06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.04 (Wed)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ビューティフルジョー2【その81】



「2008年09月18日」から始まった
私にとっての実況3銘柄目となる
ビューティフルジョー2実況も
とうとう今回で最終回となります!

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました!!



実況期間、約2年!!

いやあ、感慨深いです!
ガチに2年かかってでも、最後までクリアするのがブンブンクオリティーです♪w






ありがとう、ジョー&シルヴィア!!


すっごくいいゲームでした!!!



【More・・・】

次→ビューティフルジョー1実況にて、いつかまた


【ビューティフルジョー2・マイリスト】



先日の特設記事でご報告させていただいたとおり、
8月1日からの急な「zoome完全有料化」に伴い
今後の運営方針&新運営先の模索と試行錯誤期間の確保のため、
非常に残念なのですが、この記事へのレスはありません。


どうかご了承の程よろしくお願いします。

詳細はこちらの特設記事にて。↓


ブンブンのゆっくり実況ラジオの運営がピンチです!!
今後のレス&ラジオ方針のご報告!!

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:47  |  ビューティフルジョー2実況  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、おはようございます!!こんにちはもしくはこんばんわ!!
影綱です!!

本当にお疲れ様でした!!
これからも他の実況プレイ動画、頑張ってください!!
応援しています!!

それではまたの更新お待ちしております!!

ではでは~!!(笑)
影綱 |  2010年08月04日(水) 08:00 | URL 【コメント編集】

久しぶりの米です!初見です

ブンブンさん、約2年間のビューティフルジョー2実況お疲れさまでした!
そういえば、自分がブンブンさんの動画を見始めたのはビューティフルジョー2実況からなんですよ
そのビューティフルジョー2が今回で終わってしまうのもなんかさびしいです(´;ω;`)

次のビューティフルジョー1実況、楽しみにまっています!
これからもがんばってください!

ブンブンさんの実況見てたら、自分も実況してみたくなりました
やってみようかな・・・
初見 |  2010年08月04日(水) 09:05 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんビューティフルジョー2実況お疲れ様でしたw 物語は3へと続くんですね。                                                                                 最後はやっぱりいいエンディングでしたね、何だかんだで最後はジョーのほうが活躍でしたねシルビアより。                                                                     ビューティフルジョー1楽しみにしてますw  でわノシ  
世も末 |  2010年08月04日(水) 09:33 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

完結しましたね~。
長かったですね~。主にアラストルが・・・(笑)
しかし、まさか、エンディングまでガッツリネタが仕込んであるとは、スタッフすげー(笑)

ザ・ビューティフルジョーは2に比べて操作性が落ちる(大抵、続編のほうが操作性がいい)と思うので苦戦するかもしれませんが、是非頑張って下さい。

ザ・ビューティフルジョーの第一回のブログ1コメをゲットできるように狙ってるんだZE☆

ではでは~
Dの人 |  2010年08月04日(水) 10:21 | URL 【コメント編集】

うぽつです。

ビューティフルジョー2完結おめでとうございます!
2年弱って凄いですねw
でも途中で心を折らずにクリアしたのは賞賛に値すると思います。
特にアラストルが・・・w
本当にお疲れ様でした^^

ビューティフルジョー1も実況されるんですか~。
ビューティフルジョー1はプレイ済みなので、ブンブンさんが実況するとどうなるのか今から楽しみです。
あと難易度はおそらく2よりもかなり高いです。
操作は全く一緒ですが敵の強さが凄いので^^;
プレイされるのはPS2版でしょうか?
もしそうなら迷わずスウィートを選んだ方が良いかもしれません。
鬼畜難易度に負けず頑張るブンブンさんを楽しみにしてますね^^


