06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.07 (Mon)

【ブンブン・実況デビュー2周年記念】特設記事

さて、今日この日6月7日で、

【ブンブン・実況デビュー2周年】を
とうとう達成です♪

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

【実況2周年記念】
BIOSHOCK2実況プレイ【その1】







皆様いつも【ブンブンのゆっくりと実況】にお付き合い下さりありがとうございます^^

2年前の
2008年06月07日 13:02:48 投稿
【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その1




から始まったこの【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】も、開始してぴったり2年が経ちました。

そこで、コレまでの足跡的な意味合いで、
【ブンブン・実況デビュー2周年記念】特設記事
として、いろいろ振り返ってみたいと思います♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【追記】

光栄にも、各所に沢山のお祝いを頂いております!

twitterにて約300ものお祝いつぶやきをありがとうございました^^
当日に頂いた分に関しては、全レスにてお礼のお返事をさせていただきました^^
後日頂いた分も、ちゃんと読ませていただいております♪

この記事にてコメントにてお祝いをありがとうございました^^
お礼のお返事は、この記事のレスのラジオにて後日改めてしっかりとお送りさせていただきます♪

動画のコメントにてお祝いをありがとうございました^^
お礼のお返事は、次回収録日の実況動画内にて改めてしっかりとお送りさせていただきます♪

ありがたいことに、2周年のお祝い動画をいくつもいただきました!
ありがとうございました^^
後日ブログにてご紹介させていただきます♪

そして、いつも公言させていただいてる、
私が師と仰ぐ実況プレイヤーの
囲炉裏さんとキリンさんのお二方から
2周年のお祝いのお言葉をいただきました!!

超歓喜!!

囲炉裏さん!キリンさん!
光栄です!!
本当にありがとうございました!!

これからもよろしければ
仲良くしてやってくださいませ><





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
はるしぇさんのラジオ用ロゴその425
☆2周年記念・フリートーク特集☆



はるしぇさんのラジオ用ロゴその426
☆2周年記念・フリートーク特集☆





2周年を記念した、フリートーク特集です^^
リクエストにお応えして、フリートーク大増量にてお届けさせていただきます!
よろしければお付き合いください^^
サムネは、屑星よいさんとひこうさんが描いて下さったラジオタイトル入りのイラストです♪
ありがとうございました!!


動画内イラストは、これまでの2年間を振り返るべく、感謝の気持ちを込めながら「過去の2年間のラジオにて使用させて頂いたイラスト&写真」をすべてスライドショー形式にて使用させて頂きました^^
順番は微妙に時間軸に沿ってますw
いただいた「イラスト&写真」は全部、お名前とともに大切に保管させていただいてます♪
描いて下さった&撮って下さった皆様、ありがとうございました^^

去年の今日、1周年の記事にて『2周年では、また新しく使わせていただいた「イラスト&写真」をすべてスライドショー形式にてお送りさせていただく予定です♪』と書かせていただきました。
1年越しの告知も、バッチリ回収です♪

3周年では、また新しく使わせていただいた「イラスト&写真」を追加して、すべてスライドショー形式にてお送りさせていただく予定です♪
イラスト&写真、今後もぜひお待ちしております♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブログ記事としては、現状のご報告やこれまでの記録とか、私の目標とか、感想とかをつらつら書いてみようと思います。
ブログもアメブロからスタートだったんですよねw
なつかしいなぁ♪

これまで、本当にありがとうございました^^
よろしければ、これからも
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】に
お付き合いいただければ幸いです♪


☆TOPスペース確保のため、2周年のまとめ詳細は折込にて☆
ブンブンクオリティー全開です♪

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

頂いた2周年のお祝いイラストはいつもどおり別記事にてご紹介させていただきます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【実況の基本スタンス】

私の目標は、いつも言ってるように、
「日課にしていただける実況うp主」です。

それを目指して、
「毎日うp」「目標再生数50」

そして、
「より多くの再生数を求めることよりも、
今見てくださってる皆様を大切に」

が私の実況のポリシーです♪

デビュー実況のBIOSHOCKの実況トーク内でもしゃべっている、当時から未だに変わらず守っているこのポリシー。
このポリシーは2年経っても一切変わっておりません♪
今後も変える気はございません!
自分の信念をしっかりと持って、皆様にお約束したポリシーは2年経っても一切ぶれない、これがブンブンクオリティー!!w
ぶれないからこその、毎日うp700日ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【肩書き】


・実況プレイヤー(900動画以上)
・ブロガー(2000記事以上)
・ネトラジDJ(400動画以上)

現在この3つを自称させていただいております^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【これまでの実況の流れ】

赤さん出産のため、奥さんが実家に帰ってる間に、囲炉裏さん&しゃかりきさんをはじめ、多くの方の実況動画を見まくる。

赤さん誕生を機会に、囲炉裏さん&しゃかりきさんに憧れて6月7日にBIOSHOCKにて実況デビュー!

同時にアメブロにてブログ開設。

6月21日から、「毎日うp」を志す。

視聴者のみなさんに「ブンブン」と名づけてもらう。

BIOSHOCKをクリアー後、投票にて新作ポリスノーツ実況開始。

仕事の激化により、「毎日うp」を保つために「貯め撮り用並行新作」ビューティフルジョー2実況開始。

囲炉気ラジオにゲスト参加♪

囲炉裏さんとの対戦をきっかけにマリオカート実況スタート。

リンクのカンストにてブログをFC2に移転。

キリンさんに「貯め撮り」のアドバイスと応援をいただき、実況スタイルを「なるべく毎日収録」から「貯め撮り」方式に本格移行する。

バンナム様公認にて単発でスキー&スノーボード実況。

コミュを作っていただいたのをきっかけに、コミュどうぶつの森実況開始。

囲炉気ラジオに2度目のゲスト参加♪

囲炉裏さんのご厚意で第2期囲炉裏組に加入♪

囲炉裏さんのクリスマス企画をきっかけにコミュボンバーマン実況♪

麻雀実況「雀荘ブンブン」開始。

交通事故の怪我療養のため、うpペース減速。

でも励ましとお見舞いのコメントで、元気全開。

300日連続うp達成。

囲炉裏さんの動画内に、壷&音声として出演♪

雀荘ブンブン視聴者大会企画の主催運営を開始。

ブンブン&麻雀実況「雀荘ブンブン」が天鳳社長様公認&協賛に!!

囲炉裏さんに誘っていただき、「真・破壊神兄弟」マリカー収録♪

デビュー1周年♪

1年(365日)連続うp達成。

ロストオデッセイ実況スタート。

アキレスさん・みちるさん・瀬戸内さんとのLeft4Dead合同実況スタート。

400日連続うp達成。記念・コース散策マリカー実況スタート。

ニコニコ実況サマーフェス2009にゲスト枠とかま騒ぎ枠の2回、ゲスト参加♪

500日連続うp達成。記念・ベヨネッタ体験版単発実況。

コミュ専用・囲炉裏さんとモンスターハンター3実況うp♪

どうぶつの森・新年のご挨拶動画うp。

新春企画・囲炉裏さんとボンバーマン(データ破損版)うp。

単発・グーの惑星・体験版うp。

ダブルキャスト実況スタート。

NewスーパーマリオブラザーズWii実況スタート。

600日連続うp達成。記念・CASTLE CRASHERS お試し版実況うp。

コミュ10000名様ご参加!

製作期間・ガチで約1年!!マリカー珍場面集・ブンブンマリカー194うp!

雀荘ブンブン視聴者大会企画の主催運営が1周年。

XIII・大統領を殺した男実況スタート。

コミュ専用動画100動画うp達成。

700日連続うp達成。

カルドセプトサーガ実況スタート。

そして、2周年♪

2周年記念・原点回帰・BIOSHOCK2実況スタート♪



こんなカンジ・・・かな?(うろおぼえw)
2年ともなるとザックリ書いただけでもこんなにありますねw

各内容関連の特設記事はブログTOPと
TOP表示特設記事リンク集・格納アーカイブをぜひご覧いただければ幸いです♪
各イベント・項目ごとの当時の特設記事へ簡単に飛べるように配慮して作っております♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


報告いただいて気が付いた&自分で気が付いた・お祝い事

ブログが400万ヒット(現時点で4287469HIT)
ニコニココミュ1万名様ご参加(現時点で12920人)
ミクシィコミュ2000名様ご参加(現時点で2273人)

「BIOSHOCK実況」が4万再生越え
「ポリスノーツ実況」が1万再生越え
「ビューティフルジョー2実況」が1万再生越え
「マリオカート実況」が2万再生越え
「雀荘ブンブン」が2万再生越え
「ロストオデッセイ実況」が2万再生越え
「L4D実況」が2万再生越え
新春記念「破損・ボンバーマン」が1万再生越え
「NewスーパーマリオブラザーズWii」が8万再生越え
「マリカー珍場面集」が1万再生越え

