04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.26 (Wed)

nonameさんが2周年のお祝い動画をうpしてくださいました♪特設記事

nonameさんが2周年のお祝い動画を
うpしてくださいました♪


メインはスパークさんの2周年祝いですが、
合わせて私と囲炉裏さんの2周年もお祝いしてくださいました♪

ええと、nonameさんにしか祝えない方法でのお祝い動画ですw
nonameさんの鋼の精神力をお楽しみくださいw

一発喰らえば即ショボーン(´・ω・`)
オワタ式ナイフ縛りバイオ5実況 前




一発喰らえば即ショボーン(´・ω・`)
オワタ式ナイフ縛りバイオ5実況 後




後半では、私も音声として登場してますw
もうすっかり処刑マジニはブンブンですw

nonameさん、フライングお祝いをありがとうございました^^
うれしいです~~♪


左サイドバーに常駐リンクをさせていただきます^^

【More・・・】

今から約1年前、
nonameさんは私の1周年のときにも、お祝い企画をしてくださって
超凝った編集の雀荘ブンブンを4動画も編集してくださいました!

nonameさん、いつも本当にありがとうございます!!

ちなみに、私もnonameさんの1周年の「2009.07.26」ではお祝いをさせていただいております^^
【no nameさん祝1周年・祝電MAD】オワタ式バイオ4【1年間の軌跡】特設記事

なつかしいなぁ。

nonameさんも、2周年おめでとうございます♪(フライングにも程がある)
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:16  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

お祝い動画をうpしてもらうとすごい嬉しいですね♪

nonameさん、本当にすごい精神力ですよねwあんだけやられてたら僕なら心折れます><しかもナイフ+HP1縛り・・・・壮絶すぎます(ブルブル)

ブンブンさんも動画に出演して、暴れてましたね☆

nonameさん、お疲れ様でした!!

ではでは~
スヌーピー |  2010年05月27日(木) 00:57 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさんw
なんという男喰いw

no nameさんの動画は自分も好きです。
勇気付けられますよ、諦めない根性に。

ではでは~
flewm |  2010年05月27日(木) 16:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2032-7b7f6ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
