09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.08 (Tue)

BMメンバーの暴徒さんが「ブンブンだー!!」を歌って踊りながら実況してくださいました!

☆皆様にご報告です☆

以前ご紹介したmassさんの「ブンブンだー!!」歌ってみたですが、その後
暴徒さん歌って踊りながら実況をしてくださいました!

以前twitterにて、歌ってみた・踊ってみた・ゲーム実況プレイの各ジャンルにて幅広く活動なさってる暴徒さんに、「全部融合させて、【歌って踊ってみたを実況してみた】ってどうですか?w」というようなことを冗談半分で話題に出したことがありましたが、まさか実現なさるとは!!w
脅威の新ジャンルですw

しかも私の実況2周年のお祝い動画です!!

ブンブン関連動画にて、初のジャンルとなる「踊ってみた動画」です!!

流石です、暴徒さん!!w
脅威のクオリティーですww
本当にありがとうございました!!


【ブンブンさん実況二周年記念】
ブンブンだー!!踊ってみた【実況有】



前半は、以前ご紹介させていただいた秋さんの描いてみた動画をバックに踊ってくださってます。

振り付けがメチャメチャオリジナルです!!w
しかもその内容がものすごくこだわりのクオリティーで、正直私の実況動画をよほどご覧頂いて無いと思いつかない&見てても元ネタが分からない、通なほど楽しめるハイクオリティーな仕上がりです!!
うちの動画をすっごく見てくださってる
暴徒さんでなければ、
この完成度はありえません!

流石です、暴徒さん!!!w
暴徒さんいいひとだーーーー!!


ある意味後編のオマケが本編!!
まさかの、踊ってみたの実況です!!
これがまた暴徒さん節でやたら上手いww
私は実況冒頭のセリフですでに吹きましたw

いやあ、本気ですごいです!!
まさかの、MKMOKの振り付けを筆頭に、VJ2のジョーやBIOSHOCKのコーエン先生、雀荘ブンブンのSNDやBBB、マリカーのチート、ベヨネッタなどなどなど、振り付けや実況の端々にこれでもかとちりばめられたブンブン実況のネタの数々!!
ブンブン厨であればあるほどより一層楽しめる超絶な完成度です!!w

ブンブン厨さん必見でございます!!

以前、某ダンス番組でひとりでできるもんさんが、自分の踊りを「くるっとまわってハムパッツン」みたいなカンジで全編解説を流しながら踊っているのを拝見して衝撃を受けた体験があるのですが、それをはるかに上回る衝撃ですww

超絶嬉しいです!!
暴徒さん、素敵な2周年お祝い動画を
本当にありがとうございました!!


早速今度、←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^


【More・・・】

以前ラジオでも話したことがあったと思うのですが、私は高校時代に趣味で少しダンスをかじっていた時期があるのです。
結局「私の自己表現は無言で体を動かすダンスより、どうせ体を動かすなら口も動かす演劇のほうが向いてる!!むしろしゃべりに特化したお笑いか?!」って多趣味の流れに飲み込まれてどんどん流れていってしまいましたがw

だからこそ余計実感するのかもしれませんが、このお祝い動画は心からうれしいです!!
振り付けを考える大変さとか、その振り付けを実現させる大変さとか、
何より暴徒さんのクオリティーの高さとか、もう感動です!!

そして、相変わらず、
暴徒さんの踊りは軸がぶれないww


暴徒さん、流石ですwww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

以前書いた暴徒さん関係の特設記事
仲良くしていただいている、歌ってみた&踊ってみたジャンルの暴徒さんが「ブンブンだー!!」を歌ってくださいました!