「雀荘ブンブン」「マリオカート実況」「雀荘ブンブン」「NewスーパーマリオブラザーズWii」
の中で、いくつかが各種ランキング入り

ブログ1日の訪問者数、最高50241HIT

5月22日・毎日実況動画うp連続700日達成
6月7日・実況デビュー2周年
ラジオ400回突破
動画うp900動画達成

なつかしのアメブロ時代のブログ記録
[総合ランキング] 273位/3808724人中
[漫画・アニメ・ゲームジャンルランキング] 19位/33975人中
日本全国のアメブロ380万の内で273位
漫画・アニメ・ゲームジャンルの日本全国のアメブロ34万の内で19位

以前「アメブロも忘れないであげて><」というコメをいただいたので、
今回はちゃんと最初から記載しておきますw
当時、さすがにこの順位になってきた頃は驚きを隠せませんでしたねw
なつかしいなぁ。

自分のお祝い事に無頓着な私は、皆さんからのお祝いコメントで「あ。ほんとうだ。」みたいな事が、相変わらず多いですw
特にブログのHIT数と動画の再生数・ランキングは、ほぼ100%皆さんの方が先に気が付いてらっしゃいますw
50再生を超えると、目標達成なので、無頓着なんですよねww

ご報告&お祝いコメいつもありがとうございます^^
おかげで、こうやって記事に出来ますw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

水面下の企画

現時点で、水面下で進行中の企画数 6

なかなか準備が整わなかったり、企画をより良いものにするために推敲が終わらなかったりですが、
どれも発動を心待ちにしております♪
水没企画も少なくないですが、企画段階でボツになっても、それはそれでいいんです☆
企画進行の段階で楽しんでますので^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

マリオカート
一時期よりは安定したペースでうpできてます^^

●独自リーグを主催
リクエストいただいたので自分でも独自リーグを主催。
その名も「BMリーグ」!!
「ブンブン」の名前を出すのは、弱小実況者としてはおこがましいと思ったので、「BMリーグ」!!
「ブログ(B)&ミクシィ(M)リーグ」だけど、じつは「ブンブン(B)マリオカート(M)リーグ」でもあるのは、ここだけの秘密w
最近、企画として「雀荘ブンブン」にもひろがりをみせております♪
抽選当初はここまでの広がりは予想すらしていませんでしたw
ご当選なさったBMメンバーの皆さんは2倍お得だったかも?
第1期の抽選のお申し込みが、私の予想「20」をはるかに超える「700以上」の事態に感謝しながらも驚愕したのはいい思い出ですw
徹夜でのくじ引き用くじ作成と、抽選会の収録会。
なつかしなぁ。
第2期にもたくさんのお申し込みをありがとうございました^^
超高倍率になってしまい、何だか申し訳なかったです><
私の動画をきっかけにwii&マリカーを購入してくださった方多数。
ありがとうございました^^

●真・破壊神兄弟

万感の想いを込めて、超歓喜!!
囲炉裏さん、ありがとうございました^^
この感動をどう表現してよいものか!!
兄者視点の動画が消えてしまったのは悲しいですが、感謝の気持ちは一切消えません!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

雀荘ブンブン

まさか天鳳社長様に公認&協賛いただけるとは!!
天鳳社長様ありがとうございました!!
公認実況プレイヤー&公認実況動画として
今後もがんばっていきたいと思います♪

感謝の気持ちを込めて、各種大会に積極的に参加中です♪
協賛いただいてる視聴者大会主催運営もがんばります^^

「麻雀実況をやって欲しい」というリクエスト自体は、BIOSHOCK終了の際からずっといただいておりました。
やっとお応えできたかたちになります。

メンバーは、普段仲良くしていただいてる実況者の皆さん。
企画として、BMメンバーや各種団体の方々。
そして視聴者の皆様です!!

麻雀実況はそのゲームの特性から、収録にご協力くださる方が3人集まって下さって、初めて成立いたします。
他の実況動画とは違い、見て下さってる皆様だけではなく、ご参加くださった3人の方への感謝も常に抱きながらの実況を心がけていきたいと思っています☆
動画内だけでなく、ブログにおいても、感謝の言葉は欠かさずにこれからもうpしていきます!

●麻雀人口の増加

光栄なことに、この「雀荘ブンブン」をきっかけにして「麻雀を始めた」という方が、うちのブログにコメにてご報告下さった方だけでも、1000人を超えて、いらっしゃいます♪
ご報告くださらない方ももちろんいらっしゃると思いますので、実際にはもっと多いのかもしれません。

麻雀実況うp主として、ものすごくうれしいです!!
これからも麻雀の楽しさをお伝えして「麻雀の普及」に貢献できたらいいなーなんて思ってます♪
麻雀って楽しいですよね?♪


●各種大会を主催

現在開催済みなのが、
・各種記念大会
・各種団体大会
・BMメンバー大会
・ブンブンさんまとめサイトメンバー大会
・みちるさん生配信公開収録大会
・大規模視聴者大会(第1クール)(第2クール)
・中規模視聴者大会
・小規模視聴者大会(第1クール)(第2クール)
・チャンピオン大会

今後、他にも開催できたらいいなーと、水面下で温めているものから、思いをめぐらせているだけのものまで多種多様でございます♪
鋭意企画を練っております♪

大規模大会も、創設当初より参加人数が落ち着いてきて、完全に軌道に乗って安定してきた感があります^^
多くの皆様に企画にご参加頂き、本当に光栄でございます!
あと、私の運営の負担をご心配くださってる皆様、ありがとうございます^^
私一人での主催運営ですので、ここ最近のご参加人数くらいが運営しやすいですw
そのおかげで、追加企画のtwitter企画もスタートできました^^
このくらいの人数なら安定して運営していけそうです♪
私一人で1000人OVERを切り盛りするのはさすがにハードでしたww
いつもご参加ありがとうございます!!


●ブログでのご紹介ありがとうございました^^

ご参加くださった皆様が、各々のブログにてご紹介くださっています♪
話題として、ブログ&ミクシィで取り上げてくださった方もすっごく一杯いらっしゃいます♪
正直、話題として取り上げていただけてすっごいうれしいです!!
ご紹介くださった皆様、ありがとうございました^^
動画の貼り付け・引用自由ですのでお気軽にどうぞ♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

twitter

その道のプロの方にアドバイスを頂き、
ブログのアイテムとして、また雀荘ブンブンの企画として本格導いたしました!

主に、日常のこと・実況のこと・企画のこと・読書&視聴のこと・赤さんのことなどなど、フリーダムにゆっくりとつぶやかせていただいております♪
一応今後も同じ方針でこつこつと更新させていただく予定です。
よろしければこちらの方もお付き合いいただければ幸いです。
先日、フォローしてくださってる方が「4000名様」を超えておりました^^
沢山のフォローをありがとうございます!!

優先順位は「実況収録&うp>ラジオ収録&うp>ブログ更新>twitter更新」ですので、本当にゆっくりですw
なかなか私から@返信はできない現状ですが、私向けの@返信も大歓迎です^^
すべてありがたく拝見させていただいております♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

歌ってみた動画

massさんの「ブンブンだー」をきっかけに、多くの方に「ブンブンだー」を歌っていただきました^^
また、「ブンブンだー」以外にもオリジナル曲を歌ってくださってる方も多くいらっしゃいます♪

歌い手のみなさん本当にありがとうございました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

描いてみた動画・イラスト・写真

多くの方に描いてみた動画にて描いていただけました^^
また、多くの方にラジオ用や記念お祝いとしてイラスト&写真をいただきました^^
テブロとピクシブにもたくさんのイラストを描いていただきました^^

イラスト超嬉しいです!
可能ならイラスト添付用メアドにお送りいただけたらなお嬉しいです!
ありがたくラジオにて使用させていただきます♪

絵師のみなさん本当にありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

私に絡んだMAD・総集編動画

私に絡んだMAD動画をいくつも作っていただけました^^
私の実況の過去振り返る動画だったり、雀荘ブンブンのまとめだったり!

