07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.24 (Thu)

屑星よいさんとはるしぇさんと灰原凜さんが組曲『ゆっくりと実況プレイ』を歌ってくださいました!

☆皆様にご報告です☆

以前ご紹介させていただいた仁義さん作の組曲『ゆっくりと実況プレイ』なのですが、
その後屑星よいさん&はるしぇさん&灰原凜さんが、歌って下さいました!!

私の2年連続毎日動画うp達成の
合作お祝い動画です♪


※組曲『ゆっくりと実況プレイ』動画は私の各実況動画の
ネタバレを多分に含みますので閲覧にはご注意ください


【よいはるりんが】組曲
『ゆっくりと実況プレイ』【歌ってみた】



合作の役割分担は
歌:屑星よいさん&はるしぇさん&灰原凜さん
企画:屑星よいさん
MIX:はるしぇさん
動画、エンコ:灰原凛さん
だそうです♪

完成度高っ!!
そして、歌のクオリティー高っ!!

お三方ともさすがですっ!!


なんと数カ月前から作製の企画運営をして
企画専用のブログまで立ち上げてくださったそうです!!
あわわわわ、超力作な合作お祝い動画をありがとうございました!!
すっごいうれしいです~~!!


動画だけでなく、うp主説明文やブログでもお祝いのお言葉をありがとうございました^^


屑星よいさん&はるしぇさん&灰原凜さん
すばらしいお祝い動画を
本当にありがとうございました!!



早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

他の方が作ってくださった、過去にもうすでにご紹介済みの
「組曲『ゆっくりと実況プレイ』」的な動画をすべてまとめてみました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

本家・仁義さんの
組曲『ゆっくりと実況プレイ』を勝手に作詞して歌ってみた





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

とろもこぷんさん



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

たぬきさん



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

オショーさん



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

屑星よいさん&はるしぇさん&灰原凜さん



関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:06  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2102-2e30ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
