09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.16 (Fri)

ますっと!さんが「実況戦士ブンブンさん」を作詞&歌ってくださいましたw

☆皆様にご報告です☆

ますっと!さん
「実況戦士ブンブンさん」を
作詞&歌ってくださいましたw




「サンレッド」の替え歌
「実況戦士ブンブンさん」だそうですww



ちょww
歌詞www

あ・・・ありがとうございましたww

あと、説明文にも大きくお祝いのお言葉をありがとうございました^^

実況2周年&2年連続うp達成の
お祝い動画として作って下さいました!

うれしいですー><
ますっと!さんありがとうございました!!

【More・・・】

早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

23:09  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

ほほう・・・またまた新たなブンブンさんソングが完成ですねw
「男喰い」が出てくるかな、と思ってワクワクしていたら・・・予想通り出てきてニヤニヤしてましたww

ますっと!さん、お疲れ様でした><

ではでは~
スヌーピー |  2010年07月17日(土) 03:12 | URL 【コメント編集】

ご紹介いただき、ありがとうございました!
朝起きたら、再生数が約三倍+コメントも増えていて驚きましたww

↑のスヌーピーさんもありがとうございます!

これからも実況動画を楽しみにしています。
ではでは~
ますっと! |  2010年07月17日(土) 15:29 | URL 【コメント編集】

何という歌詞www
これはまた素晴らしい歌の誕生ですねw

ますっと!さんお疲れ様です&ありがとうございました^^
pllp(ぷるーぷ) |  2010年07月18日(日) 03:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2153-d490ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