ジェバンニのみなさん本当にありがとうございました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

私に絡んだ企画動画

私に絡んだ企画動画をいくつも作っていただけました^^
企画うp主のみなさん本当にありがとうございました^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブログ

たいがい毎日複数記事うpしてます。
うちの実況&ラジオのターミナル的位置づけです^^
うちの実況は、ブログもご覧いただくことでより一層楽しめるよう心がけて作成しております♪
400万HITを超えました!!
多くの方のご来場に心より感謝です♪

最も更新の多かった月は2009・1月の
1ヶ月に126記事更新!!
平均、毎日4記事www
これぞブンブンクオリティーww

先日、総記事数が2000記事を突破いたしました!
記念読書企画にご参加下さった皆様ありがとうございました^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今年のNEW抱負

昨年は交通事故にて治療も入ってましたが、今年は
育児・家事・仕事・実況の4点両立
でやっていきたいと思います☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

各実況の運営状況

昨年度は交通事故の怪我によって、一時的に大幅な凍結&減速していました。
現在、怪我の回復にあわせて、すでに復帰済みです♪

・BIOSHOCK(うp完結済み)

・ポリスノーツ(うp完結済み)

・グーの惑星・体験版(完結済み)

・ファミリースキー&スノーボード(完結済み)

・ダブルキャスト(完結済み)

・ビューティフルジョー2
 エンコード済みストックあり
 とうとうアラストルを倒せたので、うp再開中。
 不定期にて、週1本うpくらいのペース

・マリオカート
 収録ストック、すこしあり
 不定期にて、コース散策マリカーとあわせて、週1本うpくらいのペース

・雀荘ブンブン
 エンコード済みストックあり
 不定期にて、週1~2本うpくらいのペース

・ロストオデッセイ
 エンコード済みストックあり
 不定期にて、週1~2本うpくらいのペース

・コミュのどうぶつの森
 収録ストックあり
 不定期にて、月に2本うpくらいのペース

・NewスーパーマリオブラザーズWii
 収録ストックすこしあり
 不定期にて、月2本うpくらいのペース

・XIII・大統領を殺した男
 収録ストックすこしあり
 不定期にて、月2本うpくらいのペース

・カルドセプトサーガ
 収録ストックすこしあり
 不定期にて、月1本うpくらいのペース

・BIOSHOCK2
 収録ストックすこしあり
 不定期にて、月3本うpくらいのペース

・L4D合同実況
 収録ストックなし
 メンバー多忙につき日程調整中
 着実に状況は好転中

・単発実況
 収録ストックなし
 水面下企画中

・モンスターハンター3
 収録ストックあり
 詳細は後日

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

当面の目標

ニコニコ動画に、1000動画うp
6月21日で、2年(730日)毎日連続うp

師とあがめる囲炉裏さん&しゃかりきさん&キリンさんをはじめ、多くの視聴者様に応援していただいてるので、それをエネルギーに、できる限りは狙ってみたいと思います!!
でも、基本は「楽しみながら」ですので、負担にならないようには気をつけてます^^
仮に記録が途絶えちゃっても、私の基本スタンスは一切変わりませんwwww
また1日目からリスタートしますw

ちなみに、実況と関係ない分野のことでしたのでこれまで触れていませんでしたが、
「毎日継続する」という点において師とあがめているお方である、
テキスト系サイト「ろじっくぱらだいす」のワタナベさんからツイッターにてフォローをしていただきました♪
これまた光栄な限りです!
エネルギーは、バッチリです!!w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ニコニコ動画うp(代表うpしてもらったもの込み)

合計959動画


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ラジオ
(アメーバビジョン&ズーミィ&ニコニコ)


ブンブンのゆっくり実況ラジオ・426動画

いただいたコメントに感謝の気持ちを込めながら、
いつの間にやら、もうこんなにラジオ放送しております^^
100を超えた時から、ネトラジDJ(仮)改め「ネトラジDJ」として名乗らせていただいております♪
こちらもほぼ日課にできるよう、コンスタントにオンエアしております♪

【全レス&タイムカプセル音声レス】

私の実況動画&ラジオ記事にいただいたコメントには、感謝の気持ちを込めながら、オープンコメントを下さったすべての方にお返事をしております!!
いつもコメントありがとうございます^^
「音声レスはコメントくださったすべての方に感謝の気持ちを込めて」が私のモットーです♪
ただ、その分音声レスに膨大な時間がかかってしまうため、レスの時間軸は、現時点で約1ヶ月遅れです><
慢性的に遅れております。
このタイムカプセル音声レスも、全レスによるブンブンクオリティーということで、どうかご容赦を!!

ただ、負担をご心配くださる方も多く、実際に膨大な時間がかかっているため、今後いつの日にかこの形式を維持できなくなる恐れもございますが、可能な限り続けていきたいと思います♪
3ヶ月遅れになってしまったら、全レス方針の破綻とみなして、方針を改めます。
そうならないようにがんばります^^

【音声レス・インデックス】

音声レスのメリットは、文字と違い実況者として声でお届けできること。
音声レスのデメリットは、自分のコメントのレスが、文字と違い、どのタイミングであるのか分からないこと。
そこで、メリットを最大限に活かしつつ、デメリットを最小限に抑えるアイデアとして、
【音声レス・インデックス】を発案&実行させていただきました。
自分のコメントのレスが、何分からあるのか分かるので、シークバーを早送りして、自分の分だけ聞く音が出来ます。
忙しい方もこれで安心して音声レスをお楽しみいただけるかと思います^^
あわせて、「○分から○○さん」というセリフも必ず言うようにしております。
コメントくださった方に優しい音声レスを心がけております^^

でも、作成でいつも手間取りますw
感謝の気持ちを込めて手間をかけた分、皆さんのお役には立ってます・・・よね?よね?w

これまで、多くの実況者さんにご賛同いただき、【音声レス・インデックス】のアイデアを使っていただいております。
手間の多さから、途中からやめてしまわれた方も何人かいらっしゃいますが、アイデアを使って下さってる実況仲間さん、ありがとうございました^^
一緒に、コメントくださった方に優しい音声レスを心がけていきましょう^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*










そんな感じで、コレまでを記録とともに振りかえってみました♪



コレにて2周年記念記事は終了になります♪



2年前の今日は、こんな日が訪れるとは、こんなにいっぱいの報告が出来るまでになろうとは、予想だにできませんでした。

おかげで超長文ですw


やはり驚愕なのは、まさか囲炉裏さんとここまで仲良くしていただけるようになるなんて!!w
2年前には想像すら出来ませんでしたw
超歓喜!



そして、

こんなに多くの方に仲良くしていただき、

こんなに多くの方に優しくしていただき、

こんなに多くの方に応援いただけるようになるなんて!!

私は本当に幸せ者です!







改めて思うことは、
見てくださってる皆様の応援のおかげで、
2年間、ここまでやってこれたんだなあ・・・ということです!



本当にありがとうございました^^




私は本当に
見て下さってる皆様に恵まれております!!












何だかいつも言ってるような気がしなくもないですがw










常に、皆様への感謝の気持ちとともに歩む実況うp主
として、これからも楽しみながらがんばっていきたいと思います!!

私自身も楽しみつつ、見てくださってる皆様に
毎日のささやかな楽しみ、毎日のささやかな幸せをお届けできたらいいなぁなんて思いながら、
それを目標に日々活動していきたいと思います!


よろしければ、
これからもお付き合いいただけたら幸いです^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


相変わらずの超長文のブンブンクオリティー記事に
お付き合いいただきありがとうございました^^


2周年ですからねw
過去最大級の超長文ですw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



それでは特設記事の締めに、去年の1周年と同じく、
皆様に心からの感謝を込めながら
私の今の気持ちにぴったりのセリフを、
世界初のトーキー映画『ジャズシンガー』に主演した偉大なるエンターテイナー
アル・ジョンスンの有名なセリフを引用して筆を置きたいと思います。




見てくださる皆様に、
毎日のささやかな楽しみをお届けできる、
そんな実況うp主を目指しながら♪



































『You ain't heard
        nothin' yet!』

(お楽しみは
      これからだ!)





























ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:02  |  ブログ&実況の運営方針  |  TB(0)  |  CM(93)  |  EDIT  |  Top↑

★ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

2周年おめでとうございます(*´ω`*)

そして初めましてーブログに書き込むのは、これが初めてです。
ですが動画はバイオショックの時から全て拝見させてもらっています。
2年間、自称「隠れブンブン厨」としてひっそり見てきました。

動画のほうにはコメント入れさせて貰ってるのですがブログには少し抵抗がありまして・・・
1周年の時にお祝い記念としてブログに書き込もうと思っていたのですが仕事が忙しくすっかり忘れていました・・・ごめんなさい(。´Д⊂)
今回の書込みをきっかけに時々になってしまいますが、また書込みさせて貰います。

最後にこれからも楽しい動画作り頑張ってください(*´ω`*)
ぱぶ |  2010年06月07日(月) 16:47 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます。
お祝いの言葉は他の方々が沢山書いていると思うので、
長々書きたいところをグッと堪えて先の言葉だけで失礼します。

では、本文
バイオショック2実況ついにキターって感じです。
このために3ヶ月間やらずにとっておいたのですから!
トリサン |  2010年06月07日(月) 17:02 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですww

2周年おめでとうございます♪
最近忙しく、動画を拝見できていませんが
ブログの方は毎日チェックしてます(*ゝ∀・)

そして500動画記念に引き続きヘタクソですが
感謝の気持ちを込め、絵を描かせていただきました(汗)

これからも楽しみにしています
頑張ってくださいd(ゝ∀・)

睦月 |  2010年06月07日(月) 17:06 | URL 【コメント編集】

二周年おめでとうございます!

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いや~本当におめでとうございます!最近は忙しくすべての動画を拝見させていただけてないのですが、これからも地道にブンブンさんの動画を見続けますのでがんばってください!

さ~て今日は赤飯でも炊こうかな~w

では失礼します!
ギンラ |  2010年06月07日(月) 17:13 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!!
そしていつもありがとう^^
メッチャ楽しく見させてもらってます。
そしてお楽しみはまだまだ続く・・・。
3年目も毎日のうpを楽しみにさせていただきます!!
本当にいつもありがとう!!

ではバイオショック2、見てきまーす!
たかのり |  2010年06月07日(月) 17:14 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!!

