09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.13 (Fri)

【5pb.Games様公認】コープスパーティーBR実況その1【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】



私にとって実況23銘柄目、
企業様公認実況第3弾となります、
「コープスパーティー ブラッドカバー
リピーティッドフィアー」実況が
いよいよスタートです!


やっほーう♪(≧∇≦)ο彡


発売日は8月12日!
昨日です!!

本実況は、PSP版の発売元である5pb.Games様公認です♪
5pb.Games様、公認をしてくださり
ありがとうございました^^

感謝の気持ちを込めつつ、楽しませていただきます!

というわけで、相変わらずの実況内の
やたら長い前口上
でしゃべってますが、
公認であるがゆえに、5pb.Games様から4点のオーダーを頂いております。
今後のうp方針にかかわることなので、見ていただいてる皆様に
ブログのほうでもしっかりと事前にご報告をさせていただきます。

「この記事は5pb.が行うレビュー企画に参加して書いています。本企画への参加および記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。」

公式HPはこちら→コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

公認報告記事はこちら→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2165.html

【コープスパーティー ブラッドカバー
リピーティッドフィアー実況・マイリスト】




以下折込にて運営方針詳細です。


【More・・・】

5pb.Games様から4点のオーダーは以下の通りです。
それぞれのオーダーへの私のうp方針も書いてあります。

1.歌パートの掲載NG

オープニングムービーの歌ならびに挿入歌、エンディングの歌は掲載NGとのことです。
5pb.Games様のご厚意にて、歌音声のみNGで映像はOKということにしていただきました!
ありがとうございました^^
歌に関してはすべてミュート・BGM差し替えにて編集をさせていただいております。
詳細は動画にて。

2.投稿時期&ペース

1本目をソフト到着から1週間以内、2本目を2週間以内、それ以後には特に指定はないとのことです。
また、早ければなおOKとのことです。

時期に関しては、私自身の現状の運営方針として、発売すぐのゲームは実況しない・最低2ヶ月以上待って間を空けてから実況という方針です。
ですが、今回は企業様公認を頂いてる上にオーダーにもあるということで、胸を張って新作時期にうpさせていただきます。
ペースに関しては、先日2年連続うpを達成して、うまくいけば来る8月30日で800日毎日連続うpとなる私にとっては、普段の毎日うpの一環としてまったく変わらない無理のないペースですw
むしろ週1本を目標に可能ならもう少し早いペースにてうpしていきたいと思います。

3、定型文掲載

毎回の動画のうp主説明文に
「この動画は5pb.が行うレビュー企画に参加して投稿しています。本企画への参加および動画投稿は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから動画の内容に対する関与は受けていません。」
を記載とのことです。
ブログ記事も同様、
「この記事は5pb.が行うレビュー企画に参加して書いています。本企画への参加および記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。」
を記載とのことです。


4.うp可能チャプター


チャプター3終了までOKで、チャプター4以降は掲載NGとのことです。

チャプター3終了までの実況となりますので、最終クリアーまで実況致しません。
どうかご了承をよろしくお願いします。
初見ガチなのでチャプター3終了までがどの位の長さか分からないので、動画数もいくつになるか分からないですw

以上が5pb.Games様から頂いたオーダーです。
すべて遵守するかたちで運営していきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【私的に】

普段の実況でも言っている通り、嘘とお世辞がだいっ嫌いなので、公認いただいたとはいえ、お世辞はナシ!
普段どおりの実況スタイルでお届けいたします。
5pb.Games様からも公正中立に、普段どおりでOKとのお言葉を頂いております。
5pb.Games様、ありがとうございます^^

貯めどり実況なので動画やブログに頂いたコメントへの反映が相変わらず遅いです。

赤さんがいるのでカットインしちゃうこともあるかもです。

「初見ガチぐだぐだ実況」で、素のトーンでしゃべりながらゲームを楽しむスタンスです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

以上、「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」実況の運営方針でした^^

現在その2まで収録済み!
よろしければ今後もお付き合いただければ幸いです♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

10:19  |  コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー実況  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK

すんません。・・・・・・・・・・・理不尽に人が次々しぬのってちょと・・・・・・・。
今回ばかりはOPのみでリタイアさせてもらいます


ブンブンさんは自分の分まで楽しんでください
ではでは~
ADA |  2010年08月13日(金) 11:14 | URL 【コメント編集】

コープスパーティー実況楽しみにしてました!
自分も昔初期のコープスパーティーをやっていたのですが、確かチャプター3(4?)までしかやっていない記憶があります。
なので今でも続きが気になってます(;^_^)
4以降が見れないというのは残念ですが、ブンブンさんは楽しんでくださいね!
こひ |  2010年08月13日(金) 11:30 | URL 【コメント編集】

★うpお疲れ様です

ムクモック!こんにちは。

コープスパーティ実況、いよいよスタートですね。発売早速のうp、お疲れ様です。
説明13分半ww
相変わらずのクオリティですが、それがブンブンさんのスタイルですからね、楽しませていただきました★
私は寧ろ説明長の新記録を更新してほしいと思ってましたwwというか、新記録ですかねw

これからも期待しております。
ではでは。
むたふぁ~★ |  2010年08月13日(金) 11:54 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

公認実況待ってました!!深夜収録お疲れ様です。
前口上は相変わらずの長さでしたねw
公認というだけあって今までで一番長かったんじゃないでしょうかww

怪談を朝に話すという発想はありませんでした。
今回もブンブンさんの思考がおもしろすぎますw

私は高校までずっと文化祭の打ち上げが禁止だったので夜までいるのはむしろ遅いと思いましたね。
クラスごとに食べ物を作って売ることすらできなくて他の学校がとにかくうらやましかったですw

次回も楽しみにしてます^^
ではでは~
たけゆり |  2010年08月13日(金) 11:59 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です。

速いwww
撮って出しとはまさにこのことですねw
「疾風のブンブン」と名乗ってはいかがでしょうかw
夏といえばホラー。コープスパーティーが今年の夏のお供となりそうです^^

メーカーさんの意向で最後まで見れないのは残念ですが
一部メーカーさんにはある程度実況というものを認めて頂けてる感じでなんか嬉しいですね。

そうそう、文化祭の打ち上げが遅くまでやっていられたのは
ブンブンさんが男子校だったからではないでしょうか。
なんとなくそう思いますw

それでは次回も楽しみにしています。
ではではー。
てら |  2010年08月13日(金) 12:20 | URL 【コメント編集】

このゲームの内容はわからないのですが、どばどば斬りあったりいきなりグサッとかはだめなので、今回は見ません。。
楽しんでうpしてください♪

バイオショックのほうをみていきたいと思います(*´ω`*)
ぃち汰 |  2010年08月13日(金) 12:29 | URL 【コメント編集】

MOKK!
楽しみにしています、がんばってください!
まだだれも実況されていないチャプター2、3がすごく楽しみです~
 |  2010年08月13日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
うpお疲れ様です
さっそく見てきますね
水瀬アオヤ |  2010年08月13日(金) 13:10 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

迅速うpお疲れ様です!
ブンブンさんのホラーゲーム実況は見てて笑えるのでホラーが苦手な私にはとてもありがたいですww

文化祭の打ち上げ懐かしいですねー。うちは女子高だったのですが、22時くらいまでのこってやってました。

次も楽しみにしております。
体調にお気をつけて頑張ってください^^
りず |  2010年08月13日(金) 13:54 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

ADAさんと同様に私にはコープス無理です。
なので早々にリタイア宣言(笑)
というわけで、頑張って下さい~。

ではでは~
Dの人 |  2010年08月13日(金) 14:28 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ついに始まりましたね!!楽しみにガクブルしてました!!←

今回はまだ怖くなかったですが、最後にフラグ臭がプンプンしてますねww次回どうなってしまうのか><。

それにしても、この、シミュレーションゲームって言うんですか?この類はブンブンさんのツッコミがいつも以上に炸裂しますねw
そこつっこんじゃダメー!!ってシーンがいくつかありましたw
ナイスツッコミです、ブンブンさん^^

次回もガクブルしながら見ます♪

ではでは~
スヌーピー |  2010年08月13日(金) 16:36 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

