09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.21 (Mon)

【2年(730日)毎日連続うp達成記念】カルドセプトサーガ実況プレイ【その3】特設記事

強制TOPにしてあります



本日6月21日、この動画のうpにて、
『2年(730日)毎日連続うp』を達成いたしました♪


(*'∇')/゜・:*【祝・2年毎日連続うp】*:・゜\('∇'*)

これも、いつも応援してくださる
視聴者の皆様のおかげです!

いつも応援のお言葉ありがとうございます☆

とうとう730日連続ですよ!
とうとう2年連続ですよ!

文字通り1日も欠かさずに2年間毎日ですよ!

正直ここまで続けることが出来るとはw

すっごい感慨深いです!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

事前の告知どおり、「カルドセプトサーガ実況・その3」を
本日6月21日にうpです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【追記】

光栄にも、各所に沢山のお祝いを頂いております!

twitter にて約200ものお祝いつぶやきをありがとうございました^^
当日に頂いた分に関しては、全レスにてお礼のお返事をさせていただきました^^
後日頂いた分も、ちゃんと読ませていただいております♪

この記事にてコメントにてお祝いをありがとうございました^^
お礼のお返事は、この記事のレスのラジオにて
お一人お一人お名前をお呼びしながら
後日改めてしっかりとお送りさせていただきます♪

動画のコメントにてお祝いをありがとうございました^^
お礼のお返事は、次回収録日の実況動画内にて改めてしっかりとお送りさせていただきます♪

ありがたいことに、2年(730日)毎日連続うp達成のお祝い動画をいただきました!
ありがとうございました^^
後日ブログにてご紹介させていただきます♪

そして、いつも公言させていただいてる、
私が師と仰ぐ実況プレイヤーの
しゃかりきさんから
2年(730日)毎日連続うp達成の
お祝いのお言葉をいただきました!!


超歓喜!!

光栄です!!
本当にありがとうございました!!

これからもよろしければ
仲良くしてやってくださいませ><


先日の2周年では囲炉裏さんとキリンさんのお二方から
お祝いのお言葉をいただき、
2年(730日)毎日連続うp達成ではしゃかりきさんから
お祝いのお言葉をいただきました><

私が師と仰ぐ実況プレイヤーのお三方から
お祝いをいただけるとは、喜びメーターが振り切れますw
この上がりきったモチベーションで、
今後もコツコツ楽しんで&がんばっていきたいと思います♪

本当にありがとうございました!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【2年(730日)毎日連続うpの感想】

はるか昔、2008.09.11に書いた、約1年半も昔の記事にて宣言した私のこの発言。

「わたしはささやかに、実況動画で楽しみを提供できればなーと、改めて思う今日この頃。
精進していきたいと思います。」

このコンセプトはこの約2年の実況活動のさなか、一切ぶれておりません。

この約2年、毎日精進もしてきているという自負もあります。
そうでなくては毎日うp2年はできません!

でもその上で、改めて思うことはやっぱり、
「わたしは実況動画で、皆様にささやかな楽しみを提供できればいいな」
ということなのです。

毎日日課に出来るようにという願いから、飛びぬけた笑いは追及しておりません。
毎日飛びぬけてたら、見てて疲れちゃうかもしれません。

だからこそ、信念を持っての
「ぐだぐだ実況&素のトーク」なのですw


見てくださってる皆様の、日々の「ささやかな楽しみ」という名の
日々の「ささやかな幸せ」こそが、私の願いです。
けっこう背伸びした目標ではありますが、それでもこの2年、
毎日それを目標にうpを続けてまいりました。

光栄にも、当時より多くの方に実況動画を御視聴いただけるようになりました。
光栄にも、当時より多くの方にブログにご訪問いただけるようになりました。
光栄にも、当時より多くの方に「動画を楽しんでます」「ブンブン厨です」というありがたいお声をいただけるようになりました。

光栄にも、当時より多くの方に「100%、毎日必ず実況動画がうpされる」という保証、その安心感と安定感を褒めていただけるようになりました。
毎日うp主冥利に尽きます♪