相変わらずの超長文に吹きましたw
でも2年も続ければ色々ありますものね。
ブンブンさんの歴史はものすごく内容が濃く感じます。

これからも体に気をつけて楽しみつつ動画をうpしていただければと思います。
ブンブンさんの実況動画は生活の一部みたいなものです。
いつも本当にありがとうございます^^

それではバイオショック2観てきます~ノシ

にゃごと |  2010年06月07日(月) 17:28 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます\(^0^)/!!


ブンブンクオリティーさすがですwww

フリートークたのしみに
テストがんばります(`・∀・´)笑




たくさんの企画に毎日うp、尊敬します!

これからもお体にきをつけて

実況も赤さんのお父さんとしても応援しています(∀)ノ!!
ふーむ |  2010年06月07日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!!!!
この後もうすぐに730日連続うpも達成しますね! 
・・・いやぁ まさかここまでくるとは@@;
改めて考えてみると 
素晴らしいやらある意味恐ろしいやら・・・
何はともあれ
快挙には変わりありません!

・・・というか 他にこんな人がいるのか?ww

もちろん!自分は
いつまでもついていきます!

ブンブンさんの動画を毎日の日課とする
数多い人の中の一人 chiruskyでした!

本当におめでとうございます!!!!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

chirusky |  2010年06月07日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】

2周年本当におめでとうございます^^

ブンブンさんの動画がきっかけでマリカーと麻雀を始めるきっかけになりましたw

麻雀動画は最初から見ていただけあって本当に楽しませてもらってます^^ 家で麻雀牌買って遊ぶくらいです笑

私も時間を作ってブンブンさんみたいに楽しく実況してみたいです!これからも応援しています(^^)/
ドラ待ちっく |  2010年06月07日(月) 17:57 | URL 【コメント編集】

2周年、おめでとうございます!!!

そしてついにパパと呼ばれたということで、さらにおめでとうございます♪
さすが赤さん、タイミングばっちりですね(´ω`)
可愛い^^

それにしても、これだけの継続力にいつもながら脱帽です。
いつもありがとうございます、これからもひっそりとついていきます!!

どうかご自愛は忘れずに居てください。

ではでは。
瑠花 |  2010年06月07日(月) 18:01 | URL 【コメント編集】

MKMOK
2周年おめでとうございます。次は10年後ですね。

もう背伸び+いつも以上にグダグダ宣言で、フラグ立てにも余念が無いブンブンさんの用意周到さには恐れ入りますww

しっかし、今回のダディは何か貧相な・・・・・・・・。
ちなみに、ジャンプ力無いっていいますが・・・・・・こんなゴツい装備でこれだけジャンプ出来れば十分超人レベルですよ・・・・。

余談ですが、ダディと聞くと、どうにも(0M0)を思い出します。
後、ブンブンさんのへめぇ卒業が残念でならない。
ではでは~
ADA(0M0) |  2010年06月07日(月) 18:02 | URL 【コメント編集】

二周年おめでとうございます。

お祝い事が、また一つ増えましたね~^^

これからも、陰ながら、お付き合いさせていただいます。^^
遠州 |  2010年06月07日(月) 18:05 | URL 【コメント編集】

二周年おめでとうございます!!

私は一周年目前位からのファンなのでブンブン厨二年目なりましたw

ブンブンさんの動画を楽しみにしてますので

これからも毎日かかさずに動画を上げ続けてください^^


ELZ |  2010年06月07日(月) 18:15 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
そして、2周年、おめでとうございます!!
いつも楽しい(そして和む)動画をありがとうございます!
これからもお身体に気をつけて楽しみながらうpしてもらえたらなぁと思います。
拝見させてもらってる自分としてはブンブンさんの動画を観るのは日常の中の楽しみの一つですw

では、バイオショックのほうへ
自分は2周年目前プロジェクトから観させてもらったので実際2ヶ月くらい?しか経ってないんですが
物凄く懐かしい!!ああ、いたよこんなキャラ!こんなプラスミド!
という感じで物凄くテンションがあがってましたwww
しかし高画質でのあのドリルは初めはビビリますねwww
ヘルメットのガラス部分?に血痕のようなものが付いていたりリアルですwww
そして、パパ、おめでとうございます!
赤さんかわええええぇぇぇぇぇぇぇ!!そして小声でもう一回と言っているブンブンさんww
嬉しいんだろうなぁwww

それでは、いったいどんなストーリーになっていくのか、わくわくしながら楽しみにしています!
本当に、おめでとうございます!!
でわでわ~
819 |  2010年06月07日(月) 18:18 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!
バイオショック2も楽しく見させてもらいます。
本当にここまでお疲れ様です!
さえきんぐ |  2010年06月07日(月) 18:32 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんMKMOK!
そして実況2周年おめでとうございます!!!

お楽しみはこれからだ!という言葉に感激しました^^
2周年記念の記事を読ませていただいて、たくさんの喜びや感動があったことを改めて思い出しました。
だからこそ、この先も楽しいことがたくさん待っているんじゃないかと信じています!
振り返るだけではなく前に前に進んでいかないとだめですね^^

いつまでも応援しています!
ではでは~
明時 |  2010年06月07日(月) 18:41 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!!

これからもずっと実況うp頑張ってください。

自分もこれからもずっと応援させていただきます。

かきみーら |  2010年06月07日(月) 18:46 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、2周年おめでとうございます^^
超☆歓☆喜!!

ブンブンさんとは、1年ちょっとという、長きにわたってお世話になっていて、
本当に感謝しています^^
バイオショック実況も無事、全編見終わり、新たに、
バイオショック2ということで、とても楽しみにしています。

ブンブンさんが引退するまで(引退はないと思いますが)ずっと、ついていく所存です^^
劉備 |  2010年06月07日(月) 18:47 | URL 【コメント編集】

記事作成お疲れ様です!!

2周年おめでとうございます!!
ブンブンさんの動画に出会ってから半年以上がたちまして、
すっかりはまってしまいました。
公認ブンブン厨になる事ができるぐらいにはまっています!!
出会いは遅かったですが、2周年を迎えられたこの日を、
リアルタイムでみることができて嬉しいかぎりです!
これからもブンブンさんを応援していきたいと思います!

ベアカップでした  ではでは~
ベアカップ |  2010年06月07日(月) 18:55 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

☆★2周年おめでとうございます!!★☆

2周年記念動画がBIOSHOK2とは原点復帰ですね
これからもブンブンさんの実況動画を日課に楽しませてもらいます

ブンブンさんがおじいさんになっても実況していることを期待しています
オショー |  2010年06月07日(月) 19:16 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん 二周年おめでとうございます!
これからもブンブンファンとして動画を楽しましてもらいます!      

僕も毎日ブンブンさんの動画を見て元気をいただだいてます。
ほんとうにいつもありがとうございます★

これからも実況がんばってください!
シンゴ |  2010年06月07日(月) 19:29 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

2周年おめでとうございます!!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ニコニコ動画を知りブンブンさんを知りスーパーブンブン厨になれたこと、そしてブンブンさんの実況デビュー2周年をお祝いできることを誇りに思います!!♪゚+.8(8'∀≦`))超感動((´≧∀'8)8.+゚♪

いつか来てしまうであろう(来て欲しくはありませんが)ブンブンさん引退の日までどこまでもついていきます!!!
ブンブンさん、いつまでも応援しています^^
そして毎日動画を楽しみにさせていただきます!

スーパーブンブン厨のpllp(ぷるーぷ)でした(*゚▽゚)/
ではでは~♪


追記
ついに赤さんに「パパ」と呼んでもらえたんですね!ブンブンさんの「もう一回パパ」という言葉にものすごい親馬鹿さが感じられましたよwww
赤さんも2周年をお祝いしてくれるとはおめでとうございます^^
ということは次は「ブンブン」ですねw楽しみにしていますw
pllp(ぷるーぷ) |  2010年06月07日(月) 19:29 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月07日(月) 19:36 |  【コメント編集】

MKMOK!

実況2周年本当におめでとうございます!
長文を見終わって、そういえばあんなことがあったんだなーと過去の出来事を思い出しました。
去年の春にブンブンさんを知ってからブログや動画を見始め、今では毎日の楽しみになっています^^

今後もお体に気をつけて動画うpしていってください!
ずっと応援しています(*´∀`*)
ではでは~
たけゆり |  2010年06月07日(月) 19:38 | URL 【コメント編集】

こんにちわ^^
とろもこぷんです!!

実況2周年、本当におめでとうございます(´∀`)ノ

バイオショック2すごく楽しみにしてました!
画質綺麗ですね~ww
ゲーム自体の映像も綺麗になったんでしょうけど
ブンブンさんの録画も随分画質があがったんでしょうね~
前作とはすっごい違いwww
そしてグロさもアップですね~^^;ww

これからも楽しみにしています!!

そして「パパ」おめでとうございます!!
でもちょっと残念!「ブンブン」と先に呼んでほしかった!!ww

あ、でも「ブンブン」とも呼ばれるようにがんばってくださいね!( ̄∀ ̄)b

ではでは~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
とろもこぷん |  2010年06月07日(月) 19:41 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!

