07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.05 (Sun)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】VANQUISH体験版【その1】「Rec.VANQUISH」



本動画は、VANQUISH公式動画投稿企画
「Rec.VANQUISH」
に参加している

Xbox360体験版『VANQUISH OFFICIAL DEMO-VELOCITY ATTACK』の実況プレイ動画です。


アクションは下手の横好きですが、
超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><


●『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』先行体験会“code:VANQUISH 0807”参加レビュー特設記事

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2223.html



【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【音声レスのラジオ収録の縮小再開について】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【VANQUISH体験版・マイリスト】
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:20  |  VANQUISH実況  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!
朝早くからうpご苦労様です!!

VANQUISH楽しみにしてました♫
これを楽しみに今日も頑張れそうです\(^o^)/
その1という事は続きも…!?
期待してます(´∀`)

ではでは~(・∀・)ノシ
doraneko |  2010年09月05日(日) 08:09 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

いやぁすいません、思いっきり笑わせていただきましたw
毎回思うんですが、ブンブンさんのアクションって、友人がプレイしているのを後ろで見てる気分になりますww
コメントが止まらなかったですw

それにしてもブンブンさんの動画はプレイしたくなりますね~。
しかし家には箱○が無い!w
PS3版があればいいんですが・・・


あ、関係無いんですが、これから友人の家に麻雀打ちに行ってきますw
後輩に叩きのめされないように頑張ります!
いいカンができるといいなぁww

次回のシューティングも楽しみにしています!
ではでは~
ryuutan(りゅーたん) |  2010年09月05日(日) 08:51 | URL 【コメント編集】

★upおつですお

むくもっく!おはようございます?こんにちは?ww

ということで、企画参加お疲れ様です。
いや、なかなかうまかったのではないでしょうか。
動きも素早く、攻撃もあまり受けてなかったですし。

次回も期待しております、ではでは^^
むたふぁ~★ |  2010年09月05日(日) 10:24 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさんの楽しんでる感じがプレイからよく伝わりました。
フィーバータイム気持ちよさそうですね!
全体の雰囲気がかっこよくて画面に見入ってましたw

近づいたら敵に撃たれまくりwさすがにゼロ距離しゅぎましたねw
主人公が倒されないかドキドキしながら見ていたので言い間違い?にちょっと和みましたw

ではでは~
たけゆり |  2010年09月05日(日) 10:28 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

おお!このアクションは私大好物です!!
やりたい!でも、箱○持ってないしなぁ・・・

ブンブンさんの「敵がごみのようだ(笑)」は吹きましたww
それ、なんてムスカ?ww

スライディングが時折膝で滑ってるのがなんかいいなぁww

私は今SEGAの「ボーダーブレイク」っていうアーケードゲームにはまってるのですが、こういうアクションでは機関銃の連射も良いのですが爆発物も好きですね^^
手榴弾は確認できたのですがグレネードランチャーはないんですかね?
私はグレラン派なので是非見てみたいです^^

ああ、箱○さえあれば・・・

ではでは~
アオ |  2010年09月05日(日) 11:19 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

あれ、ノーマルより楽なモードですよね?
見ててすごくハラハラしました。
ノーマルは一体どんな恐ろしい難易度なんだろうかとビクビクしてしまいました。
面白そうだなぁ・・・。
新時代ハード買おうかなぁ・・・。

次回以降も楽しみです。
ではでは~
Dの人 |  2010年09月05日(日) 12:14 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ブンブンさんの苦手とするアクションゲーム・・・どうなるかと思ったら・・・・・いつも通りのブンブンさんで安心しましたw

すごいリアルな上に激しい・・・・すごい集中してしまいそうですね^^;
というか、このゲーム欲しいですww
箱〇買ってしまおうかな・・・・・。

ではでは~
スヌーピー |  2010年09月05日(日) 18:14 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です。

面白そうなゲームですねー。
しかしブンブンさんのプレイを見る限りでは、難しそうだ、と思いましたw
私もアクションが得意な方ではないので、敷居が高そうですw
スロウ的な能力があるみたいですが、なんかビューティフルジョーみたいでいいですね^^
そのうちズームとかも出てくるんでしょうかねw

箱○を持っていないので恐らく購入は出来ませんが、次回も楽しみにしています。
ではではー。
てら |  2010年09月05日(日) 19:16 | URL 【コメント編集】

up乙です
久しぶりに携帯でのコメントです

いやー超スピードアクションシューティングいいですねー
まさにブンブンさんの苦手な感じでww
ただ面白さはよく伝わりました

自分も箱さえあれば、敵がゴミのようだ。が出来るんですが・・・

ブンブンさんの実況を楽しみにしたいと思います


ではでは~
Dr.Pepper |  2010年09月05日(日) 20:40 | URL 【コメント編集】

新作ですか、蹴りかっこ良かったですねアクションヒーローみたいでw                                               ガンアクションなんですね、FFのダージュオブケルベロス思い出しますね自分がやってたゲームみたいで。                                                                   次回も楽しみにしてます。 でわノシ  
世も末 |  2010年09月06日(月) 01:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2266-b042bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
