04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.12 (Sat)

【雀荘ブンブン・第14回大規模視聴者大会】順位&感想まとめ特設記事

大会終了ですー!!
私の実況2周年記念日の大規模大会!!
ご参加ありがとうございました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?私自身は、ちょー楽しかったです♪
というわけで、これからラグ解消を待って集計作業に移ります♪
以下、恒例の順位一覧や私の記録などなどです^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【順位表などなど一覧】

★賞品に関わる、連続3戦の最高合計得点
●「twitter賞」当選まとめ記事
入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事です☆

■通算得点ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(3戦以上)
■平均順位ランキング(3戦以上)
■平均得点ランキング(1戦以上)1戦以上参加のすべての方のお名前がここに!
●連続5戦の最高合計得点 天鳳様公式採用順位はコレ!
●大会中に出た役満一覧
■大会要綱記事
■大会URL記事

↑直リンクにて各分割でうpします♪随時集計後リンクが繋がっていきます^^

でも、成績結果それ自体は、正直オマケみたいなものです♪
成績がイイカンジな方も、成績が振るわなかった方も、
大会参加それ自体が楽しかったなら、それでOKということでいきましょう♪
勝っても負けても、楽しめたならそれが一番です☆

感想&私の戦績は折込に随時追記&格納します♪

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆私の戦績☆

全6戦参加できました。

順位は、1位2回・2位2回・3位0回・4位2回

「3戦最高合計点」では

+35

でした!!ww

ということで、最終連続3戦の最高合計得点順位は

35点 252位

でした!!
ちなみに私の過去記録はこんなカンジ。
第1回、314位81点
第2回、420位82点
第3回、335位71点
第4回、311位81点
第5回、344位87点
第6回、165位108点
第7回、マイナスのため順位ナシ
第8回、394位41点
第9回、438位23点
第10回、219位126点 
第11回、295位53点
第12回、237位45点
第13回、49位137点 
第14回、252位35点 

今回も記録が無事残りましたw
全力で楽しかったので、満足感でいっぱいです♪


そして、今回はゲスト様と1戦遭遇しました。
通算では、第1回から通して全125戦中8戦ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして、各種順位データ集計中です^^

最終参戦人数は388人
全対戦数は789戦でした!

沢山のご参加をありがとうございました^^

そして、今回も多くのゲストの皆様がご参加くださいました!!
ゲストの皆様、ご協力ありがとうございました^^

今後も、もちろんゲストさまをお誘いさせていただきます♪
今回、ゲスト陣に出会えなかったことをお悔やみの皆様!
参加人数がものすごいので、確率論的には仕方が無いことだとはいえちょっとさびしいですよね^^
もちろんゲスト様のご都合次第ですが、今後もチャンスはありますので、いつかゼヒ夢の対戦を!!
雀荘ブンブンは、そんな場をご提供できたらいいなあーと思ってます。
もちろん私、ブンブンも対戦できるのをお待ちしております♪
私は今回合計18人の皆様と対戦できました^^

あわせて、今回ゲスト参加表明下さった

みやじさん
けしごむ#さん(バスターけしこ)
とろもこぷんさん(とろもこぷん)
暴徒さん(王泥院ぼうと)
白身魚さん(白身魚)
ちょもさん(☆ちょも☆)
あきあさん(あきあ★)
こぶたさん(こぶすけ)
あんだるさん(あんだる)
仁義さん(仁義)
ぱっつぁんさん(しんぱっつぁん)
ふーさん(ふーー)
あおたまさん(aotama)
凛さん(灰原凛)
はるしぇさん(はるしぇ)
ロックさん(-ロック- )
れヴさん(れヴ)
うえちょ←さん(うえちょ←)
そして、一般で参加してくださったゲストの皆様

ご参加ありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、皆様に賞品に関してご報告です!!

天鳳社長さまのご厚意にて、協賛として
「参加者数÷100」枚のキャンペーンチケットをご提供くださいます^^
天鳳社長様、ありがとうございます!!
天鳳社長様、懐の深さがハンパないです!!
これからも、公認としてがんばっていきます!!