そして、赤さんから「パパ」と言われましたね。
これでへメートいわなければいいですが・・・

本当におめでとうございます。

ではでは~
アポロ |  2010年06月07日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

まずは、二周年&パパおめでとうございます。
なるほど、パパ・・・うーん、良い響きですね~。
ブンブンさんのテンションが上がるのも頷けます。
しかし、アレだ・・・。
なまじ映像が進化している分、以前より強烈なスプラッタ感が否めませんね~。
強烈・・・いきなり、踏み潰したりドリルでグチャグチャにしたり・・・。
まぁ、予想通りといえば予想通りですが(笑)

以前、ダブルキャストで書きましたが、怖いの&グロイの苦手な私ですが、バイオショックはそこまでお話がホラーじゃなさそうなので見ていけそうです。(別にこの情報いらなかったか)

では、パパなブンブンさん、次回も楽しみです。
ではでは~

追記です。
ラジオもしっかり聞かせていただきました。
ブンブンさんのラジオは30分が短く感じるから不思議です。
それだけ楽しんでいたり、熱中して聞いているってことなんでしょうね。
そういえば、ラジオの最後ではパパと呼のに、ラジオよりバイオショックではパパと呼ばれていたという驚きの成長ですね。
いやぁ、赤さん可愛い!
その内、自然に動画内で今回みたいに意図的に挿入したのではなく、自然に、「ブンブン!」って呼んでくれますよね。
あ、違った、「パパ」って呼んでくれる声が入りますよね?
それを期待しつつ、今後も赤さんの健やかなる成長を祈っております。
Dの人 |  2010年06月07日(月) 19:50 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!!!

ブンブンさんの丁寧な実況、家族への愛情を見たさに動画を見ています。
こうして改めて歴史をみてみると・・・凄いですね!
これからも拝見させてもらいます。

こちらこそいつも有難うございます!
お体にはお気をつけください!

ではでは~
yain |  2010年06月07日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!

ブンブンさんの動画に出会ってからここ1年半ほど、毎月の楽しみである雀荘ブンブン大会に加え、毎日の夕食時の楽しみとして動画視聴させていただいています。

ブンブンさんの継続的な”趣味としてのゲーム実況”は、私のような視聴者にとって"趣味としてのブンブン視聴"にもなってきましたw

様々な企画も動画も与えられる一方で恐縮ですので、せめてお祝いの書き込みをさせていただきます(`・ω・´)

これからも応援しています!
索條(さくじょう) |  2010年06月07日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】

二周年、おめでとうございます!
そして「パパ」もおめでとうございます!

ブンブンさんの動画は、本当に楽しく実況されているのが分かるので、見てる側も飽きないし楽しいです。
なので、これからもどうか苦にならないように毎日楽しく実況&うpされることを願いながら、
私も今までどおり楽しく拝見させていただきます!

そして、始まりましたね!BIOSHOCK2!
うわぁ、テンションあがるぅっ!
前作は過去作品として見てましたから、リアルタイムで見れるのも何か感動ですよ!
私が見始めた頃がちょうど1年前なので唯一の完結作品でしたからね。懐かしい。
それが20作目ですって!?数を感じさせないのもブンブンクオリティー?ww

それに、赤さんの更なる成長にも期待!ですね^^
またいろいろと赤さんトークとして報告待ってますよー。
長文になってしまいましたがこの辺で。これからも応援していきます。
ではでは~
しょこら姫 |  2010年06月07日(月) 20:05 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!
そしてついにパパと呼ばれたと言う事で、
ダブルでおめでたいですね!(*´ω`*)赤さんかわいいー!
1周年の時もお祝いさせて頂きましたが、
またこうして2周年もお祝いする事が出来て嬉しいです(*´∀`*)
毎日楽しい動画を見させて頂いて、こちらこそありがとうございます!
そしてこれからもブンブンさんを応援していきます!
3周年では赤さんとの実況が…!?w

色々と書きたい事が多いですが、すでにまとまりがない状態なのでw
このあたりで失礼させて頂きますー。
本当におめでとうございます!
ではでは~ノシ
よっこ |  2010年06月07日(月) 20:26 | URL 【コメント編集】

実況2周年おめでとうございます!

バイオショック2は
昨日まで2周年目前プロジェクトとして
バイオショックを見させていただきましたので
違和感無く楽しめました。

今回はリアルタイムで楽しませていただきます。

今後の実況も楽しみにはしておりますが、
どうかお体にはお気をつけ下さい。
ロスタイム |  2010年06月07日(月) 20:27 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!
毎日動画を投稿していますと、やっぱり積み重ねた歴史を感じますね!
これもブンブンさんの努力やアドバイスを下さった方のおかげでしょう!

今までお疲れ様でした。今まで楽しい動画をありがとうございました。
次は3周年をめざしましょう!Σd(・ω・´)

これからも楽しい動画を心待ちにしております。
そしてこれからも、応援していきますので宜しくお願いしますね!
 |  2010年06月07日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】

実況2周年おめでとうございます♪

最近は就活で忙しく
ブログへのコメントは久しぶりです;

あ、それでもブンブンさんの動画は
いつも日課に楽しませてもらってますよww

これからも頑張ってくださいね^^

時間さえあえばこれからも
雀荘ブンブンの方も参戦させていただきます!w

2周年本当におめでとうございます!

ではでは~
おしゃめ |  2010年06月07日(月) 20:34 | URL 【コメント編集】

★おーーめでとうございますっ!!!

ブンブンさん、2周年本当におめでとうございますーー!!
本当は、過去の動画を巡回し終わってからコメントさせていただこうと思ったのですが、お祝いの気持ちをどうしても届けたくて、コメントさせていただいちゃいましたww

この頃、ブンブンさんの動画を毎晩夕食時に見てますww
ブンブンさんは、文字どおり、私にとって「日課にできるうp主」さんです!

2828したり、おもいっきり笑ったり、時にはホロリ、と涙をこぼしたり・・・
ブンブンさんの動画からは、2年分とは思えないほどの、たくさんの言葉にできない、プライスレスなものをもらいました。
そんなブンブンさんの動画が、本当に大好きです!
これからも、4点両立頑張ってくださいね^^
2828できる動画、期待してますよ~ww
私も、あこがれのブンブンさん目指して学生生活頑張っていきます!ww

これからもずーっと応援していますっ!!

ではでは~^^
やまろ |  2010年06月07日(月) 20:40 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます^^
ギネス記録獲得まで頑張ってくださいwww
これからも応援していきます^^
めざせ親子実況www
ってまだはやいですかね?www
ではでは~^^
フタツキ |  2010年06月07日(月) 20:41 | URL 【コメント編集】

二周年おめでとうございます!!
去年の一周年でもお祝いのコメントを書かせていただきました!
ブンブンクオリティー全開の文章を読むのにたしか15分ほど費やしたきおくがありますw短編小説を読み終えた気分でしたww
ニコ動に動画をうpしたことがないのでよくわからないのですが、
きっと録画、編集、うpの工程は私の想像以上に大変だと思います。
それを毎日やっているなんてブンブンさんは本当に几帳面すぎますw
私ならたぶん三日で心が折れますww
今日からはまた三周年に向けてがんばってください!
オリオン |  2010年06月07日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます。

ブンブンさんの記事にコメントするのは2度目・・・・だったと思います。
いやぁそれにしても、文の長さも内容も、まさにブンブンさんだなぁって感じの2周年記事ですね~w

一人ひとりの視聴者さんをとても大事にして徐々に多くの人間に実況者として愛されるようになったブンブンさん、家事・育児・仕事・そして実況全てで全力を尽くしてこられたブンブンさん、交通事故という不運に見舞われてなお、700日以上連続で動画を投稿し続けたブンブンさんにとっては、2周年とは通常より遥かに大きな意味があると思います。

今後とも、お体に気をつけてなるべく無理のないように、今まで通りのブンブンさんでいてください!
端 |  2010年06月07日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ブンブンさん、二歳誕生日(違)おめでとう御座います!パチパチ
恥ずかしながらまだ初代バイオショックも全部拝見できていない不届き者ですが、いつか真のブンブン厨になろうと日々精進しております。
目指せ1000日連続うp!いやいや三周年!!
いやいやいや、ブンブンさんが楽しく実況でき、それを楽しませてもらえますように!!

これからも頑張ってください!
でんぱ |  2010年06月07日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!!!!
いただく |  2010年06月07日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

二周年という事で初コメです。BIOSHOCK2キター!

動画数、記事のボリューム、さすがですwww
ニコニコを覘く度に新しい動画があげられていて、空いた時間に見進めるのが日課になりつつあります。
ブンブンさんの丁寧で明るく楽しい、他に無い実況が大好きです。
実況二周年おめでとうございます!これからも応援しています!
へ |  2010年06月07日(月) 21:41 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!

初めましてモカヤと申します♪
毎日毎日楽しませていただき、ありがとうございます(*^_^*)

私がブンブンさんの動画を見始めてから約1年が過ぎましたが・・・
1年経っても全動画見終わらないとはどういうことでしょう?www
2年前からの積み重ねになかなか勝てませんw

記念すべき2周年記事に、「囲炉裏さん」の文字多すぎて吹きましたw
実況3年目も、家庭・仕事・実況・囲炉裏さんの4成分を大切にしていくブンブンさんを応援しております☆☆

これからもブンブンさんのペースで頑張ってくださいね!
ではでは~
モカヤ |  2010年06月07日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!
これで俺もブンブン厨2周年目に近いですね

体調だけは気をつけてくださいね(´ω`)
これから気候も悪くなるでしょうし
お体を崩されては実況云々ではなくなってしまうのでw

これからも頑張ってくださいね!
応援しています。
 |  2010年06月07日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】

どうも~(゜ω゜)MKMOK!!

2周年おめでとうございます!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

バイオショック2拝見いたしました!!血が鮮やかでグロさがすごいですねwwwまた男喰いのブンブンさんにぴったりの武器「ドリル」!! もうこれからの展開が楽しみで仕方ないです^q^フヒヒ

そして初パパコールおめでとうございます!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
小声で「もう一回パパって」って言ってるブンブンさんが幸せそうで可愛くてこっちも幸せになれます( ´ω`)

雀荘ブンブンは予備校の関係でまだ参加させていただいたことはないんですがいずれ是非参加させていただければ光栄ですw

ブンブンさんが動画をうpされ続ける限り僕ら視聴者は憑いて…ついていきます!!

長文失礼いたしました。
ではでは~ノシ
葵 |  2010年06月07日(月) 21:53 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

2周年おめでとうございます!!
パパ!!パパパッ!パパッ!!
もうにやけちゃいましたよw

BIOSHOCK2も凄い楽しみにしてました♪
PS3はあるんですが箱○持ってないのでやりたくてもやれないというねw
ゆっくり楽しませて頂きます^^

がんばれ、リアルダディ!

ではでは~ノシ
輝哉(てるや) |  2010年06月07日(月) 22:25 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!

最近は毎日和ませてもらってます。

これからも体調に気をつけて頑張ってください。

応援してます!
shinigami |  2010年06月07日(月) 22:26 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!!!
ブンブンさんの動画は雀荘ブンブン中心にいつも楽しませて頂いています
自分も雀荘ブンブンに影響されて麻雀を始めた人間の一人です^^

この記録をがんばって伸ばしていってくださいね!
とはいっても無理しすぎて負担にならないように気をつけてください
ブンブンさんが楽しむことが一番ですから


では最後に
ブンブンさんの男食いに幸あれ!
ADUKAN |  2010年06月07日(月) 22:34 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます。
いつも楽しい実況ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
 |  2010年06月07日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!!!
これからも毎日どんな動画がうpされるか楽しみにしてますよー^^

それにしても流石の長文www
ブンブンクオリティ、2年間の集約ですねw
Read Moreをクリックした次の画面の右側を見て密かに吹いてしまいました。
シークバーがちっちぇーwwww
瞬時にブンブンクオリティを実感した瞬間でしたw

残念ながらBIO SHOCKは見終わることが出来ていないので、
BIO SHOCK2はまだ見れませんorz
でもあと20か30パートくらいなんでがんばって追いつきますよー。
ということで先にゆっくりラジオの方を楽しませていただきます^^

私のなかでブンブンさんはもう日課です!
たとえ忙しくて動画を見ることが難しくても、移動中などに毎日必ずブログをチェック。
もはや習慣に近いかもしれませんw

楽しい日課を本当にありがとうございます。
それではこれからも育児・家事・仕事・実況と頑張ってください!!
ずっと応援し続けますよー。『お楽しみはこれから』ですからね!

長文失礼しました。
ではではー。
てら |  2010年06月07日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!
もう毎日のようにブンブンさんの動画を拝見させてもらってます!
もう日課、いえ中毒になってしまってますw

BIOSHOCK2これからの動画が楽しみです^^
そして、へめー騒動からついにパパに・・・!
これまたおめでとうございます!

また個人的にはL4Dからブンブンさんのファンになり、
続きはどうなってるのかな?と思っていたのですが、
今回の記事に状況は好転とのこと楽しみに待っています^^

そして、リアル(お仕事、家庭、そして赤さん!)のほうを大事にしつつ、
無理しないようにして、楽しんで実況してください!

それでは、最後にもう1度、2周年本当におめでとうございます!
ではでは~
柚湯 |  2010年06月07日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】

始めましてブンブンさん。そして2周年おめでとうございます!
もう2週年かぁ…ブンブンさんが無名時代のときから、コソコソみてましたが、1周年のとき忙しかったので今年こそ!ってことでコメントさせていただきました。ほんとうにおめでとうございます!
リアルでも子育て、仕事などいろいろ忙しいでしょうが無理しないでくださいね!いつもいつも楽しい動画をありがとうブンブンさん!
もぐもぐごくん |  2010年06月07日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!

動画を見る前にコメントを書かせて頂いているのですが、
他の方のコメントを拝見すると、ついにパパと呼ばれたのですね。^^
そちらも、おめでとうございますw
これからの赤さんの成長が楽しみですね。

これからも動画を楽しく拝見させて頂きます。^^
それでは、失礼致します。
lazily(レイジリー) |  2010年06月07日(月) 23:18 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!!

少しずつですが、動画楽しく見させていただいております^^
そしてパパと呼ばれたという事で!
本当におめでとうございます><
赤さんの成長も、これからますます楽しみになりますね(´ω`*)

子育ても家事も仕事も・・・となると本当に大変だと思いますが
どうか無理なさらず、お体だけは大事になさってくださいね。

いつもニコニコをありがとうございます^^
これからも動画楽しみにしてます!
ずっと応援してます(`・ω・´)

ではでは、失礼します~^^
りー |  2010年06月07日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!!

実況プレイ動画というものを知って見始めてからまだ間もなかった頃にブンブンさんの1周年記念ということで初めてブログにコメントさせていただいた時のことを思い出しました。
あれからもう1年も経過したことに驚きです。あっという間でしたww

この1年間にたくさんの動画だけではなくブログの記事や大規模視聴者大会、
twitterでのなにげないつぶやきなどなどものすごく楽しませていただきました!
お忙しい中、数々の企画・運営をしてくださって本当にありがとうございます(*´ω`*)

まだまだ見れていない動画もたくさんありますが、
毎日の楽しみとしてゆっくり見進めていきたいと思います!
これからもお体に気をつけて4点両立頑張ってくださいね^^

最後にもう1度、2周年本当におめでとうございました!
ではではー^^
弥生* |  2010年06月07日(月) 23:59 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさん、実況2周年おめでとう御座います。
そして、マイバースデーですww
この幸運は、一生大事にしていきますよ!!

赤さんがパパと呼んだだと!?
私はへめーで固定またはブンブンと呼ぶに期待していたのですが、
まぁ、これはこれで微笑ましいのでおkでしょうww
わざわざ録音までしてくださいましたしねw

では、パパさん次回も楽しみに待ってますよ!
でわでわ~♪
サイバル |  2010年06月08日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】

実況2周年おめでとうございます!

約1年前に"雀荘ブンブン"の動画を見てブンブンさんのことを知って以来、様々な動画で楽しませていただいてます。
ブンブンさんの動画見ていると、本当に楽しんでいるな~ということがこちらにも伝わってきます。
いずれの動画もそんな安心のクオリティを持っていて、それが2年間も積み重なっていることが本当に素晴らしいと思っています。

これからも無理だけは決してなさらず、楽しく実況・リアルの生活頑張ってください!
今後も応援していきますよ~

簡潔ですが、ではでは~
ジュタ |  2010年06月08日(火) 00:35 | URL 【コメント編集】

日付跨いでしまいましたがおめでとうございます!
これからも頑張って下さい、応援しております!!

簡単で申し訳ないのですが、お祝いの意を込めて。
 |  2010年06月08日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】

日付変わってしまいましたが、二周年おめでとうございます!
できれば7日中にコメントしたかった……残念。
仕事中もブンブンさんの二周年のことが気にかかって仕方なかったです(笑)。
これからも動画楽しみにしています。
ブンブンさんご自身が楽しんでいる様子が、私も本当に楽しいです。
無理せず適度にがんばってください!
オレンジ999(きゅーきゅーきゅー) |  2010年06月08日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】

二周年おめでとうございます^^
ブンブンさんのこれからの実況も楽しみにしてます^^
そして、100周年まで期待してます^^

でわでわ~
トーラス |  2010年06月08日(火) 01:48 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん二周年おめでとうございます!
日付を跨いでしまったのが残念ですが、これからも応援していきますので
頑張ってください

あとこれは自分の勘違いかもしれませんが、日付が2011年6月7日になってませんか?
れんーNew |  2010年06月08日(火) 02:48 | URL 【コメント編集】

★MKMOK!!

日付が越えてしまった・・・・。だけど気にせず
2周年おめでとうございます!!

