02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07.24 (Sat)

【雀荘ブンブン】第15回大規模視聴者大会『御参加人数累計10,000名様突破記念大会』順位&感想まとめ特設記事

大会終了ですー!!
『御参加人数累計10,000名様突破記念大会』
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?私自身は、ちょー楽しかったです♪
順位は振るいませんでしたがw
というわけで、これからラグ解消を待って集計作業に移ります♪
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】
賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
「twitter賞」当選まとめ記事
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

通算得点ランキング(3戦以上)
平均得点ランキング(3戦以上)
平均順位ランキング(3戦以上)
平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式採用順位はコレ!
大会中に出た役満一覧
大会要綱記事
大会URL記事

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

感想&私の戦績は折込に随時追記&格納します♪

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆私の戦績☆

全8戦参加できました。
2位→4位→4位→2位→3位→4位→3位→2位ww

「3戦最高合計点」では

-37

でした!!ww

1位が一回も無いΣ( ̄□ ̄;

ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

-37点 347位

でした!!
ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点
第9回、438位23点
第10回、219位126点 
第11回、295位53点
第12回、237位45点
第13回、49位137点 
第14回、252位35点 
第15回、マイナスのため順位ナシ 

雀荘ブンブン主催運営史上
2度目の順位表外!Σ( ̄□ ̄;


でもまあ、全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪


そして、今回はゲスト様とは遭遇しませんでした。
通算では、ゲスト戦は第1回から通して全133戦中8戦ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は385人
全対戦数は799戦でした!


沢山のご参加をありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^

今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回のべ24人の皆様と対戦できました^^

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった

ごじあつさん(ごじあつ)
あおたまさん(aotama)
とろもこぷんさん(とろもこぷん)
ちょもさん(☆ちょも☆)
練辛子さん(練辛子)
仁義さん(仁義)
no_nameさん(no_name)
ロックさん(-ロック- )
ふーさん(ふーー)
あきあさん(あきあ★)
れヴさん(れヴ)
はるしぇさん(はるしぇ)

そして、一般で参加してくださったゲストの皆様

ご参加ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は385人なので、
4枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&ゲスト賞です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・第15回大規模視聴者大会】
『御参加人数累計10,000名様突破記念大会』も、
無事開催をすることが出来ました!

とうとう累計10,000名様!!
これからも毎月コツコツ主催させていただきます^^


いかがでしたでしょうか?
今回参加が無理だった方も、ぜひまた今度のチャンスに楽しんでいただければ幸いです^^

そして、「twitter企画」に参加してくださった皆様も本当にありがとうございました^^
このあと残りのすべてを拝見させていただきます♪

大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

ご参加ありがとうございました^^




以上、これにて感想記事終了です^^

順位の集計作業&記事の作成の続きをしてきますー!!
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:09  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

★15

ブンブンさん、運営や集計などなどお疲れさまでした!

終了10分前まで8位だったのに11まで下がってしまい
TOP9入りが果たせませんでした;w;

けど、いつもより楽しく打てたのでよかったですw
1位もたくさんとれたのでww

ではでは~(´・ω・)ノシ
ピヨコ |  2010年07月24日(土) 00:35 | URL 【コメント編集】

初参戦でしたけどとても楽しめました!!
先輩方からしっかりフルボッコにされてきましたけどねw
また機会があれば参加したいと思います!
ありがとうございました、運営お疲れ様です^^
まど |  2010年07月24日(土) 00:46 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

今回はミスも多く見られるものの淡々と打って、まずまずの結果というカンジでした。もちろん、楽しめましたよ!
私事ですが長引いた夏風邪も「大会があるから」という想いのおかげか前日に治りましたw雀荘ブンブンは心身の健康にも有益ですねw

同卓の皆様、ブンブンさん、楽しい時間をありがとうございました。
次回も楽しみにしています!
索條(さくじょう) |  2010年07月24日(土) 00:52 | URL 【コメント編集】

主催運営お疲れ様でした~^^

今回も本当に楽しい大会を開催していただきありがとうございました♪
+目標もギリギリ達成できたのでよかったですw

機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年07月24日(土) 01:04 | URL 【コメント編集】

本日はお疲れさまでした!^^

初めて参加させていただきましたが、
楽しく麻雀できました!

できればブンブンさんと同卓でしてみたかった…(>_<)

なので!
また機会あれば参加されて頂きたいと思いますw

ではでは~♪ (^□^)ノシ



doraneko(lesspo) |  2010年07月24日(土) 02:30 | URL 【コメント編集】

★気づいたこと

大会中に出た役満一覧へのリンクがおかしいじょ。
マドハンドさん21歳 |  2010年07月24日(土) 06:03 | URL 【コメント編集】

主催運営お疲れ様でした!

初めての参加でしたがものすごく楽しめました!

みなさんとても強くて歯が立ちませんでしたw

機会があればまた参戦させていただきます!!!

