10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.14 (Sun)

「第5回囲炉気ラジオ」のゲスト出演の感想大会・特設記事です!!

<2008-12-14の3つ目の記事>

第5回 囲炉気ラジオ出演 無事終了です!!

お聞きくださった皆様、
ありがとうございました^^


たのしかったですー><

呼んでくださった囲炉裏さん、空気さん
ありがとうございました^^

ご一緒してくださったスパークさん、アキレスさん
ありがとうございました^^



聞いてくださった皆様ありがとうございました^^
出演の事前告知を出来なくてごめんなさい><
口止めさてたんです><

そして、第5回 囲炉気ラジオ出演記念に、
私の敬愛する専属絵師であるところの鮭さん
記念集合イラストを書いてくださいました♪↓



鮭さん記念イラスト(リサイズ)


うますぎますwww
さすが鮭さんww
この美麗なデフォキャラ集合イラストを数時間で仕上げるとは><

実は、ラジオの私の出番が終わったあと、私のところに鮭さんがチャット下さって、私の出演を喜んでくださってたので、

「記念イラスト描いてくださいよ☆」

ってお願いしたんですよ。
で、まさかの当日5時前完成&うpってwww
この人、仕事がはやすぎるwwww
その上、このクオリティーでしょ?w
もう、本当尊敬しちゃいます♪
鮭さん、ありがとうございました^^

さて、ココからは、ラジオ出演の感想会です♪
お暇な方はお付き合いいただければ幸いです☆




昨夜途中までこの記事を書いてて、明日朝がはやいことを思い出し、
とりあえず寝ようと横になったものの、ちっとも眠れやしないwww

横になったのが5:20、起き上がったのが7:00

結局、うれしくって目が冴えまくってるんですがwww

だって・・・ねえw

まずは皆さんにこのご報告でしょう!!
ラジオを聴いてくださった方ならご存知、

囲炉裏さんが第2期メンバーで
ブンブンのフレンド登録を約束してくださいました!!


わーわー!!
もうね、なにこのうれしいサプライズ!!
来年の抱負が、もうすでにかなってるってどういうこと!?w
正直喜びのあまり、あのサプライズのあとの記憶があまりないのですよw
みなさん、私はちゃんとしゃべれてましたか?www
喜びすぎてウザくなかったですか?w
大丈夫でしたか?w

うん、このラジオ出演の内容での喜びで、あと72時間は連続稼動できる自信がありマスwww

囲炉裏さんありがとうございました^^
超うれしいです!!
もう本当に心から囲炉裏さんLOVE!!



皆さんの応援で、私はここまでこれました!!
ブンブン厨の皆さんをはじめ、私の実況を応援してくださってる皆様、
本当にありがとうございました^^
これからもブンブンは、見てくださってる皆様・至上主義でがんばっていきたいと思います!!
これからも、どうか仲良くしてやってください♪



ということで、
ラジオでは、思いついてもあえて言わなかった
来年の抱負NEWバージョンです。↓



【More・・・】


囲炉裏さんは、おいしくいただきます!
わたしが守ります!!












さてここからは散文的に。

<囲炉裏さんの事前告知について>/////////

聞いてくださった皆様ありがとうございました^^
出演の事前告知を出来なくてごめんなさい><
口止めさてたんです><

囲炉裏さんから2日前にチャットをいただいて「数合わせのサプライズゲストってことで」ってお誘いをいただきました。
「サプライズゲストってことで」ってなんですかwww
「数あわせ」ってなんですか?w
私は、囲炉裏さんにフレ登録されてないから、出れないことは承知していたのにwww
なんといううれしいお知らせw

ですが、一気に雲行きが怪しくなりますw


前フリで、あの囲炉裏さんのブログに書いてあるこの記事です。

13日(土)
22:00~23:00 そらさん、まゆきんぐさん
23:00~24:00 ケルビさん、kotaさん
24:00~25:00 スパークさんと…秘密!

「…秘密!」ってなんですか!!ww

あんなの読んだら、みなさん期待が膨らんじゃうじゃないですか!!w
みなさん、この流れなら、「コイケヤさんかも」って思っちゃうじゃないですか!!
私も、私に声がかかってない状態であんなの読んだら、100%コイケヤさんだって思っちゃいますよww
だって、わたしコイケヤさんの実況大好きですもん!!
ドラクエ全部見てましたモン!!
急な削除で愕然としましたもん!
復活&麻雀&マリカー動画うpで歓喜しましたモン!!

