09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.27 (Fri)

明日の28日22:45~23:15 だいぽんさんの 『ナマだいぽん ~季節はずれの大収穫祭~』 にゲストとして参加してまいります^^

皆様にご報告です。

明日の28日22:45~23:15ぐらいに
だいぽんさんの
『ナマだいぽん ~季節はずれの大収穫祭~』
にゲストとして参加してまいります^^


ブンブン初のニコ生ゲスト出演です♪

生配信なので時間があう方のみとなってしまいますが、
お時間のよろしい方はよろしければおいでくださいませ^^

とりあえず、本番までに
一生懸命扁桃炎を治してきますw


会場はこちら



ニコ生に関しては完全に門外漢なので、視聴方法とか詳しいことは分かりませぬ・・・。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

録画した動画版はコミュ専用動画としてうpして下さってます^^
だいぽんさんありがとうございました!!
楽しかったです♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

タイムテーブルは折込にて^^

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

以下だいぽんさんのブログからコピペです。


『タイムテーブル』



21:00開始

21:00~21:10 OPトーク

21:10~21:40  みちる、アキレス

21:40~22:10 氷雨

22:10~22:15 休憩

22:15~22:45 no name

22:45~23:15 ブンブン

23:15~23:25  休憩

23:25~23:55 スパーク

23:55~24:00  EDトーク

(敬称略)


となっております。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:03  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

うああああああああ、見れないですorz
ブンブンさんの記念すべき初生放送なのに・・・・・いやあああああ><w

僕は見にいけませんが、思いっきり楽しんできてください☆

ではでは~
スヌーピー |  2010年08月28日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】

2度目まして。
以前、1000動画うp記念・ジャンル当て記事の時に、コメントさせていただいたAlice(ありす)と申します♪

ブンブンさんの初のニコ生ゲスト出演楽しみにしてます*・∀・*♪


だいぽんさんとのトーク、たくさん盛り上がって楽しんじゃって下さいw

今から待ち遠しいです☆


Aliceでした*・ω・*ノシ
Alice |  2010年08月28日(土) 03:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2246-3677bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
