05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.10 (Thu)

白身魚さんが「ブンブンだー!!」歌ったりしてる人集めてみた(54組)動画を作ってくださいました!

☆皆様にご報告です☆

以前ご紹介したmassさんの「ブンブンだー!!」歌ってみたですが、その後
白身魚さんが「ブンブンだー!!」歌ったりしてる人集めてみた(54組)動画を作ってくださいました!

私の実況2周年のお祝い動画です!!

なんと総勢54名様の合唱動画です!!
ちょ、多いww
脅威のクオリティーですww
本当にありがとうございました!!


「ブンブンだー!!」歌ったりしてる人集めてみた(54組




これほど大人数なのに、違和感がない!!w
しかも、その時々で誰が歌っているのかサムネで分かるようになっているハイクオリティーな仕上がりです!!

しかもオマケで引用動画の紹介も付いている、心にくい仕上がり!!
いやあ、本気ですごいです!!
いつか雀荘ブンブンのOPで使わせていただきます!!

超嬉しいです!!
白身魚さん、素敵な2周年お祝い動画を
本当にありがとうございました!!


早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

他の方が作ってくださった、過去にもうすでにご紹介済みの
「ブンブンだー!!」的な動画をすべてまとめてみました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


オリジナルの
massさんの「ブンブンだー!!」歌ってみた



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

腹黒店員さん




灰猫さん




グレグレさん



はるしぇさん



アキレスさん



ぴんくさん



佐倉優希さん



XIさん


屑星よいさん



白身魚さん


ギンコ(仮)さん



あろえさん



白身魚さん




空気さん




みちるさん



Ryu.comさん


ガル坊さん



あきあさん



とろもこぷんさん


ひいろさん


空気さん


あうろらさん



はるしぇさん



きゅ~べ~さん



みずなさん



夜篠さん



柴(XI)さん



奈美さん


新感覚壊れ系普通男子メダパニさんさん


グツオさん



練辛子さん



秋さん


白身魚さん


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

うえちょ←さん&Xclaさん


早奈*さん


あろえさん


ひいろさん


こぶたさん


亜ー仔さん


暴徒さん


ヘブン(>_<)/゛さん


オショーさん


夜光さん


Ziltさん


サイバルさん


薄焼き煎餅さん


壱夜さん


新感覚壊れ系普通男子メダパニさん


jakeさん


薄焼き煎餅さん


暴徒さん


白身魚さん


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:04  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月10日(木) 20:46 |  【コメント編集】

MKMOK!!

重ね重ね、二周年おめでとう御座います!
そして白身魚さん、編集作業お疲れ様でした!
五十四人…これが本当の合唱なんだと感動しました。ガチです。

お二方、これからも頑張ってください!
でんぱ |  2010年06月10日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

これは・・・何というすばらしい合唱だ
白身魚さん編集お疲れ様です、そしてありがとうございます!!

ブンブンさん2週年おめでとうございます^^
お二人ともこれからも頑張って下さい!

ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年06月10日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!
忙しくて最近チェックできてませんでしたが
二周年おめでとうございました!
これからも応援してます(`・ω・´)!

そしてこの動画を見て、記事を見て
感極まって泣いちゃいました><
本当に二周年おめでとうございました!
亜ー仔 |  2010年06月10日(木) 23:57 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

私も記事になる前に見つけて拝見しましたが、凄いクオリティでしたね!
感動しました。
白身魚さん、いいお仕事ご苦労様でした。

気の早い話ですが、来年には合唱人数が倍になっていたりするのかなw
色々楽しみでファンとしては嬉しい限りです。
お二人ともお体に障りませんように^^
くりあ☆UP DATE |  2010年06月11日(金) 00:35 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!
そして2周年おめでとうございます!!(*´∀`*)bグッ!

自分もそのうち歌ってみる気ではいたりします。
機材と環境がないんで、いつになるかはわからないですけど・・・

これからもブンブン厨でいさせてもらいます♪
ではでは~(--)ノシ
伝説のC℃ |  2010年06月12日(土) 01:00 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

こ、これはなんて素晴らしい動画なんでしょうか・・・!!!!
白身魚さん、素晴らしい動画をありがとうございます><

そしてこの曲、中毒性がありますよねw
先日、仕事中に自然に「ブンブンだ~♪」と歌っていましたw誰もいなくてよかった・・・ww

ではでは~
スヌーピー |  2010年06月12日(土) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2055-40b68f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