それでは完結本当におめでとうございました!!
アラストルよ永遠なれw

にゃごと |  2010年08月04日(水) 10:51 | URL 【コメント編集】

MKMOK
2年間お疲れですww

いやぁ~、ラストもジョーらしいストーリーで暑かったですねぇ~。
って言うか、さすがのスタッフロールwwwww映画のオマージュすぎるww


前作もやるとのこと。・・・・・・・・・・・・アラスt(ゲフンゲフン
うp主失踪フラグですね解ります(笑)
ではでは~
ADA |  2010年08月04日(水) 11:15 | URL 【コメント編集】

うp乙です

最後はTAKE2でのごり押しww

やっぱりアクション苦手なのかなーと思いつつ観てましたww

ところで、1やるんですねww

期待よりも不安がww

次回作楽しみにしています


ではでは~
Dr.pepper |  2010年08月04日(水) 12:46 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年08月04日(水) 13:24 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年08月04日(水) 13:35 |  【コメント編集】

長丁場の実況お疲れ様でした。
これから見てきます、ではでは^^
たかのり |  2010年08月04日(水) 14:09 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん約二年間お疲れ様でした。
最後まであきらめずにクリアーさすがですw
クリアー記念にまさかの組曲『ゆっくりと実況プレイ』歌ってみた。
うpさしてもらいました(笑)
もしよければご覧くださいw。sm11627456です。
Ryu.com |  2010年08月04日(水) 15:04 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

完結、おめでとうございます☆
ついに終わりましたねー^^少し寂しいような気もしますね・・・アクション苦手なブンブンさんのプレイ見るの楽しかったんですけどねw

VJ1の実況、心待ちにしております♪

本当にお疲れ様でした!!

ではでは~
スヌーピー |  2010年08月04日(水) 15:25 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ビューティフルジョー2実況、2年間お疲れ様でした!

途中で「VJ1は実況する予定は無いです」って言ってたけど、やってくれるのですね!
うおー、嬉しい!
これで、2の時に前作見ないと分からないってところも分かるようになりますね!

次回作と今現在進行中の作品頑張ってください^^

ではでは~
アオ |  2010年08月04日(水) 16:27 | URL 【コメント編集】

こんばんわ^^
とろもこぷんです!

2年にも渡る闘い・・・お疲れ様でした!w
そしてクリアおめでとうございます!^^

それにしても最後までギミックを解くことなくゴリ押しとはwww
TAKE2(笑)様々ですねwww

一番の強敵はアラストルと言ってましたが
TAKE2大量投入がなければやっぱりラスボスが一番きつかったんじゃないですかね?w
やってみないことにはわかりませんがw

とにかくお疲れ様でしたああああああ><
とろもこぷん |  2010年08月04日(水) 19:20 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
ビューティフルジョー2実況完結おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした!

それにしても最後までごり押しプレイなブンブンさん、流石ですw
VJ1も実況されるということで!わーわー、楽しみです!!
他の方のコメにもありますが、多分1の方が難しいんではないかと
思います、未プレイですがw
続編があるゲームって大抵続編の方が操作性が良くなって、
難易度も下がっているものですからねー。

ではでは、本当に約2年に及ぶVJ2実況、お疲れさまでした!
大体アラストルのせいww
よっこ |  2010年08月04日(水) 20:43 | URL 【コメント編集】

ビューティフルジョー2実況終了お疲れ様でした!
1も楽しみにしています、自分もソフト探してるのですが売ってなくて…

1には宿敵アラストルもいるし、2より難しいですが頑張って下さい^^
クリア後はDMCのダンテも使えるのでぜひ←
刹那 |  2010年08月04日(水) 21:21 | URL 【コメント編集】

こんばんは。うぽつです。

とうとう今度こそ、ビューティフルジョー・2終わってしまったのですね。
お疲れ様でした!

昨年の夏前頃から見始めて、
一番印象強かったのは、
あと一撃で倒せるという時にみせる、ジョーのポージングですw
最終回にも見れましたが。
初めてみたときは腹筋崩壊でした。

今度は1の方もやるということで、首を長くして楽しみにしています。
それでは、楽しい動画をありがとうございました♪

ではでは。
☆ちょも☆ |  2010年08月04日(水) 22:09 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です
1をやるなら、雷属性や銃が無くて2より要素が少なくてシンプルだし、
もっとVJらしい楽しみ方をしてみてください。
匿名 |  2010年08月04日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさん、お疲れ様です!
そして、おめでとうございます!!