ではでは~ヾ(^▽^)ノ
迅輔 |  2010年07月24日(土) 06:38 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^
ギリギリまで合計点マイナスでどうなることかと思いましたがラスト3戦でなんとかプラスにできてほっとしましたw
諦めずに粘ってよかったw
楽しい時間をありがとうございました^^
また次回も楽しみにしています。
からみそ |  2010年07月24日(土) 08:56 | URL 【コメント編集】

主催運営お疲れ様でした!

初めての参加でしたがすごく楽しめました!

次回はもっと順位上げれるようにがんばります。

次回も楽しみにしています。
サファー |  2010年07月24日(土) 09:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会主催運営お疲れ様でした!
今回も楽しく打つことができました^^

前半は打ち筋がひどすぎて順位表に載るかどうかが心配でしたが、無事にプラス点になり今までの四人麻雀で一番いい成績が出せました。

また次回も楽しみにしています!
たけゆり |  2010年07月24日(土) 11:11 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、主催運営お疲れ様でしたm(_ _)m

天鳳さんチケット&TOP9狙ってたのですが、
やはり私には100年早いようです(´・ω・`)

でもとうとう国士無双であがれたので、うれしいです♪
また次の大会も楽しみにしています。

ありがとうございました。
ではでは。
☆ちょも☆ |  2010年07月24日(土) 16:13 | URL 【コメント編集】

10時半ほどに4位になり、初参加で入賞も!!!!
とか思っていましたが・・・
ピヨコさんの1つ下の順位だったらしいですね。
10分前まで9位で、ギリギリ・・・このままいけー!って思って友達とメールでテンションあがってました。
終わってみれば12位でした・・・orz
でも、楽しかったです!ありがとうございました!
平日しか出れないですが、また機会探して参加します。
企画お疲れ様でしたー!
kurera |  2010年07月24日(土) 17:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした^^

なんといっても今回は
最後にブンブンさんと対局できたのが、
私にとって一番の思い出です。

やっぱり大規模大会で対戦できるのが
私としては、何よりもうれしいみたいです。
(^_^)

ちなみに、予選1位通過をされた
「いいおとこ」さんは
前日珠玉さんや私などのすすめで
急遽出場を決めた方です。

no_nameさんの大会でも
優勝しているというつわものでもあります、

いいおとこさんは性格もいいので、
今から動画うpを楽しみにしています。

蒸し暑いですが
御一家ともども体調にお気をつけて、
夏本番を乗り切ってくださいね。
ではでは失礼いたします。
あさひ^^ |  2010年07月24日(土) 17:45 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした!
いやあ~もうちょっと取れるとおもっ・・・ゲフゲフ
ブンブンさんもドンマイです!ランクに入った僕の勝ちですねw!(笑)
受験で忙しいんですが思い切り楽しめて良かったです!
ありがとうございました!!

受験終わるまでなかなかコメントとかできなさそうですが今後もよろしくおねがいします><
kagura^^ |  2010年07月24日(土) 18:29 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^

今回は順位的にも ・・・うん というような感じですが
六段のno_nameさんや七段のHIEIさんに
見事勝利できたので よかったです(#^.^#)
(それなのに順位にふるわないのは何故・・・・?)

そして何よりも嬉しいのが 
数多くのゲストの方と対戦できたこと!!
ゲストさんの後にまた他のゲストさんと当たったりして
テンション冷め止まぬ状態でしたwwww

夏休みの期間的に
また夏休み中にあるかな と思ってます!
そのときは 逆に無欲で
打っていこうと思いますw
段位もあげておかないと・・・・
(観戦を見たとき自分より↑でびっくりしました・・・@@;
               やっぱり今までは(笑)だった・・・)

長文失礼しました@@;

今回もとっても楽しかったです!

ではでは~
chirusky |  2010年07月24日(土) 20:37 | URL 【コメント編集】

本当にお疲れ様でした。
いつもいつも楽しまさせてもらってます!
shoma |  2010年07月25日(日) 00:06 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした。
成績は若干いつもよりいいものの、なんとなくその分ラス増えてしょんぼりな感じです(◞‸◟)(四連勝はちょっとテンション上りましたが)

それと先日のno nameさんの二周年麻雀大会でまさかのブンブンさんと対戦できるとは・・・。
とは言っても、東一で親の役満とかでちょっと萎えた上にブンブンさんも回線の調子悪そうだったのでなんか消化不良な感じです・・・(´・ω・`)
(おまけにその後停電で三戦目が打てずブンブンさんと同じく戦績残らずで更に(◞‸◟)でした)

次こそは万全なときに当りたいですね。(ブンブンさんが万全でしたら私がラスだったんですがw)
それでは次回も楽しみに待ってます(*´ω`*)
hatu1000 |  2010年07月25日(日) 07:02 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。
久しぶりにフル参戦でき、順位もいい感じでした^^
今回もブンブンさんとの対局は叶いませんでしたが、楽しく麻雀が打てました^^
次回も楽しみにしています!
simataro |  2010年07月25日(日) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2168-9a10e164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |