04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.11 (Wed)

【雀荘ブンブン】第16回大規模視聴者大会『累計300万再生・突破記念大会』順位&感想まとめ特設記事

大会終了ですー!!
『累計300万再生・突破記念大会』
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?私自身は、ちょー楽しかったです♪
順位は振るいませんでしたがw
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
●「twitter賞」当選まとめ記事
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■大会要綱記事
■大会URL記事

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

感想&私の戦績は折込に随時追記&格納します♪

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆私の戦績☆

全10戦参加できました。
2位・3位・2位・4位・4位・4位・3位・1位・4位・4位
「3戦最高合計点」では

-5

でした!!ww

1位が一回しか無いΣ( ̄□ ̄;

ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

-5点 250位

でした!!
ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点
第9回、438位23点
第10回、219位126点 
第11回、295位53点
第12回、237位45点
第13回、49位137点 
第14回、252位35点 
第15回、マイナスのため順位ナシ 
第16回、マイナスのため順位ナシ

雀荘ブンブン主催運営史上
3度目の順位表外!Σ( ̄□ ̄;

しかも連続!!Σ( ̄□ ̄;

でもまあ、全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪


そして、今回はゲスト様とは遭遇しませんでした。
通算では、ゲスト戦は第1回から通して全143戦中8戦ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は299人
全対戦数は620戦でした!

沢山のご参加をありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^

今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回のべ30人の皆様と対戦できました^^

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった

仁義さん(仁義)
no_nameさん(no_name)
暴徒さん(王泥院ぼうと)
こぶたさん(こぶすけ)
けしごむ#さん(バスターけしこ)
白身魚さん(白身魚)
あおたまさん(aotama)
ちょもさん(☆ちょも☆)
あきあさん(あきあ★)
ロックさん(-ロック- )

そして、一般で参加してくださったゲストの皆様

ご参加ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は299人なので、
3枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~2位の方&ゲスト賞です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・第16回大規模視聴者大会】
『累計300万再生・突破記念大会』も、
無事開催をすることが出来ました!

とうとう累計300万再生!!
これからもコツコツうpさせていただきます^^

そして、「twitter企画」に参加してくださった皆様も本当にありがとうございました^^
このあと残りのすべてを拝見させていただきます♪

大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

ご参加ありがとうございました^^




以上、これにて感想記事終了です^^

順位の集計作業&記事の作成の続きをしてきますー!!
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

04:49  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

主催お疲れ様でした^^

大会楽しませていただきましたw

次回こそは上位9位以内を取ります^^

ではでは~w
トーラス |  2010年08月11日(水) 17:35 | URL 【コメント編集】

主催運営お疲れ様でした!

今回も楽しくやらせていただきました(^・ω・^)

今回も前半からフルボッコに遭いました(>_<)

次回も3桁得点目指してがんばります!

ではではヾ(^▽^)ノ
迅輔 |  2010年08月11日(水) 19:21 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!!

今回の大会では3ケタ順位から抜け出せて(しかも16位という快挙)自分自身びっくりしておりますww
また、ゲスト様である仁義さんと対局できてびっくりしました!
緊張しましたがとても楽しく打てました^^

小規模大会or通常営業に出れるように次回も頑張りたいとおもいます♪

楽しい時間をありがとうございました!!
ちゃぴ |  2010年08月11日(水) 19:32 | URL 【コメント編集】

主催お疲れ様でした^^

相変わらずの素人打ちでしたが楽しかったですw
さらに自分の記憶違いでなければ最初と最後、計2回もブンブンさんと対戦できるという幸運もありました!(似た名前の別人ですかね?w)
ちなみにその2局ですが・・・・・・・緊張のあまり何をどう打ったかも覚えておりませんorz
かなり久しぶりの書き込みであり、雀荘ブンブン参戦だったので結構不安もあったのですが、相変わらずのまったり感で安心しましたw

次回も日程があえば是非参戦したいと思います^^
それまでに少し麻雀の勉強でもしときますねw
ではでは~
レンチ |  2010年08月12日(木) 03:14 | URL 【コメント編集】

残念ながら参加できませんでしたが、本当に乙でした

ただ、ちょっと2011年の記事になってますよーとだけ・・・
Dr.pepper |  2010年08月13日(金) 01:16 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
3ヶ月連続で9位以内を狙ってましたが、今回は奮いませんでしたw
ともあれ楽しかったです(=´ω`)ノ
ギー太 |  2010年08月13日(金) 14:40 | URL 【コメント編集】

かなり遅れてしまいましたが、
ブンブンさん、主催運営お疲れ様でした^^
今大会も楽しかったです。

私個人としては、
今回は、チャンピオンの方たちと数多く対戦できたのが
印象深かったです。

こうやって、お名前を知っていたり、
お話したことがある人との対戦が増えていくのも
雀荘ブンブン麻雀大会に連続して参加させていただくことの
楽しみの一つですよね。
(*^_^*)

これからも時間がある限りは出場させていただきますので、
よろしくお願いします。

これもかなり遅いですが、
2段昇段おめでとうございます^^
今大会の不調は、
2段に上がったことへの反動ということで。
ドンマイです。

来月こそはトップ10に入ってくださいね。
ひっそりと応援していますので。
(^_^)v

では失礼いたします。
あさひ^^ |  2010年08月17日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2207-d91acf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