でも、感謝しているのは私のほうなのです。
私は皆様のおかげで、毎日がとっても楽しいのです♪

私は見てくださってる皆様に
本当に恵まれております。



これからも、皆様に少しでも楽しんでいただけるような、
「日課に出来るうp主」を目指して
毎日うpを楽しみながらがんばっていきたいと思います!
ささやかにでも、楽しんでいただけていれば幸いです。

皆様、いつも本当に
ありがとうございます♪

これからもよろしければ、
お付き合いいただけたら幸いです^^


さあ、3年目も毎日コツコツ行きましょう♪

以下、おまけ&今後のことのご報告詳細です


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

頂いたお祝いイラストに関しては、別記事にて
ブログカテゴリー「描いて頂いた記念イラスト」にて
後日改めてご紹介させていただきます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
おまけです。

お祝い事が目白押しでした♪

5月22日今日700日連続うp達成
6月7日にデビュー2周年達成
6月21日に2年連続うp達成

短期間にちょうど3つ連続してました!
自分のお祝いごとに執着の無いわたしにとって、この3つ連続は超ハイペースですw
しかもそのどれも大きな祝い事ですw

・・・・・・忘れなくて良かったですw

次のお祝い事は
・ニコニコ動画へ1000動画うp
・8月30日の800日毎日連続うp
あたりになると思います♪w
可能だったらですがw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お願いです。

私は大百科の編集に関しては一切ノータッチです。
ああいうのって、基本的に本人は手を加えないほうがいいと思うんですよね。

ですので、ニコニコ大百科の編集の技術のある方、もしよろしければお暇なときにでも
ニコニコ大百科の「ブンブン」の項目に関して情報を時々新しいものに書き換えていただけませんでしょうか?

内容に関しては、更新してくださるニコニコ大百科職人さんのセンスにお任せいたします♪
お暇なときにでもぜひぜひよろしくお願いします^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今後のことのご報告です。

現在、ブンブンクオリティーのストック動画が
おかげさまで、「潤沢」でございます♪

理由は、準レギュラー実況で銘柄を増やしたことによります。

実は、コメント反映などの問題で、ストック数には1銘柄に対してある程度上限を設けています。
それが、準レギュラー実況で銘柄を増やしたことにより、その分ストックが増えました^^

ローテーションが組みやすい!!
編集プランが立てやすい!!
不慮の事態に備えやすい!!

そしてなにより、コレまで以上に色々なゲームを実況出来て
コレまで以上に超楽しい!!

動画内でも言ってますが、従来のレギュラー実況もないがしろにはいたしませんのでご安心くださいね^^
バランスをとりながら運営していきたいと思います♪

・・・・・ちなみに、すべてはアラストルの反動ですww

並行実況銘柄が増えすぎるのも良く無いと思いますので、無尽蔵には増やしません。
そろそろ、ちょうどいいバランスかなと考えております^^

「マリカー&雀荘ブンブン」のエンドレス・レギュラーのツートップ
「ジョ-2&ロスオデ&13&BIOSHOCK2」の長期・レギュラー陣
「ぶつ森&散策マリカー」のコミュ長期・レギュラー陣
「マリオ&朗読実況シリーズ&カルド」の不定期・準レギュラー陣
以上11銘柄+合同実況「L4D」

日課動画うp主として、毎日うpを安定して運営していくには、
このくらいの銘柄数がちょうどいい感じです♪

試験収録企画のモンハン3に関しては後日特設記事にいたします。
なかなか落ち着いて記事を書く時間がとれず、私の中でも悩んでいる部分もあり、もう少し時間がかかりそうです。

そんなわけで、今後も変わらず
「ラジオは基本2日に1回うp」
「実況動画は毎日1うp」
で継続していきます♪


これで仕事やプライベートの多忙な時期・赤さんの体調不良の看病などで実況がぜんぜん収録できない時期が出来てもバッチリですw

今後も、よろしければ
お付き合いいただければ幸いです^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さあ、コレで次の毎日うpの節目は
8月30日の800日毎日連続うpです♪

できたらいいなー的にがんばります^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:29  |  カルドセプトサーガ実況  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

お、お、おめでとう御座いますーー!!
730日連続…2年連続。言葉にすると一言ですが、言葉と時間は違いますね!
記事に興奮しすぎて、動画を見る前にコメをしてしまいましたが(お前!)動画はこの直後に絶対見ます!
何はともあれ、めでたい!めでたい!!