そして、予想通り囲炉裏さんのブログコメには多数のコイケヤさん予想のカキコがw
だからね、ハードルメチャ高かったんデスよw
心臓バクバクですよ!!

囲炉裏さんのブログのコメントで、私「ブンブン」の出演を期待してくださったお優しい皆様、ありがとうございました^^
コイケヤさんを期待してらっしゃった方、ごめんなさい><
お気持ちはよーく分かります><

もうね、囲炉裏さんは本当にドSだと思いましたw



<スパークさんについて>/////////////////////////////////


タダでさえゲストで呼んでいただけるだけで、囲炉裏さん&空気さんとおしゃべりできるだけでも超うれしいのに、ご一緒があのスパークさんでしょう?

うちのアメブロでの相互リンク記念記事「スパークさんLOVE」を見ていただければお分かりの通り、私は昔からの「スパークさんのファン」なんですよ?w

これまで何度も言ってますが、スパークさんのバイオ実況は秀逸です!!
スタイリッシュ!!!
中でもバイオ実況の「31」の

「超高出力バッテリー」≠チョウコウシュチュリョクバッチェリー

と、うp主コメは秀逸という他ありませんwww


だ・か・ら、スパークさんとの初おしゃべり、うれしかったですー^^
お話してみたら、実況動画どおりの、サバサバしたカンジの、トークが面白いナイスな方でしたー☆

・・・・・・酔いどれだったしw
贅沢を言えば、もっとスパークさんとトークで絡みたかった><
でも、尺の問題もあるし、私はゲストのときはガンガン自己主張するのは自重してるので、あのくらい絡めただけでも十分幸せです♪
だって、そうじゃありません?
ただの「いちスパークさんファン」であるこの私が、ご本人とおしゃべりできてるだけで、これってすごいことなんですよ??ww
これで、満足して幸せじゃなきゃ、バチがあたります。
あと、他のスパークさんファンの同士の方々に「贅沢だ」と怒られても、仕方ない!!
でも、怒らないデー><
自重はしたから!
がんばって自重はしたんだから!!
スパークさんとのトークは、がんぶっちさんこそふさわしい!w
あのタイミングで間に合うがんぶっちさん、ステキすぎますw
私は、あのくらいの絡みで十分満足です☆
(スカイプもコンタクト交換していただいてるし☆)
(ぶつ森もフレ登録していただいちゃってるし☆)

でも、また今度、もしチャンスがあったらいつかゆっくりお話させていただきたいなー。
スパークさんは、直接お話しても、やっぱりイメージ通りのスパークさんでした☆
楽しかったです^^
ありがとうございました^^



<アキレスさんについて>//////////////////////////////////


もうね、アキレスさんのとお付き合いはだいぶ長いのですよ^^
それにおしゃべりしたのは初めてじゃなのですw

スカイプでボイスチャットしながらマリカーもご一緒させていただきましたし、
先日もぶつ森でご一緒させていただきました☆
アキレスさんイイ人だー!!

それに、みつるさんとの「ゆったりラジオ」でもご紹介した、わたしのネトラジの師匠であるところの「午後茶さん」のリスナーさん仲間でもあります!!

今回、アキレスさんはガチで急遽出演が決まったので、私超歓喜でしたw
裏方チャットにて、空気さんに急に誘われて、動揺してるアキレスさんがナイスでしたよw
見てて吹きましたw

そして、まさかの男喰い2代目宣言www
もういっそ、この称号はアキレスさんにお譲りしたい!!(称号?)
っていうかもらってください。(懇願)


私はアキレスさんの、新たな実況の方向性を、
全力で応援させていただきます☆






<空気さんについて>///////////////////////////////////////


今回も運営ありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした^^



あのラジオは空気さんのがんばりがあるからこそ成り立ってるようなものです。

いろんな見方があるので、これは私一個人の感想ということで受け取っていただきたいのですが、わたしはあの「囲炉気ラジオ」のおもしろさは

『お二人のトーク力×空気さんのDJ運営力×囲炉裏さんのお人柄』

で成り立ってると思うんですよねw

囲炉裏さんご自身もおっしゃってますが、あのコンビだからこそ存在してる囲炉気ラジオ。
囲炉裏さんをラジオDJの世界に引き込んだ空気さんは偉大です。

もうね、エンドトークでの「もっとしゃべりたい」発言とか、「あっかさん呼んじゃおう」発言とか、囲炉裏さん本当にフリーダムwww

そして、その発言を受けて、各方面に水面下で迅速に対応&折衝をして、囲炉裏さんの発言を実現させる空気さんの水面下での努力と運営力に乾杯です!!

