08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.13 (Mon)

【雀荘ブンブン】第17回大規模視聴者大会・順位&感想まとめ特設記事

大会終了ですー!!
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?私自身は、ちょー楽しかったです♪
最後の最後で四暗刻単騎に振り込んで即飛んだりとかね!!w
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
●「twitter賞」当選まとめ記事
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)

■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■大会要綱記事
■大会URL記事

↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

感想&私の戦績は折込に随時追記&格納します♪

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆私の戦績☆

全7戦参加できました。
1・2・2・3・1・2・4位
「3戦最高合計点」では

+74

でした!!ww

ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

+74点 136位

でした!!
ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。

第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点
第9回、438位23点
第10回、219位126点 
第11回、295位53点
第12回、237位45点
第13回、49位137点 
第14回、252位35点 
第15回、マイナスのため順位ナシ 
第16回、マイナスのため順位ナシ
第17回、136位74点 

雀荘ブンブン主催運営史上
3連続の順位表外にならなくてよかった!!w
最後が衝撃的でしたが、全力で楽しかったので満足感でいっぱいです♪

そして、今回はゲスト様とは2回遭遇しました。
通算では、ゲスト戦は第1回から通して全150戦中10戦ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は315人
全対戦数は653戦でした!

沢山のご参加をありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^

今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回のべ21人の皆様と対戦できました^^

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった

あきあさん(あきあ★菖蒲★)
no_nameさん(no_name)
とろもこぷんさん(とろもこぷん)
!?さん(XP)
ロックさん(-ロック- )
そして、一般で参加してくださったゲストの皆様

ご参加ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は315人なので、
4枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&ゲスト賞です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、「twitter企画」に参加してくださった皆様も本当にありがとうございました^^
このあと残りのすべてを拝見させていただきます♪

大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

ご参加ありがとうございました^^

以上、これにて感想記事終了です^^

順位の集計作業&記事の作成の続きをしてきますー!!

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:27  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

本日は運営お疲れ様でした。
そして、対局ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
今日は、帰宅時間が、23時を過ぎてしまったので、
出来ても、3局だけしか、
無理だろうなと、思っていたのですが、
最後の最後に、ブンブンさんとまさかの対戦が叶いました。(_≧Д≦)ノ彡
喜びと同時に、出来れば、ブンブンさんから
あがりたいと企んでいたら、
手が進まず、まずいな、、と焦っていたら、
まさかの役満で、ブンブンさん飛び終了・・・。Σ( ̄Д ̄;)
なんて、劇的な初対局。。
と、しばらく茫然としてしまいました。
私も一回でいいから、
ブンブンさんとの対局中にあがりたかったです。(。´Д⊂)

次、いつ対戦が叶うかは、まったくわかりませんが、
またの機会があれば、よろしくお願い致します。
でわ、でわ。
みすく |  2010年09月13日(月) 01:03 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
大会運営と集計、お疲れ様でした!
久々に大規模に出ることができて、めっちゃ楽しかったです^^
しかし何よりブンブンさんの最後の対局が観たいwww
ツイートで吹いてしまいましたww

それにしてもいつか自分もブンブンさんと一度でいいから対局したいです。
それでは、今日は本当にありがとうございました^^

ではでは~♪
jake(じぇいく) |  2010年09月13日(月) 01:24 | URL 【コメント編集】

本日は、お疲れさまでした。私はほんとに偶然で役満の国士無双を出してしまいましたww
この大会で出るとは思ってなかったので本当に驚くと同時にうれしかったです。そのあとは、フルボッコにあいましたが…
しかし、今日は本当に満足しました。対戦してくださった人にも感謝の言葉を述べたいと思います。
ブンブンさんも、これからのご活躍とご健闘をお祈りしたいと思います。
では、お疲れさまでした~。
斬鉄剣 |  2010年09月13日(月) 01:31 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です^^
今回結構後半まで合計点マイナスで大分焦りましたが、なんとかプラスに出来て凄くほっとしましたw
そして最後にブンブンさんが飛ぶ瞬間をしっかり観戦させてもらいましたw
今回も楽しい時間をありがとうございました^^
からみそ |  2010年09月13日(月) 01:43 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。
初参加で、ブンブンさんと初対戦できるなんて本当に夢のようでした。
あ、満貫美味しかったですv
ロックさんとも対戦できましたし、楽しかったのでまた次回予定があれば参加したいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
動画を楽しみに待っていますね!
沙実 |  2010年09月13日(月) 02:28 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会運営お疲れさまでした。
初参加でしたが、結果は不甲斐ない物でしたが段位戦とは違う形で楽しむ事が出来ました。
最近負け越しで、それを引きずったまま打ったのがダメだったようです。

しかし、次回目標が固まりました。
ランクインよりもまずはブンブンさん同卓すること!w

次回も楽しみにしてます。
ありがとうございました。
みそ |  2010年09月13日(月) 03:00 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年09月13日(月) 07:25 |  【コメント編集】

運営お疲れ様でした。
ブンブンさんとの対戦時、東3局一本場で国士張っていたのですが、後で牌譜を見てみたら当たり牌(1m)全部止められてましたorz
暗刻ですかそうですか……
放銃は期待していませんでしたがツモりたかった……惜しいw
ティラド |  2010年09月13日(月) 12:24 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れさまでした。
楽しかったです。ありがとうございました。
最近参加表明していても、そんなに打つことができなかったのですが
久しぶりにバシバシ出来ました!

また次も参加します!
かさね |  2010年09月13日(月) 15:22 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!

奇跡が起きました・・・

念願のブンブンさんとの対局楽しみにしてます!
simataro |  2010年09月13日(月) 18:31 | URL 【コメント編集】

運営&集計などなどお疲れ様でした!
本当に楽しかったですww!!小四喜テンパったけどあがれなかったのは残念だった・・・;;
でもでも初二ケタ順位です!wwよかったー!しかも天鳳公式記録なら16位!これはもう大満足です!
ブンブンさんと大会参加した方々、ほんとうにありがとうございました&おつかれさまでした!!
kagura^^ |  2010年09月13日(月) 20:09 | URL 【コメント編集】

運営おつかれさまでした!
念願のブンブンさんと初対戦できました^^
ありがとうございました。たのしかったです。
次の対局は小規模でできるようにがんばりますねwww

おつかれさまでした。
広島剣 |  2010年09月13日(月) 22:07 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、大会運営お疲れ様でした。

最後の一戦は、もちろん狙いましたよ?w
実はテンパイして即ロンでしたw
あの一局をリプレイで見てもらえば分かるかと思いますw

久々にブンブンさんと対局できて非常に楽しかったです。
それでは、御無礼致しましたw
白梅 |  2010年09月13日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会運営お疲れ様でした^^
 
私は今回私事で参加することができませんでした。
が、後からブンブンさんのツイッターなどを覗き見し、
色々と想像して楽しむことができました。
ありがとうございました。
(^_^)v

スーアンコウ…。
私もこの間、
大3元を振り込んだばかりなので、
お気持ちはなんとなくわかります。
>_<

 
また予選突破された方たちの中に
お話させていただいたことのある人が多いの
今から小規模大会のうpも楽しみで仕方ありません。
 
おそらくは来年!!
になるであろう動画うpを、お待ちしています。
では失礼いたします。
 (*^_^*)
あさひ^^ |  2010年09月14日(火) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2283-20ec6eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