これからも頑張ってください!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


追記
ふぁうすてぃな…5回連続で言える自信がありませんwギャッハーの独壇場、最高でした!
そして念願のブログ1コメにゲット!よっしゃぁぁああ!bグッ!
でんぱ |  2010年06月21日(月) 17:50 | URL 【コメント編集】

うぽつです。

2年毎日連続うp達成おめでとうございます。
もう凄いとしか言いようがないですね。
2年ってw
これからも無理をせずに頑張って下さい!
あ、毎回同じ文で申し訳ありませんm(-_-)m

それでは次回の更新も楽しみにしています^^

にゃごと |  2010年06月21日(月) 17:51 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です

2年毎日連続男喰いうp達成おめでとうございます。
これからも、応援していくんで体に気をつけて頑張ってください。

また、節目の時は宣伝させてもらいます。
これからも頑張ってください。
ツムケン |  2010年06月21日(月) 18:03 | URL 【コメント編集】

うp乙です!
そして、二年連続うp達成おめでとうございます!!

いや~、何とも大きな数字ですね。
これからも、無理しない程度に毎日連続うpを続けてください。

スター弱いww一動画に収まってしまったww
本当に闘技場で生き残ってきたのか疑問ですね。

ではでは~
ますっと! |  2010年06月21日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

2周年連続うpおめでとうございます!!!!!
・・・2年連続かぁ
考えてみるとすっごい長いですよね
自分 3日坊主といつも周りに言われてる身ですからw
ブンブンさんは かなり尊敬していますw

自分にも何か続けることができるものはないか・・・
ブンブンさんを見てそう思って
今現在 自分も毎日ブログを書き続けてます!

一つでも 自分で物を続けることができる というのは
とても嬉しく 誇りに思えるものですw
そんなきっかけをくれたブンブンさんには
おめでとう! という気持ちよりも
感謝の気持ちを伝えたいです!

ありがとうございます!!
これからも 楽しみに動画を見させてもらいます♪

ではでは~
chirusky |  2010年06月21日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

うp乙です~^^

2年連続うp達成おめでとうございます!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
素晴らしいです!
2年間も毎日動画をうpし続けるなんてもうすごいとしか言いようがありません!!

ですがあくまでもブンブンさんの生活が第一ですからね。
無理して毎日うpしようとせずにこれからもゆっくりと頑張って下さい!


しかし、スター弱かったですねwww
負ける寸前に本気を出すかって、言い訳乙という感じですかねwww
スター(笑)お疲れ様www

ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年06月21日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

2年連続うp達成おめでとうございます!

日にちで言うと730日・・・
ブンブンさんのそのまめな性格には本当に驚いていますww

これからもお体を壊さないくらいでがんばってください^^
mirror |  2010年06月21日(月) 19:02 | URL 【コメント編集】

初コメです(´・ω・`)
2年連続うp達成おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
この誠実さ、一人の人間としてすごく尊敬してます!
ブンブンさんの動画はいつも楽しそうに実況してらっしゃるし
なにより視聴者への配慮が感じられて、見ていてとても気持ちがいいです(^ω^)
もちろん内容も楽しいですし
赤さんの声も癒されますしw

私はまだブンブンさんを知って日が浅いので、現時点で全く追い付いてないのですが(笑)
ちょいちょい消化して3年目のお祝いのときまでにはコンプしたいと思います+(`・ω・´)