そして、そこからはじまる、スパークさん&がんぶっちさんトークやあっかさんとの反省会。

まさにナイスコンビ!!

空気さん、お疲れ様でした^^
そして、今回も呼んでくださってありがとうございました^^
こうなったら、私は最多ゲスト出演者を目指します(え
これからもよろしくお願いしますw




<がんぶっちさんについて>///////////////////////////


ミラクルすぎますw
よくぞ間に合ってくださいました!!
予定が変わって、ご一緒にトークは出来なくて残念でしたが、いつかご一緒させてください^^

スパークさん&がんぶっちさんトーク、非常においしかったですw




<あっかさんについて>/////////////////////////////


ミラーお疲れ様でした^^
私が言うのも変かもしれませんが、ありがとうございました^^

明日からの通勤途中のMP3プレイヤーにて、もはや定番の「あっかさんバージョン」を楽しませていただきますw
ミラーというより、むしろ「あっかさんバージョン」!!
まさか今回はアキレスさんだったとはww
バッチリ録音させていただきました☆
レスを見たところ、赤さんトークに絡んでくださったそうで、ありがとうございました^^
聞くのが楽しみ!!

そして今回は、まさかの「反省会」!!
楽しませていただきましたよ!!
やっぱりあっかさんのDJ能力はハンパないですね!
反省会、ものすごく聞きやすかったです。
これぞあっかさんクオリティーってカンジですね^^
最後の群馬プッシュは、いつもネトラジを聞かせていただいてる身としては「ここでもかw」と吹いてしまいましたw
さすがですwww

わたしにとって、あっかさんはネトラジDJとしての大師匠ですからね。


私の師匠の午後茶さん。
午後茶さんの師匠のあっかさん。
=大師匠。



スカイプのコンタクト登録ありがとうございました^^
恐れ多くてこっちからコンタクトはきっと取れませんがw
「ネトラジDJ」の大師匠としても「腐ったときちく厨(笑)」(これで決まり文句)の筆頭としても、尊敬しております☆

もちろん、欠かさずにネトラジはドルフィン録音!
ミクシィのコミュには参加!!
新設の某個人応援コミュにも設立初期から参加!!
ダブルで参加!!

わーわー。



///////////////////////////////////////////////












うん、とりあえず気の向くままにガンガン書いたら相変わらずの文量にwww

今回は文量縮小なしでご容赦ください^^

削るところがないよwww

ちなみに執筆時間:かるく8時間以上w

時間をかけすぎて、今日の動画うpは少なめになってしまいますが、お許しくださいw

お祭りでしたからね^^

マリカーラジオにご参加の皆様お疲れ様でした^^
ありがとうございました^^


うーん、でもやっぱり囲炉裏さんのフレンド確定の喜びで、そわそわしちゃいますねw

うん。

そうだ!

記念に新しいメガネを作ってこようw

もういっぱい持ってるけど、記念にひとつ新調してこようw

最近、メガネ男子強化月間。(月間?)


さて、締めはやっぱり感謝の気持ちで!

皆さんの応援のおかげで、私はここまでこれました!!

あの囲炉裏さんとフレ登録ですよ!!

ブンブン厨の皆さんをはじめ、
私の実況を応援してくださってる皆様

本当にありがとうございました^^

これからもブンブンは、「見てくださってる皆様・至上主義」でがんばっていきたいと思います!!

これからも、どうか仲良くしてやってください♪







ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

関連記事
17:24  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

★23回目の投稿

こんにちはー
フレンド募集確実っていいですよね~
僕のそうなりたいけど
こんな僕は無理なので
ガチにかけたいと思います
ブンブンさんうらやましいな~><
今辺で失礼します
ありがとやすたー
棗星 |  2008年12月14日(日) 17:31 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした!