ということで、今回は最終参戦人数は388人なので、
5枚いただけることになりました!!

キャンペーンチケット入賞は1~3位の方&ゲスト賞です!
おめでとうございます!!
1位~9位の小規模大会参加権入賞の皆様と同様に
詳細は↑リンクの、入賞の皆様向けの「賞品受け渡し」に関する特設記事からご覧ください^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、皆様のおかげで【雀荘ブンブン・第14回大規模視聴者大会】も、
無事開催をすることが出来ました!

いかがでしたでしょうか?
今回参加が無理だった方も、ぜひまた今度のチャンスに楽しんでいただければ幸いです^^

そして、「twitter企画」に参加してくださった皆様も本当にありがとうございました^^
このあと残りのすべてを拝見させていただきます♪

大規模視聴者大会は雀荘ブンブン動画とブログをいつもご贔屓にしてくださってる皆様に、
心から感謝の気持ちを込めての交流としての企画です^^
皆様に楽しんで帰っていただけていれば幸いです☆
それこそ主催・運営冥利に尽きます♪

ご参加ありがとうございました^^




以上、これにて感想記事終了です^^

順位の集計作業&記事の作成の続きをしてきますー!!


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:03  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

運営お疲れ様でした^^前回はマイナスでしたが今回はなんとかプラスになれました♪

対戦頂いた方々ありがとうございました!!
また次回も参加させていただきます^^

最後に2周年おめでとうございます!!これからも頑張ってください♪
タルボ |  2010年06月12日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】

土曜日だと思ってました・・・
参加逃した・・・・
餡煮 |  2010年06月12日(土) 00:44 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

今回は前回の栄光も虚しく、いい成績を残せませんでしたが、とろもこぶんさんやレヴさんとも対戦できたなど、いつもの如く楽しめました♪

また、ここ数回のtwitter企画を通して何人かの方々とも少しずつですが交流を持つようにもなりました。ブンブンさんがこのような場を与えてくださったおかげです。

次回もまた楽しみにしています!
索條(さくじょう) |  2010年06月12日(土) 00:52 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。

今回も何とかプラスになった程度でした。連勝は難しいですね。
仁義さん、凛さんと対戦させていただきましたが、
時間をずらしたつもりなのに仁義さんとは3連戦になってしまい申し訳ありません。

今回も楽しませていただきました。都合が合えば次回も参加させていただきます。
ありがとうございました。
trapperlx |  2010年06月12日(土) 00:53 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん実況2周年おめでとうございます!!
そして毎度、運営お疲れさまでした。

前回、初出場・初試合・初ブンブンさん対戦で無様に飛んだ
リベンジをするぞ~と気合を入れて打ちました(///∇//)

おかげで?飛ぶことは無かったんですが
なんか成績が思ってたのとは違う方向に・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

何はともあれリベンジ成功です♪

今回もとっても楽しかったです。
ありがとうございました!!
to-ko |  2010年06月12日(土) 00:54 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。
まずは2周年おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

今回の個人成績は惨憺たるモノだったんで、ちと凹んでおりますwww
ただ、初戦でブンブンさんとちょもさんと同卓になったことが超歓喜でした♪
初戦を狙いにいった甲斐がありました ^^

しかし今回も楽しませて頂きました!
残りの記事作成も頑張ってください!
ではでは~ノシ
らいばー |  2010年06月12日(土) 01:02 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん主催運営お疲れ様です&ありがとうございます^^

今回もなんとか順位表に載る事ができて嬉しいです♪
あおたまさん(私が落ちてしまいほんの一瞬だけでしたw)や34さんといった方々と対局することもでき、本当に楽しかったです(o≧ヮ≦)o
集計作業、無理せずにゆっくりと行って下さい^^

次回も楽しみにさせていただきます^^
ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年06月12日(土) 01:17 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、企画運営お疲れ様でした!