ではでは、これからも楽しみにしています!
駄文失礼致しました(ノ )ノ
うーる |  2010年06月21日(月) 19:03 | URL 【コメント編集】

MKMOK
2年・・・・・・・凄い・・・・・・。おめでとうございます。俺には真似できない・・・。

ちなみに、「そろそろ本気出すか」は小物の証ですよwww
しかし、自分なら「棄てるくらいなら」と使って行く所ですが・・・・勉強になりますww。


追伸、あまりのも余談ですが。
遊戯王の1期の過去(古代エジプト)編では、人の魂を生贄に、ガチの石版からモンスター召喚して対戦してましたよwwww
ではでは~
ADA(0w0) |  2010年06月21日(月) 19:06 | URL 【コメント編集】

2年連続うpおめでとうございます^^

まさに前人未到の域まで来ていて本当にすごいです。
つぎは3年連続目指して頑張ってください。
応援しています。
さばみそ |  2010年06月21日(月) 19:13 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK&2年おめでとうございます!

連続2年とはさすがの一言でございます。

さて、他の方もお祝いのコメントは書いておりますので私は心で思うまでにとどめておきますね。

というか、スターはスター(笑)状態でしたね。
アゴのわりに手ごたえなさすぎます(笑)
終始ブンブンさんに圧倒されてたということは、ブンブンさんはスターなのですね!

次回のカルドセプトも楽しみです。
ではでは~
Dの人 |  2010年06月21日(月) 19:21 | URL 【コメント編集】

うぽつ×730!
そしておめでとうございます!
ブンブンさんのマメなところ、安心感があって心地良いですw
chords7 |  2010年06月21日(月) 19:31 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

うぽつです!
730日連続うp記念おめでとうございます!!!

並大抵の努力じゃ出来ない記録だと思います。
スケジュール管理とか、少しでもトラブルがあればそのリカバリーは相当なものになると思います。
正直、私には出来る自信はありません。
目指してみたい目標ではありますけどね^^
ブンブンさんの超人的な生活スタイルと、ブンブンさんの動画を楽しみにしているファンの方たち、そして奥さんと赤さんのサポートがあっての記録樹立ですね~^^

改めて心より言わせていただきます!
おめでとうございます!!!!!

ではでは~
輝哉(てるや) |  2010年06月21日(月) 19:41 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!

もう言うべき言葉は一つです!

「凄い」

きっと、ブンブンさんだけでは成立しなかったでしょうね。

ブンブンさんを支えてくれる人達、ブンブンさんが好きな人達、ブンブンさんを応援してくれる人達。

そして、奥様。

これからも頑張ってください♪ 
おとふけ~☆ |  2010年06月21日(月) 20:45 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

2年連続うpおめでとうございます!!
730日途切れることなくうpは本当に凄いです!
これからも無理のないよう実況頑張ってください。

スターの戦いが一動画に収まるとは思っていませんでした。
「コロッセウムの大スター」なのに弱いw
あんなに言っておいて本気を出さずに終わったところに笑ってしまいましたw

ではでは~
たけゆり |  2010年06月21日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
730日連続うp、本当にお疲れ様です。
これからも無理をなさらず、実況がんばってください。
あと、遅ればせながら実況2周年おめでとうございます。

私も6月1日から、連続うpに挑戦しています。今の目標は1ヶ月ですが、ブンブンさんのように長期間うpできるよう努力したいです。
さくぞう |  2010年06月21日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

ななななっ二年ですと!?