ニコニコ動画でブンブンさんという方を知って早2年。
ブンブンさんに関する実況動画はすべて拝見させていただいてます。
もともとゲームが大好きだからと見始めた実況動画。
こんなにハマってしまうとは思ってもみませんでしたww

リアルで勉強・部活との両立が上手くいかず、投げ出してしまいそうな時もブンブンさんの実況を見て元気を貰い、赤さんトークにほっこりさせていただいております。(^ω^)
「育児・家事・仕事・実況の4点両立」とは・・・さすがブンブンさんです!!
私も頑張らねば・・・・(-_-;)

BIOSHOCK2実況楽しみにしてました(^◇^)
赤さんがついに「パパ」と!!!!
ほほえましいエピソードありがとうございます。
自分の両親もそんな風に喜んでいたのかなと思うとなんか照れますね。

あと、麻雀好きの先輩の影響で麻雀を始めました。
いつか、雀荘ブンブンに出場するのが私の夢です(笑)

これからもブンブンクオリティーの実況楽しみにしています(^O^)/
つなぎ@へるめと |  2010年06月08日(火) 03:04 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
日付が変わってしまいましたが、実況デビュー2周年&赤さんのパパ発言

(*´∀`)ノ{゚・:*:・。♪☆おめでとうございます☆゚・:*:・。♪

ついにへめーからパパへ…!
パパではなく、おとうさんでは駄目なんだろうか?と、へめーの話をする度に思ったことは内緒ですw

そして超長文ブログとラジオ、拝見・拝聴致しました。
相変わらずのブンブンクオリティーw
ざっくりお話されてるようで、色々新たな水面下企画のお話も見たり聴けたりでワクワクしますね!

2周年企画で始まったバイオショック2実況も勿論拝見してきました。
ラプチャーの景色に感動。
今回も細部まで凝って作られているようで、どうなるか楽しみです^^

これからも動画うp応援しております。そして楽しみにしております!
季節の変わり目ですので、お身体に気をつけてくださいね。

相変わらずの長文・乱文失礼しました。
スーパーブンブン厨(キリッ ゴジュウゴでした。ではでは~♪
ゴジュウゴ |  2010年06月08日(火) 03:36 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

日付変わってしまいましたが、2周年おめでとうございます!
そして、パパおめでとうございます!!

コメントに「へめー→パパ→ブンブン」があって
盛大に吹きましたww
そうなったらいいなあとも思いますww

今回の動画は高画質ですねー
とってもグロいですww
長さもあるのにあれだけ高画質なんですねー
最初からダディとは今後がwktkです!

ブンブン厨歴は今年からなので短いですが
動画は全て観させて頂きました~
ラジオは最初の頃は聞いてないので
これから制覇していきたいです^^

毎日日課にしているので
これからもお体に気をつけて
ご無理のないように頑張ってください。
応援しています。

でわでわ~★
ロキア |  2010年06月08日(火) 05:57 | URL 【コメント編集】

二周年おめでとうございます!

うp開始から今までの流れを見ながら、自分のブンブン厨歴を一緒に振り返っていました(*^^*)

思えば自分自身も、ブンブンさんの動画をきっかけに麻雀を初めてそろそろ一年になりました。
いつかブンブンさんと戦うことが今の夢です。

これからも四点両立頑張ってください!
白雨(はくう) |  2010年06月08日(火) 07:26 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

二周年おめでとうございます!

初めてコメントさせて頂きます。
最近は仕事が忙しく動画をゆっくり観れていないのですが、
夕ご飯を食べながらブンブンさんの動画を観るのが日課です。
ブンブンさんの動画とブンブンさんは私の中で、
夜の笑っていいとも!、タモリさんのような存在です。
ご飯のときはウキウキWatching!

笑っていいとも!タモリさんを超えるような、
長寿動画うp主にブンブンさんならなれると思います!
今後もお体に気をつけて、4点両立がんばってください!
応援しています♪
ペチカ |  2010年06月08日(火) 11:22 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

2周年、本当におめでとうございます!!!!(2回目w)

もう、ブンブンさんのすごさに頭が下がります><。
ブンブンさんがみなさんに愛されているのもひしひしと伝わってきます♪

僕はブンブンさんの動画を見てマリオカートを買いましたし、麻雀もマジメにやり始めましたし、ゲーム実況者になるという野望もできましたw
ブンブンさんのおかげで毎日楽しいです♪それに、今までより色々なゲームに興味が出てきました^^

何やらまとまりがなくなってきましたが・・・wとりあえず言いたいことは・・・


ブンブンさん愛してるー!!!!!!!!!ってことですwww

これからも楽しんで頑張ってください^^

ではでは~
スヌーピー |  2010年06月08日(火) 12:10 | URL 【コメント編集】

一日遅れてしまいましたが、2周年本当におめでとうございます。
実況動画にはまり始めてしばらくしてブンブンさんを知り、
すっかりブンブン厨になりました。
今はあまりPCを触ることが出来ないので、
麻雀くらいしか追えていませんが、相変わらずトークが楽しいです。
癒されます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
くりあ☆UP DATE |  2010年06月08日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん2周年おめでとうございます。

テストが近くてまだ動画見れてませんが^^;
記念動画のためにテスト頑張ります。
プログラミングの授業中ですが、お祝いだけでも!と思って、書き込みさせていただいてます。

ブンブンさんの動画楽しみながら拝見しています。
いつもみなさんの動画やブログのコメントに愛を感じます。
ホーム(笑)とか男喰いとかw
6/21日もすぐそこですね。楽しみです(>▽<*)


まだ書きたいことはあるのですが、教授に見つかりそうなのでこのへんで(ー▽ー)/ブンブン


もち米 |  2010年06月08日(火) 15:30 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさん実況デビュー2周年おめでとうございます!

思い返してみると自分がニコニコ動画で初めて見たのはブンブンさんのマリオカート実況でした。
あまりのフラグ回収とおもしろさに春休み全てをブンブンさんの動画に費やしたのはいい思い出ですw

その面白さは今も変わりません。これからも楽しませてもらいます。

そういえば赤さんが「パパ」と呼んでくれたそうでwそちらもおめでとうございます!
自分には「ババ」としか聞こえなかった・・・いや、なんでもないですw気のせいですねww

これからもマイペースにがんばってください。どこまでも付き合いますよw ではでは~失礼します。
じゃむ |  2010年06月08日(火) 16:18 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら実況2周年おめでとうございますー!(パフッ!

実況2周年記念のBIOSHOCK2拝見しました。
グラフィック等色々リアルになってて見入ってしまいましたよ…!
2はビッグダディが主人公(?)なんですねー!ドリルが素敵でしたw
ブンブンさんのBIOSHOCK実況を見て自分もプレイし始めたんですが、クリアする前に2に手を出してしまいそうな気がしますw

そして、「パパ」おめでとうございます!
コメント見てたら「ババ」に聞こえるというのが多かったですがww自分もその一人でs(ry

これからもブンブンさんの実況を応援&楽しみにしております!
ではでは~^^
じぇの(旧GN) |  2010年06月08日(火) 17:17 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん2周年おめでとうございます!
そして祝パパ!w
1日遅れで申し訳ありませんが、お祝いさせていただきます。

マリオカート実況を初めて見たのがブンブンさんでした!
なんだこの面白い人は!と思ったのを覚えていますww
毎日ハイペースで実況を見てましたw
マリオカートの購入のきっかけでもあります!

他の方も書いていましたが、ブンブンさんのおかげで本当に毎日楽しいです\(^o^)/
体に気をつけて、4点両立頑張ってください。

いつまでもブンブン厨として応援しています!
さなぎ |  2010年06月08日(火) 17:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん実況2周年おめでとうございます!!!!!

2年たっても私はまだまだブンブン厨でした~www
いままでどうり毎日の日課のようにブログを見に来ておりますよ♪
これからもついて行きますぜ!!ブンブンの兄貴~~♪
キリエ |  2010年06月08日(火) 17:31 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん実況2周年おめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
部屋にテレビもゲームもない私にとって、ブンブンさんの動画を見るのは一日の楽しみの一つです。ブンブンさんの動画を見ながら晩御飯を食べるのが日課になって1年半・・・時が経つのは早いですね。

これからも、楽しみにしてますので、無理をせず頑張ってください。
応援しています。
ことこや |  2010年06月08日(火) 17:50 | URL 【コメント編集】

1日遅れですが、2周年、おめでとうございます。

2周年の際にはまた何かお祝いMAD的な物を作れたらいいなと思ってたのですが
多忙のため、コメントのみのお祝いになっちゃいました><
そして祝パパ!おめでとうございます!これで一安心ですねw
今思えばへめーとは一体何だったのだろうww

それではお体に気をつけてこれからもがんばってください!


何気にブンブンさんの実況を初めて見たのが去年の6月7日だったりしますwこれでブンブン厨歴1周年♪
ちょび |  2010年06月08日(火) 18:29 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!
1日遅れですみません><

自分はマリオカートの動画を探していて
たまたまブンブンさんの動画を見つけました。
その動画の面白さから
自分は即効でブンブン厨になりましたww

今までいろいろなゲームを実況されていますが
どれも本当に楽しく見ています。
ついでに言うと自分の赤ちゃん&小さい子嫌いも
ブンブンさんと赤さんのおかげで少しずつですが解消されています!

