05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.07 (Tue)

珠玉さんが1000動画うp記念に「男喰いします」を歌ってくださいました!

☆作っていただいた動画のご報告です☆

珠玉さんが1000動画うp記念に
歌ってみた動画を作ってくださいました!


ちょww
何という題名ww

ブンブンさん1000動画うp記念【男喰いします】




ちょww
何という歌詞ww
何回「男喰い」って言ってるんですかww

きっと珠玉さんはこの1曲で一生分の「男喰い」を言い切ったに違いないw

映像もすごいですww
AAがすごいことにwww
っていうか、もはやゲシュタルト崩壊ww

そして1000動画うp記念にふさわしい、
見事な過去実況の振り返りっぷり!!

なつかしい~~~♪
歌詞の絶妙さ加減も、すっごいです!

過去の足跡めぐりみたいでうれしいです!!
私自身も楽しませていただきました^^


ちなみに、動画製作陣営が、

Mix&コーラスに、あの「ブンブンだー!!」製作者でおなじみの
「massさん」!!

動画編集に、うちのコミュ管理人でおなじみの
「新感覚壊れ系普通男子メダパニさん」!!

という豪華製作陣営ですw




すっごい嬉しいです!!
珠玉さん、massさん、
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん、
素敵なお祝い動画を
本当にありがとうございました!!


【More・・・】

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

珠玉さんは、製作段階から製作許可申請及びうp許可申請を丁寧に下さいました♪
事前のご連絡をありがとうございました^^


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:30  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK! 珠玉です^^

動画紹介ありがとうございます!
祝いたい気持ちが抑えきれなくなったので歌詞製作&歌わせていただきましたww
なので自重はしていません!(キリッ

このようなすばらしい動画になったのは、massさん、メダパニさんのおかげです!
本当にありがとうございました!!

ブンブンさんこれからも頑張ってください!!
応援しています! でわでわ~(。・ω・)ノシ)))


追記:
「きっと珠玉さんはこの1曲で一生分の「男喰い」を言い切ったに違いないw」
吹いてしまったじゃないですかwwww
ブンブンさんが動画をうpし続ける以上、
私は「男 喰 い」と言うのをやめませんよ?^^

長文失礼しましたw
珠玉 |  2010年09月07日(火) 20:09 | URL 【コメント編集】

3w人wとwもwwwwwwww

Excelent
暴徒 |  2010年09月08日(水) 16:54 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

これはww何回も吹きましたwww
GJすぎます♪

ゆ、夢に出てきそうです・・・w

ではでは~
スヌーピー |  2010年09月09日(木) 13:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2262-1f899cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