あ、MKMOK!
すごい大記録ですね。
・・・ということは毎日ブンブンさんの声を聞いて2年ってことか。
僕も大記録じゃないか!
こつこつ上げるのだけでもキツいんで
2年間毎日とかポカーン・・・ってレベルですw
これからも毎日ブンブンさん聞いていきますから
頑張らなくていい程度に楽しんで動画上げて下さい

俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れるぅぅぅ!!!
(心の)師匠、まぢパネェっす!
れご |  2010年06月21日(月) 21:50 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

                  ブンブンさん!!
     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆2年間達成☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
  (ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)


記事のほうでは800日が節目になっていますが自分は3年間達成を望んでいますw
そしてそのまま4.5.6・・・年と動画をうpしてほしいですw
それまでには今うpされているブンブンさんの動画を全部みるつもりで楽しんでいこうと思います!
忙しい日などあると思いますが無理をせずにそしてこれからもブンブンさん自身も楽しんで動画をうpしていってくださいw

ではでは~
砂くじら |  2010年06月21日(月) 22:19 | URL 【コメント編集】

2年毎日連続うp達成おめでとうございます。

730日・・
とてつもない数字ですね。

私がブンブンさんを知ったのは
ブンブンブン 男喰い~♪ という歌を聴いて、
いったいどんな人だろうと思い、
怖いもの見たさに動画を拝見したのを覚えていますwww

それが今では日課として動画を
楽しませていただいたり、
雀荘ブンブンをきっかけに麻雀を覚えました。

今後とも健康に気をつけながら
連続うpが続くことを期待しております。

長文失礼致しました。
ロスタイム |  2010年06月21日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】

730日連続うp達成おめでとうございます!

思えば、ブンブンさんのブログに初めてコメさせていただいたのが、365日連続うpのお祝いの日でした。

それから、毎日日課にさせていただきつつ
麻雀というものに触れるようになり、名前も覚えていただきましたし
スーパーブンブン厨の称号もいただきました。
そして、先日とうとう小規模大会にも出させていただくという奇跡にも恵まれて
この一年で、ブンブンさんを通していろんな経験をさせていただいたと思います。

これからも応援していきますので、どうかお体だけは気をつけて
マイペースに頑張って下さい。
しょこら姫 |  2010年06月21日(月) 23:10 | URL 【コメント編集】

2年毎日連続うp、おめでとうございます!

730日ですか…。
簡単に真似できるような記録ではないですね。
少なくとも私は真似できません。^^;

次は800日でしょうか?
無理せずに頑張ってください。^^

これからも楽しく拝見させて頂きますね。
それでは失礼致します。
lazily(レイジリー) |  2010年06月21日(月) 23:29 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月22日(火) 00:14 |  【コメント編集】

二年毎日連続うp、おめでとうございます。
言うは易し行うは難し……。
ブンブンさんを見習いたいものです。
新参ブンブン厨ですが、これからもこつこつ毎日追い続けます。
ちなみに会社の昼休みを使って、一日一マリカーのペースで観ています。
やっと163まで来ましたv
オレンジ999(きゅーきゅーきゅー) |  2010年06月22日(火) 00:43 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

2年間連続うpおめでとうございます。

次は800日連続ということですが、777日連続うpの記念はないんでしょうか? スリーセブンのフィーバー状態ですよ!?
まぁ、ブンブンさんにとっては通過点に過ぎないということですね(キリッ
これからも動画うp頑張ってください。失礼しま~す!
フィル@海鳴 |  2010年06月22日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさん、2年毎日連続うpおめでとうございます!Congratulation!
本当に『凄い』の一言だと思います。
これからも出来得る限りで記録を伸ばし続けて欲しいと思います。
もちろんブンブンさんのリアルのほうが大切ですがw

そして動画、あのスターは完全にかませ犬でしたね~。
言動と実力が一致していないwww
しかし、なんでドローフェイズの後にディスカードフェイズなんでしょうね?
どうせならエンドフェイズの前にディスカードフェイズがあればいいのに・・・
まあ、ルールに文句言ってもしょうがないですがwww

これからもブンブンさんの動画を楽しみにしています!
でわでわ~

どうでもいいですがCongratulationって聞くとカイジの鉄橋渡りを思い出しますww
819 |  2010年06月22日(火) 00:46 | URL 【コメント編集】

2年間毎日連続うpおめでとうございます&有難うございます。

今日は体調不良もあって
仕事がしんどくて総て投げ出したくなったのですが
ブンブンさんの「毎日精進もしてきているという自負もあります。」という言葉を読んで
私もこんな風に云い切れるほど頑張りたいと元気と勇気をいただきました。