こんばんわ。
初カキコですー!
ラジオお疲れ様でした(*´ω`*)
最後のゲスト誰だろー!って気になって眠れませんでした。
ブンブンさんと知って歓喜!!!
でも仕事だったんで途中で寝ちゃいましたが、そのあとから録音したんで今から聞きます♪
反省会は録音できなかった・・・。残念。
ほんとお疲れ様でした!
なっち |  2008年12月14日(日) 17:38 | URL 【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした!
それとフレ登録おめでとうございますw
つか生鮭さん仕事早過ぎwwwクオリティ高いしwww
酔いどれスパークさんに絡まれてるブンブンさんが川湯過ぎます(*´д`*)ハァハァ←
そしてラジオ本当にお疲れ様でした!!大事な事なのd(ry
自分もまったく寝てないですがラジオにエネルギーいただいてそのまま一日レポートや作業等を済ませました、これがまた捗る捗るw
「囲炉裏さんは、おいしくいただきます!」←アキレスさんに男食いの称号を譲らないって事ですね^p^
腐ったニコ厨(笑)としてはこのネタだけでご飯三杯いけます
自分はあっかさんのミラーを聞かせていただいたのですが、あれはもう別物ですねwあっかさん最高ですwアキレスさんが出てきたのにもびっくりしましたw
まだまだいろいろお伝えしたい事があるのですが長くなるとご負担でしょうし、記事汚しになると申し訳ないのでこの辺りで失礼します。
最後に、本当にお疲れ様でした!
リアルでいろいろと大変でしょうがこれからも実況プレイがんがです!
神導零 |  2008年12月14日(日) 17:45 | URL 【コメント編集】

★おお★

まぢですか!?
囲炉裏ンにフレンドお約束して頂いたなんてホントに良かったですね!!
おめでとうございます♪
囲炉裏ン&ブンブンさんファンとして嬉しい限りです(*^^*)
何気に私も応募させて頂いて来たので。
もし当選できたら一緒に囲炉裏ンを追いかけたいです(><)



ラジオ、すっごく楽しかったんだなって。
読ませて頂いてすごくヒイヒシと感じました★
本当におめ&お疲れ様でした!!
亜希亜 |  2008年12月14日(日) 17:51 | URL 【コメント編集】

★ラジオお疲れ様でした~^^

ちょww来年の目標が・・・Σ(゚д゚;)

え~と・・・(笑)
ラジオお疲れ様です!!

やはりあの「秘密」はブンブンさんのことだったのですね。
そうじゃないかなぁと思っていました~^^

それにしても・・・、
囲炉裏さんとのフレンド登録おめでとうございます!!

よかったですね^^
この話題が出たとき、思わず「わぁ!おめでとうございます!」と叫びたくなりましたww(夜中なので抑えましたが)


イラスト素敵過ぎます!!!
「描いてみた」も拝見させて頂きましたが、
専属絵師様、仕事が素敵です・:*:・(*´エ`*)・:*:・


では、ラジオ&記事の作成(8時間以上!?)お疲れ様でした^^
|ω‘●)ノ|Ю  |

灰猫 |  2008年12月14日(日) 17:52 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした

鮭さん凄いw
がんぶっちさん目をこすってるwww

囲炉裏さんとのフレンド登録おめでとうございます(≧∀≦)ワーワー

反省会途中までしか見れなかった(>_<)

後、報告が…Wi-Fi出来ました(>∀<`)!

でわでわ
ヘブン(>_<)/~ |  2008年12月14日(日) 18:13 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん喜びすぎwwwww
おめでとうございますwwwwwwww
 |  2008年12月14日(日) 18:27 | URL 【コメント編集】

★It's so GREAT!!

今、ボーっとブログ眺めてたら・・・


なんですかw


カテゴリの所に囲炉裏さんwww


カテゴリ、て日記のカテゴリですよね??ブンブンsの囲炉裏厨っぷりには負けたぜ・・・

ちょっとした発見でした~ノシ
一時雨 |  2008年12月14日(日) 18:43 | URL 【コメント編集】

囲炉裏さんとのフレンド登録の約束ができて本当によかったですね^^
念願のフレンド登録ですよ!ブンブンさん!!なんか、こっちまでうれしく思えてきましたw

ラジオお疲れ様でした~
ちゃぴ |  2008年12月14日(日) 18:59 | URL 【コメント編集】

★ラジオお疲れ様でした^^

楽しかったですよーw
もう、ブンブンさんの声が聞こえた瞬間すげぇテンションあがってましたwww
あの時間にハイテンション!
ですが、なるべくパソコンをいじりたくなくて二日間とも板へのレスはほとんどつぶらさんにお願いして代理で書いてもらっていましたw
反省会のときはパチョコの反逆にあい・・・ところどころ聞けませんでしたorz

鮭さん、、、イラすげぇw
しかも短時間であのクオリティはすさまじいっす(≧∇≦)ノ
目をこすりながら走り寄るぐぁんぶっちさんがかわいいwwww

囲炉裏さんとのフレンド登録がお約束されてよかったですねw
私もすごく嬉しいですwwww
ブンブンさんが囲炉裏さんのケツを狙うレースがまた見れると思うと今からwktkが止まらないですよ!

囲炉裏さんてどSですかね?
普通だと思いますけどw
ただたんに、ブンブンさんかどMだから囲炉裏さんがどSだと思っちゃうだけですよwwww

アキレスさんは男喰い連盟北海道支部長ってことでおkですかねwww
ブンブンさんは男喰い連盟会長ですから( ´∀`)bグッ!

眼鏡男子強化月間!
いいっすねぇw
私も新しい眼鏡がほすぃ(´ρ`)

何より、楽しいひとときをありがとうございました(〃▽〃)
もぃ |  2008年12月14日(日) 19:25 | URL 【コメント編集】

★フレ確定おめでとうございます^^

ラジオお疲れ様でした。
ラジオの秘密枠、まさかブンブンさんじゃないだろうなぁ、喰われちゃうし…
なんて思っていたら(失礼)、そのまさかが実現してPC前で大歓喜しましたw
男喰いの称号を受け渡す云々と言っていたわりに、来年の抱負が囲炉裏喰いなのですねww
そんなブンブンさんが好きですww


そういえば私、ブンブンさんの実況動画を制覇しようとしているのですが、量が半端じゃないですね!
見ても見ても Next があるのがとっても嬉しいです^^

年末年始で忙しいでしょうが、これからも楽しみにしてます☆
むいむるむ |  2008年12月14日(日) 19:33 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんおめでとうございまーす( ^)o(^ )

一回目は聞けたんですけど二回目はorz
なんで一日は24時間なんですかね?36時間くらいあっても(>_<)
しかし、囲炉裏さんのマリカーフレンド募集に応募できただけ良かったと思います。wwww

ブンブンさんの動画も見れてませんし、ホントスミマセン(*_*;

できるだけ時間つくって動画も見たいですし、ラジオもどなたかがうpしてくださっていれば聞きたいです!

たぶんコメレス聞くのも早くて来週かな~(*´Д`)=3ハァ・・・
蛍 |  2008年12月14日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】

★初めまして!

ラジオお疲れ様でした!
囲炉裏さんのお宅での<…秘密!>は非常に気になっておりましたが、なんだかとても素敵な皆様方だったようですね!イラストの可愛らしさハンパナイです…!もう凝視です凝視ww<●><●>カッ
睡魔に負けて残念ながらリアルタイムで聞けていませんが動画のうpを楽しみにしてます^^

そして囲炉裏さん第二期フレンド確定おめでとうございます!!
本当にこっちまで嬉しくなってしまいました…!というより今から実況動画が楽しみでなりませんww
私も応募してきたのですが果たしてどうなることやらです(`・ω・)

いいですね眼鏡!!わたし赤眼鏡族(?)ですー^^

では、失礼しましたー
色々とお疲れ様です。でもっておめでとうございます。そして最後に、これからも頑張ってくださいねノシ
ぽち |  2008年12月14日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!フレンド登録…ついにこのときがきましたね!私もなんだか幸せですw

イラストめたんこ可愛いですねwこのキーホルダー出たら買いますよ、私!
*´v`)
でれやん |  2008年12月14日(日) 21:25 | URL 【コメント編集】

★書き込まざるを得ないだろうjk

ブンブン厨から言わせてもらうと
ブンブンさんが囲炉裏さんとフレ登録できたということで
もうね
嬉しくってしょうがないわけよ
思わずROM専卒業ですよ
ほんと


まじよかった!
おめでとう!
ありがとう!
ブンブンさん!

だが男喰い譲渡は許さん
ROM専だった人 |  2008年12月14日(日) 21:30 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

ブンブンさんおめでとう御座います!!!
二日目は最初からリアルタイムでラジオ聞いてましたw
ラジオご出演、スパークさんとの共演、そして囲炉裏さんとのフレ登録!!
本当におめでとうございます!!!!

囲炉裏さんのブログでの秘密枠、私はブンブンさんだと信じておりましたよっ♪
本当にスパークさんは愉快な方でしたねwww
そして「初代」男喰い称号おめでとうございますwwwwww
本当に聞いていた私達も心底楽しいラジオでしたww

近々囲炉裏杯でブンブンさんが熱くご活躍される日を待っておりますww

それではラジオと記事のアップ、本当にお疲れ様でした^^
お体には十分気をつけてくださいねーー^^

それではブンブン厨のみはるでした。
失礼します^^
みはる |  2008年12月14日(日) 21:38 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます☆

ラジオは今なら聞けるかも、と繋いだらブンブンさんが喋っていて吃驚しましたw
おつかれさまです、そしておめでとうございます。
囲炉裏さんとのフレ登録確定本当におめでとうございますブンブンさん!!

鮭さんのイラストが可愛すぎます、癒されます♪
こづえ |  2008年12月14日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】

こんばんはぁ~
昨日お疲れ様でした^^
ブンブンさんやっぱりカワユス^ω^

囲炉裏さんのコード確実ですか!?
いいですねぇ~
自分は、頑張って運に任せたいと思います!

ブンブンさんテンション高いときが一番好きです!
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね~では^∀^ノ~~~
POOH |  2008年12月14日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

★はじめまして(o・∀・o)

はじめまして!みぃともうします
某実況プレイヤー描いてみた動画でブンブンさんを知って
一気に大ファンになり、ただいま実況動画消化中です^^
調子乗ってコミュにも入っちゃいました(*ノノ)

ラジオゲストブンブンさんだったんですね!
おめでとうございます!!!
私用で生で聞けなかったんですが、いまジェバンニがニコニコにうpしてくれているので、今夜は寝ないで待ってようと思います(`・ω・´)!!

ブンブンさんの動画は本当にほっこりできて、毎日ニコニコしてます。
楽しみで楽しみでしょうがないです。赤さんかわいいよ赤さんw
これからも応援させてください!
みぃ |  2008年12月14日(日) 23:28 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月14日(日) 23:32 |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした!!
ブンブンさんのいじられっぷりにはホント爆笑しましたww
囲炉裏さんってホントどSですネ><
でも私はすっごい嬉しかったですよ!!
ブンブンさんが秘密の招待人でホント歓喜しましたw
楽しい時間をありがとうございますm(_ _)mペコ

それと祝・囲炉裏さんとのフレンド登録というコトで、
おめでとうございます!!w
すごくブンブンさんの嬉しさが伝わってきましたw
めでたいですなァ♪

これからもお体に気をつけて実況頑張ってくださいネ!!
でわでわ(*´∀`)ノシ ブンブン♪
まーぼう |  2008年12月14日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月15日(月) 00:07 |  【コメント編集】

★初カキコです

ラジオ&長文お疲れ様^^
ブンブンさんの囲炉裏厨っぷりには舌を巻きますね(笑)それと
フレンド登録当確おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いいな~うらやましいな~(´・ω・`)
けどブンブンさんの喜びよう見たら自分が当たったわけでもないのにうれしい気持ちになりますよ^^
オレも募集参加したから登録の権利勝ち取りたーい!!(でも現時点で1600人参加って・・・厳しい!!><)
オレが外れたらブンブンさんがオレの分まで楽しんでくださいね
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
キューブ |  2008年12月15日(月) 01:42 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!!!

ブログのほうリンクしてくださってありがとうございます!!
その上わざわざ訪問してくださるとは夢のようです!!
ブンブンさんの誠実さがなんだか伝わってきました^^*

囲炉裏さんのフレンドおめでとうございます!!!
これからも一生懸命なブンブンさんを応援させていただきます!^^*
せら |  2008年12月15日(月) 03:17 | URL 【コメント編集】

★25回目の投稿

おはようございます
先日はなんかフレンド約束お願いします
とかいってしまいました
m(_ _)m ゴメンナサイ

こんな僕をこれからもよろしくお願いします
棗星 |  2008年12月15日(月) 07:34 | URL 【コメント編集】

遅れましたがラジオお疲れ様でした!

実はまだラジオ聞くことが出来ていません…ごめんなさい…

ラジオ感想記事という事ですが、
失礼を承知で書き込みさせていただきます。


遂に…

遂にブンブンさんが囲炉裏フレンドに!

  _ | _
 (゜、)_∟_(/゜)
  >´   `<
 /      `、
|       |
! ●/川\● |
 ゝ/┏┷┓\ノ
  。┃お┃。 パカッ
  "#。┃め┃:゜
 ゜*+┃で┃#。+,
∴。#・┃と┃:"#~*
*~" ∵┃う┃*。゜";#
"#:∴#┃♪┃%.#"*:
*。゜"゜┗┯┛。∴#。。*
゜∧_∧ │  。
( ゜∀゜)│ :
/  つΦ


AA使って申し訳ないです。
感極まったのです。


なんということでしょう!

[囲炉裏登録]カシャカシャカシャ
(;゜Д゜)脳内連打!

ビフォー('ω`)
<(゜Д゜)シ!アフター!

[囲炉裏フレンド]チャキーン
( ゜∀゜)具現化!


張り切って応援しますよ!
黒魔導士ピーター |  2008年12月15日(月) 10:25 | URL 【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした。
秘密のゲストはブンブンさんだと良いなと思いつつ、以前もゲストでいらしてたし…と諦めてました。まさかの登場、嬉しかったですw

そしてフレンド確定!おめでとうございます!
常々、囲炉裏さんと走りたいという気持ちをブンブンさんに(勝手に)託して動画を拝見させていただいてました。
自分も応募はしてますが、ブンブンさんが確定した時点で本懐達成の気分ですww

楽しそうなブンブンさんの走りが大好きです。
自分たちの分まで、ぜひ自重せずにアタックしてください!
応援してます^^
くりしょーとー |  2008年12月15日(月) 11:16 | URL 【コメント編集】

★おめでとです!

フレンド登録やりましたね!
どんどん夢が叶うブンブンさん…
いつのまにか囲炉気喰いラジオになってたりして…(レギュラー出演的な意味でw

楽しみにしてます|ω`*)ノ"
ぬい |  2008年12月15日(月) 11:17 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんのこの記事を見てると
こっちまで幸せな気分になりますねww
ブンブンさんの喜びがガシガシ伝わってきますよw
囲炉裏さんとのフレンド確約おめでとうございます!
これは、両視点からのマリカー動画を見ざるを得ないですね。

そしてアキレスさんも出演してたんですねw
ダブル男喰(ry

ともかくおめでとうございます!!
黄金旅程 |  2008年12月15日(月) 13:31 | URL 【コメント編集】

ラジオおつかれさまでした~。
・・・といっても自分は0時前後に寝落ちしたのでまさか"秘密"がブンブンさんだとわかっていたなら><

そして囲炉裏さんとのフレンド登録確定おめでとうございます!!
ほんとうにおめでとうございます!!←大事なことなので(ry
でもこれから心の中でフレンド登録のくだりを見れないのは少し寂しいですww
そしてこれで完全に囲炉裏組の仲間入りですね。
これからもこっそりと応援させていただきます。
シャーク |  2008年12月15日(月) 14:37 | URL 【コメント編集】

★人多いですね~~

こんにちは、もしくはこんばんは、お疲れ様です、そして囲炉裏さんとのフレ登録おめでとうございます!!
おいしい紅茶とお菓子をもらいにきましたよwwww (アメブロから)

最近急激に人(ファンとも言う)が増えましたね~。
さすがブンブンさんwww
尊敬しちゃいますwwww
ブンブンさんとそのファンとの関係を見ていると実況にあこがれますね~
なんていうか・・・暖かい関係にとても引き寄せられます(自分でもできたらいいなって感じに)
今更ですが、やっぱり「ファン」は実況者の宝物なんでしょうかね?
駆け出し少年 |  2008年12月15日(月) 15:43 | URL 【コメント編集】

初めまして。ラジオ聴きましたよー。
自分は秘密のゲストはブンブンさんかなぁ、と予想してましたが、本当にブンブンさんだったとは!wラジオ面白かったですw
赤さんは女の子だったんですね。知らなかった…。

囲炉裏さんとのマリカーフレンドおめでとうございます!
念願のフレンド登録…、よかったですね!
囲炉裏さんとの対戦、楽しみにしてます♪

コミュ動画も観させて頂いてます。
ブンブンさんのツッコミにいつも吹いてしまいますw
これからも頑張ってくださいね~♪

では、失礼します(*・◇・)ノシ
ちろる |  2008年12月15日(月) 15:49 | URL 【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした!
1日目聴いて、全部聴いてただろうな~と思ってたら、2日目でまさかのゲスト出演!
テンション上がりましたー!