今回は普段以上に攻め気を出したためか、2着一回を除いてトップとラスだけという極端な成績になってしまいましたorz
そんな中、大規模大会で始めてブンブンさんと同卓できてテンション上がりました^^

トータルでの結果はいまひとつでしたが、今回も楽しかったです!
ありがとうございました。
ではでは~
ジュタ |  2010年06月12日(土) 01:34 | URL 【コメント編集】

10位…10位… ブンブンさんとは話せない…だと?
というわけで運営お疲れ様でした!
他の成績表ではあらぶったのに肝心の3戦が…(´;ω;`)ブワッ
けどいい麻雀が打てました! ありがとうございます!
時雨桜 |  2010年06月12日(土) 01:41 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした。

順位なし⇒304位⇒64位と
今回も前回から順位UPすることができました。
でも、3連続1位はやっぱり難しいですね…

ゲストの方とも対局でき
今回も楽しかったです。
対局いただいた皆さんありがとうございました。
ロスタイム |  2010年06月12日(土) 02:02 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営おつかれさまです。

やっとヨンマで入賞できましたd(⌒o⌒)b
7位だったので確定するまでずっとドキドキでした
今回はかなり運が良かったです。

おつかれさまでした



HIEI |  2010年06月12日(土) 02:18 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん運営お疲れ様でした。


初参加で10戦打たせていただきましたが1位を2連ちゃんで取った後緊張して3位になってしまいました;;
しかも10戦中5戦がビリ・・・・


いつかお呼ばれする日を夢見て麻雀の特訓をしたいと思います(笑)
k07 |  2010年06月12日(土) 02:23 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です。
今回1位2連続が2回あったんですがあと一回がどうしても無理でした><
やっぱ、ゲリラで出るしかないですねw
次回も楽しみです。
さえきんぐ |  2010年06月12日(土) 02:25 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした。
久しぶりに参加できて、楽しかったです。
3回連続で1位を取るのは難しいですね・・・ あと1回が・・・
次回も時間があったら参加したいと思います。ありがとうございました。
ジャンク |  2010年06月12日(土) 02:37 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!!(`・ω・)
部屋に入ったら予約ボタンみたいなのがなくて参加出来ませんってなってたんですけど人が多いとそうなる仕様なんですかね!?ww
はむはむ |  2010年06月12日(土) 02:42 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした♪
入賞出来て良かったです。
また参加したいと思います。
ギー太 |  2010年06月12日(土) 02:42 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様でした^^
今まで参加して来た中で最低の成績になってしまいましたが、とても楽しかったですw
からみそ |  2010年06月12日(土) 07:44 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
今回はなんとも言えない順位で終わってしまいましたw
けれどとても楽しめました~
shoma |  2010年06月12日(土) 07:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月12日(土) 08:05 |  【コメント編集】

初参戦でしたが楽しかったです。
主催運営お疲れ様でした。
ご飯に掛布 |  2010年06月12日(土) 08:47 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、この記事の日付が2011年になってますよww

お疲れ様でした!楽しかったです!
匿名希望 |  2010年06月12日(土) 10:17 | URL 【コメント編集】

おつかれさまでした!
出だしから6連続でマイナスが続いたので若干しょげそうになったら2回連続1位取れて満足でしたw
ただ・・・2回とびたちましたがwwww

知り合いと1回当たれたあとにブンブンさんともあたれたのがいい思い出でしたw
順位2ケタまであがれたからそれこそかなりの満足でした。・・・1→1→3→1の流れはむなしかったですけd(ry
34 |  2010年06月12日(土) 10:56 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん主催運営お疲れさまでした。
今回は4戦のみの参戦になりましたが、2戦で+145をとれたときは、きたっ!って思いましたがそんなに甘くありませんでしたw

また参加したいと思います。ありがとうございました。そして、2周年おめでとうございます!
じゃむ |  2010年06月12日(土) 11:44 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営主催お疲れ様でした!
いつも楽しい大会をありがとうございます。

まさか初戦で対戦できるとは思わず、驚きましたw
対戦ありがとうございました♪

3位ばっか取ってて、なかなか和了れなかったのですが、
なぜか総合成績は過去の大会の中でも2番目に良かったです。

次回もぜひぜひ参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

ではでは。
☆ちょも☆ |  2010年06月12日(土) 14:33 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、大会運営お疲れ様でした
そして改めて2周年おめでとうございます!