ブンブンさんの言葉にはいつも励まされてばかりです。
いつもいつも有難うございます。

ブンブンさんのぐだぐだ実況&素のトーク大好きですww
無理せずこれから先も連続うp頑張って下さい。
長々とスミマセン。
ではでは、失礼します~
二三 |  2010年06月22日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

2年間・・・・・・
なんかもう「おめでとうございます」よりも「お疲れ様です」って方がしっくりくる日数ですね

さすがギャッハー状態ww
たかだかスターには負けませんねw
こっちはスターに生きたキノコまで付いてますからね!w

これからも、ブンブンさんらしく楽しんで実況を続けていってください!
ではでは~
ryuutan |  2010年06月22日(火) 01:42 | URL 【コメント編集】

730日連続うp達成おめでとうございますw                                                               2年ですか凄いですね、3年、4年と続く事を願ってます。                                                       敵キャラも面白い顔の敵とかいるんですねw                                                              これからも動画楽しみにしてます。 でわノシ         
世も末 |  2010年06月22日(火) 02:29 | URL 【コメント編集】

2年連続動画upおめでとうございます!!
ブンブンさんなら、まだまだこの大記録は続くんでしょうね~♪

僕もブンブン厨としてこれからも目がはなせませんな~~♪
本当におめでとうございます!! ではでは。
キリエ |  2010年06月22日(火) 07:24 | URL 【コメント編集】

うぽつですよー!!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝・2年連続動画うp】☆+★ヾ(゚▽゚*)
いや~本当にすごいですねえ(´ω`)
継続は力なりですねえ!!
これからもがんばってください(`・ω・´)ゞビシッ!!

ベアカップでした ではでは~
ベアカップ |  2010年06月22日(火) 20:37 | URL 【コメント編集】

★14

MKMOK!

2年連続うpおめでとうございます!!!^^
本当にすごいです!次は1000日連続うp目指して
がんばってくださいw

これからも応援するとともに続けられる力を見習っていきたいと思います^^

これからもがんばってください(`・ω・´)Ъグッ

ではでは~(´・ω・)ノシ


ピヨコ |  2010年06月22日(火) 20:52 | URL 【コメント編集】

うp乙です

ブンブンさんパネえっすw

そして、毎度ブンブンさんの記録が更新されるたびに、大学に無事に入ったら、実況してやるんだという、フラg・・・気持ちを募らせてる毎日ですwww

本当におめでとうございます

これからも、応援しています

ではでは~
Dr.pepper |  2010年06月22日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】

ブンブン様
二年間連続動画うp達成おめでとうございます。

2年間も毎日動画をうpするなんて本当に素晴らしいことだと思います。
もしかしたらニコ動で取り上げられるかもですね。
しかし有名になるのも恥ずかしいですよね
再生数が少ないほうが自分は嬉しい感じですw

以下私が記事を読んで頭の中で浮かんだこと
4-2 教室内
先生「毎日続けられていることはありますか?」
ブンブン「動画うpです!」

───────追記───────
ブンブンさんが毎日動画をうpしてくれるので
暇なく日々を過ごせております。
これからも頑張って続けて下さい(`・ω・´)
うっちゃん。 |  2010年06月22日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】

MKMOKです^^

2年間毎日連続うp達成おめでとうございます!
動画をUPするという時間のかかる作業(製作込)を、
2年間続けてこられたブンブンさんを尊敬します!
今後もご無理のないよう(特にお身体^^;)
楽しくうp出来ますよう、応援させていただきます^^

カードの読み違いってありますよねw
私も以前友人と決闘中に、カード効果を読み間違えて逆転負けしたことがあります。
ついうっかり、が命取り…


それでは、よい夜を^^
彩伯(いろは) |  2010年06月22日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】

ついに2年連続うpですか~
おめでとうございまーす!
体調に気をつけてこれからも頑張ってください^^
おうるん |  2010年06月22日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

2年毎日連続うp本当におめでとうございます!!