フレンド確定おめでとうございます!
ブンブンさんのテンション上がりっぷりが凄い伝わってきました!
ついに、囲炉裏さんを食らう時が……ww
これからにさらに期待!
楽しみにしてます!!
エミリオ |  2008年12月15日(月) 16:27 | URL 【コメント編集】

らじ乙です!!
俺は時間の都合で途中までしか聞けなかったんですが楽しませていただきましたよ!!!
ブンブンさんのテンションが俺にも響いてきて「俺もほかの実況者さんのラジオに出れるぐらいビックになるぞ!!!」とさらに実況に対する意欲がわきました!!!
またラジオに出たりする際は絶対聞きますね!!!
でわ、次のうpも楽しみにしてます!!!
sack |  2008年12月15日(月) 19:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月15日(月) 20:03 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月15日(月) 22:54 |  【コメント編集】

★ラジオ御疲れ様でした★

ラジオすっごい楽しかったデスww
今回はちょっと裏も覗けましたし、いつもより参加度が数倍以上でした。
そして予想通りのブンブンさん!!
いや~、あえて秘密にしてあるから、囲炉裏組以外の囲炉裏さん関係と言ったら…ねぇ??

もぃさんの代理でカキコしてたり、個人のカキコしてたりしましたが、
一部それが被ったりして爆笑してましたww
ぐぁんぶっちさんの「ぽいっちょ」とかwwwwww

鮭さん、流石ナイスですww
描き手さんの才能には本当に驚いてばかりです!

フレンド登録本当におめでとうございます!!
囲炉裏厨&ブンブン厨として、心からお祝いの言葉をwww
(*´д`)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

よし、私もお正月前に眼鏡新調しちゃおうかなww
○○デビューもかねてww

以上ブンブン厨つぶらでした。
それでは~。
つぶら |  2008年12月16日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】

ラジオ聴きましたっ。
正直ブンブンさ…男食いさんが予定表になくてがっかりしてたんですよ。
でもちゃっかり来ちゃってるし。ブ…男食いさんのMっぷりめちゃめちゃ面白かった。ありがとうございました(^ω^ )

頑張って下さい。
酢飯 |  2008年12月16日(火) 16:12 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月16日(火) 20:29 |  【コメント編集】

ブンブンさん、こんばんは(○´∀`○)ノ
遅ればせながらラジオ聴いてきましたっ!!

いやー、今回のイジられっぷりもすごかったですねw
最初の方はまったくマリカーの話をしないで、男喰いで話せてましたよね。
正直それだけでまだまだ話せそうでしたが(○´艸`)
それを期待している私も・・・なんてwww

あと囲炉裏さんとのフレンド登録おめでとうございます!!
囲炉裏さんの第2期のフレは倍率が大変なことになりそうですし。。。
ブンブン厨の私としても嬉しい限りです(●'∀`Pq),+°
(↑ちょっぴりドキドキしながらブンブン厨って言ってしまいました^^)

来年の抱負である、囲炉裏さんをおいしくいただく守ってあげてくださいね☆

ではでは今回も失礼しました。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
華凛 |  2008年12月17日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】

先日ニコ動でラジオ聞いてきましたよー。やっとw
相変わらずのいじられキャラ、お疲れ様ですw
というか絵の中にいるブンブンさんが可愛いw ピンクという色もw
あ、「可愛い」と言うことに関して、もう自重しませんよー。最初から自重してないけど(おま

フレンド登録約束ですか! いや……ブンブン厨としてもなんか嬉しいぞw
よし、俺が許す。おいしくいただいt(ry
ごめんなさい、流石に自重しますww

俺も結構記事を書く時間は長い方なのですが…
8時間とかすごいなwww 興奮か? 興奮なのか!?(何

それでは。Amebaと違って打ち消し線とか入れられるからなんか楽しいぞ、な感じの筑紫でした。どんな感じだよ(ぇ
筑紫優愛 |  2008年12月17日(水) 17:46 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月19日(金) 19:04 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/210-5d8732ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
