fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10.16 (Sat)

描いていただいた「実況1000動画達成記念」のお祝いイラスト・特設記事

「実況1000動画達成記念」の
お祝いイラストです♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

M子さん

M子1000jikkyou25_convert_20101016072530


わたしの実況シリーズの
「マリオカート」と「赤さん」のコラボイラストです♪w
赤さんがワルイージのコスチュームで超気合が入ってますw
かわいい~~~♪
そして、私のメガネが最近買ったお気に入りのメガネと激似ww
なぜ知ってらっしゃるんですか!?w

あと、おめブンww

M子さん、すばらしいイラストを
ありがとうございました!!
すっごいうれしいです~~♪


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ラジオ用で頂いたものはラジオでまず使用させていただくとして、
なにかの記念で贈って頂いたイラストに関しては
カテゴリー「描いていただいた記念イラスト」にてご紹介をさせていただきます^^
イラストを送ってくださる際に、「○○の記念イラスト」とご明記願います。

カテゴリー「描いていただいた記念イラスト」でご紹介させていただいたイラストも、
後日ラジオにてありがたく使用させていただくかもですが、
時期はラジオ用で頂いたイラストより大分遅めに設定させていただきます^^

記念イラストは、ラジオ用と同様に
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
に添付していただくのが一番手っ取り早いと思います^^
○○記念である旨を明記していただけると分かりやすくてありがたいです♪

絵師の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:20  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2362-c448aa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |