09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.18 (Thu)

【描いてみた】で描いてもらっちゃいました♪

<2008-12-18の4つ目の記事>

ご報告です♪


絵師のじょるさんが、
描いてみた動画で私を描いてくださいました♪

【実況プレイヤー】
実況主さんを描かせていただきました【描いてみた】




ありがとうございました^^

イラスト超うまいです!!
そして、私まばたきしてるー、動いてるー!!
説明文も、ありがたい内容で感動です!!!

わーわー^^
超うれしいですー♪
最近私がだだハマりな変態スネークさんや、
絶賛大ファン中のまおさんとご一緒に紹介していただいて、なんだか光栄です☆
そして、恐れ多い・・・><

しかも、ご丁寧に許可承諾&ご報告のコメまで下さって、なんていい方なんだ><
じょるさん、ありがとうございました^^


【More・・・】



←サイドバーにも描いてありますが、私はイラスト大歓迎です♪
もちろん描いてみたも大歓迎です♪
リアルイラもデフォイラも喜んでウェルカム☆

よろしければ、イラストのご報告やデータをいただければ泣いて喜びます♪
ご許可をいただければ、実況ラジオのイラストで使わせていただいちゃいます♪

イラスト大好き!!
絵師さん大尊敬!!


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
関連記事
20:14  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

動画見てきました~。
ものすごいリアルに描かれててましたね。
変態スネークさんのスピーチバルーンにはおもわずふきましたww
これからも実況楽しみにしています!
ではでは~  ̄ー ̄)ノシシ
シャーク |  2008年12月18日(木) 20:34 | URL 【コメント編集】

私も変スネさんに絶賛ハマり中です(´∀`)♪
MGSラジオ面白いですよね(@゜▽゜@)w
ユリ |  2008年12月18日(木) 21:28 | URL 【コメント編集】

★見ましたよ!

ブンブンさん、まばたきしてるーっw
すごいかわいいし♪

女より女らしいという、そのかわいらしさは、どんどん定着していってるようですね(☆∀☆)

それにしても絵師さんはすごいですなぁ・・・。
お上手だし、何より声やトークからイメージして描いちゃうなんて・・・すごい><w
もぃ |  2008年12月18日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】

★わあ

ブンブンさん瞬きしてるー!!
かわいらしいwww

描いてみたの動画を見ると、知らなかった実況主さんや歌い手さんに出会えて楽しいです^^
私がブンブンさんを知ったきっかけも生鮭さんの動画ですしねっ(*/ω\*)
あの時あの動画クリックした自分GJ☆
めい |  2008年12月19日(金) 00:47 | URL 【コメント編集】

★おぉーー!

おぉーーー!動画見てきました♪
すご・・!!素晴らしい絵師さんですね☆
ブンブンさんすごい可愛らしかったです(´ω`*)笑
ブンブンさんにはやわらかいイメージがありますので、なんだかしっくりきましたよ★
せら |  2008年12月19日(金) 04:21 | URL 【コメント編集】

★29回目の投稿

こんにちはー
動画見てきました
とてもかわいらしい絵だったと思います
(本物はmiiに似ているのですか?)

あと音声レスなんですが
ズーミィで見ているのですが
音声レスしていない記事がありましたので
忘れているかと思い一応伝えときます
(11月30日の記事「祝・「200動画うp」達成!!【♪】」の音声レスがまだです)
長文すみません
この辺で失礼します
ありがとやすたー
棗星 |  2008年12月19日(金) 17:32 | URL 【コメント編集】

★うぉΣ(゜□゜;)

やはり、可愛らしいw
ブンブン厨増加中…
まず私ですねwww

本当に、上手いな
欲しいなくらいだorz

でわでわヽ(。・_・。)ノ
ヘブン(>_<)/~ |  2008年12月19日(金) 20:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/222-59b8dea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