このゲーム買おうか迷ってるんですよね~
動画を見て決めるか、見ずに買ってやるか・・・
めっちゃ迷ってますwwwwww

まだ動画は見てませんが、次回も楽しみですwwwww

ではでは~
パパ |  2010年08月13日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】

ホラーゲーまた違った意味でいいですね、それにしても主人公ビビリすぎに笑ってしまいました。                                                                          途中までということなので楽しみにしてます。                                                                                                           でわ次回も楽しみにしてます。 ノシ   
世も末 |  2010年08月14日(土) 01:56 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

お久しぶりです!
ブンブンさん・・・ツッコミ的確ですが、あえて触れてはいけないことも察してくださいww

私はまだ高校1年で文化祭は3年に一回ですから文化祭の打ち上げのことはまだ分かりませんがw中学校の頃は打ち上げ行きませんでしたしw私は3年の時に文化祭があるそうですw楽しみです~^^
・・・って、話全然ずれてますねw済みません。

次回も楽しみにさせていただきます♪
ではでは~
久遠 |  2010年08月14日(土) 03:08 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

僕はホラーが嫌いなので
ADAさん、Dの人さんと同様にリタイアを宣言させていただきます。

ブンブンさん、僕の分まで頑張ってください。

ではでは~
アポロ |  2010年08月14日(土) 12:28 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

説明の長さがいつもに増して長くて吹いてしまいましたww
だがそれがいい←

ホラゲをブンブンさんがやるとツッコミがいつも以上に激しい気がww
私的には「ホラゲこんなにもツッコミを入れるとはけしからん、もっとやれ」って状態で見させていただいてますww

私PSP持っていなくて買えないので最後まで実況が見られないのが少し残念です
仕方のないことなんですけどね

次回も期待してます^^

ではでは~
アオ |  2010年08月14日(土) 14:49 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

声が、声が・・・
無言とかからいきなり声が入ってくるとビクリ!!ってなりませんか?www
普通は一切ホラーものとか見ないんですが、今回は頑張っていけるところまで観てみたいと思います!
まあ、途中でリタイアしそうな感じもしますがwww

そして、文化祭・・・自分のところはクラスでの出し物って言うのはなく、部活単位+αぐらいだったので打ち上げという感覚が分からないです。
帰宅部だったので完全にお客さんでしたしw
高校生なら7時くらいならまあ大丈夫な範囲かな?って思うんですけどねぇ?

次回もぷるぷるしながら楽しみにしていますw
でわでわ~
819 |  2010年08月14日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

ブンブンさん、はじめまして

リンシーと申します

コープスパーティーBR実況プレイ拝見させていただきました

私はまだ購入していないのですが、ネタバレ大好きなんで見てます←

ホラーゲームにもかかわらずツッコミを入れるという斬新な技が凄く面白いです

主人公(+繭ちゃん)はみんなからはその程度友情ということなので、かわりにブンブンさんが主人公(+繭ちゃん)を励ましてあげて下さい(笑)

次のぅpwktkして待ってます
リンシー |  2010年08月15日(日) 12:17 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

もう動画見つけた瞬間・・・

「ブンブンさんがコープス・・・だ、と?」

コープスはまるまる知ってるんですが・・・

楽しみで仕方がないw

では次のうpをwktkしながら待ってますw

きょぐれ |  2010年08月15日(日) 14:40 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

いよいよコープスパーティーBR実況始まりましたねー
gkbl、wktkしながらお待ちしてましたw

ホラーなのにブンブンさんの突込みが面白くてしょうがありませんw
私は関西人なんですが上手いところで突っ込めないので正直羨ましいですw
ブンブンさんの突っ込みスキル、スキルリンクで習得したいところです。

今後もうpを楽しみにしてますね

では失礼しますノシ
 
ゆらゆら |  2010年08月15日(日) 19:35 | URL 【コメント編集】

う~んもっと交渉して最後まで実況できるようにしてもらいたかったです。
いや、続きは自分でということなのでしょうけど、どこにも売ってない。くそう。


せめてチャプター3までのイベント制覇をしてくれないでしょうか?
ワガママですいません。そしてうpがんばってください! ではノシ
 |  2010年08月24日(火) 16:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2221-b4a37908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