本当にブンブンさんの実況が大好きです^^
これからも体調に気をつけて動画うpがんばってください!
応援しています!
mirror |  2010年06月08日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】

1日遅れてしまいましたが、2周年おめでとうございます!
BIOSHOCK2まだ見れていないですがすごく楽しみです!!

ブンブンさんの育児・家事・仕事・実況の4点両立の目標大変だと思いますが頑張ってください。
僕は大学4年なのでそれにならって就活・学業・バイト・実況と頑張りたいと思います^^

これからも応援してますので無理をせずお体に気をつけてください。
和水 |  2010年06月08日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~w
とりあえずバイオショックのコメントだけをw
ブンブンさんの原点を先に見直してて良かったと思いましたよwwコーエン先生!再び会えるとは思ってもなかったですw
ようやくパパと呼んでもらえ・・・呼んで・・・あるぇ?wブンブンと呼ばれるのはまだですか(・∀・)
最後にわずかながら広告ポイントを入れました^^
元々無料なので気持ちだけのようなものですがw
これからもブンブン厨ヘブンでした
でわでわノシ
ヘブン(>_<。) |  2010年06月08日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます♪

毎日楽しませていただいてます(*´▽`)
一日いろんなことがあってもブンブンさんの実況を見ると癒されます♪

これからも無理のないようがんばって4点両立でがんばってください♪
とまと |  2010年06月08日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】

うp乙です

2周年おめでと❤

・・・ございますww

そして、初パパおめでとうございます^^
あとは、「ブンブン」を覚えるだけですねw

最近部活がガチ鬼畜で、なかなかパソコン開けてなく、とうとうバイオショックは70あたりで、間に合いませんでしたorz

まぁもちろん2は観ていくので、急ぎますww

あと、ラジオ425、426で自分のDSぶつ森「ブンブンの部屋」がでたときはうれしかったです

これからも、応援、コメント、写真、イラスト(?)で、ブンブンさんの実況にいかかわっていきたいです^^


がんばって❤

・・・・くださいw



ではでは~
Dr.pepper |  2010年06月08日(火) 23:43 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、2周年おめでとうございます!
Skype、ツイッターにて既にお祝いさせていただいたのですが、
自重せずにブログまでコメントしに来ちゃいましたw
おめでたいですから、何度でもお祝いしちゃいますよ!w
そしてそして、ついに『パパ』おめでとうございます~><
赤さんの『パパ』、すっごく可愛かったです(*´ω`*)
巻き戻して何度も聞いてしまいましたw
実況動画を通して赤さんの成長を垣間見ていたもので、
なんか感動して思わず涙ぐんでしまいましたよw
次は『ブンブン』ですね、わかります^^
いつも楽しい時間をありがとうございます!
これからもブンブンさんのペースで4点両立頑張ってください!
ずっとずっと応援しております!
ではでは~^^ノシ
よい |  2010年06月08日(火) 23:55 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、2周年おめでとうございます!
ツイッターで先行お祝いコメをさせて頂きましたが、
こちらにも改めてお伺いさせて頂きました^^
あ、赤さんにパパと言われた記念もおめでとうございます!

BIOSHOCK2は…血、血ぃがっ
低画質を狙ったつもりの高画質に若干くらくら^^;
実は1のほうがまだ途中なので、追いつけるように頑張りますw


いつも楽しい動画をありがとうございます!
これからもブンブンさんの動画を日課に、日々過ごしていけたらなぁと思います。
ご無理のないよう、またお身体(最近は特に喉)には十分にお気をつけて、
なによりもブンブンさんが楽しんでうpし続けられますように!
今後のご活躍に期待しつつ、全力で応援させていただきます^^


それでは、よい夜を^^
彩伯(いろは) |  2010年06月09日(水) 00:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月09日(水) 00:12 |  【コメント編集】

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
二周年おめでとうございます!
BIOSHOCKの頃からずっとブンブン厨です。
三周年、四周年、五周年と今後に期待しております!
それではくれぐれも無理をなさらないように頑張ってください!
こづえ |  2010年06月09日(水) 00:41 | URL 【コメント編集】

バイオショック2有難うございます。

2周年おめでとうございます^^
今回はダディになってリトルシスター救出なんですね~


そしてそして!
へめー卒業おめでとうございます。
ブンブン+パパ=ババですね。わかります。
赤さん可愛いwwww


次回も楽しみに待っています
ではでは失礼します~
二三 |  2010年06月09日(水) 00:54 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月09日(水) 01:06 |  【コメント編集】

★二周年おめでとう御座います!

ニコニコを見るようになって随分経ちましたが、実況を見始めたのはプレミアム会員になってからなので、まだまだブンブンさんを知り尽くせていないですが、声を大にして「おめでとうございます!」と言わせて頂きます(*´∀`)

此からも応援させて頂きます(`・ω・´)
浮月 |  2010年06月09日(水) 01:17 | URL 【コメント編集】

2周年本当におめでとうございます。
とうとう赤さんにも「ぱぱ」と呼んでもらえるようになったのですね。
可愛い声頂きましたw
そして赤さんトークも含め、バイオショック2、記念ラジオでのトークも、
本当に楽しかったです。

動画を全て拝見することは叶いませんが、これからも出来るだけ
見ていこうと思っています。
ではでは~
くりあ☆UP DATE |  2010年06月09日(水) 10:36 | URL 【コメント編集】

★誰も言ってなさそうなので・・・

ブンブンさん、あなたは未来に記事を投稿しておりますwww
つまりこの記事では3周年を祝うべきです!
別に上げ足が取りたかったわけではなく、ブンブンさんは自分のブログをめったに見ないとのことでしたので、ちょっくらお伝えしておきたかった訳です。
内容⇒(自分は現在西暦2010だと記憶しておりますが)記事の投稿時間が2011年になってます!何たるミス!!だが、これがブンブンクオリティー!!

以上お久しぶりのコメントがこんなものになってしまい、バイオショック見終わったことをいつまで経ってもコメントしていなかったkeeqでした<(_ _)>

keeq |  2010年06月09日(水) 15:19 | URL 【コメント編集】

2周年おめでとうございます!
ブンブンさんの毎日の積み重ねには
頭が下がる思いです。
これからも無理せずに続けてください!

そして期待通りの
バイオショック2の実況ありがとうございます!
早速見てきました!
さすが続編、バイオショック1といろいろとリンクしていて
バイオショック動画を全部見た人なら
これからもとても楽しめそうですね!

ラスト、ブンブンさんが
へめー卒業してパパと呼ばれたと歓喜報告する
その画面の上に
「ババ(BABA)と言ってるよ」コメントww
乳児には半濁音は難しそうですので
全員に認めてもらえるには
もう少し時間が必要かもしれませんw

Part2の動画を楽しみにしています!
これからも応援させていただきます^^
かむい |  2010年06月09日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん2周年おめでとうございます!バイオショック1見終わったのでバイオショック2楽しみに見させてもらいますw                                                            主人公ダディイなんですね1とまた違って面白そうですね見ててw                                                 次回のうpも楽しみにしてます。 でわノシ                                                                              
世も末 |  2010年06月10日(木) 02:39 | URL 【コメント編集】

携帯から失礼します。

遅れましたが2周年おめでとうございます!
自分がブンブンさんの実況を見出してから、もう1年以上経ったのですね!
最近は毎日動画を観たりは出来ないですが、実況を始めたきっかけとなったブンブンさんをいつまでも応援していきたいと思います^^
箱ユーザーとして箱のゲームをやっていただけるのもとても嬉しく思います!

これからも頑張って下さい^^
白蓮 |  2010年06月10日(木) 05:40 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら、2周年おめでとうございます。
ロスオデから、ブンブンさんの丁寧かつ言葉選びが絶妙な実況に魅せられました。
これからも、程よく貪欲で程よく謙虚なブンブンさんのスタイルを貫いて、実況頑張ってくださいね!
ただ、くれぐれもご自愛くださいね。
霧明 |  2010年06月10日(木) 05:43 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、2周年おめでとうございます。
そして、赤さんからの初「パパ」おめでとうございます。

他の方の実況から雀荘ブンブンの存在を知り、
それからブンブンさんの実況動画を見はじめてました。
丁寧な口調や人柄の良さにすっかり惹きつけられ、
今ではすっかり日課動画として拝見させて頂いております。
最近では、自分でプレーしてみてから動画を楽しむという、
新しいゲームの楽しみ方を見つけました。
ブンブンさんの動画では、ポリスノーツとビューティフルジョー2と、
サーティーンはプレイしてから動画を見てます。
難しさや楽しさを事前にプレイしてみてから動画を見てみると、
また違った面白さがあって、とても新鮮です。

また、雀荘ブンブンによって、
それまでは見るだけの事が多かった麻雀も、
参加するという場所が出来たので、感謝感謝です。

今後も続く限り、ずっと動画を楽しませてもらいますので、
ブンブンさんも体調に気をつけて頑張ってください^^
こあっぷ |  2010年06月10日(木) 10:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/2016-9d3a56bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