今回の大会でも存分に楽しむことができました
対局してくださった方々もありがとうございました

これからもよろしくお願いします~
Nagatsuki |  2010年06月12日(土) 15:25 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした~。
2周年もおめでとうございます。

今回11位・・・前回3位だったので2回連続で小規模出場を狙っていたのですが残念ですwOTL

次は頑張ります!
今後も応援しているので頑張ってください!
MINAKI |  2010年06月12日(土) 15:46 | URL 【コメント編集】

すみません><
今回申し込みしておきながら急な予定が入り参加出来ませんでした
参加したかった・・・
またよろしくお願いいたします
ADUKAN |  2010年06月12日(土) 18:32 | URL 【コメント編集】

大会お疲れ様でした

2周年ということでブンブンさんに喰われることを目標にがんばったんですが、全く絡めませんでした(´・ω・)

ささやかですがこれからも末長く楽しみながら動画を視聴&大会に参加することでお祝いに代えさせていただきたいと思います

2周年おめでとうございます!
ジュライ |  2010年06月12日(土) 19:24 | URL 【コメント編集】

('A`)土曜と勘違いしてた、、、 
くろまくみこ |  2010年06月12日(土) 20:55 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、お疲れ様でした

初めて参加しましたが、とても楽しかったです

次回もぜひ参加させていただきたいと思います!
笹かまぼこ |  2010年06月12日(土) 22:24 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん
運営お疲れ様でした
願わくば今回も小規模進出を狙っていましたが22位で終わってしまいました
次回こそまたあの場に帰ってくることができたらいいですっ
では
bardiche |  2010年06月12日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】

大会運営お疲れ様でした。

今回は普段より多く上がれたので、いつも以上に楽しく打てました。
4位が1回だけで済んだのが個人的には嬉しかったです!

ちょもさん、暴徒さんとも対局できテンションが上がりました。
次回も参加させていただきます^^
ブンブンさん、対局してくださった皆さんありがとうございました!
たけゆり |  2010年06月13日(日) 01:22 | URL 【コメント編集】

今回も参加できませんでしたorz
なんだかんだで2回も間があいているので次こそは参加したいですw
その時はよろしくお願いします^^;
ケムケム |  2010年06月13日(日) 14:35 | URL 【コメント編集】

主催おつでした。

これからもがんばってください
たっきぃ |  2010年06月13日(日) 14:43 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、運営お疲れ様でした^^

前回は、ブンブンさんと対局できたので、
「今回も!!」
とけっこう勢い込んでいたんですが
やっぱり本大会でブンブンさんとあたるのはかなり難しいですね~。

それにしても、1位になられた方の得点が、221点!!
どうやらダブル役満を出されたらしくて、
ものすごい得点になっちゃってますね。
私が96000点を振り込んだときのことを思い出しちゃいました。

小規模大会の運営も頑張ってください!!
ではでは失礼いたします(^_^)v
あさひ^^ |  2010年06月13日(日) 20:04 | URL 【コメント編集】

★13

MKMOK!
ブンブンさん、企画運営・集計・ブログ更新etc...お疲れさまでした!!

今回はヘブンブンさんと打つことができてとても楽しかったです^^

中でもブンブンさんが白と發を一人に鳴かせて大三元をにおわせた時はとてもびっくりしましたよwww
そのとき私は中を一枚持ってましたしwwwww
あと、私が2連続でカンが出来たのも印象に残ってますw

ツイッター賞もいただいて今回は本当に充実しました。

小規模大会の運営もがんばってくださいね^^
誰が優勝するのかすでに楽しみですw

それでは、失礼いたします<(_ _)>
ではでは~(´・ω・)ノシ
ピヨコ |  2010年06月13日(日) 20:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2061-a9a5f1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
