年10月25日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

★おつかれさまでした~

大会お疲れ様でした。

今回は仕事と重なってしまって参加できませんでしたが、次回参加できればと思っております

動画たのしみにまっておりますw
ひもじ |  2010年10月25日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

運営お疲れさまでした。
今回初参加でしたが、とっても楽しめました。
今後はもっとちゃんと役を覚えて、次回の大会に出たいと思います。
次は目指せ100位以内です。
(翠庵@初心者)
翠庵(スイアン) |  2010年10月26日(火) 01:17 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!
最近パソコンの調子が悪く、起動したりしなかったりの状態でしたが、運よく参加できたうえ、最後にブンブンさんと対局まで出来てしまいました^^
次回の大会も楽しみにしています!
simataro |  2010年10月26日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会主催運営お疲れ様でした。

今回の自分はいちおう3時間、
めいいっぱい打ち切りました。
結果はまあ実力どおりなので、
いまいち振るいませんでしたが
自分の中では満足感でいっぱいです。

すでに知っている方たちと、幾度も対戦できましたし、
いつも以上に楽しかったです^^

これから第2回グランドチャンピオン大会の運営だと思いますが
体調にお気をつけて、
何よりもブンブンさん自身が
楽しんで運営してくださいね~。

自分も明時さんや
みはるさんたちが対戦なさったり,

ブンブンさん自身が嬉しそうに実況されている動画うpを
心待ちにしています。

では失礼いたします。
(^_^)v 
あさひ^^ |  2010年10月27日(水) 01:24 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら運営お疲れ様でした。

今回はちゃんと寝てから打ったので成績は普通!でした(´・ω・`)
もう18回も参戦してるのに一向に上位に入る気配すら感じません><

まあそれはどうしようもないのでいいのですが・・・ただ今回は解散してしまった麻雀同好会の元会長・銀さんとそのお弟子さんのしんさん(三万負け)がトップ10に入っているので動画がとても楽しみすぎます(*´ω`*)

次回大会も動画同様楽しみに待ってます。
それでは失礼致します(*´ヮ`*)
hatu1000 |  2010年10月29日(金) 15:49 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月30日(土) 21:40 |  【コメント編集】

①ブログコメでのお名前:「ロスタイム」
②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前:「ロスタイム。」
③雀荘ブンブンの動画を、全部見た
④過去の大規模視聴者大会に、参加した回数「7回」
⑤過去の大規模視聴者大会の過去最高順位と点数「54位・110点」
⑥5戦連続の最高合計得点で5位入賞はあるのに
  大規模大会での3連勝が一度もない・・
  9位入賞以上にとにかく3連勝を目指して頑張ります。
ロスタイム |  2010年11月14日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】

↑は記入場所でのミスです。
スルーして下さい。
 |  2010年11月14日(日) 22:58 | URL 【コメント編集】

①ブログコメでのお名前:「☆ゴリラジ☆」
②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前:「☆ゴリラジ☆」
③雀荘ブンブンの動画を、半分以上見た
④過去の大規模視聴者大会に、参加した回数「4回」
⑤過去の大規模視聴者大会順位「221位・35点」
⑥そろそろ大会で2桁に入りたい;; お願いします^^

☆ゴリラジ☆ |  2010年11月18日(木) 20:17 | URL 【コメント編集】

①ブログコメでのお名前:「ワタナベくん」
②天鳳でID登録済みの、出場する天鳳上のお名前:「ワタナベくん」
③雀荘ブンブンの動画を、全部見た
④過去の大規模視聴者大会に、参加した回数「16回」
⑤過去の大規模視聴者大会に参加して順位の出た方は、過去最高順位と点数「35位・155点」
⑥前回は1戦しかできなかったので今回最低3戦はしたいです^^
ワタナベくん |  2010年11月19日(金) 20:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2376-72183a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