いつもコメントする機会をうかがってたのですが・・今回は絶対コメントせねばと思いコメントさせて頂きますっ!
私自身がブンブンさんの動画を見始めたのが遅いせいもあり、まだ見てない動画もあるのですが・・絶対全部見ますよ!
今では立派なブンブン厨です。笑

ブンブンさんに完全に影響されて天鳳で麻雀を打ち始め、マリカーも買いました!w

一度だけでもお手合わせ願えたら・・と、思う事なんかしょっちゅうです。笑

長くなりましたが、2年連続毎日うp本当におめでとうございます!

これからも応援させて頂きます!

ではでは、失礼致します!
夢月 |  2010年06月23日(水) 05:04 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

2年連続うpおめでとうございます♪
2年間休み無しでうp・・・さすが男喰・・・・ブンブンさんです><!!
これからもゆっくり頑張ってください☆

カードの読み違い、僕もやったことありますw
条件が揃って「発動できる!!」と思ったカードを出したら条件が揃ってなくて^^;カードゲームではよくあることですかね?w

ではでは~
スヌーピー |  2010年06月24日(木) 00:22 | URL 【コメント編集】

2年連続おめでとうございます。今後の活躍を祈ってますよ
たっきぃ |  2010年06月24日(木) 01:26 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
(2回目でこの挨拶はハードルが高すぎでした・・・
   おはようございます!)

2年連続UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございます

何事も中々続かないので本当に尊敬します(〃д〃)
これからもお体にお気をつけて頑張って頂きたいですw

あ、〆た後になんですが・・・
カルドセプトは旦那お勧めのゲームなのですが私はこういう系統が苦手で見る事もなく終わるんだろうな・・・・話分からないなぁ・・・・とか思ってた所ブンブンさんが実況を!!
ブンブンさんなら見れる!絶対見れる!!
と、変な確信を持ってしまってます;
今ジョー2を見てるのでそれが終わったら見ようかと思ってます♪
零琳 |  2010年06月24日(木) 08:55 | URL 【コメント編集】

★ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いつも実況楽しくみていますw

2年連続とは、、、本当に尊敬ですヽ( ´¬`)ノ

勉強の合間にこの動画に癒されているので、これからも頑張って欲しいです(●ゝω・)ノ 

自分もいつかはブンブンさんのように実況者になってみたいと思いつつ、
今は勉強に励みます;

それでは本当におめでとうございます!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
レリ |  2010年06月24日(木) 09:46 | URL 【コメント編集】

少し遅くなりましたが
2年間毎日連続うp達成おめでとうございます!!
すごすぎます!

落ち込んだ時に実況見て
笑って元気をもらったりなど・・・
ブンブンさんはあたしの生きる源といっても
過言ではありませんww

これからも実況がんばってください!
私は行きたい大学にいけるよう
勉強がんまりますw
なっぱ |  2010年06月24日(木) 17:18 | URL 【コメント編集】

2年間毎日連続うp達成おめでとうございます!

2年間もの間こうやってうpし続けるということは本当にすごいことだと思います。私はブンブンさんのように何かを長く続けるということは苦手なので、本当に尊敬しています。

ブンブンさんの動画は私の癒しでもあり、見るたびに元気をもらえます。これからも無理せずゆっくりと実況を続けていってほしいと思います!応援しています!!
キョウ |  2010年06月24日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】

2年間見日連続うpおめでとうございます!!

2年間うpしてきているので赤さんが成長していくのが良くわかりましたヽ(^o^)丿最近ではきっと視聴者も親のような気持ちで動画を待っていると思いますよww
はむはむ |  2010年06月25日(金) 06:52 | URL 【コメント編集】

2年連続うpおめでとうございます(*´▽`)

毎日ブンブンさんの実況が見れて幸せです♪

これからもむりせず頑張ってください♪
とまと |  2010年06月26日(土) 12:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2091-26c14537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