そして暴徒さん、先日上裸SIREN2実況完走お疲れ様でした&おめでとうございます!!
新実況のオーディーンちゃん、応援させていただきますw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

他の方が作ってくださった、過去にもうすでにご紹介済みの
「ブンブンだー!!」的な動画をすべてまとめてみました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



オリジナルの
massさんの「ブンブンだー!!」歌ってみた



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

腹黒店員さん




灰猫さん




グレグレさん



はるしぇさん



アキレスさん



ぴんくさん



佐倉優希さん



XIさん


屑星よいさん



白身魚さん


ギンコ(仮)さん



あろえさん



白身魚さん




空気さん




みちるさん



Ryu.comさん


ガル坊さん



あきあさん



とろもこぷんさん


ひいろさん


空気さん


あうろらさん



はるしぇさん



きゅ~べ~さん



みずなさん



夜篠さん



柴(XI)さん



奈美さん


新感覚壊れ系普通男子メダパニさんさん


グツオさん



練辛子さん



秋さん


白身魚さん


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

うえちょ←さん&Xclaさん


早奈*さん


あろえさん


ひいろさん


こぶたさん


亜ー仔さん


暴徒さん


ヘブン(>_<)/゛さん


オショーさん


夜光さん


Ziltさん


サイバルさん


薄焼き煎餅さん


壱夜さん


新感覚壊れ系普通男子メダパニさん


jakeさん


薄焼き煎餅さん


暴徒さん





関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:07  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

まずは暴徒さんに伝えきれないほどのGJを!!!!
なんというクオリティの高さwww後半の解説がwww
本当に歌って踊って実況してるよ!!
観た瞬間その発想はなかったです、もうホントに脱帽ですねwww

個人的にはコーエン先生と無欲がツボですwww
暴徒さん本当にGJ!です。

そしてブンブンさん2周年おめでとうございます!
でわでわ~


追記

1コメゲットです!
超歓喜w
819 |  2010年06月08日(火) 20:45 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

さすが暴徒さん!
やってくれるwwwww
絵もすばらしいですね~
ブンブン厨の自分をウズウズさせる
可愛いくてハイクオリティな動画でした!

ああ、奥さんが出ないと意味がn(ry って思っていたら
一番最後にまさかの「無欲!」で参加とはwwww
期待を裏切りませんでしたww

ではでは~
chirusky |  2010年06月08日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

暴徒さんすごいwww
まさに「その発想はなかった」ですねw
皆さんのことをよく知っていなければできませんねw
まさか奥さんまで出るとはwww
本当に素晴らしい!
暴徒さんありがとうございました!!

ではでは~♪
pllp(ぷるーぷ) |  2010年06月08日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】

これは良い動画だww
さすが暴徒sブンブン厨レベルが高いですね!

ひとりでできるもんすごいですよねww
あれを見て踊りの練習をしてたのは秘密^^
はむはむ |  2010年06月09日(水) 01:29 | URL 【コメント編集】

いや~暴徒さん本当に凄いですね。
ネタの仕込みといい、その組み立てといい、流石ですw

踊ってみた実況も最高でしたww
「無欲無欲」w
くりあ☆UP DATE |  2010年06月09日(水) 10:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん&暴徒さん、MKMOK

やるなぁ~、暴徒さん、やってくれる!
さすがですね~、まさか踊りの解説付きとは・・・。
ネタの仕込み具合も・・・暴徒さん、アナタは神か!

というわけで、楽しませていただきました。
無欲無欲!
ではでは~
Dの人 |  2010年06月09日(水) 18:35 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

歌って踊りながら実況とはすごい三点両立だ!
踊りの一つ一つに意味がこめられているのが愛を感じますね

暴徒さんありがとうございます!
でわでわ~
オショー |  2010年06月09日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!
遅れてですが見に行きました。

何このクオリティwww
ブンブンさんのための振り付けすぎるwww

見てて、「おお~!」と思いつつ、なぜか感慨深く・・・
ある意味、雀荘ブンブンまとめ動画に思えたり・・・

べ、別にブンブンさんの動画に会えてよかったとか、そんなこと思ってないんだからねっ!

ではでは~
伝説のC℃ |  2010年06月12日(土) 01:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2053-dc0814d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