2年・・・。
素晴らしいです。

このクリアは、アラストル(他にも色々あるけど)を乗り切ったからこそ得られたものですよね。
ブンブンさんの諦めない姿に感動さえしました。

2ヶ月ほど見られず、大分追いつくまでに時間が掛かりますが、じっくりと見させて頂きます。
海月 |  2010年08月04日(水) 23:02 | URL 【コメント編集】

うぽつですよー!!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝.VJ2クリア】☆+★ヾ(゚▽゚*)
約2年を費やしたVJ2のクリアおめでとうございます!!

いろんなボスが出て来ましたが、やはり一番印象に残っているのは、
アラストルですよねえ(´゚д゚`)
あんな強いやつ俺でも無理だと思います(;´д`)

スーパーブンブン厨のベアカップでした ではでは~
ベアカップ |  2010年08月05日(木) 01:29 | URL 【コメント編集】

うpおつです☆
僕はビューティフルジョーは知らなかったので拝見していないのですが、最終回おめでとうございます!+おつかれさまです!
BIOSHOCKとマリカーとどうぶつの森は拝見しておりますが、ビューティフルジョーも拝見してみます(*´ω`*)
ぃち汰 |  2010年08月05日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

うぽつーです。
ビューティフルジョー2ついに完結ですか!
おつかれさまです!今から早速見に行こうと思います(ダッシュ!!
ポンズゥ…塩味 |  2010年08月05日(木) 21:29 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ビューティフルジョー2、クリアおめでとうございます!!
2年弱…途中の5ヶ月含め、さすが有限実行。
くじけぬ心あってのクリアですね!
TAKE2(笑)がアラストルの時あったら5ヶ月詰んだのだろうか…と思ったりもしましたがw
最後の評価はオセロの理論でいくとオールAですw
スタッフロールも凝っていて、見てて楽しかったです^^
最後まで楽しませてくれるゲームっていいですよね♪

今後1もプレイされるという事で、新実況楽しみにしておりますね(´∀`)ノ
スーパーブンブン厨ゴジュウゴでした。
ではでは~
ゴジュウゴ |  2010年08月06日(金) 02:52 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。

いつも楽しみに見させていただきました。
二年も続けられたシリーズが終わるとみているだけのこちらとしても
感慨深いものがありますね。まあ、それはさておき。

おめでとうございます!

無硝酸 |  2010年08月06日(金) 09:17 | URL 【コメント編集】

VJ2完走お疲れ様です!
いやぁ~長かったw

まさか、ラスボスで属性を無視してゴリ押すとは思ってませんでしたw
さすがブンブンクオリティww

自分もプレイしたことあるのですが、めっちゃ面白いですよねw
相手が、炎をまとってたらジョーの高速で炎をまとう。
相手が、雷を纏ってたらシルヴィアの録画で雷をまとう。
が、正解でしたかねw
あの、倒し方はもしかしたら人類初かもしれないですよw

NGシーンも笑いましたw
でも、こうも思いました・
『NGの数(死んだ数)ならブンブンさんだって負けんとらんわ!』
ってねww

とにかくお疲れ様でした!とても楽しかったです!
長文すいません 汗
MINAKI |  2010年08月06日(金) 18:05 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ほんとーーーーーーーにっ!お疲れ様でした!!!
いや、ずっと楽しまさせて頂いてました。
次はVJ1をやるそうですが・・・
難しいらしいですよ?w

約2年間の激闘も幕を閉じましたが、
ブンブンさんの実況(と書いて戦いと読む!w)は
まだまだ終わらないですね^^

楽しみに待ってます!
ではでは~
輝哉(てるや) |  2010年08月06日(金) 23:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2196-21cd2b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
